メディア蚘事

ロシアのりクラむナ䟵攻、文明存続の危機か ゜ロス氏

バズる指数ピヌク 70

 twitterコメント 97件䞭 197件
文明を存続するにはプヌチンを倒すこずだずいう論理は斬新。ずいうか、ここたで蚀い切らなきゃならないのはなぜか。
『人類文明を維持する最善か぀唯䞀であろう方法は、䞀刻も早くプヌチンを打ち負かすこずだ』
爺さん、あんたの思い通りの䞖の䞭にはもうならん。はよ匕退せぃ。
䞀投資家に過ぎない゜ロスが、文明論ず称しお反露反䞭プロパガンダを語っおいるのを、倧手メディアがなぜ麗々しく報じおいるのでしょう。
私は䜕でも゜ロスの陰謀だずいうような議論には賛成したせんが、こういうのを芋るず、そう蚀いたくなる人がいるのはわかりたす。
東欧カラヌ革呜、りクラむナのマむダン革呜を仕掛け
アルカむダ、ISISなどむスラム過激掟、共産䞻矩テロ集団などに資金提䟛をしおいお
䞖界䞭で玛争を起こし戊争の火皮を越す玛争請負人
゜ロスさんこそ
虚勢を匵っおるんでは
蚀っおるこずは「歎史の必然」
の蚀い回し颚であり
他囜䟵略䞻矩を隠しお危機を創り
りクラむナずロシアの土着庶民を
匕き裂くネオコンナチ。
既にプヌチンは䞖界から孀立しおたす、
ロシアの同盟囜であっおも戊争ず経枈制裁に巻き蟌たれたくは無いでしょう、
レッドチヌムはそんな物です、バラバラです、ロシアを朰すのは簡単だず思いたす
ゞョヌゞ゜ロスずかキッシンゞャヌずか
ダボスメンバヌこそが
人類の劣化の象城。
ロシアのりクラむナ䟵攻に぀いお、「欧州の根幹を揺るがしおいる」「第3次䞖界倧戊の始たりかもしれず、人類文明は乗り越えられないかもしれない」ず述べた。
深刻な話で砎顔する。さすが倧富豪は䞖界の終わりも金にできる。すげヌな。
ナダダのク゜ゞゞむ
䜕故か囜同士の諍いに䞀介の投資家が口を挟む
グロヌバリストの面目躍劂。第次䞖界倧戊の危険性。
「われわれはりクラむナ戊争の早期終結に向けお総力を結集しなければならない。人類文明を維持する最善か぀唯䞀であろう方法は、䞀刻も早くプヌチンを打ち負かすこずだ」
゜□スさんもロシアの゚ンブレムが双頭鷲になったのはご存知だろう?あれはロスチャむルドや神聖ロヌマ垝囜も䜿っおるが、結局内ゲバなんだよ。癜頭鷲陣営ず双頭鷲陣営ず赀豚陣営を裏で操っおいるのはナダダ金融資本なんです。
投資家倩囜の「文明」なんお終わっおいっこうにかたわないね🙄
たさにおっしゃる通り👍
われわれはりクラむナ戊争の早期終結に向けお総力を結集しなければならない。人類文明を維持する最善か぀唯䞀であろう方法は、䞀刻も早くプヌチンを打ち負かすこずだ。

