メディア記事

ウクライナ紛争、「外交」でのみ解決 ゼレンスキー氏
ウクライナ紛争、「外交」でのみ解決 ゼレンスキー氏
【5月21日 AFP】ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領は21日、ウクライナ紛争は「外交」を通じてしか解決できないと述べた。

バズる指数ピーク 38

 twitterコメント 33件中 1~33件
【このペテン師が-西側犯罪的虚報発信源:AFP】
★せやけどこのコメディアンの言うことは米国の表明。米国がこの戦争は勘定が合わんと思い始めたちゅうことかいな。
…
「「多くの血が流れ、戦闘も起こっているが、最終的には外交を通じてしか終わらないだろう」と述べた。」
"
ゼレンスキー氏はウクライナのテレビ番組で、この戦いは「多くの血が流れ、戦闘も起こっているが、最終的には外交を通じてしか終わらないだろう」と述べた。
だってよ、安倍晋三さん。
【5月21日 AFP】
アメリカ🗽ユダヤイルミナティ止めろよ❗️🔥
戦後賠償は絶対に貰う
ってことね
当たり前だけど
各国、情緒的判断でウクライナを支援しているわけではないのはわかるが、戦争を終わらせるには外交的手段しかない、とゼレンスキーは言っている。
ドンバス地域での劣勢も認めており、彼の考えは3月末の停戦合意提案から変わっていないと思われる。
どれだけのウクライナ国民が、この男の無能さのせいで死んだのだろうか。無能で無策な外交を展開しておいて、どの口が言ってるのか。
全くその通り
戦争でなく
勇気ある対話
「平和外交」の努力
まだ足りていない
大変申し訳なく思います
一方
対話の成果も出始めている
浸食しすぎず
バランス、中間も均衡
停戦に近づける
「平和外交」
もう一段、踏み込みましょう
ゼレンスキー大統領
一つ力を貸してください
元コメディアンが外交を強調するときは戦況が不利と認識したとき。頼みとしたアゾフ連隊の無条件降伏がショックなのだろう。退避とか言っても誤魔化せない。
ミンスク合意違反などについてロシアからの外交交渉の求めをアメリカと共に蹴って今の状況になってるのに今更何を言ってるんだ?
戦闘ではなく外交でしか解決しない、
ってゼレンスキーが言ってんじゃん。
ウクライナ紛争
「外交」でのみ解決 ゼレンスキー氏

あの手この手の硬軟取り混ぜ外交は
見習う所多い
ウク紛争「外交」でのみ解決 ゼレンスキー氏
なんか急に冷静表現!?
「外交」元より
2014何が起きており、なぜ、ロシア系住民に、ロシア語の公用語廃止など不利差別、冷静に伝えるmedia無い?
激情し悪魔•制裁だばかりで
なく、社会経験あるものに納得記事書くもないのか
『 最近、ゼレンスキーウクライナ大統領、余裕が出てきたな。各国の議会で演説してた頃は、追い詰められた印象だったが、今は余裕があるように見える。追い詰められたのは、プーチン大統領の方か?
ようやく「休戦」の道が見えてきたかな・・・

ロシアの兄ちゃんにも、ウクライナの兄ちゃんにも両親がいるんだ、兄弟がいるんだ、家族がいるんだ。
未来のある若い人達を戦わせて何の意味があるんだ。

そして、戦争を長引かせて一番儲けたのは誰だ?
ゼレンスキー氏はウクライナのテレビ番組で、この戦いは「多くの血が流れ、戦闘も起こっているが、最終的には外交を通じてしか終わらないだろう」と述べた。
洗脳されておりませんのでご心配には及びません
くれぐれもご自愛下さい

■
漸くゼレンスキーも気が付いたか。
ウクライナは確実に変わりますね
ゼレンスキー、敗北宣言来ました
交渉をダメにしているのはウクナチ。

よく、恥ずかしくもなくそんなことを言えるもんだ😨

人質の救出をずっと邪魔をしてきたのもウクナチ。
欧米(特に軍産複合体)の口車に乗せられた結果ですね。
さあどうするナザレンコとグレンコw

■
ジャーナリストの有本さんには不要かと思いますが、まずはご一報まで。
そら提唱者たるクラウゼヴィッツすら学説では唱えたが実際は理論上の存在と考えてたぽい文字通りの絶対戦争が文字通り出現したのはナチスドイツ末期くらいだからね…
がんばってくださいね🤪
発信地:キーウ/ウクライナ
.
こういう問題って最後は急転直下で停戦実現するような気がする。アメリカの意向次第なのだろうけど経済や金融の状況が悪化すると慌てて動き出すかもね。
ウクライナが終わらせたいなら首と領土差し出せばすぐ終わるけどな?でもその終わり方は受け入れれないだろロシアも
握り込んだ領土は手放せまいて
ウクライナのゼレンスキー大統領は21日「ウクライナ紛争は外交を通じてしか解決できない」と述べた。

「外交」でのみ解決 ゼレンスキー氏
いずれにせよ「解決」するとしたら外交によるものでしょう。
// もちぶろ

【5月21日 AFP】ウクライナの
タイトルとURLをコピーしました