メディア記事

中国当局のデータベース流出、拘束されたウイグル人の詳細明らかに
中国当局のデータベース流出、拘束されたウイグル人の詳細明らかに
【5月24日 AFP】中国当局の拘束下にあるイスラム教少数民族ウイグル人、1万人超の名簿が入ったデータベースが流出した。

バズる指数ピーク 155

 twitterコメント 96件中 1~96件
国連人権高等弁務官が訪中するまでもなし!
習近平 独裁の実情
今、ここにある強制連行と人権侵害。場合によっては、民族浄化とジェノサイド、虐殺、臓器牧場?
中共(漢民族)による犯罪疑惑は国会では追究されないのか?
中国が捕まえているウイグル人は100万人以上で地下に閉じ込められていると聞いたことがある。やはり本当だったか。
中国は人類の敵です
明らかな人権弾圧。国連人権理事会特別報告者は直ちに中国からもらった金を返上して調査して欲しい。無理かな?
今のアメリカ「ウイグルがー!!」
日本のメディア「ウイグルがー!!」
なぜか、ウイグルを連呼し始めました。
日本の国会、政府はもっと強く非難するべきです。制裁も課すべきではないですか?ロシアは非難できて、中国は非難できないのは何故ですか?
“ 「各戸をしらみつぶしに回って、大勢を連れ去っている。恣意(しい)的に選んだ共同体を標的とし、自治区全体に分散しているのは明らかだ」”
ウイグルへの中国の残虐行為は、本当にひどい。ナチのユダヤ絶滅に匹敵するかそれを上回るように思える。
中国ってホント下衆い国な。
🇨🇳❌🇨🇳❌🇨🇳❌💢💢💢💀💀💀
日本のマスコミは何故かあまり報道しない。

ロシアがウクライナに行ってることと変わらないように見えるのだけど。
「各戸をしらみつぶしに回って、大勢を連れ去っている。恣意(しい)的に選んだ共同体を標的とし、自治区全体に分散しているのは明らかだ」
フランスの通信社もちゃんと報道してるんだから、日本も頑張ってフリーランス使って報道してほしいな。
酷すぎる。こんな事が地球上で起こって良いのか。
ううむ… →
»
「父の故郷のオグサクや母の故郷オパルでは、すべての家で誰かが拘束されたことが分かる」「いとこは、ただの農民だ。『テロ』という単語を読むことも、意味を理解することもできないだろう」
ウイグル人1万人超の名簿が入った中国のデータベースが流出。拘束されたウイグル人の詳細が明らかに
"英シェフィールド大学の講師で東アジア研究が専門のデービッド・トービン氏は、「対象を絞ったテロ取り締まりではない」と指摘する。「各戸をしらみつぶしに回って、大勢を連れ去っている。恣意的に選んだ共同体を標的とし、自治区全体に分散しているのは明らかだ」"
"「居場所が全く分からないより、ずっといい。小さな幸せがある」とアブドゥレシドさん。「ときどき、そこ(アクス)の天気を確認している。寒いのか、暖かいのか知りたくて」"
"名簿には見覚えのある村人7人の名前があった。いずれも小規模事業主や農場労働者で、テロとは無関係のはずだとアブドゥレシドさんは言う。「この名簿を検索していると、息が詰まる」"
"ほとんどは商人や読み書きのできない農民だという。「いとこは、ただの農民だ。『テロ』という単語を読むことも、意味を理解することもできないだろう」"
左翼元知事と愉快な仲間たちが入信のゴロツキファシストレッドチーム🇨🇳🇷🇺🇰🇵🇰🇷の脳が筋肉の武闘派若頭🇷🇺が大暴れして霞んでるが、頭脳派狡猾親分のファシスト🇨🇳の悪事も忘れてはだめ。🇨🇳の征服地での消息不明者が多数だが、その名簿流出⬇️。恐ろしい。
中国の人権侵害があきらかに。
どうやって流出したのか気になる。
ハッカーかな?🤔
もしくは内部告発とか?
中国、「新疆・ウイグル族」への抑圧直ちに中止せよ!
本当に酷い話!

