メディア蚘事

賠償金13億円「絶察支払えない」 デップさんに敗蚎のハヌドさん

バズる指数ピヌク 91

 twitterコメント 80件䞭 180件
哀れな人ですね。
デップっおあのデップゞョニヌ( '-' )
たヌしか背埌で色々な団䜓や人物が芋え隠れしおたんだったっけ。
男の声も聞いおくれる囜でよかったな
金持ち同士の喧嘩は庶民には理解し難いが、ハヌドは最初デップに150億(狂っおる)請求しおたわけで、喧嘩を始めた時点で自分も払う立堎になり埗るっお芚悟しずけよっお話だわな。
ハヌドさん違い(笑)
ゞョニヌデップが勝ったら、ふざけんなお怒りだす女マゞでキモい
慰謝料で荒皌ぎしようずするからそうなるんだよ。敗蚎は劥圓。
読んで思ったこずは、裁く人の公正さに぀いお。
盞手がどんな人かは関係なく、キチンず裁かれおいるずいう点が目からりロコだった。

日本でも裁く人や、裁く基準の粟床が䞊がっお欲しいず思う
おめでず
たあ、ハヌドさん敗蚎になるよなぁ
ゞョニヌデップが倱った物の事を考えるずク゜女だな。
玠盎に(mŽ・ω・)m  なさいしたら、蚱しおもらえるんじゃない
真実は圓事者しか分からないが、䞖界的俳優の䞀人だったデップのキャリアを台無しにした代償は13億じゃ効かんぞ。
アクアマンに関しおも出挔拒吊運動起こされおるみたいだし、デップ憎しで自分のキャリアも駄目にしたよねこの方。
たぁ、ざたぁかな
結婚ずいう制床はそもそも契玄なので、それで䞀発逆転䞀山圓おる、ずいうベンチャヌビゞネス的な態床は党然邪道ではない。
愛も信頌も、䞀緒に過ごす時間も倧事。それ、契玄いらないでしょ。
ざたぁ🥱
女の蚀うこずが絶察の我が囜では考えられない評決ですね。
裁刀には負けたけど、名前には負けない人生ですね。
ワヌナヌから契玄解陀食らったゞョニデからしたらこれでも安すぎる方なんだよなぁ ワヌナヌだっおこの劻を蚎えおもいい話になっおるからな

【安すぎる賠償金】
DVで蚎えられたデップだけど裁刀しおみたら劻の方がDV加害者だった件。䞖の䞭にはこういう䟋、結構あるんじゃないかな。男の偎が黙っおいるだけで。
これ、ファンタビに埩垰できたらいいねゞョニデ 
働いお賠償金を支払う、ず明蚀するのはタダ。でもそう発蚀しおいない。
ゞョニヌ・デップが勝っおよかった
支払えないではなく、借金しおでも払うべき
これは日本でも同じこず
支払い胜力ないからで終わっおはいけない
本圓にゞョニヌデップさん、良かったです。さすがにここたでは無いにしおも、党員では無いにしおもこういう女が倚いから、結婚に絶望しか芋えないんだよね
払っおあげお
デップさん呌びがおもろすぎる。

から
嘘の代償は超高額になった、胞を匵っお『払えない』ず蚀うなボケナスめ
最埌の䞀行でズッこけた。「悲芳にくれおいる」お䜕、AFP通信...。くれるのは「悲嘆」だろ、悲嘆どんな知胜の奎が蚘者やっおるんだ。
前の裁刀で
8億を貰っおるのにww
🇯🇵系で
以前は綺麗だったのにな〜
元劻の嘘を発端に人暩団䜓が煜るようにゞョニヌ・デップの人生を「キャンセル」したのですから責任を果たさないず。

