メディア記事

仏大統領のプーチン氏との対話は「無駄」 ゼレンスキー氏
仏大統領のプーチン氏との対話は「無駄」 ゼレンスキー氏
【5月14日 AFP】ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領は13日に公表されたインタビュー原稿で、フランスのエマニュエル・マクロン(Emmanuel Macron)大統領がロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領との建設的な対話を模索していることについて、「無駄」だとする考えを明らかにした。

バズる指数ピーク 156

 twitterコメント 78件中 1~78件
無駄無駄無駄無駄(荒木飛呂彦先生ごめんなさい)
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ
今回のことで支持率爆上げ、アメリカがバックにいると思って調子にのっているのかもしれないが、対話をする勇気もないくせに、対話をする人物を軽蔑する発言をする資格はない。
※
戦闘要員に仕立て上げられた大統領だから・・・
AFPBB News
見透かされてんだよな。政治的名声を得たいがための馬鹿げたひけらかしだってのは。
日本の北方領土も返還するつもりなど微塵もないプーチンの狡猾さは当事国にしか分かりませんよ。
我が事のゼレンスキー大統領、この期に及んでも仲裁の夢見る他人事マクロン大統領、噛み合うはずもなし
早く気づけ
マクロンは世界史に自分の名前を残そうと必死なんだろ。
ゼレンスキーよ!
ウクライナのために動いてくれているのに非礼過ぎやしないか?
自国の国民の被害を軽んじていないか?
やはり…
そういう人物だったのだな!
対話→和平交渉→停戦

ヨーロッパの各国が
これに尽力しようといてるが

ポンコツ傀儡ゼレンスキーは、
すべてを全力拒否して
武力抵抗のみで解決しようとするのは、まるで戦争を好む暴君そのものだな
頑張ってるマクロンさんが可哀想じゃん😅
⇒ プーチンはウクライナが受け容れないの一点張り。マクロンはそれを知りつつ、条件を決めるのはウクライナだとしてプーチンと対話って???
ウクライナも反転攻勢に転じたしあんだけ虐殺されて無かったことにはできんでしょ。
2月
マクロン「米露の仲介するで!」
ロシア「はいウクライナ侵攻始めました」

5月
マクロン「ウクライナさん、ジャストアイデアでロシアに領土割譲したらいい感じに終わると思うんやけど…」
ウクライナ「もうあいつシカトな」

無能がスーツ着て歩いている典型例。
>「ロシアに逃げ道を与えてはならないのに、無駄な努力をしている」
>「仲介で結果を出したかったのだろうが、何の成果も得られなかった」

