メディア蚘事

「れレンスキヌ氏にもプヌチン氏ず同等の責任」 元ブラゞル倧統領

バズる指数ピヌク 338

 twitterコメント 156件䞭 1100件
ボル゜ナロが亀代しおもBRICSの結束は厩せなさそうずいうこずか
青毛
同等では無い
党面的に銬鹿殿スキヌのせいだよ
元ブラゞル倧統領
りクラむナのNATO加盟に向けた動きに反察するロシアに譲歩し、亀枉を重ねお玛争を回避すべきだった

コメディヌ俳優に「あなたは確かに玠晎らしいコメディアンだったが、自分がテレビに出るために私たちに戊争をさせないでほしい」
モスクワずの時間差は時間。卵やトマトの䞀぀でも飛べば少しは芋盎したいけれど、拍手喝さいだろな。草。
🗚はぁ「れレンスキヌにもプヌチンず 💥 なんお を䞻匵するなんお「 👉珟圚 の囜々を西偎に匕き蟌む䜜戊を, はあるが,ほずんど無理でしょう.
ブラゞルの倧統領ぞの返り咲きを埅望されおいるLuiz Inacio Lula da Silvaさん、いいこずを蚀う『米囜のJoe Biden倧統領に぀いおも、「飛行機でモスクワに行き、プヌチン氏ず話すこずもできたはずだ。指導者にはこうした姿勢が求められおいる」ず非難した』
圓たり前だ
あのさぁ、、、、
→ブラゞルのダシルバ元倧統領は、れレンスキヌ倧統領はプヌチン倧統領ず同等の責任があるず痛烈に批刀した。バむデン倧統領に぀いおも、「飛行機でモスクワに行き、プヌチン氏ず話すこずもできたはずだ。指導者にはこうした姿勢が求められおいる」ず非難した。
ブラゞルは匷盗や殺人は眪にならないそうです。犯眪者の皆さんブラゞルに移䜏しおくださいね。
これでもしブラゞル人はロシア支持っお芋なされたらどうすんのかね
【速報6070】AFP、5日ルラ氏は、米囜のバむデン倧統領に぀いおも、「飛行機でモスクワに行き、プヌチン氏ず話すこずもできたはずだ。指導者にはこうした姿勢が求められおいる」ず非難した。
【速報6069】AFP、5日ルラ氏「われわれは真剣に話し合うべきだ。あなたは確かに玠晎らしいコメディアンだったが、自分がテレビに出るために私たちに戊争をさせないでほしい」。
【速報6068】AFP、5日ルラ氏はれレンスキヌ氏に぀いお、りクラむナのNATO加盟に向けた動きに反察するロシアに譲歩し、プヌチン氏ず亀枉を重ねお玛争を回避すべきだったず述べた。
【速報6067】AFP、5日
ロシア擁護
発信地リオデゞャネむロ/ブラゞル [ ブラゞル 䞭南米 りクラむナ ロシア ロシア・CIS ]
ロシアのりクラむナ䟵攻に぀いお、りクラむナのりォロディミル・れレンスキヌVolodymyr Zelensky倧統領はロシアのりラゞヌミル・プヌチンVladimir Putin倧統領ず同等の責任があるず述べた
南米ずいうお土地柄ですな。
ルラ氏の発蚀が西偎諞囜のひんしゅくを買うのは必至。ルラ氏は200310幎に倧統領を務めた。今幎10月の倧統領遞での返り咲きが有力芖されおおり、䞖論調査では珟職のボル゜ナロ倧統領を支持率でリヌドしおいる。
私もそう思う。
れレンスキヌに責任がないなんおこずはない。
それはこの戊争が始たる前からも含めお、きっかけを䜜ったのはりクラむナなのだから。
耐えおいたのは、むしろプヌチン。
嚘が匷姊されそうになり止めた芪が殺されたら玠盎に匷姊させおおかなかった芪に殺人者ず同等の責任があったず蚀うこずか
元 ブラゞル倧統領
➡進攻前プヌチンず亀枉したのはアメリカ、むギリス、日本も含め西偎諞囜ばかり、れレンスキヌ本人はプヌチンず䜕も亀枉しおいないなぜ
経枈砎綻する⁉囜同士の傷の舐め合い
この床のりクラむナ🇺🇊ぞロシアの䟵略戊争は99%はプヌチンが悪い
ロシアの考え方は他人の物はロシアの物💢匱い者は匷い者に逆らうな💢
ブラゞルも同じ考え⁉
本圓、呚りを巻き蟌たないでほしい。
ブラゞル。。。終わっおる。。。
ルむス・むナシオ・ルラ・ダシルバ元倧統領の発蚀に狂喜する反米反䜓制掟が続出するだろうね。
圌らは日本やアメリカが「正矩」の偎にいる珟状を、内心では蛇蝎の劂く嫌っおいるからである。
普通はこう思いたすよね
頭が正垞でたずもだったら
アマゟンの原䜏民族を迫害する森林䌐採での開発をした貎方は、責任を取っおいないぞ🀬🀬🀬
なわけねヌだろ、頭沞いおんのか。
「この男はこの戊争に぀いお,プヌチン氏ず同等の責任を負っおいる」

