メディア蚘事

りクラむナが降䌏すれば盎ちに攻撃停止 ロシア倧統領府

バズる指数ピヌク 200

 twitterコメント 169件䞭 1100件
りクラむナ内ロシア配䞋の発電所からキ゚フに送電しなければいい。
キ゚フの電気ガス氎道が止たったら、降䌏するず思う。
誰がするかプヌチンのボケ💢
 裞䜓のたたプヌチンはそのたた前線に行けば良い泣💢
お前達がりクラむナから
無条件完党撀退すれば戊争が終わる 
䟵略者がどの面さげお偉そうに蚀うか

芪露掟も自分達が䞖界からはただの
戊争犯眪者の共犯ずいう事を自芚しろ 
日本が降䌏した埌に
攻撃しお
領土略奪したのは
ロシアだった

りクラむナが降䌏すれば
盎ちに攻撃停止
ロシア倧統領府
寝蚀は寝おから蚀えむワン👎
🇷🇺は🇺🇊に察するポツダム宣蚀の぀もりですね。🀔
択捉ず囜埌ずサハリン、どうやっお盗ったか日本が忘れたず思っおいるのか。

降䌏したら党土を奪う気であろう。
そうなっおも降䌏に賛成した連䞭は絶察に責任など取らないのだ。
その蚀葉を信甚しろず🀔
りクラむナの降䌏を呌びかけるロシア
📄
😩宛も,りクラむナ🇺🇊に問題があるような蚀い回しであり,皚拙ずも入れる倖亀発蚀...
ロシア🇷🇺の「
ほらヌw
倧衆が目芚めた時点で嘘は必ずバレるんだよwwwww

🀣🀣🀣
東郚䜏民の保護がどうこうずか非ナチ化が云々ずかいう建前はもう捚おたのかw
ロシアにもミサむル発射しろよ
人殺しずいお䜕が降䌏だよ、テロリスト共

お前らが降䌏しろ

そしお銖謀者ず幹郚は死刑だ
これりクラむナに蚀ったわけじゃなく、独仏に聞こえるように蚀ったんだず思いたすが。そっちから圧力かけろみたいな。

>
やはり戊争は倧詰めに来おいお、りクが幎内終結を蚀ったのは虚勢を匵っただけ↑。もう降䌏䞀歩手前たで来おいるこずが刀明した。

停戊に合意しお歊噚を眮き、露の芁求を呑むしかないのでは

勝ち目のない間抜けな戊争だった。
こういうメンタリティの邪悪さに察応するには、盞手よりも情報量に長けおいたり、環境をコントロヌルする術を倚く持぀より他に方法はない。

暎力装眮で䞻暩のある盞手を埓わせようずするこずは断じお蚱しおはならないし、理屈のわかるロシアの方ず協力しお解決すべき。
ロシアが撀退すれば盎ちに経枈制裁停止っお蚀っおあげなよ各囜銖長
降䌏したら、蚀い様に搟取されるだけ。
埌、ポヌランドは囜境が隣接するので、その埌の戊争懞念は拡倧する。
これが最埌の領土的芁求である→ポヌランド回廊芁求。こうですね
橋䞋培さんのコメントは気になるずころ。
おそらく降䌏「する」「しない」の2択に぀いおの明蚀は避けるだろうが。
䜕蚀っおんだこい぀。🀔
これだけは蚀っおおく。
ロシアはりクラむナに攻め蟌たれたわけでもないのに戊争吹っ掛けたキチガむ囜だぞ

【プ政暩の悪手】
っおこずは、ロシアは今たで、りクラむナが降䌏しおも砎壊し぀くそうずしおいた、っおこずか
玄束を守らない嘘぀き虐殺魔のロシアが蚀っおるこずを信じる䟡倀が無いし、りクラむナが防衛をやめるこずなどあり埗ない。発蚀の真意はただただりクラむナに察する䟮蟱だろう。
勝手に人の家に入っおきお螏み荒らしおおいお「ごめんなさいしたら蚱しおやる」ずかいうのっお、シンプルに頭がおかしいのでは。 
蚘事。ロシアによるりクラむナ䟵攻では宇に盞倉わらず”無条件降䌏”のみを芁求しおいる。ここに日本の巊掟が芁求する倖亀亀枉が生たれる䜙地はない。あるずすれば軍事力で露を宇領内から远い出しおから
びっくりする皋の癜々しいご意芋ありがずうございたす。
ずいうか、攻撃止めおモスクワに垰れや  
戊争しおるわけでもないのに䜕で盞手に降䌏を求めるの

<がそ>蚭定甘くない</がそ>
>
ロシアが提瀺する芁求に応じるこずが必芁になる

↑これがキツい。アメリカのように優しい統治の実瞟がないもの。
たさにならずもの囜家だな。
ポツダム宣蚀受諟埌に攻撃続けた囜があったような。
逆に降䌏した盞手にさらに攻撃するや぀ダバすぎるからな

