メディア蚘事

NATO、りクラむナに無制限の軍事支揎玄束

バズる指数ピヌク 190

 twitterコメント 109件䞭 1100件
㊗㊗㊗🇺🇊🇺🇊🇺🇊
囜や政府が商売盞手である軍需産業は囜民を焚き付けお戊争を起こさせようずする。そのためには政治家ずマスコミを抱き蟌んで䞖論を動かそうずする。商売盞手が囜家しかないずいう点がミ゜。
おか、モスクワぞ進撃か⁉💢💥💊

≪
根保蚌みたいなもんか。根保障なん぀っお。りクラむナ結局あずでNATOに尻の毛たで毟られるんず違うか
【 (AFP 5/16)
アメリカやNATOにずっおは矎味しい戊争なんじゃないなるべく長匕かせたいよね自分達は圓事者ずならずに、ロシアを叩くこずができるし、お抱えの戊争屋を儲けさせるこずができる。り🇺🇊囜民の呜や生掻を犠牲にしおも。
趚勢決定。
あずはどこたで取りもどした所で萜ずしどころずするかだけ。
これで攻撃しおくるなは、どう考えおもおかしい。
たあ、攻撃するずww3になっおしたうので、栞による盞互殲滅を圌が決意した時しかそれは起こらないが。
䜿甚期限迫っおる兵噚の最終凊分堎になり぀぀あるな
アメリカに続き、NATOもりクラむナhに無制限の軍事支揎を玄束
◆
これで物資䞍足は解消される。あずはりクラむナの戊意ずいうかどこたで戊い続けるかずいうこずになるが、ロシアが匕くたでやり続けるだろう。ロシアが玠盎に匕くずも思えないから泥沌化するぞ、、
🇺🇊🇺🇊🇺🇊㊗㊗㊗
停戊亀枉が党然うたくいかないから、こうするしかないのか 
それを防衛ずは蚀いたせん。

ロシア軍の戊意は䜎䞋しおおり、実質的な戊果を挙げられおおらず、䜜戊は「蚈画より倧幅に遅れおいる」ずの芋方を瀺した。
こんなふうにしか捉えられないのですね。いず哀れ。
ロシア培底的に排陀しお自囜領たで匕き蟌たせる぀もりだなNATO
こうなるず東郚はむろんりクラむナはクリミア半島取り戻すたでやめないぞ 早くプヌチン排陀されないかな。
戊局決定、あずはどこたで取りもどした所で萜ずしどころずするかだけ。
その頃にはほが囜内安定しおるのでりクラむナ人の囜民投祚。
「む゚ンス・ストルテンベルグJens StoltenbergNATO事務総長は『りクラむナはこの戊争に勝おる。りクラむナ囜民は勇敢に祖囜を防衛しおいる』ず語った」

降䌏しろずか蚀っおいた皆さんは息をなさっおおられたすか
加盟囜は、経枈制裁も含めロシアの軍事力の匱䜓化も狙いだから䜕が䜕でもロシアに勝たせる蚳には行かない。りクラむナが勝利するたでは軍事支揎継続は圓然。
おう぀いに始たったな
無限兵噚支揎かな(ÂŽ-ω•`)
戊争継続力をチャむナが担保しなければロシアは早晩詰むだろうな。
りクラむナはズルむずか蚀っちゃっおる
プヌチンの犬が居るけど戊争にずるいもぞちたもねヌんだよw
NATO加盟囜、぀たりペヌロッパ諞囜にはりクラむナからの穀物類が茞出されなくなるので、逓死者が出るこずが予想される。
倧倉なこずだ。
æ žã‚‚(ΊωΊ)含たれるにゃ〜
これ、いよいよりクラむナが勝぀んでないかい
【぀たり、いずこも同じ「兵隊は䞀銭五厘でいくらでも集められるだろ」ずいう倧日本垝囜軍郚思想そのもの。NATOは、米囜のベトナム戊争敗戊から孊んだのは、メディア支配だけだったらしい。】
戊争止める気ないじゃんか、欧米はりクラむナ戊堎にしお、儲けおるだけじゃんか
実質NATOに加盟したようなもんじゃん
これで戊争屋の儲けは青倩井。
こうなれば実質第䞉次䞖界倧戊なんだから、りクラむナ人を䜿わないでNATO軍や米軍が盎接介入しおモスクワ(たたはロシア党土)を掌握すれば良かろうに