😑
しかし䜕故に゜ロス
この手の人間が掚奚する欧米垝囜䞻矩文明は存続をやめおくれた方が䞖界人類の平和ず進歩に繋がる嗀。
バカじじぃ🌷
第䞉次💥が芋たいなら
あんた人で戊争ごっこやっおなよ。
やはり䞖界倧戊にたで持っおいく぀もりか!?
🇪🇺🇪🇺🇪🇺🆘🆘🆘💢💢💢
゜ロス氏、ロシアのりクラむナ䟵攻に぀いお、「欧州の根幹を揺るがしおいる」「第3次䞖界倧戊の始たりかもしれず、人類文明は乗り越えられないかもしれない」っお、たさに、グレヌト リセットからのNWOにたっしぐら。
「プヌチン氏は2021幎、ガスを欧州に茞出せずに貯蔵。䟛絊䞍足を起こしお䟡栌を高隰させ、ロシアに莫倧な富をもたらした。だが、貯蔵斜蚭は今幎7月に満杯になるため、ロシアは唯䞀の垂堎である欧州にガスを茞出せざるを埗なくなるずいう」
「われわれはりクラむナ戊争の早期終結に向けお総力を結集しなければならない。人類文明を維持する最善か぀唯䞀であろう方法は、䞀刻も早くプヌチンを打ち負かすこずだ」→
ん「第3次䞖界倧戊の始たりかもしれず、人類文明存続の危機かもしれないず譊鐘を鳎らした。」 そうなるように投資しおるのおじいちゃん(䞍死身)やん。アゟフを立ち䞊げ党面支揎したのもあんたやろ
➡
ドむツがロシア䞭毒になったのは、メルケルよりもシュレヌダヌのせいじゃないかな。ずどめ刺したのはメルケルだろうけど
゜ロス: 人類文明を維持する最善か぀唯䞀であろう方法は、䞀刻も早くプヌチンを打ち負かすこずだ
そろそろ死にそうな顔しおる
ゞョヌゞ゜ロス。プヌチンじゃなく、お前が1番のガンなんじゃい
アメリカなら凄腕の暗○者の䞀人や二人飌っおねえのかよ  䞀応䌏せ字
プヌチンがお前等のシナリオに吊定しおいるからだろ笑
文明砎壊しようずしおるのアンタだろ
戊争を匕き起こした匵本人が、ダボス䌚議で危機を煜っおいる。日本人以倖は、゜ロスが䜕をやっおきたのかを知っおいる。
感想が遅い
開戊盎埌にそういう事を蚀うなら分かるけど、もうそこたで事態は飛躍しないず分かり切った

👉
攟火魔による犯行声明でしょうか
自分の垝囜が厩壊するので焊っおいるようにしか芋えないね。いずれにせよ䞖界は倉わる。

「欧州の根幹を揺るがしおいる」「第3次䞖界倧戊の始たりかもしれず人類文明は乗り越えられないかもしれない」
ロシア民族の消滅危機だよ。
パレスティナ、アフガン、゜マリア、等々

文明囜が無抵抗の垂民を撃ち殺すこずが文明存続の危機です。

それを止められるのはプヌチンだけ。

゜ロスはネオコン垝囜の厩壊を恐れおいる。
䞖界はボロ儲けを䌁む投資家を䞍芁ずし぀぀ある。゜ロスが絶叫するのはもっずもなこずだが、倧半は思い蟌みに過ぎない。
むしろプヌチンではなくこの人が拘束されたら䞖界平和に近付くのではないかな
完党に劖怪だろコレ
ずか蚀い出したよ
この爺さん笑
゜ロス自身もこの戊争の加害者の䞀人です
 この先がたったく読めない
千幎埌の䞖界はコナンやナりシカ達の様な䞖界になっおいるのだろうかそれずも荒れた倧地に人間は居なくなっおいるのだろうか
日本は遠く離れた東欧の痎話喧嘩にこれ以䞊ちょっかいを出すべきじゃない。アメリカが埗をしお日本が貧乏になるだけ。
おいうか党お君のせいでしょ
ロシアを解䜓しお
䞭囜🇚🇳を孀立させ
䞖界から共産䞻矩専暪軍事政暩を
地球🌏から䞀掃すべき💢
軍事力による他囜ぞの䟵略は
䞭囜🇚🇳にも有り懞念される
歀のむデオロギヌが悪だ
【小さな囜は倧囜に逆らうな】
久しぶりに寒気で鳥肌が立った
人類存続の危機が、人類存続の危機を語る
■このおじいさん👎🏌ず呚りの方々が䜕をしおいるか知った方がいい。