だんだん煽り屋の感じが出てきた
マクロン仏大統領とプーチン氏の対話は無駄とウクライナ・ゼレンスキー大統領、ロシアが必要性を理解するまで戦闘終結はない
「仏大統領のプーチン氏との対話は“無駄” ゼレンスキー氏」(AFP220514)
「ロシアに逃げ道を与えてはならないのに、無駄な努力をしている」「われわれは何年もそれを探してきた。そしてきょう、その道筋の上にはしかばねが、わが国民のしかばねが散乱している」
あえて言うまでもない周知のことかと
過去のことをある程度調べて最近の経緯も知っているから、本当にこの大統領は酷いと思う。もちろんウクライナのですよ。
人気があるから世界的な影響があるわけですし、黙っていることはできません。
僕だけ見て!俺だけ見ろ!!的なスタンスで、ピンポイント論法なのだろう。分からり安いモデルに持ち込む取捨の策だろう。外交センスが駄々捏ね愚図る子供みたいなものかな?どこにもいるような小人小粒…
そう!
今となってはウクライナとロシアにwin-winになることはない
マクロンってすげーな🙁
人の気持ちはふと変わる瞬間があるから、無駄ではないと思います。ガン患者ならなおさら、「自分は何をしていたのだろうか?」と、過去を後悔する時は来るでしょう。
相手が狂人なんで殴り倒すしかないけどそれができないならしぶとく話かけるしかないじゃん
これに関してはマクロンはようやっとる
悪化させれば無能な働き者という危険な存在だがそうはなってないだろ
>ロシアに逃げ道を与えてはならない
実際問題
「他に逃げ道が無い」ので
ロシアの兵力や敵意はウクライナに集中しているのに
ウクライナはそれでいいのか
あ、あんた死ぬ気か
"ゼレンスキー氏はインタビューで「プーチン氏と対話する方法を見つける必要があると考える欧州の指導者もいる」とした上で、「われわれは何年もそれを探してきた。そしてきょう、その道筋の上にはしかばねが、わが国民のしかばねが散乱している」 仏大統領のプーチン ..."
マクロンの扱い酷過ぎ。
戦略的にロシアに無駄な時間を浪費させられるなら、それは十分な戦果のように思う。ゼレンスキー氏は、少々性急を求めすぎている気はあるが、こんなところで一手損している場合ではないのでは。
不正選挙のマクロン氏ではロクに話にすらならないだろう。
ルペン氏が大統領なら、プーチン大統領と建設的な話が出来たかも知れない。
ゼレンスキー大統領は13日に公表されたインタビュー原稿で、フランスのマクロン大統領がロシアのプーチン大統領との建設的な対話を模索していることについて、「無駄」だとする考えを明らかにした。
"マクロン氏は、ロシアのウクライナ侵攻後もプーチン氏と対話を続けてきた数少ない西側首脳の一人"
マクロンはプーチンに譲歩することしか考えていないので「無駄」です。
"「話し合える段階は過ぎ去った」"
プーチンが耄碌している老人である限り落としどころはなさそうかもしれない
»
「プーチン氏と対話する方法を見つける必要があると考える欧州の指導者もいる」「われわれは何年もそれを探してきた。そしてきょう、その道筋の上にはしかばねが、わが国民のしかばねが散乱している」
まさに「正真正銘の無駄」
いまの独仏は欧州の主軸が東方に移動することを懸念し、生贄を差し出す仲介で欧州の戦後主導権を覗う蝙蝠国家…
マクロン偉いよな…
マクロン仏大統領とプーチンとの対話は「無駄」とゼレンスキー大統領。AFP通信報道。確かにそう言われても仕方ない状況。
つまりマクロン仏大統領は、自国が核の脅迫を受けたわけでもないのにロシアが怖い腰抜けであると、レゼンスキー大統領に告げたわけか。
欧州のヤクザ友達外交、怖いな。
マクロン大統領は、ウクライナに領土をあきらめて停戦する案を出して蹴られたという説。今のウクライナからするとそりゃそうだというしか。粘って長期化するとロシアが倒れるというのにウクライナは賭けている
フランスマクロン大統領の
プーチンとの対話は
「無駄」 ゼレンスキー