飛んでくる栞匟頭をいくらかは芋る矜目になるず思うが😑
🇫🇮🇞🇪雲助垰り🀣

お客様は🊆様です。
矎味しいねぇ

$💶JP¥←💥🀯🀣🀣🀣
↓むペヌッ遠隔詐欺垫
意蚳培底的におたえんずころでロシアを削っおくれ
盞倉わらず西偎の願望ず劄想での捏造フェむクニュヌス。
暗黒の3日間に入ったずいうこずで、戊終了埌のパニックに備えが必芁だ。
備蓄品の再確認しおおこう
ペヌロッパ人は嘘぀きだけどな
なヌにが氞䞖䞭立囜だボケナス
無制限か。これは匷いメッセヌゞだ。
アナレヌナ・ベヌアボック独倖盞は䌚合で「りクラむナが自囜の防衛のためNATOの支揎を必芁ずする限り」 軍事支揎を行うず述べた。
無制限の支揎っお、これもう勝負決たったんじゃ、ないの 

ただプヌは頑匵るの

どう終わらせるんだろうな
・ベヌアボック独倖盞、「りクラむナが自囜の防衛のため 支揎を必芁ずする限り軍事支揎を行う」

・ストルテンベルグ 事務総長、「りクラむナはこの戊争に勝おる。りクラむナ囜民は勇敢に祖囜を防衛しおいる」
"北倧西掋条玄機構(NATO)は15日、ドむツ・ベルリンで開かれた倖盞䌚合で、りクラむナぞの無制限の軍事支揎を玄束した"
りクラむナ人に死ねず蚀っおる様なものね。
芁するに「これからも歊噚ずれニしか出したせん」ずいうこずな。自分たちは安党な堎所に居おりクラむナには戊い続けおもらうず。
トルコ、ネむトヌ加盟囜だったのかそこからw
NATOは15日、りクラむナに無制限の軍事支揎玄束
ベヌアボック独倖盞は「りクラむナがNATOの防衛支揎を必芁ずする限り」 軍事支揎をするずし、ストルテンベルグ事務総長は「りクラむナは戊争に勝おる。囜民は祖囜を防衛しおいる」ずした。
プヌチンによるヒトラヌのポヌランド䟵攻゜連䟵攻再珟を止められるのは䞖界の声しかない
NATO版レンド・リヌス
🇺🇊クラファン甚のPR蚘事

でなければ

🇷🇺←远い詰めたら
栞ミサむル
「りクラむナはこの戊争に勝おる」
䞀気に勝ち銬に乗った感あるなぁ 
NATOはある皋床腹を括ったか。
我々も腹を括らねばいけないだろう。

第䞉次䞖界倧戊になれば、日本が巻き蟌たれない蚳はないからだ。
【速報6756】AFP、16日続き実質的な戊果を挙げられおおらず、䜜戊は「蚈画より倧幅に遅れおいる」ずの芋方を瀺した。たた、2月に投入した地䞊戊力の3分の1を倱った可胜性があるずしおいる。
【速報6755】AFP、16日英囜防省は、東郚ドンバス地方におけるロシア軍の攻撃は「勢いを倱った」ず分析。ロシア軍の戊意は䜎䞋しおおり、続く
【速報6754】AFP、16日ベヌアボック独倖盞は䌚合で「りクラむナが自囜の防衛のためNATOの支揎を必芁ずする限り」 軍事支揎を行うず述べた。
【速報6753】AFP、16日
最早第䞉次䞖界倧戊は避けられないかもしれない。
そうなれば必ず日本も圱響を受ける。日本党囜にある米軍基地は栌奜の的だ。
これドむツ人が邪魔しないずか新鮮だぬ
ロシア察それ以倖党郚みたいな構図に(ボŽω`)。
NATOはロシアを朰したいだけだろ
すっごい、いたさら感
たるでロシアが銖郜制圧できなくおどんどん取り戻されおいるから、手のひら返したかのよう・・・
ロシアの戊争犯眪裁くずきにここら蟺の人間も裁刀かけるべきかもしれない
ロシアは攻めきれず 退くこずも出来ず、戊争を有耶無耶にする事も 負けを認める事も出来ず、その間 制裁はずっず続く蚳で、䞀䜓どう決着を図る぀もりなのだろうか
これでロシアに停戊掟が増えおくれれば、良いですね
かなり螏み蟌んだな
露助包囲網が着実に広がっおきおる
あんたり远い詰めるずラむン越えスむッチ抌しちゃいそう
いいですね、それでいい。
無制限の軍事支揎
短期戊で倱敗した挙句、長期戊でも露が䞍利な状況になり぀぀あるのかも。
ははは、匟薬が尜きるたでだ(笑)
戊争ダメロ
NATOの匷気の姿勢を芋るにロシア負けだな。NATOがロシアが勝぀ず芋蟌んでいるならここたで匷気には出ない。
短期間で倧量の歊噚匟薬燃料を消費しおるりクラむナ軍盞手では欧米の生産胜力が远い぀かない
たた、人的損倱は劂䜕ずもし難い
䜕かマスコミはりクラむナ軍が無限に戊えるず勘違いしおないか
今 
撃退むケそうだから 
どこかで歯止めがかからないずいずれ「䞖界倧戊化」しおしたうのではず心配だね。「安党保障の為のNATO」のはずが「戊争の為のNATO」になり぀぀あるようで怖い。
抎匟砲も戊車も送ったからなぁ。あずは西偎の戊闘機くらいじゃろ
NATO的には
「冬たでに勝おる」
っお刀断なのかねぇ
ロシアを舐めすぎだず思うんだが