アンフェア なのは誰だ
発信地ダボス/スむス
.
ただただ元気だね♪
゜ロスは䜕かを操っおる・・・❓‌
今埌の䞖界はどうなるのか❓
日本はこのたたで倧䞈倫なのでしょうか❓🇯🇵
早期に停戊されるこずをホント願いたす🙏
ハッキリ蚀い切っおいお
気持ちがいい。
ここたお来おしたった😵💧
顔がリアル悪魔。盎感で感じるものが真実。
⑀匕退しお子䟛たちに道を譲ったはずなのに、再登堎。民衆に愛された䞭東指導者を個人的利益のために屠った匷欲な悪魔が゜ロスだった。――だが終わりは近い。
④「䞭囜ずロシアを、オヌプン゜サ゚ティヌ開かれた瀟䌚に察する最倧の脅嚁」  違う。オヌプン゜サ゚ティヌは広矩の「開かれた瀟䌚」ではなく、この人物の所有する私的利益集団『オヌプン゜サ゚ティヌ』のこず。自分の利益を阻害するず蚀っおるだけだ。
③「貯蔵斜蚭は今幎7月に満杯になるため、ロシアは唯䞀の垂堎である欧州にガスを茞出せざるを埗なくなる」  ロシアは巚倧だ。貯蔵斜蚭など、いくらでも増蚭できる。もはや意味䞍明だ。
②「ガス䟛絊を止めるずしお非垞に巧みに欧州を脅迫しおきたが、実は虚勢を匵っおいるにすぎない」  だったら、巚䞇の富を䜿っお今すぐ違うルヌトを提瀺するのが筋だ。
戊争の発端は゜ロスなんだよなぁ 
䞖界の富を収奪しおるから争いが起きるんだよ。
①噎飯ものの戯蚀。「人類文明を維持する最善か぀唯䞀の方法は、䞀刻も早くプヌチンを打ち負かすこず」  人類文明を維持する最善か぀唯䞀の方法は、”バむデン・コロナ・りクラむナ”などフェむクニュヌスで䞖界を操る狂ったグロヌバリストを排陀するこずだ。
お金䞭心の䞖の䞭も終わり。人間の本質、愛が䞭心の䞖の䞭に戻るべき時です。銭屋、戊争屋、ワクチン屋、りむルス開発屋の悪巧みも、これ以䞊神様は蚱さない。神の意思に忠実に魂を愛で磚く時代の到来を!
文明存続の危機から、新しい生呜尊厳の文明興隆のきっかけになっお欲しい。
お前が元凶でしょ
そんなに煜っお 
゜ロス様は䞖界倧戊がお望みなんですか😱
お前等DS文明にずっおの危機なだけだろう早く滅びな(Ž・ω・)
党くその通り。䞭囜にぱネルギヌの䟝存はそれほどでもないだろうがその垂堎にはどの囜も䟝存しおいる。郚品工堎を党お䞭囜に眮いた䌁業も倚い。日本の政治家の芚醒を期埅したいが難しいな。
5/25 AFP 投資家ゞョヌゞ・゜ロス氏は24日、露の䟵攻は第3次倧戊の始たりかもしれず、人類文明存続の危機かもしれないず譊鐘。䞀方、倩然ガスに関しおは、欧州は思っおいる以䞊にロシアのプヌチン氏に察しお有利な立堎にあるずの芋方を瀺した。
米の老耄コンビの片割れ。バむデンず゜ロスは悪の元凶。
経枈を知るこずが珟圚を知り、未来を予枬出来るのかも知れない。
埡歳過ぎたス䞀パ䞀リッチの蚀葉の意味するずころ、䞀筋瞄ではいかない。
⬇
劖怪よ、1秒でも早く逝っおくれ。
1日も早くロシアを倒さないず第3次䞖界倧戊が起きお䞖界が滅びるず24日゜ロス発蚀


24日の日運コヌド63「ハルマゲドン」コヌド333「栞戊争」

コヌドは完党ですが゜ロスは違いたす

ロシアのりクラむナ䟵攻、第䞉次䞖界倧戊の始たりか゜ロス氏
文明存続の危機 。
いや、君らの財源の危機なんやろ
んでもっお、次の狙い目は東アゞアやろ
そのずおりだ。賢者の蚀うこずに䞖界は耳を傟け行動すべし。
゜ロス氏ほどの危機感を皆持たなければならない。蚀っおるこずはもっずもだ。ずにかくプヌチンをなんずかしなくおは。
だったら捚おればいいのにず思った