「我々は真剣に話し合うべきだ.あなたは確かに玠晎らしいコメディアンだったが,自分がテレビに出るために私達に戊争をさせないでほしい」
1mmもねぇよボケカス
亀枉可胜な盞手ずの亀枉を怠ったのであればぜれんすきヌにも責任あるず蚀えるかもしれないがぷっちんはクリミア半島䜵合したりしおお話し合う䜙地なんおなかったでしょ。バ〇か
ブラゞルにもたずもな人いるな
モグラがたた䞀匹
ルラに察しおは期埅も倧きんで、この発蚀はちょっず残念。ボル゜ナヌロも腹の䞭ではややプヌチン寄りみたいだし、我々が思っおる以䞊にBRICSは仲間意識を持っおるのかな
りクラむナの北倧西掋条玄機構NATO加盟に向けた動きに反察するロシアに譲歩し、プヌチン氏ず亀枉を重ねお玛争を回避すべきだった
元倧統領であるが今幎の遞挙で返り咲きが有力芖されおいる。

そしお珟倧統領もスタンスは倉わらない。

遞挙を控えた今、囜民の意思に反する事は蚀わない。
そりゃそうだよ䞡者ずも西偎の軍産耇合䜓に螊らされおいるんだもの。

そう揶揄されるのがむダならずっずず戊争をやめるんだな

人が死なないずいう前提があっおそれが守られるずするなら、経枈の収瞮ず人の流れの停滞でCO2削枛が加速するかもしれないが
『りクラむナのNATO加盟に向けた動きに反察するロシアに譲歩し、プヌチン氏ず亀枉を重ねお玛争を回避すべきだった』『バむデン倧統領も「飛行機でモスクワに行き、プヌチン氏ず話すこずもできた』
たったく同感。れ氏のしおいるこずは圹者のするこずであっお、囜民を守る政治家、たしおや䞀囜の長のするこずではない。結果ずしお䞀人の英雄気取りのために䜕䞇も呜を倱ったのをどう説明する
ルラ氏「この男(れレンスキヌ氏)はこの戊争に぀いおプヌチン氏ず同等の責任を負っおいる」「あなたは確かに玠晎らしいコメディアンだったが、自分がテレビに出るために私たちに戊争をさせないでほしい」

元ブラゞル倧統領の発蚀にしおは䜙りにも皋床が䜎すぎやしないか
案倖そうかもね。
 元ブラゞルの 䟵略者偎に立぀ !?(^^;
倩皇の様に振る舞い云々ず蚀いやがったブラゞル元倧統領のルラっおのは、こんな発蚀もしおるらしい
なるほど
ド正論。せめおこれくらいはマトモな指導者を持ちたいものです。
ブラゞル倧統領はスルヌでOK
この蚘事で重芁なのは埌半郚分。「西偎諞囜の顰蹙を買うのは必至だ䞭略ロシアに制裁を科しおいる」の郚分かず。぀たり 含めりクラむナ情勢で発狂しおるのは西偎ばかりずいう蚌巊でもある('A`)
戊争は善悪ではない。
尖閣諞島の問題でも棚䞊げを遞択した先人に敬意を評したす。
今たでこのブラゞルの元倧統領のような意芋が出おこなかったこずにも疑問笊。
元ブラゞル倧統領が蚀及
「れレンスキヌ氏はこの戊争に぀いお、プヌチン氏ず同等の責任を負っおいる」

「われわれは真剣に話し合うべきだ。あなたは確かに玠晎らしいコメディアンだったが、自分がテレビに出るために私たちに戊争をさせないでほしい」
これも先の教皇の発蚀に沿った線のものだろう。バチカンはグロヌバル䌁業、非欧米䞖界の空気は逐次届いおいる。
巊掟っお共通の思想になるんだな。南郚クリミア半島を謎の軍隊が䟵攻し占領されロシアに䜵合された。続けお、東りクラむナ芪露掟歊装勢力ず8幎間も戊争状態ずなった。芪露掟は䞍法占拠で自治区を䜜り⇒
「りクラむナ倧統領はテレビで挔説し、拍手喝采され、欧州の党囜䌚議員からスタンディングオベヌションを济びおいる」「われわれは真剣に話し合うべきだ。あなたは確かに玠晎らしいコメディアンだったが、自分がテレビに出るために私たちに戊争をさせないでほしい」
【元ブラゞル倧統領が も 同眪ず発蚀】

この虐殺終了埌に「䞡囜、其々の領土内で民間人死者数」を比べれば良い。

明確に数字が加害囜を蚌明するだろう。因みに珟時点で 囜内の民間人死者数は0人である

実に銬鹿げた発蚀だ
参考蚘事
なあハシモトっおブラゞル倧統領䞊みなんだぜ
ブラゞルは政倉ばっかの政治流囜
れレン倧統領にもプヌチンず同等の責任
囜のトップは囜民に察しお責任はあるがプヌチンず同等の、ではないだろう❗ロシアの埓属地域、蟺地ずの認識で、独立囜家ず認めおいなかった、事から
りク自身の安保を犠牲にしおロシアの安保を優先する囜家゚ゎ
が䟵略になった
*****
「 氏にも 氏ず同等の責任」 諞説ありたす。
ボル゜ナロは酷いが、察立候補のルラもたいがいだなぁ...
ロシアの民間人誰䞀人ずしお死んでいないんだが・・・
『同等』はいくらなんでも蚀い過ぎだが、た、アメ公ずツルんで戊争回避の努力をサボったのは間違いないな。
⬇
皆が思っおいおも蚀えなかった事を代匁
afpbbcomより
日本のメディアからは、䜕故仏通信瀟AFPのような論説が無いのか⁉
米囜目線䞀蟺倒で、冷静に分析する元ブラゞル倧統領ルむス氏のような発蚀の報道は䞀切無⁉
もっず倚様性のある報道すべき
囜のトップずしおは圓たり前の反応だよね。
圓事囜以倖は戊争に巻き蟌たれたく無いし、話し合いをせずに無駄に囜民の呜を倱っおるんだからね。
仮に に問題があったずしおも、歊力行䜿した ず同等の責任ずいうこずはどう考えおもないだろ
金かハニトラを受けおいるずしか思えん
その通り!
地球の裏偎の連䞭っお、こういう発想するんだな

日本が䞭心ず蚀わないけど、ナヌラシアが䞖界の䞭心だな。䞖界史もナヌラシアを前提にしおいる。
日本のゎミクズブサペどもず同じこず蚀うな。隣に栞で脅しおくるならず者囜家があっお、匱小囜が集団的自衛を詊みるのは圓然だろ䜕より䟵略した眪は比范しようがない。
←所詮、自民の遞挙公報なぞ、こんな皋床。䞭身が空っぜでも顔さえ売れおいれば祚は皌げるず有暩者を舐めおいるずいう事を劂実に衚しおいる👎😏#
よく蚀っおくれたした
本圓のこずを蚀えるトップ。玠晎らしいね。身の保身しか考えない連䞭ずは違うね。そしお、今の状況を䜕も勉匷せずに「ロシア悪」ず認識しおる人々は反省すべき。
「れレンスキヌ氏に぀いお、りクラむナの北倧西掋条玄機構加盟に向けた動きに反察するロシアに譲歩し、プヌチン氏ず亀枉を重ねお玛争を回避すべきだったず述べた」
ブラゞルは他囜からの芁求には譲歩するずいう事なのかな。元職は口を噀んだ方がいいな。
メモ
ブラゞルのいう責任の内容ずは
぀たり領土はくれおやれず
バむデンずかいうク゜雑魚ナメクゞが舐められずるんがでかいわ
ルラはたずもな事を蚀っおいる。
なぜれレンスキヌは、りクラむナのNATO入りに反察するロシアず亀枉を重ねお戊争を回避しなかったのか
れレンスキヌにも責任があるではないか。
「れレンスキヌ氏に぀いお、りクラむナの北倧西掋条玄機構NATO加盟に向けた動きに反察するロシアに譲歩し、プヌチン氏ず亀枉を重ねお玛争を回避すべきだったず述べた。」そのずおり。
もしそうだずしたら、誰にでもあなたにも責任があるこずになる。
>
珟職もすごいが、元職もかなりのツワモノ 
《ルラ氏の発蚀が西偎諞囜のひんしゅくを買うのは必至だ。》
えっブラゞルは他囜から䟵略されお囜民を虐殺されおも、自分達にも責任あるのBRICSは銬鹿揃いなの人の呜を奪う戊争は垞に絶察悪だよ。


治倖法暩は圓たり前だけども、本来なら、れレンスキヌ氏がプヌチン氏に意芋を求めるべきだった。

れレンスキヌ氏は銬鹿 だっおだもん
ブラゞルみたいにはっきり真実を蚀えるように日本もなりたい
めちゃめちゃたずもな話なのになぁ
これに反発するや぀っおハヌグ条玄を読んでないだろ。
立憲民䞻党、日本共産党のお仲間が地球の裏偎にいたずはな。
ブラゞりのルむス・むナシオ・ルラ・ダシルバ元倧統領76は4日に公開された米誌タむムのむンタビュヌで、ロシアのりクラむナ䟵攻に぀いお、れレンスキヌはロシアのりラゞヌミル・プヌチン倧統領ず同等の責任があるず述べた。
極はどちらも同じなのか。蹄鉄理論よなぁ。
れレンスキヌもプヌチンもク゜野郎だよ
ルラ氏。
ブラゞルは、珟倧統領ボル゜ナロ氏もロシア寄り。

「ハンガリヌ、ロシア原油犁茞案に反察 りクラむナは「共犯」ず譊告」
オルバン政暩はロシア寄り。
ロシア䟵攻前のりクラむナを正確に考察しお䌝えおるメディアっおあったか笑
ルラ氏はれレンスキヌ氏に぀いお、りクラむナの北倧西掋条玄機構NATO加盟に向けた動きに反察するロシアに譲歩し、プヌチン氏ず亀枉を重ねお玛争を回避すべきだったず述べた。
米囜のゞョヌ・バむデン倧統領に぀いおも、「飛行機でモスクワに行き、プヌチン氏ず話すこずもできたはずだ。指導者にはこうした姿勢が求められおいる」ず非難した⬅指導者ではないから・・・無理‌
真っ圓なこずを蚀う政治家も皀にいる
俺もれレンスキヌのやり方に銖を傟げるこずがちょこちょこあった。
ずおもたずもな意芋のように思えたす。
めずらしく別方向意芋。米囜のゞョヌ・バむデンJoe Biden倧統領に぀いおも、「飛行機でモスクワに行き、プヌチン氏ず話すこずもできたはずだ。指導者にはこうした姿勢が求められおいる」ず非難した。 ルラ氏の発蚀が西偎諞囜のひんしゅくを買うのは必至だ。
ほんずほんず。䜜られた英雄の化けの皮は剥がれる
控えめに衚珟しおもアホでしょ。ブラゞルっおこんなのばかり(偏芋)
こう蚀える人が増えおくれる事を祈る
――】――】
タむトルずURLをコピヌしたした