メディア記事

ロシアのウクライナ侵攻、文明存続の危機か ソロス氏
ロシアのウクライナ侵攻、文明存続の危機か ソロス氏
【5月25日 AFP】米投資家ジョージ・ソロス(George Soros)氏は24日、ロシアのウクライナ侵攻は第3次世界大戦の始まりかもしれず、人類文明存続の危機かもしれないと警鐘を鳴らした。

バズる指数ピーク 70

 twitterコメント 97件中 1~97件
文明を存続するにはプーチンを倒すことだという論理は斬新。というか、ここまで言い切らなきゃならないのはなぜか。
『人類文明を維持する最善かつ唯一であろう方法は、一刻も早くプーチンを打ち負かすことだ』
爺さん、あんたの思い通りの世の中にはもうならん。はよ引退せぃ。
一投資家に過ぎないソロスが、文明論と称して反露反中プロパガンダを語っているのを、大手メディアがなぜ麗々しく報じているのでしょう。
私は何でもソロスの陰謀だというような議論には賛成しませんが、こういうのを見ると、そう言いたくなる人がいるのはわかります。
東欧カラー革命、ウクライナのマイダン革命を仕掛け
アルカイダ、ISISなどイスラム過激派、共産主義テロ集団などに資金提供をしていて
世界中で紛争を起こし戦争の火種を越す紛争請負人
ソロスさんこそ
虚勢を張ってるんでは?
言ってることは「歴史の必然」
の言い回し風であり
他国侵略主義を隠して危機を創り
ウクライナとロシアの土着庶民を
引き裂くネオコンナチ。
既にプーチンは世界から孤立してます、
ロシアの同盟国であっても戦争と経済制裁に巻き込まれたくは無いでしょう、
レッドチームはそんな物です、バラバラです、ロシアを潰すのは簡単だと思います
ジョージソロスとかキッシンジャーとか
ダボスメンバーこそが
人類の劣化の象徴。
ロシアのウクライナ侵攻について、「欧州の根幹を揺るがしている」「第3次世界大戦の始まりかもしれず、人類文明は乗り越えられないかもしれない」と述べた。
深刻な話で破顔する。さすが大富豪は世界の終わりも金にできる。すげーな。
ユダヤのクソジジイ
何故か国同士の諍いに一介の投資家が口を挟む
グローバリストの面目躍如。第3次世界大戦の危険性。
「われわれはウクライナ戦争の早期終結に向けて総力を結集しなければならない。人類文明を維持する最善かつ唯一であろう方法は、一刻も早くプーチンを打ち負かすことだ」
ソ□スさんもロシアのエンブレムが双頭鷲になったのはご存知だろう?あれはロスチャイルドや神聖ローマ帝国も使ってるが、結局内ゲバなんだよ。白頭鷲陣営と双頭鷲陣営と赤豚陣営を裏で操っているのはユダヤ金融資本なんです。
投資家天国の「文明」なんて終わっていっこうにかまわないね🙄
まさにおっしゃる通り👍
>われわれはウクライナ戦争の早期終結に向けて総力を結集しなければならない。人類文明を維持する最善かつ唯一であろう方法は、一刻も早くプーチンを打ち負かすことだ。

😑
しかし何故にソロス?
この手の人間が推奨する欧米帝国主義文明は存続をやめてくれた方が世界人類の平和と進歩に繋がる(嗤)。
バカじじぃ🌷
第三次💥が見たいなら
あんた1人で戦争ごっこやってなよ。
やはり、世界大戦にまで持っていくつもりか!?
🇪🇺🇪🇺🇪🇺🆘🆘🆘💢💢💢
ソロス氏、ロシアのウクライナ侵攻について、「欧州の根幹を揺るがしている」「第3次世界大戦の始まりかもしれず、人類文明は乗り越えられないかもしれない」って、まさに、グレート リセットからのNWOにまっしぐら。
「プーチン氏は2021年、ガスを欧州に輸出せずに貯蔵。供給不足を起こして価格を高騰させ、ロシアに莫大な富をもたらした。だが、貯蔵施設は今年7月に満杯になるため、ロシアは唯一の市場である欧州にガスを輸出せざるを得なくなるという」
「われわれはウクライナ戦争の早期終結に向けて総力を結集しなければならない。人類文明を維持する最善かつ唯一であろう方法は、一刻も早くプーチンを打ち負かすことだ」→
ん?「第3次世界大戦の始まりかもしれず、人類文明存続の危機かもしれないと警鐘を鳴らした。」…そうなるように投資してるのおじいちゃん(不死身)やん。アゾフを立ち上げ全面支援したのもあんたやろ
➡️
ドイツがロシア中毒になったのは、メルケルよりもシュレーダーのせいじゃないかな。とどめ刺したのはメルケルだろうけど
ソロス: 人類文明を維持する最善かつ唯一であろう方法は、一刻も早くプーチンを打ち負かすことだ
そろそろ死にそうな顔してる・・・
ジョージソロス。プーチンじゃなく、お前が1番のガンなんじゃい!
アメリカなら凄腕の暗○者の一人や二人飼ってねえのかよ……(一応伏せ字
プーチンがお前等のシナリオに否定しているからだろ笑
文明破壊しようとしてるのアンタだろ!
戦争を引き起こした張本人が、ダボス会議で危機を煽っている。日本人以外は、ソロスが何をやってきたのかを知っている。
感想が遅い
開戦直後にそういう事を言うなら分かるけど、もうそこまで事態は飛躍しないと分かり切った

