メディア記事

ノルウェー王女が婚約 シャーマン自称の米男性と
ノルウェー王女が婚約 シャーマン自称の米男性と
【6月8日 AFP】ノルウェー王室は7日、マッタ・ルイーセ王女(Princess Martha Louise、50)が、交際相手の米国人男性デュレク・ベレット(Durek Verrett)氏(47)と婚約したと発表した。

バズる指数ピーク 117

 twitterコメント 70件中 1~70件
あ、怪しい・・・
日本だって詐欺師みたいなパラリーガルと結婚した親王いたじゃん。黒人だから悪く言っているだけなんじゃないの?
おれもはやくこれに

なりたくはないですね
シャーマン・・・
投げっぱなしシャーマン。
王女さま、代替療法の信者か。やっぱ、ダメじゃん…
<米カリフォルニア州在住のベレット氏は、オスカー女優から実業家に転身してライフスタイルブランド…を立ち上げたパルトローさんらを指導し、有名人御用達のシャーマンとして知られるようになった>

ついに婚約。
人生を詩として生きたいのなら誰にも止める権利はないな。(ただ我々にも嘲笑する権利はあるけれどね)
プリンセスという立場上こんなファンタジーは許されないと言うのなら、自由を阻害する王室制度が悪い。
--

シャーマン自称www
かなり攻めた紹介だ。
”王女は「代替療法」の熱心な支持者であるほか、自分には天使と会話する能力があると主張し、北欧では風変わりな人物とのイメージが持たれている”
いま道鏡??
日本国でも似たような事件が
マークボランの曲作成秘話みたいな話だ
「これまでに王族の敬称や公務の大半を手放し、私的な活動に専念してきた」ができる王室はマトモですよ。日本の皇女が結婚して離婚してシャーマンの黒人男性と結婚するなんて、1000年経ってもあり得そうにない。
こういうアホな話題が席巻する平和で暇な世界に早く戻ってほしいぜ。
待ったルイーセ 😭
調べたらバツイチで前夫との間に三子、前夫は自殺かぁ
同年から交際中って何だかなぁ
王族モ大変デゴザイマスネ…😱
何から何までうさんくさくて「キングスマン」かって感じなんだが。
王位継承権4位なのであまり副作用はなさそう。
🐸まぁ、流石にキングには成れんでしょうww

▼
道鏡みたいだな笑笑
近代国家でよかった
…自称…!?(^^;
イギリスのサセックス民主党支援夫婦に次いでノルウェーが米に乗り込む。ヴァイキング工作員による介入強化。
道鏡やラスプーチンというレスが飛び交うが無理もない
これがトレンドのシャーマンキングか!?
怪僧を連想しちゃう
タイトル見てヤベェってなるけど「王女は「代替療法」の熱心な支持者であるほか、自分には天使と会話する能力があると主張し、……」で解散 - [read]
スピリチュアルにハマりすぎて教祖と結婚する王女…。
洗脳されちゃったんだね?

小林麻央みたいに
新興宗教の教祖が皇族と結婚するような話なのか。
“王女は「代替療法」の熱心な支持者であるほか、自分には天使と会話する能力があると主張し、北欧では風変わりな人物とのイメージが持たれている。”
21世紀になってもラスプーチンは現れるんだのう
やっぱりこういう手合いって、人の心に付け入るのが上手くて弁も立つんだろうな。
シャーマンキング
「ノルウェーの眞子さま」、スケールでかいな↓
道鏡inノルウェー
また頭のおかしな王族が黒人と結婚するようです。
薬は毒。
効果と副作用を比較考量してなお、薬になるから使用するのだ。
ゼロリスク志向の行き着くところはスピリチュアル。
誰にも害をもたらさず誰の得にもならない。
恥ずべき結論だ。
マッタ・ルイーセ王女
ご婚約おめでとうございますだしん!
と結婚したいガルパンとかに出てきそうな人の話ではなかった。そっちのシャーマンを自称していたらそれはそれでeccentricではあるが。
ど、道鏡(ry
シャーマンを奉戴している我々から言えることは何もありません。
かなり攻めてますね。お側の人の苦悩や如何に。
>「王女とシャーマン」という講演ツアーを王女が宣伝した際には、王族としての立場をビジネスと結び付けているとして非難された。
どこかで聞いたような話だ・・・・・ …
発信地:オスロ/ノルウェー
.
どこの国の王族も大変だな。一人はこんなのが居るんだから。
この男性については全く知らないが、マスコミには常に、理性的に理解しがたいものを否定的印象操作をしつつ報じ、国家機関等の情報なら改ざんされた偽情報でも正統かつ安全なものとして報じる、という決まり事があるようだ。D
/
ノルウェー王室は6/7、マッタ・ルイーセ王女(50歳)が、交際相手のアメリカ人男性(47歳)と婚約したと発表した。男性はシャーマンを自称し、女優のグウィネス・パルトローさんら有名人から崇拝されている。王女の王位継承順位は、弟のホーコン皇太子とその子ども2人に次ぐ4位。
ノルウェー王女がシャーマンを自称する男性と婚約して「シャーマンキング」と声が上がるの、ネットの数少ないよいところ。
「シャーマンを自称する米国人デュレク・ベレット(
現代版道鏡かラスプーチンかって感じだな。こういうことがあると影響で、女性天皇への警戒感が確実に増してしまうなぁ。/


王女は「代替療法」の熱心な支持者であるほか、自分には天使と会話する能力があると主張
そこをピンポイントで攻撃されると弱いのは王を頂くことの脆弱性だな。
”自分には天使と会話する能力があると主張し” / X-LAWS側のシャーマンじゃん。
風変わりな人物かあ
ベレット氏はシャーマンを自称し、女優のグウィネス・パルトローさんら有名人から崇拝されている
じわる。
天使と会話できる王女が、自称シャーマンと婚約。さすが北欧はファンタジー。わが国の皇女はプロ受験生と結婚、まだまともに思えてきた。
>王女は「代替療法」の熱心な支持者であるほか、自分には天使と会話する能力があると主張し、北欧では風変わりな人物とのイメージが持たれている。:
情報量が多い!
“王位継承権は[..]4位。これまでに王族の敬称や公務の大半を手放し、私的な活動に専念してきた。

[..]

王女は「代替療法」の熱心な支持者であるほか、自分には天使と会話する能力があると主張し、北欧では風変わりな人物とのイメージが持たれている。”
ジャーマン…じゃなくて😓

シャーマンって、

日本で言うと「お坊さん」ぐらいな

感じなんかな??
ヒモで無職とどっちがマシかね。
シャーマン
/
📍 厳選
ï¼¼
令和のラスプーチン
…
疲れたときにベホイミしてくれるのはイイけど、くさったしたいを呼ぶのは困る……
"王女は「代替療法」の熱心な支持者であるほか、自分には天使と会話する能力があると主張し、北欧では風変わりな人物とのイメージが持たれている"
王女様は胡散臭い男に惚れやすいのか?
日本の眞子さまご結婚騒動何てなんなのかと思ってしまう…
>ベレット氏はシャーマンを自称し、女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)さんら有名人から崇拝されている
>王女は「代替療法」の熱心な支持者であるほか、自分には天使と会話する能力があると主張
📍
📝
【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました