メディア記事

ロシアで核使用プロパガンダ 平和賞編集長が警告「人類の終わり」
ロシアで核使用プロパガンダ 平和賞編集長が警告「人類の終わり」
【5月4日 AFP】昨年のノーベル平和賞(Nobel Peace Prize)を受賞したロシア独立系紙「ノーバヤ・ガゼータ(Novaya Gazeta)」のドミトリー・ムラトフ(Dmitry Muratov)編集長は3日、ロシアによるウクライナでの核兵器使用を正当化するプロパガンダを非難し、核を使えば「人類の終わり」の引き金を引くことになると警告した。

バズる指数ピーク 51

 twitterコメント 37件中 1~37件
男女取り混ぜ五十人生き残れば何やら再興はできるらしいんで(昔そういう本があった)人類は滅びないだろうが、現行文明は消滅するかもしれない。

そしてその責任は、プーチンや取り巻きだけではなく、彼らを止められなかったロシア国民にもあることになる。
危険な兆候。ロシア国内で核兵器使用が正当であるという宣伝が始まっているとのこと。限定的な使用であれば欧米が直接ロシアを攻撃することはない、と予想しての行動のようだ。

ロシアによるウクライナでの核兵器使用を正当化するプロパガンダを非難
↓何をバカなことを企んでるんだ❗
そんなことしたら、ウクライナを含む全世界が一瞬で、世界地図上から消え去ることになりかねない。核兵器とは使う物でなく、誇示するだけの見せ物なんだぞ❗
昨年ノーベル平和賞を受賞した「ノーバヤ・ガゼータ」紙のムラトフ編集長によると、”クレムリンの「プロパガンダ部隊」が核兵器の使用をロシア国民に受け入れやすいものにしようと画策している。”
核兵器は決定打にならない!
ロシアの知識人、頑張って国民の洗脳を解いて下さい。チェルノブイリの森で塹壕掘ったロシア兵士が、どうなったのかも国民は知っているのでしょうか?
ノーベル平和賞が如何にクソかよくわかるニュース
[最も恐ろしいのはプーチン氏が「無制限の絶対的権力」を手にしていることだと指摘。プーチン氏が核兵器を使用すると決断すれば「誰にも止めようがない」]
🆘🆘🆘🇷🇺🇷🇺🇷🇺
昨年のノーベル平和賞を受賞したロシア独立系紙「ノーバヤ・ガゼータ」のドミトリー・ムラトフ編集長は3日、ロシアによるウクライナでの核兵器使用を正当化するプロパガンダを非難し、核を使えば「人類の終わり」の引き金を引くことになると警告した。
プーチンは卑屈なクソガキだからやりかねないよな。
クレムリンの「プロパガンダ部隊」が核兵器の使用をロシア国民に受け入れやすいものにしようと画策~テレビ~「核ミサイル用のサイロ(地下発射施設)を開放すべき」~「核兵器を使用すべき」と論じ~
最も恐ろしいのはプーチン氏が「無制限の絶対的権力」を手にしていること
世界各国の「世論」拡大は急を要する。
それはそうと「終末時計」の残りはあとなんぼ?🙄
「核戦争に勝者はいない。」と言ったのはプーチン大統領です。今年の1月頃。
小規模な核の使用とその反撃はあるだろう。それが世界における連鎖的な核報復に繋がるのであれば人類の発展は一旦ここで終了、ということになるだろうな
プーチン政権も追い詰められてきたな。でも核の使用だけはなんとしても止めなければ。 [テレビではこの2週間、「核ミサイル用の地下発射施設を開放すべき」、米国や欧州連合(EU)がウクライナへの兵器供与を続けるならば「核兵器を使用すべき」と論じられている。]
「ロシア独立系紙「ノーバヤ・ガゼータ」のドミトリー・ムラトフ編集長は3日、ロシアによるウクライナでの核兵器使用を正当化するプロパガンダを非難し、核を使えば「人類の終わり」の引き金を引くことに」
現在のロシアで最も恐ろしいのはプーチン氏が「無制限の絶対的権力」を手にしていることだと指摘。プーチン氏が核兵器を使用すると決断すれば「誰にも止めようがない」と警鐘を鳴らした
ロシアで核使用正当化プロパガンダ
ノーベル平和賞ロシア独立系紙ドミトリー・ムラトフ編集長が警告
「人類の終わり」
ロシア国内において
数少ない「良識の声」を
体現している人物。

それは一粒の「救い」ではあるが、
果たして
プーチンに率いられ
「レミングの群れ」と化したロシアの暴走に
ブレーキをかける力に成り得るか否か・・・

・・・悲観的にならざるを得ないな。
"テレビではこの2週間、「核ミサイル用の地下発射施設を開放すべき」、米国やEUがの兵器供与を続けるならば「核兵器を使用すべき」と論じられている"
「核兵器の使用は「戦争」ではなく「人類」を終わりに導く」
ロシアの民主派にも、アメリカにも、止めようがないなら、どうしたらいいのだろうか。
ロシアが核使用とか軽いノリで騒ぐ人たちが多いが、それが「人類の終わり」 を意味することをキチンと理解し認識してのことか?
🟥
🔴最も恐ろしいのはプーチンが「無制限の絶対的権力」を手にしていることだ。プーチンが核兵器を使用すると決断すれば「誰にも止めようがない」‼️

🟦だからぁ‼️核兵器廃絶をやっとけばよかったのに‼️
さらに、現在のロシアで最も恐ろしいのはプーチン氏が「無制限の絶対的権力」を手にしていることだと指摘。プーチン氏が核兵器を使用すると決断すれば「誰にも止めようがない」と警鐘を鳴らした。
〈さらに、現在のロシアで最も恐ろしいのはプーチン氏が「無制限の絶対的権力」を手にしていることだと指摘。プーチン氏が核兵器を使用すると決断すれば「誰にも止めようがない」と警鐘を鳴らした〉
昨年ノーベル平和賞受賞
ロシア独立系紙
(Novaya Gazeta)の
編集長
3日、露による
ウクライナでの核兵器使用を
正当化するプロパガンダを
非難し、核を使えば
人類の終わりの
引き金を引くことになると
警告
まー、実際ウクライナに核落としたらロシア国内全域に報復核が来る可能性があるからね。馬鹿な国家元首を放置してるとこうなるって見本ですわな。
📍
【出所: / 厳選】
ロシア政府から独立した報道を行っていた「ノーバヤ・ガゼータ」編集長の警告
ロシアでは、核兵器使用を正当化するプロパガンダが2週間以上前から行われ、核兵器使用の危険性が高まっている
核の使用をチラつかせたロシアに対しアメリカはそれならもっとウクライナ支援をするという。素晴らしいと思う!
世界にとって今のロシアは必要な国?害でしかない国!
米国参戦してればロシアはぼろ負けになり核使用することになったはず。膠着状態が一番良い状態。あとは落としどころ見つけるだけ!戦術核でも1キロtから広島級まであり十分危険だ
警告されんと気付かへんほど脳が退化した人間は居らんと思いたい。
『クレムリンの「プロパガンダ部隊」が核兵器の使用をロシア国民に受け入れやすいものにしようと画策している』
// もちぶろ

【5月4日 AF
「ロシアで最も恐ろしいのはプーチン氏が『無制限の絶対的権力』を手にしていることだと指摘。プーチン氏が核兵器を使用すると決断すれば『誰にも止めようがない』と警鐘を鳴らした。」
タイトルとURLをコピーしました