メディア記事

「ロシアはテロ支援国家」に同意せず 仏大統領
「ロシアはテロ支援国家」に同意せず 仏大統領
【6月28日 AFP】フランスのエマニュエル・マクロン(Emmanuel Macron)大統領は28日、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領がロシアは「テロ支援国家」に指定されるべきだと訴えたことについて、そのような表現は使わないとし、ゼレンスキー氏に同意しない考えを示した。

バズる指数ピーク 183

 twitterコメント 70件中 1~70件
マクロンとしては交渉チャンネル維持の意図があるのだろう。
フランスは相変わらず・・・。
だから常にイギリスに負け続ける。
今のロシアは「テロ支援国家」ではなく、「テロ国家」そのものでは。
テロ支援国家はアメリカやろ?
さすがです!
さすが民主の力で自由を勝ち取った国

フランスでは先の総選挙で、ロシアの行動は非難するが、戦争継続に繋がる支援はせずにロシアとの和平も視野に入れた現実路線の問題解決を図るべきと主張する政党が大勝した
・・・そりゃぁ、違う事無き侵略国家だからテロ支援国家じゃ無いね。(黒

> ゼレンスキー氏の呼び掛けについて問われたマクロン氏は、ウクライナに侵攻したロシアに対する「制裁を実施するために、われわれはいかなる資格も必要としない」と述べた。
マクロン氏にしては意外な発言。様々な力学への配慮か。真のテロ支援国家はダントツでアメリカなので、本来は当然の発言なのだが。
ほう…これはなかなか興味深い。
ロシアはテロ支援国家か?っていうのは判断が難しいところだ。
侵略国家かどうか?と言われたらイエスなんだろうけども。
というかテロ国家そのものだというry
ロシアは、他所のテロ支援してる訳じゃなく、自らジェノ実行する、ならず者国家だもんなw
テロ支援ではなくてテロ行為の主体でしょ
実にフランス的対応
フランスとロシアは歴史的に良好な関係にあるが、マクロン大統領の政治姿勢は受け入れられない。
出題された問題に対する答えが「テロ支援国家指定」では解決に繋がらないので、その答えは不正解です。
同意しなくても黙ってればいいだろ。EUにいずれ加盟させるなら、ロシア側についても仕方ないだろ。ロシアに不利なことは黙認しろよ。
いろいろあるらしい>
エマニュエル・マクロンは28日、ゼレンスキーがロシアは「テロ支援国家」に指定されるべきだと訴えたことについて、そのような表現は使わないとし、ゼレンスキーに同意しなかった
なお、制裁をしないとは言っていない模様(^_^;)
マクロンの意図が知りたい
" のエマニュエル・マクロン大統領は28日、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領がロシアは「テロ支援国家」に指定されるべきだと訴えたことに…そのような表現は使わないとし…同意しない考えを示した"
オトナの事情により、アメリカのことすらテロ支援国家と呼ばないのだから、ロシアをそう呼べるはずもない
マクロンよ。。。
マクロンは政治早く未だ未熟者。
テロ支援国家じゃなくてテロ国家だから( ^ω^ )
ロシアはテロ支援でも無く、テロでも無く、侵略・殲滅国だから、確かに同意せずね。
フランスの外交力が昔のように発揮されていたら、もっとまともな展開になっていただろうか?
ロシアとフランスは対ナチスの元戦友だからですね。
親米ネオナチ白人至上主義者のゼレンスキーを黙らせた方がいい。
ゼレンスキーは国際政治の経験がなく、おさなすぎる。自らの外交失敗が招いた犠牲をいつまでウクライナ国民に押し続けるのか。バカな政治家と国民は運命共同体ではない。
ロシアは「テロ支援国家」ではない。自ら実行の正真正銘の「テロ国家」だ。
仏大統領が指摘するのは、超大国がテロを行う危機に甘い表現はしない。仏もいつ攻撃されるかの危機感の現れだろう。
だから、マクロンする、と、言われる。
テロ国家だもんな。
発信地:エルマウ/ドイツ
.
🥵マクロンは変わり者🥶困ったちゃん😈
(  ̄ω ̄ )
どちらかと言うと、 だよねぇ?刹那くん。
空理空論には付き合えないとさ(当たり前)。>
大統領のおっしゃる通りです。ロシアはテロ支援国家ではなく、テロ国家でしょう。
なんだろう
わざと誤解を生む様に書いてる気がする…
マクロン、なんて面倒臭い野郎なんだ😩フランスも、ロシアに侵攻されて、やっと分かる平和ボケか😩
そんな実態を表さない呼び方に合意できるわけがない。テロを支援してるんじゃなく自らやってるのだから、「テロ国家」あるいは「大量虐殺国家」こそ相応しい。
テロ支援国家ではなくテロ国家だもんな
ロシアに繋がっていないと生きて往けないヨーロッパ世界…
…「ゼレンスキー~ロシアは「テロ支援国家」に指定されるべき~問われたマクロン~そのような表現は使わない」 撤廃 ( > )に若干の暗雲。
ロシアは明らかにテロ国家だ!! 👉
青毛
マクロン株は爆上がりし

