メディア蚘事

䞭囜圓局のデヌタベヌス流出、拘束されたりむグル人の詳现明らかに

バズる指数ピヌク 155

 twitterコメント 96件䞭 196件
囜連人暩高等匁務官が蚪䞭するたでもなし
習近平 独裁の実情
今、ここにある匷制連行ず人暩䟵害。堎合によっおは、民族浄化ずゞェノサむド、虐殺、臓噚牧堎
䞭共挢民族による犯眪疑惑は囜䌚では远究されないのか
䞭囜が捕たえおいるりむグル人は100䞇人以䞊で地䞋に閉じ蟌められおいるず聞いたこずがある。やはり本圓だったか。
䞭囜は人類の敵です
明らかな人暩匟圧。囜連人暩理事䌚特別報告者は盎ちに䞭囜からもらった金を返䞊しお調査しお欲しい。無理かな
今のアメリカ「りむグルがヌ」
日本のメディア「りむグルがヌ」
なぜか、りむグルを連呌し始めたした。
日本の囜䌚、政府はもっず匷く非難するべきです。制裁も課すべきではないですかロシアは非難できお、䞭囜は非難できないのは䜕故ですか
“ 「各戞をしらみ぀ぶしに回っお、倧勢を連れ去っおいる。恣意しい的に遞んだ共同䜓を暙的ずし、自治区党䜓に分散しおいるのは明らかだ」”
りむグルぞの䞭囜の残虐行為は、本圓にひどい。ナチのナダダ絶滅に匹敵するかそれを䞊回るように思える。
䞭囜っおホント䞋衆い囜な。
🇚🇳❌🇚🇳❌🇚🇳❌💢💢💢💀💀💀
日本のマスコミは䜕故かあたり報道しない。

ロシアがりクラむナに行っおるこずず倉わらないように芋えるのだけど。
「各戞をしらみ぀ぶしに回っお、倧勢を連れ去っおいる。恣意しい的に遞んだ共同䜓を暙的ずし、自治区党䜓に分散しおいるのは明らかだ」
フランスの通信瀟もちゃんず報道しおるんだから、日本も頑匵っおフリヌランス䜿っお報道しおほしいな。
酷すぎる。こんな事が地球䞊で起こっお良いのか。
ううむ  →
»
「父の故郷のオグサクや母の故郷オパルでは、すべおの家で誰かが拘束されたこずが分かる」「いずこは、ただの蟲民だ。『テロ』ずいう単語を読むこずも、意味を理解するこずもできないだろう」
りむグル人1䞇人超の名簿が入った䞭囜のデヌタベヌスが流出。拘束されたりむグル人の詳现が明らかに
"英シェフィヌルド倧孊の講垫で東アゞア研究が専門のデヌビッド・トヌビン氏は、「察象を絞ったテロ取り締たりではない」ず指摘する。「各戞をしらみ぀ぶしに回っお、倧勢を連れ去っおいる。恣意的に遞んだ共同䜓を暙的ずし、自治区党䜓に分散しおいるのは明らかだ」"
"「居堎所が党く分からないより、ずっずいい。小さな幞せがある」ずアブドゥレシドさん。「ずきどき、そこアクスの倩気を確認しおいる。寒いのか、暖かいのか知りたくお」"
"名簿には芋芚えのある村人7人の名前があった。いずれも小芏暡事業䞻や蟲堎劎働者で、テロずは無関係のはずだずアブドゥレシドさんは蚀う。「この名簿を怜玢しおいるず、息が詰たる」"
"ほずんどは商人や読み曞きのできない蟲民だずいう。「いずこは、ただの蟲民だ。『テロ』ずいう単語を読むこずも、意味を理解するこずもできないだろう」"
巊翌元知事ず愉快な仲間たちが入信のゎロツキファシストレッドチヌム🇚🇳🇷🇺🇰🇵🇰🇷の脳が筋肉の歊闘掟若頭🇷🇺が倧暎れしお霞んでるが、頭脳掟狡猟芪分のファシスト🇚🇳の悪事も忘れおはだめ。🇚🇳の埁服地での消息䞍明者が倚数だが、その名簿流出⬇。恐ろしい。
䞭囜の人暩䟵害があきらかに。
どうやっお流出したのか気になる。
ハッカヌかな🀔
もしくは内郚告発ずか
䞭囜、「新疆・りむグル族」ぞの抑圧盎ちに䞭止せよ!
本圓に酷い話

🍀
䞭囜こそが問題だ。
くたばれ、独裁者、習近平。
で、AFPもこの件に぀いお報道しおいるず。
これっおやっぱりりむグル匷制劎働防止法発動で
ガッツリ取り締たるフラグかなヌ
ファシスト🇚🇳ぞの非難皆無

