メディア記事

賠償金13億円「絶対支払えない」 デップさんに敗訴のハードさん
賠償金13億円「絶対支払えない」 デップさんに敗訴のハードさん
【6月3日 AFP】米俳優ジョニー・デップ(Johnny Depp)さんが元妻の米女優アンバー・ハード(Amber Heard)さんを名誉毀損(きそん)で訴え勝訴した裁判で、ハードさんの代理人弁護士は2日、陪審から命じられた1035万ドル(約13億4000万円)の賠償金支払いは不可能だと語った。

バズる指数ピーク 91

 twitterコメント 80件中 1~80件
哀れな人ですね。
デップってあのデップジョニー?( '-' )
たーしか背後で色々な団体や人物が見え隠れしてたんだったっけ。
男の声も聞いてくれる国でよかったな
金持ち同士の喧嘩は庶民には理解し難いが、ハードは最初デップに150億(狂ってる)請求してたわけで、喧嘩を始めた時点で自分も払う立場になり得るって覚悟しとけよって話だわな。
ハードさん違い(笑)
ジョニーデップが勝ったら、ふざけんな!て怒りだす女マジでキモい
慰謝料で荒稼ぎしようとするからそうなるんだよ。敗訴は妥当。
読んで思ったことは、裁く人の公正さについて。
相手がどんな人かは関係なく、キチンと裁かれているという点が目からウロコだった。

日本でも裁く人や、裁く基準の精度が上がって欲しいと思う
おめでと!
まあ、ハードさん敗訴になるよなぁ
ジョニーデップが失った物の事を考えるとクソ女だな。
素直に(m´・ω・`)m ゴメン…なさいしたら、許してもらえるんじゃない?
真実は当事者しか分からないが、世界的俳優の一人だったデップのキャリアを台無しにした代償は13億じゃ効かんぞ。
アクアマンに関しても出演拒否運動起こされてるみたいだし、デップ憎しで自分のキャリアも駄目にしたよねこの方。
まぁ、ざまぁ?かな?
結婚という制度はそもそも契約なので、それで一発逆転一山当てる、というベンチャービジネス的な態度は全然邪道ではない。
愛も信頼も、一緒に過ごす時間も大事。それ、契約いらないでしょ。
ざまぁ🥱
女の言うことが絶対の我が国では考えられない評決ですね。
裁判には負けたけど、名前には負けない人生ですね。
ワーナーから契約解除食らったジョニデからしたらこれでも安すぎる方なんだよなぁ…ワーナーだってこの妻を訴えてもいい話になってるからな?

【安すぎる賠償金】
DVで訴えられたデップだけど裁判してみたら妻の方がDV加害者だった件。世の中にはこういう例、結構あるんじゃないかな。男の側が黙っているだけで。
これ、ファンタビに復帰できたらいいねジョニデ…
働いて賠償金を支払う、と明言するのはタダ。でもそう発言していない。
ジョニー・デップが勝ってよかった
支払えないではなく、借金してでも払うべき
これは日本でも同じこと
支払い能力ないからで終わってはいけない
本当にジョニーデップさん、良かったです。さすがにここまでは無いにしても、全員では無いにしてもこういう女が多いから、結婚に絶望しか見えないんだよね
払ってあげて
デップさん呼びがおもろすぎる。

から
嘘の代償は超高額になった、胸を張って『払えない』と言うなボケナスめ
最後の一行でズッこけた。「悲観にくれている」て何、AFP通信...。くれるのは「悲嘆」だろ、悲嘆!どんな知能の奴が記者やってるんだ。
前の裁判で
8億を貰ってるのに?ww
🇯🇵系で
以前は綺麗だったのにな〜
元妻の嘘を発端に人権団体が煽るようにジョニー・デップの人生を「キャンセル」したのですから責任を果たさないと。