🍀
中国こそが問題だ。
くたばれ、独裁者、習近平。
で、AFPもこの件について報道していると。
これってやっぱりウイグル強制労働防止法発動で
ガッツリ取り締まるフラグかなー?
>ファシスト🇨🇳への非難皆無

左翼元知事と愉快な仲間たちが入信のゴロツキファシストレッドチーム🇨🇳🇷🇺🇰🇵🇰🇷の脳が筋肉の武闘派若頭🇷🇺が大暴れして霞んでるが、頭脳派狡猾親分のファシスト🇨🇳の悪事も忘れてはだめ。🇨🇳の征服地での消息不明が多数だが、その名簿流出⬇️。恐ろしい
>AFP
中国 新疆ウイグル 自治区
拘束の詳細
当局のデータベース流出
再教育施設 収容問題
数字だけの話でいけば
人口100万人という数字は仙台市の人口なみ
裁判の人数13万なにがし人は那覇市とか我孫子市の人口なみ
吐き気がする
「意識高い系朝日岩波進歩的左翼文化人」左翼元知事と愉快な仲間たちが入信のゴロツキファシストレッドチーム🇨🇳🇷🇺🇰🇵🇰🇷の脳が筋肉の武闘派若頭🇷🇺が大暴れして霞んでるが、頭脳派狡猾親分の🇨🇳の悪事も忘れてはだめ。🇨🇳の征服地での消息不明が多数だが、その名簿流出⬇️。恐ろしい
「職業訓練」なのに今まで詳細が分からんかったんだね。
強気の中国の言い訳を期待して待つことにしよう。
-----
非公開裁判の上、多くのウイグル人が刑務所に入れられる。罪に問われなかった者(無罪)は「再教育キャンプ(強制収容所)」に送られるとか。どちらにせよ、収容されるかよ。
中華人民共和国は滅ぶべきです。
中共記録取ってるんだな・・・>
発信地:北京/中国
.
このタイミングで出てくるか。
明日は我が身。
《研究者の推計によれば、テロ対策の名目で中国の秘密拘禁施設に収容されているウイグル人ら少数民族は100万人を超える。》
「居場所が全く分からないより、ずっといい。小さな幸せがある」とアブドゥレシドさん。「ときどき、そこ(アクス)の天気を確認している。寒いのか、暖かいのか知りたくて」
この前の上海ロックダウン映像などを見ても上からの命令で特に考えもなく下の者は言われた事をやるだけ。ロボット。ウイグル人にもどんな事やってるかわかりゃしない。
ナチスと同じ強制収容
清水ともみ
各町村で数百人が拘束され、一世帯だけで何人も拘束された事例も。地方で各戸をしらみつぶしに回って大勢を連れ去っている。ほとんどが商人や読み書きが出来ない農夫など無辜の民だ。
>罪に問われなかったウイグル人の多くは、自治区各地の「再教育キャンプ」に送られた。中国政府が「職業訓練センター」と呼ぶこれらの施設では、強制労働、政治的洗脳、拷問、強制不妊手術が行われている証拠があると、外国政府や人権団体は指摘している。
「すべての家で誰かが拘束されたことが分かる」

「いとこは、ただの農民だ。『テロ』という単語を読むことも、意味を理解することもできない」
チャイナ政府が拘束したウイグル人のデータが流出。
これでも中国が経済が大事か日本政府と経団連。
其れと太陽光発電と言ってる奴等は、ウイグルの人権侵害を支援して事と同じです。太陽光パネルは、ウイグルの奴隷労働で造られる。日本国内のパネルは中国製。
何の罪もない人々が、ある日突然収監され、自由に生きることを奪われる国。
当局のデータベース流出、拘束された の詳細明らかに
…末端レベルじゃデータ流出で尻尾つかむことはできてるのに中国政府まで辿り着けないのもどかしいね。
ウクライナだけではないぞ。
犯罪国家。
AFP★中国当局のデータベース流出、拘束された 人の詳細明らかに
漏洩されたデータベースは 中国当局の逮捕拘留(その後は強制労働、政治的洗脳、拷問、強制不妊手術)の態様と、その規模は であることを示している。メディアは追求を!
フェイクではないようだ。
ジェノサイドは事実でした。
今年オリンピックやったばかりですよね。
中国当局のデータベース流出
拘束されたウイグル人の詳細明らかに