👉
放火魔による犯行声明でしょうか?
自分の帝国が崩壊するので焦っているようにしか見えないね。いずれにせよ世界は変わる。

>「欧州の根幹を揺るがしている」「第3次世界大戦の始まりかもしれず人類文明は乗り越えられないかもしれない」
ロシア民族の消滅危機だよ。
パレスティナ、アフガン、ソマリア、等々

文明国が無抵抗の市民を撃ち殺すことが文明存続の危機です。

それを止められるのはプーチンだけ。

ソロスはネオコン帝国の崩壊を恐れている。
世界はボロ儲けを企む投資家を不要としつつある。ソロスが絶叫するのはもっともなことだが、大半は思い込みに過ぎない。
むしろプーチンではなくこの人が拘束されたら世界平和に近付くのではないかな?
完全に妖怪だろコレ
とか言い出したよ
この爺さん(笑)
ソロス自身もこの戦争の加害者の一人です
…この先がまったく読めない!
千年後の世界はコナンやナウシカ達の様な世界になっているのだろうか?それとも荒れた大地に人間は居なくなっているのだろうか?
日本は遠く離れた東欧の痴話喧嘩にこれ以上ちょっかいを出すべきじゃない。アメリカが得をして日本が貧乏になるだけ。
ていうか全て君のせいでしょ?
ロシアを解体して
中国🇨🇳を孤立させ
世界から共産主義専横軍事政権を
地球🌏から一掃すべき💢
軍事力による他国への侵略は
中国🇨🇳にも有り懸念される
此のイデオロギーが悪だ
【小さな国は大国に逆らうな】
久しぶりに寒気で鳥肌が立った
人類存続の危機が、人類存続の危機を語る
■このおじいさん👴🏼と周りの方々が何をしているか知った方がいい。

アンフェア なのは誰だ?
発信地:ダボス/スイス
.
まだまだ元気だね♪
ソロスは何かを操ってる・・・❓‼️
今後の世界はどうなるのか❓
日本はこのままで大丈夫なのでしょうか❓🇯🇵
早期に停戦されることをホント願います🙏
ハッキリ言い切っていて
気持ちがいい。
ここまて来てしまった😵💧
顔がリアル悪魔。直感で感じるものが真実。
⑤引退して子供たちに道を譲ったはずなのに、再登場。民衆に愛された中東指導者を個人的利益のために屠った強欲な悪魔がソロスだった。――だが終わりは近い。
④「中国とロシアを、オープンソサエティー(開かれた社会)に対する最大の脅威」……違う。オープンソサエティーは広義の「開かれた社会」ではなく、この人物の所有する私的利益集団『オープンソサエティー』のこと。自分の利益を阻害すると言ってるだけだ。
③「貯蔵施設は今年7月に満杯になるため、ロシアは唯一の市場である欧州にガスを輸出せざるを得なくなる」……ロシアは巨大だ。貯蔵施設など、いくらでも増設できる。もはや意味不明だ。
②「ガス供給を止めるとして非常に巧みに欧州を脅迫してきたが、実は虚勢を張っているにすぎない」……だったら、巨万の富を使って今すぐ違うルートを提示するのが筋だ。
戦争の発端はソロスなんだよなぁ…
世界の富を収奪してるから争いが起きるんだよ。
①噴飯ものの戯言。「人類文明を維持する最善かつ唯一の方法は、一刻も早くプーチンを打ち負かすこと」……人類文明を維持する最善かつ唯一の方法は、”バイデン・コロナ・ウクライナ”などフェイクニュースで世界を操る狂ったグローバリストを排除することだ。
お金中心の世の中も終わり。人間の本質、愛が中心の世の中に戻るべき時です。銭屋、戦争屋、ワクチン屋、ウイルス開発屋の悪巧みも、これ以上神様は許さない。神の意思に忠実に魂を愛で磨く時代の到来を!
文明存続の危機から、新しい生命尊厳の文明興隆のきっかけになって欲しい。
お前が元凶でしょ
そんなに煽って…
ソロス様は世界大戦がお望みなんですか?😱
お前等DS文明にとっての危機なだけだろう早く滅びな(´・ω・`)
全くその通り。中国にはエネルギーの依存はそれほどでもないだろうがその市場にはどの国も依存している。部品工場を全て中国に置いた企業も多い。日本の政治家の覚醒を期待したいが難しいな。
5/25 AFP 投資家ジョージ・ソロス氏は24日、露の侵攻は第3次大戦の始まりかもしれず、人類文明存続の危機かもしれないと警鐘。一方、天然ガスに関しては、欧州は思っている以上にロシアのプーチン氏に対して有利な立場にあるとの見方を示した。
米の老耄コンビの片割れ。バイデンとソロスは悪の元凶。
経済を知ることが現在を知り、未来を予測出来るのかも知れない。
御歳90過ぎたス一パ一リッチの言葉の意味するところ、一筋縄ではいかない。
⬇
妖怪よ、1秒でも早く逝ってくれ。
1日も早くロシアを倒さないと第3次世界大戦が起きて世界が滅びると24日ソロス発言