気に入らないからと嘘でその人と家族の人生全てを破壊したんですから。
自分で喧嘩売っておいて負けたらこれとかもうね
元は夫婦だったのに。。。
欲深い性悪女のウソの代償13億円。
デップと離婚時の財産分与があるから、払えなくはないっしょ。使ってしまってない限り・・・。
知らんがな(笑)
これ こ⭕がーーーー だろ
お互いに出逢ってはいけない存在だったのかもね?
🇺🇸は裁判は実況中継らしいですね。
賠償金13億円「絶対支払えない」 誰が嘘をつき誰が真実を語っているのかは本人しか知らんことだからな。客観的な証拠がねえ限り第三者に分かるはずがねえ。特にアメリカじゃ賠償金額が高すぎて裁判が金儲けのためのゲームみたいな感覚があってアホらしいわ。
哀れな末路ですね。有名人と結婚して別れる時もガッツリお金をもぎ取ろうとしたクズの最後。敗訴したんだから大人しく底辺でも進んでください。
アンバー・ハードって恐ろしい女だね…。((((;゜Д゜)))
また暴れそう…
日本とは桁が違うな
これ確かにめっちゃ面白いな(ヽ´ω`)
金額がえげつない
黙って払えよ嘘つき女
DVするぐらいならさっさと別れればいいと思うがな?
暴力で言うこときかせてもなんになる?
男も男なら女も女。
何を吹聴したのやら?
ジョニデが被った被害は金では買えないものだよな。
パイレーツの続編はどうなるかな。
「ダンブルドアの秘密」でグリンデルバルドがマッツ・ミケルセンになってたのはこれの影響なんだよね。。。
Amber Heard の美しさがぶっ飛び過ぎてて、ニュースの内容どうでもいい。ベッピンにも程がある。
「絶対支払えない」とか泣き言は聞きたくないな、それなら最初から名誉毀損とかするなよ:
「ハードさんは『悲観に暮れている』とコメントしている。(c)AFP」

AFP、書いてる人…ドンマイ😂🙈🙈

(cf
Heard said in a statement she is "heartbroken" over the verdict.
"The disappointment I feel today is beyond words.
額がデカすぎると思ったのだけど、デップ氏が被った被害から考えれば適正額なのかもしれない。
控訴するよね〜
英国での判決後、お金が欲しいんじゃないの!だから元夫からの慰謝料は全額寄付する!と啖呵切って実際は一部しか寄付せず、その一部すら元夫と元彼氏の懐から出てるんだもんね…
☆ 控訴する意向ーー❓💢デスッテ¿ー
⇨
発信地:ワシントンD.C./米国
.
美女だからたぶん越谷でポイント支払いしてくれると思う
これでまた紛糾しそう

> 男性5人と女性2人からなる陪審は、
アンバー・ハードだし、雑誌かB級映画で何度か脱いだら金なんてすぐ集まるでしょ(笑)

DVしそうな頭の悪い男たちがホイホイお金を出してくれるんじゃない?
これからセレブ達は結婚したら部屋中にカメラを付けてセルフで監視して結婚生活しないとパートナーから虚偽の罪を課せられ巨額の損害賠償を支払わされる可能性があるって事か…

お疲れ様
これ流れ聞いたら女房クズ過ぎて草
金の亡者の末路
ジョニーデップの資産目当ての女が裁判に負けて破滅ということですね(◡ ω ◡)
金に汚い女多すぎワロタだわ。
なんで自分で稼ぎたくないのかねぇ、女さんって?
嘘くつからやろ
もしもし?
わしゃ、¥130円位なら、絶対に支払います‼️💢😡💥😳😰💦1$

≪
元々離婚した時の財産分与と慰謝料、アクアマンシリーズの出演料やらでお金はあるはずだけど…
ペイ・ハード
映画化決定
勝訴は良いけどデップはもう映画界に戻れんのか
やったことの責任を放棄するのはダメやな。→
デップ勝ったの?!
米NBCテレビの番組「トゥデー」で、ハードさんが賠償金を支払えるのかと問われ、「絶対に支払えない」と返答。
「払えない」じゃねぇよ

「もらう気満々だった」んだから、「払う」可能性もちゃんと計算に入れとけや。
勝てば「借金してでも払え」と言うだろうに。
おかしな国だにゃ

1000万ドル(約13億円)の補償的損害賠償と500万ドル(約6億5000万円)の懲罰的損害賠償の支払いを命じられた
だが裁判が開かれたバージニア州の法律では、懲罰的損害賠償の上限は35万ドル(約4500万円)とされているため、実際の賠償額は1035万ドルとなる
ザマァみろw
自分を正当化して嘘を付き、相手を貶める人には罰が必要。
DVしてたのはジョニー・デップではなく妻の方だったという "
📍
📝【6月3日 AFP】米俳優ジョニー・デップさんが元妻の米女優アンバー・ハードさんを名誉毀損(きそん)で訴え勝訴した裁判で、ハードさんの代理…

【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました