メディア記事

イスラエル人傭兵、ウクライナでアゾフ連隊と共闘 ロシア

バズる指数ピーク 224

 twitterコメント 151件中 101~151件
イスラエルも此処までバカにされたら黙っているべきではない。昨今ウクライナの空襲被害が酷い。防空システム・アイアンドームの供与など如何?
???ワケガワカラナイヨ
イスラエルからアゾフはネオナチではないという正式な認定ですかね。
ネオナチのアゾフ連隊とイスラエルのユダヤ人が手を組んで光の戦士プーチンと戦うの巻😵
なるほど、それでラブロフ外相は1日、Naziの指導者ヒトラーにも「ユダヤ人の血」が流れていたと発言してたんですね
ユダヤ人のゼレンスキーもイスラエルもネオナチだとレッテル貼り
もう無茶苦茶です
プーチンさんおっしゃるには、アゾフ連隊はネオナチだったんじゃ?傭兵とは言えナチのホロコーストの惨禍を被ったユダヤ人たるイスラエル人が、何故にネオナチと共闘出来るのか?プーチンはウソばっか
それから、77年後!
世界は”ロシアのナチズム”と戦っている。
21世紀は22世紀に向かう為の100年間、国や人種や過去に囚われて生きるのではなく、地球で生きる全ての人々が平和で生き甲斐のある社会を作り上げていく事が重要なのではないでしょうか?

地球🌏は1つ!
言い種が異常だよね。自分らはシリアからの傭兵を入れてるのを棚に上げてさ。で、昨日ハマスの代表団がモスクワに招かれたってんでしょ。ハマスやヒズボラの戦闘員を融通させるための反イスラエルだわ。
ラブロフ外相が余計なひと言を言ったばっかりに世界で最も凶暴な国家を敵に回したロシア。おしまいデス。
これで傭兵にユダヤ人が含まれるならばサイモンヴィーゼンタールセンター(SWC)の出番ではないでしょうか?この件で仕事(警告)はされるのでしょうか??
ロシアからまた一つ「イスラエルはナチ」である証拠が提出されてしまった…。
ネオナチと共闘するユダヤ系と言うことでロシアは一体何と戦ってるのかジッとプーチンさんをみた方がいいと思う。もう分かりやすく西側自由諸国が気に食わないしかない。
戦後ウクライナは急速に復興するが?ロシアは立ち直る?
スプートニクのラジオで「ウクライナでは、実際にイスラエル人傭兵がアゾフ連隊と肩を並べている」と語った。
段々と主張が支離滅裂になってる気がするんだが
「屋根の上のバイオリン弾き」でユダヤ人のロシアにおける悲劇を世界中でプロパガンダされたことにひとつも学んでいない外相。
代理戦争だ〜な〜〜w
他も居るだろ〜〜、、
Israeli mercenary with Ukrainian troops
ロシアの嘘が証明される話だな。
ラブロフさん、涙目…
「ロシアはアゾフ連隊を「ファシスト」「ナチス」と見なしており、そうした組織とイスラエル人傭兵の共闘を示唆したことで、関係悪化に拍車がかかるのは必至」
これが事実ならば、やはりナチスはロシア側ということだわな。

📍 厳選
未だにアップデートもせず「アゾフのウクナチ」とか言っている人たちはイスラエルもナチ認定しちゃうんだろうか。
ロシア。また敵が増えたとほうどうしているのか。ロシア。どういう意図があるんだい?プーチンがそんなに嫌いなのかい?
全 方 位 敵 対 外 交
ポイントは2つ
1. ロシアがネオナチと主張するアゾフが、ユダヤ人の傭兵と共闘
2. 独裁政治&ファシズム国家ロシアが、アゾフをファシスト呼ばわり
ネオナチとユダヤ人の共闘? ロシアさん、その言葉だけで論理が破綻して居るのですが… いずれにしろロシアにも根を張るユダヤコミュニティーを無視して、今後やって行けるのだろうか…
「ロシアはアゾフ連隊を『ファシスト』『ナチス』と見なしており…」→いやいや、今回の戦争以前は世界が認めていた。
イスラエル人傭兵、ウクライナ軍のアゾフ連隊と共闘

>ロシアはアゾフ連隊を「ファシスト」「ナチス」と見なしており

其れはロシアだけ。

世界はロシアこそが「ファシスト」「ナチス」だと断言する。
あーあ、イスラエルまで批判。
これで、反プーチン、ロシア=ネオナチだって事を認めたようなもんだね。
大義がなくなってしまいましたね。
ウクライナの主権に、いちいち首を突っ込むロシアは、🇮🇱イスラエルを敵に回す。
ロシアは、優しすぎるのです。
さっさと原爆をキーフに落とせば、すぐに決着がつきます。
ロシア人「ネオナチのアゾフにイスラエル人傭兵が……うーん、これはナチ!w」

無能
実際にファシストでナチなんはプーチンが率いる露だってーのな。
とことん孤立の道を行くのか?…リツイ! :
胸熱展開やんけ!
もうメチャクチャや…
狂人ナチ野郎達の連合か💢
ロシア報ではあるけれど
あら、ロシア側からの報道ですね。
意味不明露助ラブロフブルドック、、、!
AFPはロシア寄り?
なかなか痛烈。「スターリンの尻尾」となりつつあるプーチン大統領には特にきつかろうなぁ。
PMCですね。■
またハザール王国でも作ろうとしてるのか?
嘘が得意で狡猾で盗人の悪魔が支配するロシア、何が目的でこんな発言をするのかね、
.AFPの報道
【5月5日 AFP】
アゾフ大隊がネオナチならば、イスラエルにとっては不倶戴天の敵じゃないか。ロシアが言っていることは矛盾だらけ。おまけに残酷で卑怯だし。
他国の主権を認めようとせず、
殺戮行為を繰り返すばかり。
さっさと滅べ。
WW2戦勝国クラブである安保理常任理事国のロシアが、対ユダヤ姿勢を硬化するとなると、パレスチナを不法占拠しているイスラエルという国家の根幹が揺らぐかもね。
ロシア「ユダヤ人はナチス」
タイトルとURLをコピーしました