メディア記事

「勝てない」戦争、プーチン氏主導の講和容認せず 独首相
「勝てない」戦争、プーチン氏主導の講和容認せず 独首相
【5月26日 AFP】ドイツのオラフ・ショルツ(Olaf Scholz)首相は26日、ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領が「勝てない」戦争でウクライナに講和を強要するのを許してはならないと述べた。

バズる指数ピーク 28

 twitterコメント 32件中 1~32件
独裁国家に投資するのは間違え、軍備増強が強まるだけ。国内企業が海外投資して国内税の隠匿を許してはならない。海外投資に対して課税を!
確かにロシアは勝てないかも。しかしウクライナも廃墟となり、じゃあどこが得をしたのか。。英米およびそのバックで巨額の利益を貪っているアレらか?
⇒ 素晴らしい、日本にもこんな政治家ほしい。ヘルメット支援を猛省。独は世界に支えられ、世界に恩返し。
強気のコメントだが、🇺🇦に対する武器供与で散々消極的姿勢を見せた🇩🇪からこれを言われても、言行不一致な印象…
プーチン氏はドイツにはネオナチって言わないの?
プーチン氏が強くなったのはドイツのお蔭でもあるからね。
おい、ショルツ。
早く武器をウクライナへ援助してやれ!
ロシアは勝てない戦争、プーチン氏主導の講和は容認せず - ドイツ首相
ドイツのショルツ首相は26日、プーチン大統領が「勝てない」戦争でウクライナに講和を強要するのを許してはならないと述べた。

「われわれの目標は明快だ─プーチン氏がこの戦争に勝利することはあってはならない。そして、私は勝利できないだろうと確信している」
ドイツもっと本気出せ
徹底的につぶすしか道はなさそうだな。
ホントかな~。いつか を んじゃ・・・「勝てない」戦争、 氏主導の講和容認せず 独首相
「ウクライナ程度あっという間に落とせる」目論見が外れて、このままだと泥沼だから講和条件だけでも主導権握ろうって
そうは問屋が卸さねぇよなぁ_(:3」∠)_
プーチンを摘み出して裁判にかけて処刑しなくちゃ。
【5月26日 AFP】ドイツのオラフ・ショルツ首相は26日、ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領が「勝てない」戦争でウクライナに講和を強要するのを許してはならないと述べた。
ロシアが領土侵略してるから
現状は勝ってる
クリミアがロシア領土である限り
ウクライナの勝利は無い

「勝てない」戦争、
プーチン氏主導の講和容認せず
独首相
そもそも勝ち負けの話ではなくウクライナ政府のネオナチなど民族主義者による組織的な虐殺を止める問題だ
G7他は、いつまで嘘と問題のすり替えを続けるつもりか?
←ダボス会議で行われた意味あいも大きいがが、シュルツ首相の主張は、今後の露の置かれる厳しい立場を示唆した(核使用の場合、露とは云え国体の存続すら危ぶまれる)。
発信地:ダボス/スイス
.
🤔かなり厳しいこと言ってますね🤔

『勝てない』戦争、プーチン氏主導の講和容認せず 独首相
プーチン大統領はウクライナに中立、非武装、2州の要求をしていると1ヶ月位前に日本のメディアで放送していましたよ。全土とは何処でも放送していませんよ。
既に勝つつもりはなく、奪取できるものは人間の命、労働力としての人間、統治すべき対象としての人間、小麦などの農産物、鉄などの工業生産物なんだろうと正規軍が堂々と奪っていってる。
勝てない戦争をするプーチンに勝てないウクナチと西側。

変態ダボス会議は妄想の世界。

現実は燃料不足でにっちもさっちもいかない。

国民が疲弊すると国は消滅する。

ウクナチは足手まとい。
“ショルツ氏は、「われわれの目標は明快だ──プーチン氏がこの戦争に勝利することはあってはならない。そして、私は勝利できないだろうと確信している」と語った。”
「ロシアが勝てない戦争」 プーチン主導の講和容認せず 独首相 -
"ショルツ氏は、「われわれの目標は明快だ──プーチン氏がこの戦争に勝利することはあってはならない。そして、私は勝利できないだろうと確信している」
西側は勇ましいこと言ってるが、いざ核兵器が使われた場合のシナリオは考えてるのか?核兵器はこの戦争のゲームチェンジャーになる
.
ドイツにとっても、
不都合なこと、かもしれませんね・・・

【5月26日 AFP】
ドイツも目覚めた。日本も目覚めて、世界からナラズ者三兄弟を放逐よろしく。
プーチンによるヒトラーのポーランド侵攻ソ連侵攻再現を止められるのは世界の声しかない
ショルツ🇩🇪首相

「われわれの目標は明快だ──
プーチン氏がこの戦争に勝利する
ことがあってはならない。

そして私は、
彼は勝利できないだろうと
確信している」と語った。
ロシア寄りの思われがちなドイツSPDが変わったのか?<
・ショルツは戦争に勝とうとする。 5月26日
タイトルとURLをコピーしました