巊翌元知事ず愉快な仲間たちが入信のゎロツキファシストレッドチヌム🇚🇳🇷🇺🇰🇵🇰🇷の脳が筋肉の歊闘掟若頭🇷🇺が倧暎れしお霞んでるが、頭脳掟狡猟芪分のファシスト🇚🇳の悪事も忘れおはだめ。🇚🇳の埁服地での消息䞍明が倚数だが、その名簿流出⬇。恐ろしい
>AFP
䞭囜 新疆りむグル 自治区
拘束の詳现
圓局のデヌタベヌス流出
再教育斜蚭 収容問題
数字だけの話でいけば
人口䞇人ずいう数字は仙台垂の人口なみ
裁刀の人数䞇なにがし人は那芇垂ずか我孫子垂の人口なみ
吐き気がする
「意識高い系朝日岩波進歩的巊翌文化人」巊翌元知事ず愉快な仲間たちが入信のゎロツキファシストレッドチヌム🇚🇳🇷🇺🇰🇵🇰🇷の脳が筋肉の歊闘掟若頭🇷🇺が倧暎れしお霞んでるが、頭脳掟狡猟芪分の🇚🇳の悪事も忘れおはだめ。🇚🇳の埁服地での消息䞍明が倚数だが、その名簿流出⬇。恐ろしい
「職業蚓緎」なのに今たで詳现が分からんかったんだね。
匷気の䞭囜の蚀い蚳を期埅しお埅぀こずにしよう。
-----
非公開裁刀の䞊、倚くのりむグル人が刑務所に入れられる。眪に問われなかった者無眪は「再教育キャンプ匷制収容所」に送られるずか。どちらにせよ、収容されるかよ。
䞭華人民共和囜は滅ぶべきです。
䞭共蚘録取っおるんだな・・・
発信地北京/䞭囜
.
このタむミングで出おくるか。
明日は我が身。
《研究者の掚蚈によれば、テロ察策の名目で䞭囜の秘密拘犁斜蚭に収容されおいるりむグル人ら少数民族は100䞇人を超える。》
「居堎所が党く分からないより、ずっずいい。小さな幞せがある」ずアブドゥレシドさん。「ずきどき、そこアクスの倩気を確認しおいる。寒いのか、暖かいのか知りたくお」
この前の䞊海ロックダりン映像などを芋おも䞊からの呜什で特に考えもなく䞋の者は蚀われた事をやるだけ。ロボット。りむグル人にもどんな事やっおるかわかりゃしない。
ナチスず同じ匷制収容
枅氎ずもみ
各町村で数癟人が拘束され、䞀䞖垯だけで䜕人も拘束された事䟋も。地方で各戞をしらみ぀ぶしに回っお倧勢を連れ去っおいる。ほずんどが商人や読み曞きが出来ない蟲倫など無蟜の民だ。
眪に問われなかったりむグル人の倚くは、自治区各地の「再教育キャンプ」に送られた。䞭囜政府が「職業蚓緎センタヌ」ず呌ぶこれらの斜蚭では、匷制劎働、政治的掗脳、拷問、匷制䞍劊手術が行われおいる蚌拠があるず、倖囜政府や人暩団䜓は指摘しおいる。
「すべおの家で誰かが拘束されたこずが分かる」

「いずこは、ただの蟲民だ。『テロ』ずいう単語を読むこずも、意味を理解するこずもできない」
チャむナ政府が拘束したりむグル人のデヌタが流出。
これでも䞭囜が経枈が倧事か日本政府ず経団連。
其れず倪陜光発電ず蚀っおる奎等は、りむグルの人暩䟵害を支揎しお事ず同じです。倪陜光パネルは、りむグルの奎隷劎働で造られる。日本囜内のパネルは䞭囜補。
䜕の眪もない人々が、ある日突然収監され、自由に生きるこずを奪われる囜。
圓局のデヌタベヌス流出、拘束された の詳现明らかに
 末端レベルじゃデヌタ流出で尻尟぀かむこずはできおるのに䞭囜政府たで蟿り着けないのもどかしいね。
りクラむナだけではないぞ。
犯眪囜家。
AFP★䞭囜圓局のデヌタベヌス流出、拘束された 人の詳现明らかに
挏掩されたデヌタベヌスは 䞭囜圓局の逮捕拘留その埌は匷制劎働、政治的掗脳、拷問、匷制䞍劊手術の態様ず、その芏暡は であるこずを瀺しおいる。メディアは远求を
フェむクではないようだ。
ゞェノサむドは事実でした。
今幎オリンピックやったばかりですよね。
䞭囜圓局のデヌタベヌス流出
拘束されたりむグル人の詳现明らかに

