メディア記事

ウクライナ、戦争犯罪の疑い8600件特定
ウクライナ、戦争犯罪の疑い8600件特定
【4月29日 AFP】ウクライナのイリーナ・ベネディクトワ(Iryna Venediktova)検事総長は28日、ロシアが侵攻を開始して以来、戦争犯罪の疑いがある事例を8600件特定したと明らかにした。

バズる指数ピーク 44

 twitterコメント 49件中 1~49件
なるほど……。

> チェチェンやシリアでは、ロシアが戦争犯罪をいくら繰り返しても決して捜査、訴追されなかった。ウクライナの抵抗の戦いの意味は人類的に大きい

>> AFPBB News (at)afpbbcom・4月30日
>> >>

1/
(10:22)
基本はこうだと習いました。
「裁判はウクライナ国内の裁判所で行う方針としているが、国際法廷で有罪判決を勝ち取れば、ウクライナ側にとって最も大きな勝利となる」。抵抗を続けたおかげで調査ができる。チェチェンやシリアではそれがかなわなかった。→
よくそんなにカウントしたな…半分どころか10分の1でも手は打てたのでは
裁判はウクライナ国内の裁判所で行う方針、国際刑事裁判所(ICC)で有罪判決を勝ち取れば大きな勝利
『ウクライナは国際刑事裁判所(ICC)非加盟だが、過去には管轄権を受け入れたこともあり、ICCでの訴追の可能性は残されている』
全くな…………
ウクライナはそんなに善良な国なんでしょうか?

ロシアが悪ならウクライナも悪
アメリカは悪魔かもね
正直メディアの報じる事は半々で聞いていたが日本語を話すロシア擁護派と言うIRAが日本人の世論操作をしたり攻撃して来たらすると戦争犯罪なんか簡単にやらかすんだろうなロシア人は
ウクライナ、 の疑い8600件特定 写真3枚 国際ニュース News
震えて眠れ。
ブリンケン米国務長官は27日の上院歳出委員会で証言し内容によると、ウクライナ侵攻のロシア軍が

民家の洗濯機やおもちゃの中に爆弾を仕掛けたという信頼できる情報を証言。

子供が安心した我が家に帰ってきて家族と爆死...
" のイリーナ・ベネディクトワ検事総長は28日、ロシアが を開始して以来、戦争犯罪の疑いがある事例を8600件特定…加えて、戦争犯罪関連の事例が4千件あると説明。民間人の殺害、民間施設への爆撃、拷問、性犯罪などが報告されているとした"
ウクライナ、ロシア軍の戦争犯罪の疑い8600件特定
これで、ロシアは全世界から戦争犯罪を問われることとなります。もう、すべての経済活動で取引することは…戦争犯罪国に加担してることとなり…日本政府も例外ではない事となります。さ、どうする?キッシー政権?
犯罪を許してはダメ
の疑い8600件特定
"ウクライナのベネディクトワ検事総長は28日、ロシアが侵攻を開始して以来、戦争犯罪の疑いがある事例を8600件特定したと明らかにした ... 加えて、戦争犯罪関連の事例が4000件あると説明。民間人の殺害、民間施設への爆撃、拷問、性犯罪などが報告されている ウクライ ..."
これまた悪質なタイトル
、ロシアが侵攻を開始して以来、戦争犯罪の疑いがある事例を8600件特定したと明らかにした。
ドイツの公共放送ドイチェ・ウェレに対し語った。加えて、戦争犯罪関連の事例が4000件あると説明。民間人の殺害、民間施設への爆撃、拷問、性犯罪などが報告されているとした。
一瞬、ウクライナが訴えられるのかと勘違いしてしまった
🆘🆘🆘🇷🇺🇷🇺🇷🇺❌❌💢💢💢
ウクライナ側はどれだけ戦争犯罪をしてるのかな?
戦争には何が正しいのかない。
ウクライナは戦争犯罪の疑い8600件を特定
あまりに酷い事実です。
【速報5498】AFP、29日:
人類史に永遠に残すべき負の遺産!
ロシア人によるナチズム「戦争犯罪」
国際軍事裁判所憲章、第29条消減時効不適用
ニュルンベルク諸原則第6条、人道に対する罪(crime against humanity)指導、教唆、煽動の個人的責任を裁く。
ロシア侵略犯罪
国際法廷で有罪判決を勝ち取れば、ウクライナ側にとって最も大きな勝利となる。