緑毛
馬鹿殿スキーは何がこの上したいのよ

青毛
早く責任まずとれよオメーのせいだろ馬鹿豚殿スキー
そうだもんな! 支援してるんじゃなくて国自体がテロ組織みたいなもんだからな
テロと戦争はまた違うしなあ、言葉の世界のハナシになるかも知れないけれども。戦争ばっかりしてきたアメリカに敷衍することはないと思うし。<
。確かにやな❗テロ国家の間違いやろ❗( ̄▽ ̄)b
そうなのにゃ。主体的にテロを実行しているから「支援国家」じゃないのにゃ。ふつうに「テロ国家」なのにゃ
ゼレンスキー、あなた自身の肩書きをロシアになすりつける気か?
英米はロシア(ソ連)と同盟を組んだ経験があり、冷戦では直接戦っていない。フランスはナポレオン戦争でロシアと直接対戦して敗北している。フランスは第二次大戦でドイツに支配された苦い経験を持ち、アメリカのイラク攻撃に反対した国でもある。
”ゼレンスキー氏の呼び掛けについて問われたマクロン氏は、ウクライナに侵攻したロシアに対する「制裁を実施するために、われわれはいかなる資格も必要としない」と述べた。”
実行されれば「制裁を実施するために、われわれはいかなる資格も必要としない」の方が「テロ支援国家認定」より効果はありそうだ。
🗨️ マクロンさん...
😩 とか とか とかインデックスを付けられる に悩まされているとしたら...
個人的な公の発言です...
ゼレンスキー氏の呼び掛けについて問われたマクロン氏は、ウクライナに侵攻したロシアに対する「制裁を実施するために、われわれはいかなる資格も必要としない」と述べた。
フランスは戦勝国ヅラしてなぜP5なのか.ベトナム戦争だって一番悪いのフランスでは?
.
【6月28日 AFP】
はい?
📍
【出所: / 厳選】
「ロシアはテロ支援国家」
ゼレンスキーに同意せず 仏大統領
彼は正しいことを言ってる
テロの支援をしてないしそもそも自分から手を下してる以上支援国家ではない
ふーん
テロより酷いし、あからさまに侵略してるしな。
フランスのマクロン大統領は28日、ウクライナのゼレンスキー大統領がロシアは「テロ支援国家」に指定されるべきだと訴えたことについて、そのような表現は使わないとし、ゼレンスキー氏に同意しない考えを示した
国連は制御できない、
常任理事国から解任出来ない…
結局、好き勝手させるしかない…
ウクライナだけに戦争…死闘をさせる…
戦争犯罪を突き付けても効き目がない…
じゃあ、どうしろと?🤔
「ロシアはテロ支援国家」ゼレンスキー氏の主張にマクロン大統領は同意せず
本当のことを知ってるから、知りうる立場だからね、だから米英とは距離を取っているんだろう。G7は一枚岩ではない。
どういうことや?
いや、なんとなく
即オチ2コマやめろw

"マクロン大統領は28日、ウクライナのゼレンスキー大統領がロシアは「テロ支援国家」に指定されるべきだと訴えたことについて、そのような表現は使わないとし、ゼレンスキー氏に同意しない考えを示した"
タイトルとURLをコピーしました