メディア記事

西側は文化含め「全面的な戦争」を宣言 ロシア外相

バズる指数ピーク 169

 twitterコメント 128件中 101~128件
また、バカが物言ってる‼️🎵
……ということは、今ロシア文化を支持するとロシア政府を支持することになるのかね。
自分らこそが文化を私物化し簒奪しているということではないのかしらん。プーシキンはきっとお前らのモノではないよ。
いまさら何を
ロシアがずっと稚拙な全方位多角度的な攻撃を物理や命令やらで振り撒いてきて 対応に困るから切り捨てるかという流れもあっての現在なのに
西側は文化含め
「全面的な戦争」を宣言
ロシア外相
西側どころか
ロシアは世界を敵に回してるんだけど
他国を侵略し、一般市民の虐殺を行いながら、
それを他国のせいにするロシア。
経済、科学技術、文化あらゆる面で遮断し
力を削ぐことが亡くなった多くの人々の魂
を救済する為になすべきこと。
鬼畜はハッキリ西側と言っているのだから、ウクライナ🇺🇦に更なる強力な軍事面とそのノウハウの支援をしても良いのでは。
ウクライナ単独ではやはり苦しいし。
ラブロフ氏は外務省内の会合で、「西側はわれわれ、ロシア世界全体に対して戦争を宣言した。ロシアやわが国に関係した全ての存在を消し去る行動は、愚行とも言えるような段階に達している」と述べた。
◆一方的に侵略しているロシアが、ウクライナや日本から退却したら済むのに…

ロシアやチナ人のように、目の前で人を血みどろにして殴り殺し続けている狂人と

ただの商業上の取引したい異常者は少ないと思うけど?
確かに西欧側は単純な敵味方二分法思考によるロシア悪者決めつけ思考停止に陥っている。一方ロシアは愚直なまでに定められた通りに事を行なっている様に思える。
ラブロフ外相
外務省会合で「西側はロシア世界全体に対して戦争を宣言した」

ロシアが他の主権国家の領土を武力で奪うのを止めて、自国へお帰りになればすぐに終わります。戦争を仕掛けたのは侵略者。自衛権は国際法で認められてる正当な権利であり世界はそれを応援してる
「ロシア世界」とは?▼
露のセルゲイ・ラブロフ外相は27日、西側諸国はウクライナ侵攻に絡んで露に「全面的な戦争」を仕掛けて、「西側はわれわれ、ロシア世界全体に対して戦争を宣言した。ロシアやわが国に関係した全ての存在を消し去る行動は、愚行とも言えるような段階に達している」と述べた。
、西側諸国はウクライナ侵攻に絡んでロシアに「全面的な戦争」を仕掛けており、ロシアの国民や文化対象
この人は発言が本当に不注意。戦争宣言と取られるものだが?
世界大戦を仕掛けるのか
総力戦、超限戦を知らないのか。流石、蛮夷・夷荻の浅葱裏のカッペだ。
ロシア大使館にAmazonで総力戦、超限戦を買って送るか?
Vive l'Ukraine libre !
被害者を装うくらいならウクライナに攻め入るなよ

正々堂々とウクライナ侵攻を正当化しろよ

恥を知れ
原因は君達の指導者と君達にあると思ふよ。。。
💢💢💢
ロシアのラブロフが欧州各国に喧嘩を吹っ掛ける。



ロシアのラブロフは、「西側はわれわれ、ロシア世界全体に対して戦争を宣言した。ロシアやわが国に関係した全ての存在を消し去る行動は、愚行とも言えるような段階に達している」等と抜かしたと報じられた。
ウクライナ戦争は危機的状況にはいるのか⁉️
あくまでも人の所為にするロシア(´・ω・)
発信地:モスクワ/ロシア [ ロシア ロシア・CIS ]

★2022/5/27 AFP
原因あっての結果なのでは?
元々NATOに対して文句言ってたんだから今更何を言ってるのやら。
当初の思惑がうまくいかないからって勝手に突っ走っていいとはならない。
ロシアには因果応報とか自業自得とかいう言葉はないのかね。というか「大国」が先を考えず行動するとかバカすぎ。北朝鮮より酷い。
まぁ、そうなるな

"外相は、西側諸国がロシアの作家や作曲家、その他の文化人も標的にしていると非難。「(米政府や)その衛星国はわが国を封じ込める努力を2倍、3倍、4倍へと強化している」と指摘"
第二次米露冷戦宣言
タイトルとURLをコピーしました