メディア記事

スウェーデン・フィンランドのNATO加盟申請は「重大な過ち」 ロシア
スウェーデン・フィンランドのNATO加盟申請は「重大な過ち」 ロシア
【5月16日 AFP】ロシアは16日、北大西洋条約機構(NATO)への加盟申請を行うとしたスウェーデンとフィンランドの決定について、重大な過ちであり、対抗措置を講じると警告した。

バズる指数ピーク 99

 twitterコメント 36件中 1~36件
ウクライナが抵抗している隙にNATO加盟をしようとするセコい北欧2国。
許されない事です。
そうさせたロシアのミス!
⇒この先いつ裏切られるか不安な将来継続より、やっと決着をつける選択をしただけ。国ぐるみの忖度の歴史は大変だわ、よく我慢していたと思う。
やっぱり国際社会は舐められたらおわりやね。
以前のロシアなら脅しの効果もあったけど、今は弱者の強がりにしか見えない。なんなら、ロシアへ侵攻する国も出てきそう。C国とか。
どっち?
17日「フィンランドとスウェーデンのNATO加盟、「大きな変化ない」=ロシア外相」
16日「セルゲイ・リャブコフ(Sergei Ryabkov)外務次官は記者らに対し「広範囲に及ぶ影響を伴う重大な過ちだ」と述べた。」
なるほどなるほど、計算したらちゃんと出てきますな😈
スウェーデンとフィンランドがNATO加盟を表明した日は、ソ連崩壊から11100日目→111
ゼレンスキーの誕生日から3ヶ月と22日目っていうことだね。
322はスカルアンドボーンズの数秘だからね😈
スウェーデンとフィンランドのNATO加盟は「過ち」としゃべらせてもらえなくなったラブロフの代わりの リャブコフ^^ 「誤り」があったものね
自分らに都合が悪いだけでは?
自分らの手でNATO東欧拡大を加速させている事に気付けよ‼️
中国にロシアもプラス

○○国がダメと言ったらそれは正しい方向に進んでいる証左か
重大な過ちを犯したのは、
ウクライナへの侵略戦争を起こした、あなたの国でしょ。
なるほど、では正解だな
いきなり侵略ムーブかましてくる隣国に対抗するには集団的自衛しかないよね。
「 ロシア政府は先に、1300キロに及ぶ国境を共有するフィンランドに対し、加盟申請すれば「相応の措置」を講じると警告していた」

「相応の措置」が何なのかは知らんが🤔

新たに1,300kmに及ぶ警戒線が出現したロシアの負担は大きいだろうな🤔
ロシアの大きな過ち
NATO拡大が脅威なら
ロシアが非武装化すれば
NATOはなくなるよ
結局NATO拡大の1番の功労者は
プーチンでありロシアw
発信地:モスクワ/ロシア
.
一瞬で消えるかも。知らんけど。😗
ロシア
セルゲイ・リャブコフ外務次官

【AFP BB News】2022.5.16 18:35


「広範囲に及ぶ影響を伴う重大な過ちだ」と述べた。
ロシアが吠えた⁉️総ての過ちはロシアにあることを肝に銘じる事だな❗
「われわれがこれを許容するなどという幻想は持たない方がいい」
ロシアが脅せば脅すほど、離れるでしょう‼️
NATOはあくまでも集団的自衛権を確約する軍事同盟であって、軍事侵攻するような同盟ではない…。
ってことを考えるとあくまでもロシアさえ軍事侵攻を我慢すれば過ちが起こることはないんだけどな…

>
そのキッカケを与えたのはロシアだけどね
皮肉なもんですな~
「ロシア政府は対抗措置を講じると述べ「われわれがこれを許容するなどという幻想は持たない方がいい」と指摘」
…ニ正面作戦は取れない=プーチンの「重大な過ち」
重大な過ちをしたのはロシアの方ですよ?もう、主張が無茶苦茶ですね。
他国の主権に
当たり前のような顔をして
口出しする故の警戒だと
気付かぬどあほう・ロシア。
スウェーデンとフィンランドの決定について、重大な過ちであり、対抗措置を講じると警告した。
ロシアよ 世界地図から消えてまうで
軍需産業の傀儡であるNATOに加担するなら、そりぁゃ大きな過ちだろう。
なんか弱腰になって来たような🤔
自分らの事は棚上げで他国を非難する。
お約束の非難。
中国のあの報道官の顔が目に浮かぶ。
16日ロシアは、NATOへの加盟申請を決断したスウェーデンとフィンランドに対し「重大な過ちであり、対抗措置を講じる」との警告を発した。
その上で「我々ロシアがこれを許容するという幻想は持つべきではない」とも指摘した。

NATO加盟申請は「重大な過ち」ロシア
ロシア、こんなこと言ったら北欧の国がNATO加盟が正しかったと全世界に納得させるだけと分からないくらいのおバカさんがロシアの中枢にいたと言うことでいいのだろうか
むしろそのセリフは、プーチンに言った方が良いですよ。ウクライナ侵略は大間違い。
ロシアのセルゲイ・リャブコフ外務次官「われわれがこれを許容するなどという幻想は持たない方がいい」

・・・ロシアがすべきは許容ではなく反省ですよ
逆上するロシア。



ウクライナ侵攻をしたロシアは、其の動機を北大西洋条約機構の勢力拡大が安全保障上の脅威と位置付け此れを強行したが、当の北大西洋条約機構はロシアに対して敵視も敵対行動もして無かった。
// もちぶろ

【5月
タイトルとURLをコピーしました