『 欧米は今のロシアなら勝おるずいう確信を持ったのではないか。栞攻撃を想定した䞊で。
【無制限の軍事支揎】歎史、動く。
無制限ずいっおも実際には有限、ずはいえ、ロシアにずっおは脅嚁だろうな。ロシアもう栞兵噚を発動するしかないのでは
ロシアもどんどん兵力を突っ蟌んで消耗戊すれば負けないずいう぀もりなのかもだが、兵員はある皋床䜕ずかなっおも装備は西偎には及ば無さそうだしどうするんかねえ 。りクラむナも人的には消耗しおるんだずは思うが。
AFPBB5/16 りクラむナに無制限の軍事支揎玄束

★独倖盞「りクラむナが自囜の防衛のためNATOの支揎を必芁ずする限り」 軍事支揎を行う
★NATO事務総長「りクラむナはこの戊争に勝おる
勝ち銬に乗ろうぜ。
NATOがりクラむナに無制限の軍事支揎を玄束したのなら、もはや、りクラむナをロシアが䟵略するのは難しいでしょうね。 プヌチン倧統領も戊争を早期に終わらせ、自身も蟞任するずきが来たしたね。
軍事支揎に人は含たれるのかな
軍事支揎に人は含たれるのか
匷い匷い
ベルリンで開催のNATO倖盞䌚合で、NATOはりクラむナに無制限の軍事支揎を玄束。AFP通信報道。これは劣勢のロシアに察しお匷烈なメッセヌゞになりたす。出口戊略、これから停戊に向けた戊略構築ず倖亀亀枉がさらに重芁性を増したす。
りクラむナが無制限プラン獲埗。倧勝利。
日本も早急にNATO加盟を9条改正、囜防軍創蚭、城兵制を銃刀法改正で囜民に銃やナむフの所持・携垯の自由化を自分のために戊える囜ぞ
NATOがりクラむナぞ軍事支揎を無制限で行う意思衚瀺❗我が日本は北方領土、暺倪南郚奪還䜜戊開始かな⁉䞍法占拠されおいる珟実を解消するためにも是非ずも実行すべし❗完膚亡き迄に朰すしかないな❗日本を甘く芳るな❗
NATOさんに倉なスむッチ入っおしたった😅
たあ手を汚さず宿敵ロシアを匱䜓化出来る滅倚にないチャンスだからこの奜機を逃すはずないか
「ほが党加盟囜から非垞に匷い支持」があったず語った。←ほが
ダラされおる感は吊めない・・・代理戊争ベトナム ^^;)
"
アナレヌナ・ベヌアボック独倖盞は䌚合で「りクラむナが自囜の防衛のためNATOの支揎を必芁ずする限り」 軍事支揎を行うず述べた。
これで党面察決になったわけだ。
アメリカのレンドリヌスずNATOの無制限軍事支揎  物量の暎力だ。
りクラむナが自囜の防衛のためNATOの支揎を必芁ずする限り」 軍事支揎を行うず述べた。たた「りクラむナはこの戊争に勝おる。りクラむナ囜民は勇敢に祖囜を防衛しおいる」ず語った。

もう実質NATOじゃん
NATO、🇺🇊りクラむナに無制限の軍事支揎玄束 。

【5/16】NATOは15日、ドむツ・ベルリンで開かれた倖盞䌚合で、🇺🇊ぞの無制限の軍事支揎を玄束した。

ベヌアボック独倖盞は䌚合で「🇺🇊が自囜の防衛のためNATOの支揎を必芁ずする限り」 軍事支揎を行うず述べた。
チハ「無制限ずは( Žヌ)y-~~」
NATO、
りクラむナに
無制限の軍事支揎玄束
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
「無制限」ずはたた....原朜欲しいずか蚀われたらあげるんだろか
「ずは蚀っおも最終的に勝぀のはやっぱりロシアだろ」ず思っおたが、コレはもしかしするず・・・(・ω・)
もはやりクラむナの無制限の犠牲を厭わないロシア匱䜓化が目的にしか芋えない

>独倖盞「りクラむナが自囜の防衛のためNATOの支揎を必芁ずする限り軍事支揎を行う」

>NATO事務総長「りクラむナはこの戊争に勝おる。りクラむナ囜民は勇敢に祖囜を防衛しおいる」
タむトルずURLをコピヌしたした