䟵略者が降䌏だの偉そうなこずを 

西偎がブチギレおロシア培底攻撃したらワンパンやぞ知らんけど
䞀番戊争終わらせたいの、ロシアだろうなあ 。もういくらなんでもき぀いから「こ、降䌏すれば攻撃止めおあげおもいいんだからねッ」っおなっおる感すごい。
そしお、りクラむナ圚䜏のりクラむナ人はシベリアに無償で土地が提䟛され、移䜏するこずになるずいう玠敵な未来が埅っおいたす。これたでロシアに占領された地域はそんならしい
プヌチン涙目
っなこずより。「䌌非平和䞻矩者」巊翌元知事ず愉快な仲間たちず圌等の血の同志の残虐䟵略ファシスト🇷🇺が同じこず蚀っおるよ。「🇺🇊は占領された領土を🇷🇺に献䞊すれば䟵略止めおやるよ」⬇なんだっお。類は友を呌ぶ 同じ穎の狢 そんな勢力「暪浜垂長」にしちゃダメ。
りクラむナが降䌏しろっお意芋がネットでも目立぀けど、停戊・䌑戊しおも攻撃するのがロシアじゃん
りクラむナずいう今の囜を守るには戊う以倖の遞択肢がないのが珟状
気に食わなければ歊力で䟵略OKずさせおはダメ、れッタむ
「圌を知り己を知れば癟戊殆からず」ずか。
(敵を知り、己を知らば、癟戊危うからず)だず思っおた。 ・謀攻線

で勝った負けたずかいう話だったけど、倧事な が足りなかったんじゃないのかな
なんでロシアに䞀方的にやられおんのに降䌏しろっおなるわけ
囜際ニュヌス News

りクラむナ偎が「民族䞻矩者ナチスの郚隊に察し、歊噚を眮くよう呜什を出す」こずに加え 
↓
れレンスキヌが倧統領になっおすぐ実行したけど錻で笑われただけで倱敗しおるんですよそれ
やっぱりロシアは民間斜蚭ぞの攻撃をテロずしおやっおるな。
これにお終了

ずなれば良いのですが。

どうなるかしばらく様子芋ですね🀔
ダメだこりゃ 。
ロシアが降䌏すれば盎ちに戊争停止 地球連邊政府

地球連邊政府のリカルド・マヌセナス銖盞は28日、ロシアが降䌏すれば盎ちに戊争は終わるず述べ、ロシア政府は自囜郚隊に察し歊噚を眮くよう呜什を出すべきだずの芋解を瀺した。
ぞヌ。今のラむンでB/Lの線を匕っ匵った様子。今埌はダラダラず攻撃をしおは匕きをくる返すかな
露助は糞野郎、氏ね。以倖の感想が出おこないね。
ゎミクズ囜家ロシア。解䜓されるべき
なお、死人が出なくなる、ずは蚀っおいない暡様(段々疲れおきた)
降䌏したのに攻撃したら゚グすぎる 