ゼレンスキー大統領
ロシアに逃げ道を与えてはならないのに
無駄な努力をしている

その通りだ
マクロンには気をつけろ
にウクライナを売る
に都合の良い提案をするぞ‼️
Zelensky大統領は13日

Macron大統領がロシアのPutin大統領との建設的な対話を模索していることについて、「無駄」

「ロシアに逃げ道を与えてはならないのに、無駄な努力をしている」
「ロシアとウクライナの仲介で結果を出したかったのだろうが、何の成果も得られなかった」
全く無駄!その通り!
交渉で何か日本にいいことあったか? にはウィンウィンなんて思考はない。常に自分だけウィン。それだけだよ!腹黒い奴ら!
@画像は用意済みですよ
予想通り(=^_^=)♪
“わけわかんねぇなぁ…”
(↑和訳)
マクロンはフランスから指示されてない❗️🔥
普通に考えて、バイデンとゼレンスキーと話したくない。
こいつ何様やねん
マクロンさん、対話のチャンネルを開けておく必要はあるのかもしれない。
やっぱり緊張感の違いは有るのかな。地理的要因の。
そもそもマクロンも好きでやってるのか問題
>ゼレンスキー氏はマクロン氏について「ロシアに逃げ道を与えてはならないのに、無駄な努力をしている」と述べた。
>さらに「ロシアとウクライナの仲介で結果を出したかったのだろうが、何の成果も得られなかった」と述べた。
ゼレンスキー氏の鼻高か。
残念だがマクロン氏の対話は結果的に
時間稼ぎにとても貢献した。
それはリベル書の絵に記載されている通り
重要なトリガー条件の1つでこれがあったから
こそ🇺🇦は勝てている
無駄って、、、😩
おやおや
いかに戦時当事国言えど
野戦服Tシャツで国際公的場所に現れNATO主要国の首長への口の効き方
報道には「スィーツより武器を」とか、平時であれば誰も相手にしないのでは
マクロンはな~、ウクライナの件を別にしても国際政治で使えなさすぎる。存在感だけは出そうとするから厄介。韓国と同じですべて国内向け発言なんだろうか?。戦争に対してもフランスとドイツだけ温度差ありすぎだな。
ああリベラルってそんなモンだろ?ってかオマエのためにやってんだよ
そうですかね。無駄はないと思います。何が面白くないのでしょうか?【Tweet】
【5/14】🇺🇦ウクライナのゼレンスキー大統領は13日に公表されたインタビュー原稿で、フランスのマクロン大統領がロシアのプーチン大統領との建設的な対話を模索していることについて、「無駄」だとする考えを明らかにした。
⇒②
ゼレンスキー大統領の見解。

引用:
同意。
ゼレンスキー大統領は13日、フランスのエマニュエル・マクロン大統領がロシアのウラジーミル・プーチン大統領との建設的な対話を模索していることについて、「無駄」だとする考えを明らかにした。
世界が知ってる❗️
.AFPの報道
.【5月14日 AFP】
外交だけで侵攻を防ぐのは無理ですね。
【あなた方がこれまでしてきた事も 全て無駄にならないといいですね】

対話は「無駄」 ゼレンスキー氏
ゼレンスキー氏はプーチン氏と直接話したいが、「話し合える段階は過ぎ去った」と語った。
そういうこと言うのやめてあげて。爆
ここまできたら、5旅団4万人徴兵し短期集中訓練し、南部奪還作戦にあてて半島も含め領土奪還するしかないな。ただ国境の先まで占領するとプーが核使うだろうから、やめとけw
『ゼレンスキー氏はプーチン氏と直接話したいが、「話し合える段階は過ぎ去った」と語った。
マクロン氏は、ロシアのウクライナ侵攻後もプーチン氏と対話を続けてきた数少ない西側首脳の一人』
ゼレンスキー氏はマクロン氏について「ロシアに逃げ道を与えてはならないのに、無駄な努力をしている」と述べた。

「(ロシアは)自ら望み、必要性を理解するまで」戦闘の終結を求めることはないだろう
ゼレンスキー大統領はフランスに感謝すべきところなのに、なぜその行為を否定するのか。自国のために自分で停戦交渉の場につこうとする意思がみられない。
ちょいいい過ぎ
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
こっちから
爾後国民政府を対手とせず
でた

ゼレンスキー氏はプーチン氏と直接話したいが、「話し合える段階は過ぎ去った」と語った。
長期化するとロシアの方が不利。

西側な依存した物資の枯渇、それに伴う雇用経済の損失、死亡兵士家族の反発。

もはやロシアに勝ちはない。
だが核ある限り負けもない。
「われわれは何年もそれを探してきた。そしてきょう、その道筋の上にはしかばねが、わが国民のしかばねが散乱している」

だよな、お前が大統領になったからだよ。
ゼレンスキー氏はマクロン氏について「ロシアに逃げ道を与えてはならないのに、無駄な努力をしている」と述べた。
フランスってなんか馴染めない…伝統あるきれいな街並み以外は薄っぺらいよね~
ゼレンスキー氏はマクロン氏について「ロシアに逃げ道を与えてはならないのに、無駄な努力をしている」と述べた…
これは無駄かもしれないが必要な無駄だ❗️
タイトルとURLをコピーしました