24日の日運コード63「ハルマゲドン」=コード333「核戦争」

コードは完全ですがソロスは違います

ロシアのウクライナ侵攻、第三次世界大戦の始まりか=ソロス氏
文明存続の危機…。
いや、君らの財源の危機なんやろ??
んでもって、次の狙い目は東アジアやろ???
そのとおりだ。賢者の言うことに世界は耳を傾け行動すべし。
ソロス氏ほどの危機感を皆持たなければならない。言ってることはもっともだ。とにかくプーチンをなんとかしなくては。
だったら捨てればいいのにと思った

>貯蔵施設は今年7月に満杯になるため、ロシアは唯一の市場である欧州にガスを輸出せざるを得なくなる
戦争を起こしたのはプーチンだがプーチンを追いつめたのはソロスなどのマフィアなんじゃないの😞「文明存続の危機か」なんてあんたに言われたかないよ😁
1日も早くロシアを倒さないと
第3次世界大戦が起きて世界が滅びると
24日ソロス発言


24日の日運コード63「ハルマゲドン」
=コード333「核戦争」

コードは完全ですがソロスは違います

ロシアのウクライナ侵攻
第三次世界大戦の始まりか=ソロス氏
1日も早くロシアを倒さないと第3次世界大戦が起きて世界が滅びると24日ソロス発言


24日の日運コード63「ハルマゲドン」=コード333「核戦争」

コードは完全ですがソロスは違います

ロシアのウクライナ侵攻、第三次世界大戦の始まりか=ソロス氏
ロシアは我々が思っている以上に早めに危機に陥るかもしれない。
ダボス会議でのソロス氏の発言を読む。
ロシアのウクライナ侵攻
文明存続の危機か ソロス氏

ソロス氏はスイス・ダボス(Davos)で
開かれている世界経済フォーラム(WEF)の
年次総会(ダボス会議)に出席

文明の定義を、なんと心得ているのだろう
この人は・・・
ロシア・ウクライナを仕掛けることか?
予定した計画通りだとしたら恐ろしい!日本などヒヨコ扱いかな。
自分の罪を丸ごと人になすりつけるジジイ
全世界の皆さん、殺人鬼畜国家ロシア・ロシア支援の天安門戦車国民轢殺人国家中国を倒してください
殺人国家ナチスを倒したように
.
ウクライナに戦争の火種を起こしたのは、誰でしょう・・・

【5月25日 AFP】
ソロスとヒトラーとビンラディンは同じ。正義の暴走。
いや米国民同様本質贖罪だがだからこそバランス失って過激になるが結局自己正当化が目的。ある意味ピュア。がだからこそ主観信じ込み暴走過激化する。
みんな、がんばろう!このインフレは、正義の痛みなんだから。節電頑張って、車乗るな!脱ガソリン!ステイホーム!
【ソロスの言は重い】
「プーチンはウクライナで解放者として迎えられると期待していた。習近平は持続不可能なゼロコロナ政策に固執している」と非難。「無制限の同盟関係で結ばれている。脅迫によって支配し、結果として信じられないような過ちを犯すなど多くの共通点もある」
AFP】米投資家ジョージ.ソロス氏は24日、露のウクライナ侵攻は第3次世界大戦の始まりかもしれず人類文明存続の危機かもしれないと警鐘を鳴らした。一方天然ガスに関しては欧州は思っている以上に露のプーチン大統領に対し有利な立場にある可能性があると見解を示した
ソロスとプーチン、どちらが悪かは別にして、ダボス・アジェンダが目指す全体主義でも、中国ロシアの全体主義でもなく、日本的価値観が世界をリードするのが人類と文明の存続にとって望ましいと思います。
「人類文明を維持する最善かつ唯一であろう方法は、一刻も早くプーチンを打ち負かすことだ」
ソロス氏はスイス・ダボス(Davos)で開かれている世界経済フォーラム(WEF)の年次総会(ダボス会議)に出席
↑
ワクチン、何本打ちましたか?
ロシアの方がガス供給に関しては不利。ソロスさんの説が正しいと信じたいよね。
【nextプーチンロシアは
どの路線でいくか
後継者決めに四苦八苦
しているようです】
タイトルとURLをコピーしました