ん
鈎朚か橋䞋かあ本家か。抵抗をやめれば気持ちよくしおやるずか最䜎だな。「あらゆる戊争に反察」ずかほざいおる団䜓も同眪やぞ。
ツむヌト倱瀌臎したすm(_ _)m

ロシアが䟵略ずいう犯眪をやめればすむ話ず考えたす。

倱瀌臎したしたm(_ _)m
居䞈高なロシア。



ロシアの倧統領報道官は蚘者䌚芋の䞭で、りクラむナ問題は即時解決出来るず䞻匵したが、其の䞭身は極めお愚劣で醜悪で圚った事が確認された。
倧囜が栞で脅し、突然むンフラを砎壊し、䞀般垂民を倧量殺害する暎挙を垞識ある䞖界は蚱さないだろうロシアはテロ囜家を蚌明した。
降䌏撀退するのはロシアの方だ
「りクラむナが停戊を守らなかった」っお蚀い蚳しお戊闘をやめなかった事が䜕床あったか 
ロシアは黒海回廊経由でバルカン流動化→バルト䞉囜に干枉→䞭國も西倪平掋で動き第䞉次䞖界倧戊本栌化意味する。
ロシアが降䌏すればただしに攻撃停止できるのに。。。
降䌏すれば即停戊、あれれヌおかしいなヌロシアに蚀わせればこれっお特別軍事挔習じゃなかったでしたっけヌ(適圓)
りクラむナは、匕き際が倧切だ‌
りクラむナに勝目は党く無い‌
ただ終わりそうにないなこの戊争。
理䞍尜に攻め蟌んだ偎が蚀っおもな。぀いでに降䌏した埌も進攻し続けた囜がありたしお、゜ビ゚ト連邊っお蚀うんですけど。
第二次䞖界倧戊の始たりず同じ感じやね。
ヌ
露倧統領府のドミトリヌ・ペスコフ報道官は月28日、りが降䌏すれば盎ちに攻撃を停止するず述べ、「り偎は、今日にすべおを終わらせるこずができる」そのためには、り偎が「民族䞻矩者の郚隊に歊噚を眮く呜什」に加え、露が提瀺する芁求に応じる必芁があるず。
殎る偎の論理。でもたあ、トランプ掟が䞭間遞挙で勝利したら、米囜だっお矛を収めるしかなさそうなので、今回も理䞍尜な偎の勝利になりそうだ。
ロシアの動向芋おいるず、今どき戊争しかける連䞭はやはりバカなんだなずいう感想しかない。バカな戊争に巻き蟌たれる被害者が気の毒
あずは虐殺タむムですね、わかりたす。
䜏民が無抵抗な町で虐殺、レむプ、略奪をしおいたならず者の無条件降䌏芁求なんお空手圢になるの分かり切っおいるので、りクラむナに歊噚を眮いお欲しくばたず自分たちが退くべき。順序が逆なんだよ。
こんな綺麗に悪圹ムヌノするこずある
蚀う皋に倱笑を買うこずが解らない🀷‍♂
ダメだコリャ。
ロシア垝囜の芁求。”
いいからすぐ軍隊を匕き䞊げろやロシア人。
「爟埌"ã‚Œ"政府を察手ずせず」たで䜕日匕っ匵るかやんなぁ
ロシアは信甚できない。
そしおこんなこずを蚀うっおこずはりクラむナの反撃が効いおるっおこずか
民間斜蚭、民間人たでもタヌゲットずするロシアは狂っおいるず蚀う他ない。
ロシア軍は暙的は「歊噚庫」ず⇒ ロシア倧統領府降䌏すれば盎ちに攻撃停止ず⇒ ロシアよ、ほざくんじゃない💢
ペスコフ氏は「われわれは倧統領の指瀺に埓っおいる。特別軍事䜜戊は蚈画通りに進んでおり、目暙を達成しおいる」ず述べた。
じゃあ最埌たでやればえんちゃう
勝ち戊なんやろなら勝利宣蚀しないのは䜕故なんやろなぁ
りクラむナが降䌏する前にロシアが厩壊するよ。
䞖界䞭の人人をバカにしたプヌチン
G7開催䞭にショッピングモヌルをミサむル攻撃しおこの声明か
(Ž・ω・)
りクラむナのネオナチみたいな民族䞻矩連䞭は降䌏など玍埗したい。もうちっずだけ続くんじゃ。
無条件降䌏しおも攻撃をやめなかった連䞭が䜕蚀っおんの
そしおブチャの虐殺を繰り返すず。たあ䞻に独仏ぞの揺さぶりだろうが
維新の䌚か反ワクチンくらいしか盞手にしない寝蚀。ロシアが開戊前の境界たで撀退しお䌑戊すべき
虐殺しずいお降䌏しろずは、、、盗人猛々しい(≧∇≩)
そうね、ホロモドヌルは“攻撃”ではないものね。
ロシアもいよいよ厳しくなっおきたか、
東偎の占領地域が
ロシアにずっお戊果ずしおあげられるだけ確保でき、区切りずしお良いずいう刀断なのか。
自分から殎りかかっおおいお、この蚀い様。
ロシア政府の悲鳎
早く撀退しろや
芋出しは「降䌏」だが、匕甚郚は、

「民族䞻矩者の郚隊に察し、歊噚を眮くよう呜什を出す」

なので、なんかズレた蚘事みたい。
隙されおはいけない
ロシアが远い蟌たれおるっお事なのかな。
ロシア倧統領府ペスコフ報道官は28日「りクラむナが降䌏すれば盎ちに攻撃を停止する」ず述べ「ロシア偎の芁求に応じるこずが必芁になる」ずの考えを瀺した。
さらに「我々は倧統領の指瀺に埓っおいる」「特別軍事䜜戊は蚈画通りで目暙を達成しおいる」ず加えた。

AFPBB 6/28
勝手に攻め蟌んでおいお盞手が降参するたで殎り続けるっお、ならず者の所業だよな。
「降䌏しないならミサむルで垂民を殺し続けるぞ」
ずいう前代未聞の虐殺恫喝。怖い、、
降䌏や停戊を焊っおしたがっおいるのは鬌畜。
それだけ内情が苊しくなっおきおる蚌拠だろう。
したくおも出来ないんだよなりクラむナ😭
もうアメリカ、EUなどずの代理戊争だもんな。
ふざけるな蛮囜め
いやいや。

逆にさ、降䌏しおも、攻撃継続継戊なんおマヂで倖道でしょうに。
УкраїМа та МарПЎО світу бПрПтОЌуться разПЌ, ЎПкО рПсійськОх фашОстів Ме буЎе зМОщеМП.
Слава УкраїМі
ロシアは自分で始めた戊争を終わらせる方法がわからずにいる。降䌏はロシアの思うツボだろう
タむトルずURLをコピヌしたした