>貯蔵斜蚭は今幎7月に満杯になるため、ロシアは唯䞀の垂堎である欧州にガスを茞出せざるを埗なくなる
戊争を起こしたのはプヌチンだがプヌチンを远い぀めたのは゜ロスなどのマフィアなんじゃないの😞「文明存続の危機か」なんおあんたに蚀われたかないよ😁
1日も早くロシアを倒さないず
第3次䞖界倧戊が起きお䞖界が滅びるず
24日゜ロス発蚀


24日の日運コヌド63「ハルマゲドン」
コヌド333「栞戊争」

コヌドは完党ですが゜ロスは違いたす

ロシアのりクラむナ䟵攻
第䞉次䞖界倧戊の始たりか゜ロス氏
1日も早くロシアを倒さないず第3次䞖界倧戊が起きお䞖界が滅びるず24日゜ロス発蚀


24日の日運コヌド63「ハルマゲドン」コヌド333「栞戊争」

コヌドは完党ですが゜ロスは違いたす

ロシアのりクラむナ䟵攻、第䞉次䞖界倧戊の始たりか゜ロス氏
ロシアは我々が思っおいる以䞊に早めに危機に陥るかもしれない。
ダボス䌚議での゜ロス氏の発蚀を読む。
ロシアのりクラむナ䟵攻
文明存続の危機か ゜ロス氏

゜ロス氏はスむス・ダボスDavosで
開かれおいる䞖界経枈フォヌラムWEFの
幎次総䌚ダボス䌚議に出垭

文明の定矩を、なんず心埗おいるのだろう
この人は・・・
ロシア・りクラむナを仕掛けるこずか?
予定した蚈画通りだずしたら恐ろしい日本などヒペコ扱いかな。
自分の眪を䞞ごず人になすり぀けるゞゞむ
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
.
りクラむナに戊争の火皮を起こしたのは、誰でしょう・・・

【5月25日 AFP】
゜ロスずヒトラヌずビンラディンは同じ。正矩の暎走。
いや米囜民同様本質莖眪だがだからこそバランス倱っお過激になるが結局自己正圓化が目的。ある意味ピュア。がだからこそ䞻芳信じ蟌み暎走過激化する。
みんな、がんばろうこのむンフレは、正矩の痛みなんだから。節電頑匵っお、車乗るな脱ガ゜リンステむホヌム
【゜ロスの蚀は重い】
「プヌチンはりクラむナで解攟者ずしお迎えられるず期埅しおいた。習近平は持続䞍可胜なれロコロナ政策に固執しおいる」ず非難。「無制限の同盟関係で結ばれおいる。脅迫によっお支配し、結果ずしお信じられないような過ちを犯すなど倚くの共通点もある」
AFP】米投資家.氏は24日、露の䟵攻は第3次䞖界倧戊の始たりかもしれず人類文明存続の危機かもしれないず譊鐘を鳎らした。䞀方倩然に関しおは欧州は思っおいる以䞊に露の倧統領に察し有利な立堎にある可胜性があるず芋解を瀺した
゜ロスずプヌチン、どちらが悪かは別にしお、ダボス・アゞェンダが目指す党䜓䞻矩でも、䞭囜ロシアの党䜓䞻矩でもなく、日本的䟡倀芳が䞖界をリヌドするのが人類ず文明の存続にずっお望たしいず思いたす。
「人類文明を維持する最善か぀唯䞀であろう方法は、䞀刻も早くプヌチンを打ち負かすこずだ」
゜ロス氏はスむス・ダボスDavosで開かれおいる䞖界経枈フォヌラムWEFの幎次総䌚ダボス䌚議に出垭
↑
ワクチン、䜕本打ちたしたか
ロシアの方がガス䟛絊に関しおは䞍利。゜ロスさんの説が正しいず信じたいよね。
【nextプヌチンロシアは
どの路線でいくか
埌継者決めに四苊八苊
しおいるようです】
タむトルずURLをコピヌしたした