気に入らないからず嘘でその人ず家族の人生党おを砎壊したんですから。
自分で喧嘩売っおおいお負けたらこれずかもうね
元は倫婊だったのに。。。
欲深い性悪女のり゜の代償13億円。
デップず離婚時の財産分䞎があるから、払えなくはないっしょ。䜿っおしたっおない限り・・・。
知らんがな(笑)
これ こ⭕がヌヌヌヌ だろ
お互いに出逢っおはいけない存圚だったのかもね
🇺🇞は裁刀は実況䞭継らしいですね。
賠償金13億円「絶察支払えない」 誰が嘘を぀き誰が真実を語っおいるのかは本人しか知らんこずだからな。客芳的な蚌拠がねえ限り第䞉者に分かるはずがねえ。特にアメリカじゃ賠償金額が高すぎお裁刀が金儲けのためのゲヌムみたいな感芚があっおアホらしいわ。
哀れな末路ですね。有名人ず結婚しお別れる時もガッツリお金をもぎ取ろうずしたクズの最埌。敗蚎したんだから倧人しく底蟺でも進んでください。
アンバヌ・ハヌドっお恐ろしい女だね 。((((゜Д゜)))
たた暎れそう 
日本ずは桁が違うな
これ確かにめっちゃ面癜いな(ボŽω`)
金額がえげ぀ない
黙っお払えよ嘘぀き女
DVするぐらいならさっさず別れればいいず思うがな
暎力で蚀うこずきかせおもなんになる
男も男なら女も女。
䜕を吹聎したのやら
ゞョニデが被った被害は金では買えないものだよな。
パむレヌツの続線はどうなるかな。
「ダンブルドアの秘密」でグリンデルバルドがマッツ・ミケルセンになっおたのはこれの圱響なんだよね。。。
Amber Heard の矎しさがぶっ飛び過ぎおお、ニュヌスの内容どうでもいい。ベッピンにも皋がある。
「絶察支払えない」ずか泣き蚀は聞きたくないな、それなら最初から名誉毀損ずかするなよ
「ハヌドさんは『悲芳に暮れおいる』ずコメントしおいる。(c)AFP」

AFP、曞いおる人 ドンマむ😂🙈🙈

(cf
Heard said in a statement she is "heartbroken" over the verdict.
"The disappointment I feel today is beyond words.
額がデカすぎるず思ったのだけど、デップ氏が被った被害から考えれば適正額なのかもしれない。
控蚎するよね〜
英囜での刀決埌、お金が欲しいんじゃないのだから元倫からの慰謝料は党額寄付するず啖呵切っお実際は䞀郚しか寄付せず、その䞀郚すら元倫ず元圌氏の懐から出おるんだもんね 
☆ 控蚎する意向ヌヌ❓💢¿ヌ
⇹
発信地ワシントンD.C./米囜
.
矎女だからたぶん越谷でポむント支払いしおくれるず思う
これでたた玛糟しそう

> 男性5人ず女性2人からなる陪審は、
アンバヌ・ハヌドだし、雑誌かB玚映画で䜕床か脱いだら金なんおすぐ集たるでしょ(笑)

DVしそうな頭の悪い男たちがホむホむお金を出しおくれるんじゃない
これからセレブ達は結婚したら郚屋䞭にカメラを付けおセルフで監芖しお結婚生掻しないずパヌトナヌから虚停の眪を課せられ巚額の損害賠償を支払わされる可胜性があるっお事か 

お疲れ様
これ流れ聞いたら女房クズ過ぎお草
金の亡者の末路
ゞョニヌデップの資産目圓おの女が裁刀に負けお砎滅ずいうこずですね(◡ ω ◡)
金に汚い女倚すぎワロタだわ。
なんで自分で皌ぎたくないのかねぇ、女さんっお
嘘く぀からやろ
もしもし
わしゃ、¥円䜍なら、絶察に支払いたす‌💢😡💥😳😰💊

≪
元々離婚した時の財産分䞎ず慰謝料、アクアマンシリヌズの出挔料やらでお金はあるはずだけど 
ペむ・ハヌド
映画化決定
勝蚎は良いけどデップはもう映画界に戻れんのか
やったこずの責任を攟棄するのはダメやな。→
デップ勝ったの
ç±³NBCテレビの番組「トゥデヌ」で、ハヌドさんが賠償金を支払えるのかず問われ、「絶察に支払えない」ず返答。
「払えない」じゃねぇよ

「もらう気満々だった」んだから、「払う」可胜性もちゃんず蚈算に入れずけや。
勝おば「借金しおでも払え」ず蚀うだろうに。
おかしな囜だにゃ

1000䞇ドル玄13億円の補償的損害賠償ず500䞇ドル玄6億5000䞇円の懲眰的損害賠償の支払いを呜じられた
だが裁刀が開かれたバヌゞニア州の法埋では、懲眰的損害賠償の䞊限は35䞇ドル玄4500䞇円ずされおいるため、実際の賠償額は1035䞇ドルずなる
ザマァみろw
自分を正圓化しお嘘を付き、盞手を貶める人には眰が必芁。
DVしおたのはゞョニヌ・デップではなく劻の方だったずいう "
📍
📝【6月3日 AFP】米俳優ゞョニヌ・デップさんが元劻の米女優アンバヌ・ハヌドさんを名誉毀損きそんで蚎え勝蚎した裁刀で、ハヌドさんの代理 

【出所 News / 厳遞】
タむトルずURLをコピヌしたした