敗者に勝利は無い。

米英は自分らの戦争犯罪暴露したジャーナリストを有罪にする為、この話でスケープゴートにしている。
いまだに 停戦協議は 行わず 疑問だらけの🇺🇦
⬇️
.
AFPの報道

【4月29日 AFP】
ウクライナ,戦争犯罪の疑い8600件特定

のイリーナ•ベネディクトワ検事総長は28日,
による戦争犯罪の疑いがある事例を8600件特定したと明らかに.

加えて,戦争犯罪関連の事例が4000件.
民間人の殺害,民間施設への爆撃,拷問,性犯罪など.
特定もまだ続くでしょうが、今後これらの事案を一件ずつ処理していく気の遠くなる作業が待っています。。
国際刑事裁判所管轄権を過去に受け入れた、とありますが、将来にわたって制限はないので今のところ管轄権ありと捉えて良いと思われます。ただ加盟国ではない。
戦争犯罪人プーチン(確定)
【ロシア兵の戦争犯罪が最低8600件以上】

「ロシアの民間人死者数0人、ロシアの民家破壊数0件」

両国の被害を比較すると明白に証明される。「虐殺加害国がロシア」で有る事が。

この現実だけを直視しような。


…
「プーチンロシア軍による戦争犯罪の疑い」と見出しに書かないのはクリックさせるためですか?
28日 ロシアの戦争犯罪の疑いがある事例を8600件特定
戦争犯罪関連の事例が4000件

証拠収集には保安庁や警察、外国の捜査官など8000人が従事
悪のロシアを引きずり出せ‼️
「ロシアが侵攻を開始して以来、戦争犯罪の疑いがある事例を8600件特定」「加えて、戦争犯罪関連の事例が4000件あると説明。民間人の殺害、民間施設への爆撃、拷問、性犯罪などが報告されている」
ウクライナって、非加盟なものが多いなぁ。
ウクライナ検事総長、ロシアの戦争犯罪の疑い8600件特定


また、ドイツの公共放送ドイチェ・ウェレ(Deutsche Welle)に対し語った。加えて、戦争犯罪関連の事例が4000件あると説明。民間人の殺害、民間施設への爆撃、拷問、性犯罪などが報告されているとした。
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
ロシアの戦争犯罪のことなのか?
主語がわからない訳ですね。

ウクライナの裁判所でって、紛争も終わってないのになんの決着もつけられない。

何がいいたいの?

AFPプロパガンダニュースでした。
検事総長は28日、ロシアが侵攻を開始して以来、戦争犯罪の疑いがある事例を8600件特定したと明らかにした
ロシアの戦争犯罪一万件に達する状況。



(見出しではフライナが戦争犯罪をしてると勘違いされるので、ロシアの戦争犯罪とすべきだ。)
ウクライナ侵攻をしたロシアのウクライナ国内に於けるロシアの戦争犯罪の件数が、八千六百件以上も特定されたとの事だ。
そんなことをする意味ないんだからないと思うね。
残忍さはウクライナの方がエグいと思うけどな⬇️
国際法廷で有罪判決を勝ち取れば、ウクライナ側にとって最も大きな勝利となる。



○ 死んだ人は戻ってこない・・・
📍
📝
【出所 News / 厳選】
ウクライナが、指導者’プーチン、ロシア軍の
【戦争犯罪】(疑い)を特定。

引用:
非特定10倍以上?
タイトルとURLをコピーしました