メディア記事

西側提供の武器、届いたのは10% ウクライナ国防次官
西側提供の武器、届いたのは10% ウクライナ国防次官
【6月15日 AFP】ウクライナのハンナ・マリャル(Hanna Malyar)国防次官は14日、ロシアの侵攻に対抗するため西側諸国に供与を要請した武器について、これまでに約10%しか届いていないと語った。

バズる指数ピーク 46

 twitterコメント 37件中 1~37件
こんな感じですもんね。
武器供与することを決めた>意思表示と
武器供与した>実質的な行動は違いますよね
発送されても、到着しなきゃ意味ないですし
使いこなせなければ、実践に使えない。
使用訓練に送り出せる兵士の数が足りない
どうなるんでしょうね?
★西側提供の武器、届いたのは10% ウクライナ国防次官 。ロシアが輸送経路の鉄道を破壊したので、届いていない兵器があるのでしょうが、西側兵器は整備から運用まで一体ですから、配備に時間がかかりますか。
…(´・ω・`)
欧州の一部指導者の「抑制的な振る舞い」により、「武器供与が大幅に遅れている」と非難している。
これ重要
普通に驚き‼️
どうして?????‼️
砲撃報告数とか現地の声聞いて分かってたけど
やっぱ武器ないよなぁ
そしてこれか、わかるか?ショルツくん????
>欧州の一部指導者の「抑制的な振る舞い」により、「武器供与が大幅に遅れている」と非難している。

またドイツか……
続)ウクライナ国防省のマリャル次官も、ロシア軍と互角に戦うために必要な兵器の「10%しか届いていない」と。
発信地:キーウ/ウクライナ
.
"武器の入手が遅れれば遅れるほど、ウクライナが払う犠牲は大きくなり、ロシアに奪われる領土の面積も大きくなるとして、武器供与に「明確な期日」を設定する必要がある
もう既に50%は到着、訓練もスタートしていると思ってたが
🌚➿頼みます🙏
急いでくれ‼️
答え合わせもできないアホ

『
西側諸国に供与を要請した武器について、これまでに約10%しか届いていないと語った
ほんとに、なにしてるの?
待っている間に、傷ついているのがあなたの大切な人だったとしてもノロノロするの?
ゼレンスキー大統領「出前が遅い」
どうも物理的に届いてない感じ。
答え合わせ! 「日本の教訓」
NATOは10%しか守ってくれない。
NATOは100日しか守ってくれない。
NATOにも西と東があるようだ。
かよ。なお現実にカエルを茹でたら、ぬるま湯でカエルは飛び出します。
ウクライナが嘘で叩くメリットが無いから実際届いてねーんだろなー
何時もの口先だけでやってますアピール
ヒデー話
…
🗨️西側提供の武器,届いたのは10% ウクライナ国防次官

🤔米国民はあまりウクライナ問題は意識にないらしく...武器調達の遅れの真の原因は選挙か..
それとも単純に手続きの遅れでしょうか...
最悪だ
プーチンの要請をサボるルカシェンコは味方で、武器の移送を妨害するショルツは敵という様相。
西側提供の武器、届いたのは10%。武器の実験と見本市と在庫処理が終わったということだろう。祖国のためにと戦死した民衆が哀れだ。
【6月15日 AFP】
ウクライナの国防次官は、西側諸国に供与を要請した武器について、
これまでに約10%しか届いていないと語った。
遅いね
3ヶ月も戦ってるのに

西側提供の武器、
届いたのは10%
ウクライナ国防次官
やっぱりね❣️
ヨーロッパは,結局「だらし無い」んだよ❣️
ほらほら。ね?そんなこったろうと思った!って何度目だ!
そもそも米帝とEUがロシアにキッチリ釘を刺しときゃあ侵攻自体が無かったし、供与兵器を100%渡してりゃあ、とっくに戦争が終わってた可能説。
国連とか国際社会がいかに怪しげな存在かという話です。
・・・武器もそうだが、根本は兵士が足りないって事じゃあないかな?
特にドイツ
ーーー
欧米側の支援疲れというのが、あるのかしら。
欧州の団結か〜
ドイツあたりが経済優先して輸送を抑制するんだろうなぁ
こういう発言を目にすると、ほんと何やってんだと思うわ。要求通り武器を供給する約束でもしてるのか?そんなのないだろ?え?
今の10倍の武器が届いてなけりゃならない筈
これって
前線では死活問題だ
素手じゃ戦えない
なんでウクライナをNATOが拒否したのか実証されとりますな(; ̄ェ ̄)横流し
タイトルとURLをコピーしました