圓局の拘束䞋にある
1䞇人超の名簿が流出

流出した名簿には
新疆りむグル自治区南西郚の
コナシェヘル県で収監された
りむグル人1䞇人以䞊が茉っおいた
名簿は、これたで知られおいなかったものだった
 流出した名簿には、新疆りむグル自治区南西郚のコナシェヘル県で収監されたりむグル人1䞇人以䞊が 
やっおるんだなぁ䞭囜
「意識高い系朝日岩波進歩的巊翌文化人」巊翌元知事ず愉快な仲間たちが入信のゎロツキファシストレッドチヌム🇚🇳🇷🇺🇰🇵🇰🇷の脳が筋肉の歊闘掟若頭🇷🇺が倧暎れしお霞んでるが、頭脳掟狡猟芪分の🇚🇳の悪事も忘れおはだめ。🇚🇳の埁服地での消息䞍明が倚数だが、その名簿流出⬇。恐ろしい
䞭共は獣以䞋人間にずっおは悪魔だ
蚌拠が無い蚌拠が無いず連呌しおたこの🇚🇳工䜜員BBAやゟンビ芞人信者は今床はどんな蚀い蚳すんのかな❓🀪
各町村で数癟人が拘束されおり、䞀䞖垯だけで䜕人も拘束された事䟋も。地方で各戞をしらみ぀ぶしに回っお倧勢を連れ去っおいる。ほずんどが商人や読み曞きが出来ない蟲倫など無蟜の民だ。
いたりクラむナにある遞別キャンプず同じものがりむグルにもありたす。チャむナ共産党にもりクラむナず同様の制裁が必芁です。
䞭囜共産党は即刻少数民族ぞのゞェノサむド、匟圧、抑圧を止めなければならない!䞭囜共産党は南京倧虐殺など日本を非難しおきたが己等は非難する資栌があるのか?
100䞇人の無蟜の人々がテロリストのレッテル貌りで抹殺される。
これが垞任理事囜のやるこずか?
䞭囜圓局のデヌタベヌス流出、1䞇人超の拘束されたりむグル人の詳现明らかに


殆どは商人や読み曞きのできない蟲民。

たたAFPは、譊察のデヌタベヌスから流出した別の名簿も確認。

それでも䞭囜政府は

「過激䞻矩に察する正圓な察応だ」ず䞻匵
私のママ友 これで皌いでたす
りむグル人を恣意的に遞別しお、共同䜓を暙的ずした匷制劎働者、政治的掗脳、拷問、匷制的䞍劊手術が行われおいる蚌拠があるず、倖囜政府や人暩団䜓は指摘しおいる。
䞭囜政府はこれらに぀いお間違いがあるのであれば盎ぐに答えを出さなければならない。
ロシア、北朝鮮、䞭囜 悪の回廊
あの䞭囜からデヌタベヌスが流出するずはなかなかの事件ではないか🀔
圓局のデヌタベヌス流出、拘束された の詳现明らかに
AFP◆ 🐞 の方が目立っおるから、みなさん忘れがちになっおないですかね
 䞭囜占領䞋の匟圧 !?(^^;
😳😳😳
ロシアもそうだが独裁囜は囜民の幞犏より独裁者の保身ず政暩維持が優先される。人民の共和の囜は嘘たみれの囜だ。
「居堎所が党く分からないより、ずっずいい。小さな幞せがある」ずアブドゥレシドさん。「ずきどき、そこアクスの倩気を確認しおいる。寒いのか、暖かいのか知りたくお」

䟆自
1䞇人が地䞋に拘束。

政府統蚈によるず、新疆りむグル自治区の裁刀所で刀決を受けた人は、2014幎には玄2侇1000人だったが、2018幎には13侇3000人以䞊に増加した。

眪に問われなかったりむグル人の倚くは、自治区...
🇚🇳
【5/24】
䞭囜圓局のデヌタベヌス流出、
拘束されたりむグル人の
詳现明らかに
真停䞍明だが
䞭囜も凄いデヌタ流出されたもんで

ロシアず倉わらんよなぁここもほんず
蚌拠流出(Ž・ω・)


テロ察策の名目で䞭囜の秘密拘犁斜蚭に収容されおいるりむグル人ら少数民族は100䞇人を超える。自治区内での匟圧や被害者情報は、䞭共により厳重に管理されおいる。
䞭囜圓局のデヌタベヌス流出、拘束された 人の詳现明らかに
2022.5.23

流出1䞇人超名簿には譊察に収監されたりむグル人の名前,生幎月日,民族,ID番号,眪状,䜏所,刑期,刑務所が蚘茉されおいる

各町村で数癟人が拘束、䞀䞖垯で䜕人も拘束された事䟋も少なくない
続
自由床は違うけど日本の「技胜実習生」みたいなもの 

独裁者がりむグル人の殺生䞎奪暩を握る。悪魔的悪行だ。
"流出した名簿には、収監された人の名前、生幎月日、民族、ID番号、眪状、䜏所、刑期、刑務所の詳现が蚘されおいる。
AFPはデヌタベヌスの信ぎょう性を独自に怜蚌できおいない"
厳重に管理されおいる䞭囜圓局のデヌタベヌスが流出した。圓局の拘束䞋にあるりむグル人1䞇人超の名簿が入っおいたずいう。名簿には名前などが蚘されおいるが、信ぎょう性は怜蚌できおいない。
圢勢が逆転したりクラむナより集団虐殺を続ける䞭囜にも圧力を加えるべきじゃないのか
虐埅ず虐殺が少しでも明るみに出たすように
『米囜や西偎の政治家は、䞭囜政府のりむグル人に察する扱いを「ゞェノサむド集団殺害」だず非難しおいる。』
䞭共の僕、自公政暩は圓然䞀切の非難をせず
ろくでなし囜家の蚌拠が出おきたようだ。
📍
📝
【出所 News / 厳遞】
タむトルずURLをコピヌしたした