当局の拘束下にある
1万人超の名簿が流出

流出した名簿には
新疆ウイグル自治区南西部の
コナシェヘル県で収監された
ウイグル人1万人以上が載っていた
名簿は、これまで知られていなかったものだった
> >流出した名簿には、新疆ウイグル自治区南西部のコナシェヘル県で収監されたウイグル人1万人以上が…
やってるんだなぁ中国
「意識高い系朝日岩波進歩的左翼文化人」左翼元知事と愉快な仲間たちが入信のゴロツキファシストレッドチーム🇨🇳🇷🇺🇰🇵🇰🇷の脳が筋肉の武闘派若頭🇷🇺が大暴れして霞んでるが、頭脳派狡猾親分の🇨🇳の悪事も忘れてはだめ。🇨🇳の征服地での消息不明が多数だが、その名簿流出⬇️。恐ろしい
中共は獣以下!人間にとっては悪魔だ!
証拠が無い証拠が無いと連呼してたこの🇨🇳工作員BBAやゾンビ芸人信者は今度はどんな言い訳すんのかな❓🤪
各町村で数百人が拘束されおり、一世帯だけで何人も拘束された事例も。地方で各戸をしらみつぶしに回って大勢を連れ去っている。ほとんどが商人や読み書きが出来ない農夫など無辜の民だ。
いまウクライナにある選別キャンプと同じものがウイグルにもあります。チャイナ共産党にもウクライナと同様の制裁が必要です。
中国共産党は即刻少数民族へのジェノサイド、弾圧、抑圧を止めなければならない!中国共産党は南京大虐殺など日本を非難してきたが己等は非難する資格があるのか?
100万人の無辜の人々がテロリストのレッテル貼りで抹殺される。
これが常任理事国のやることか?
中国当局のデータベース流出、1万人超の拘束されたウイグル人の詳細明らかに


殆どは商人や読み書きのできない農民。

またAFPは、警察のデータベースから流出した別の名簿も確認。

それでも中国政府は

「過激主義に対する正当な対応だ」と主張!
私のママ友 これで稼いでます!
ウイグル人を恣意的に選別して、共同体を標的とした強制労働者、政治的洗脳、拷問、強制的不妊手術が行われている証拠があると、外国政府や人権団体は指摘している。
中国政府はこれらについて間違いがあるのであれば直ぐに答えを出さなければならない。
ロシア、北朝鮮、中国 悪の回廊
あの中国からデータベースが流出するとはなかなかの事件ではないか🤔
当局のデータベース流出、拘束された の詳細明らかに
AFP◆ 🐸 の方が目立ってるから、みなさん忘れがちになってないですかね?
…中国占領下の弾圧…!?(^^;
😳😳😳
ロシアもそうだが独裁国は国民の幸福より独裁者の保身と政権維持が優先される。人民の共和の国は嘘まみれの国だ。
「居場所が全く分からないより、ずっといい。小さな幸せがある」とアブドゥレシドさん。「ときどき、そこ(アクス)の天気を確認している。寒いのか、暖かいのか知りたくて」

來自
1万人が地下に拘束。

政府統計によると、新疆ウイグル自治区の裁判所で判決を受けた人は、2014年には約2万1000人だったが、2018年には13万3000人以上に増加した。

罪に問われなかったウイグル人の多くは、自治区...
🇨🇳
【5/24】
中国当局のデータベース流出、
拘束されたウイグル人の
詳細明らかに
真偽不明だが
中国も凄いデータ流出されたもんで

ロシアと変わらんよなぁここもほんと
証拠流出(´・ω・)バレチャッタワネ


テロ対策の名目で中国の秘密拘禁施設に収容されているウイグル人ら少数民族は100万人を超える。自治区内での弾圧や被害者情報は、中共により厳重に管理されている。
中国当局のデータベース流出、拘束された 人の詳細明らかに
2022.5.23

流出1万人超名簿には警察に収監されたウイグル人の名前,生年月日,民族,ID番号,罪状,住所,刑期,刑務所が記載されている

各町村で数百人が拘束、一世帯で何人も拘束された事例も少なくない
続
自由度は違うけど日本の「技能実習生」みたいなもの? …
独裁者がウイグル人の殺生与奪権を握る。悪魔的悪行だ。
"流出した名簿には、収監された人の名前、生年月日、民族、ID番号、罪状、住所、刑期、刑務所の詳細が記されている。
AFPはデータベースの信ぴょう性を独自に検証できていない"
厳重に管理されている中国当局のデータベースが流出した。当局の拘束下にあるウイグル人1万人超の名簿が入っていたという。名簿には名前などが記されているが、信ぴょう性は検証できていない。
形勢が逆転したウクライナより集団虐殺を続ける中国にも圧力を加えるべきじゃないのか?
虐待と虐殺が少しでも明るみに出ますように
『米国や西側の政治家は、中国政府のウイグル人に対する扱いを「ジェノサイド(集団殺害)」だと非難している。』
中共の僕、自公政権は当然一切の非難をせず
ろくでなし国家の証拠が出てきたようだ。
📍
📝
【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました