メディア記事

独、ウクライナに戦車供与へ 政府筋
独、ウクライナに戦車供与へ 政府筋
【4月26日 AFP】ドイツ政府筋は26日、AFPに対し、政府がウクライナへの戦車供与を承認する方針だと明らかにした。

バズる指数ピーク 175

 twitterコメント 60件中 1~60件
ロシアからの液化ガスに変わるものを早く用意しないとね
【速報5316】AFP、26日:(ウクライナへの戦車供与は)南西部ラムシュタインにある米空軍基地で同日行われる、国際国防相会議で正式発表されるという。
変われない日本
後はどの戦車をどう送るか。
ドイツは当初はひよって「ヘルメットだけなら…」とか言ってたのにかなり強気な方に舵を切ったよね。
いよいよ 戦車と 戦車によるガチンコ対決。

正に の再現か?

『イワンどもにドイツ戦車兵精神を教育してやるか。』

(引用)
レオパルド・・?
動くのか?
あれだけ消極的かつ妨害してきたり間接的な案しか無かったのに急に来たな。予算不足で整備不良進んでるって話あったけどちゃんと使えるやつ送るんだろうな。西側戦車の操作修得支援もやるのかね
ほ~、ようやくね~
迅速に実現するといいんだが、ロシアベッタリのドイツだからなぁ
第三次大戦だー!
ドイツがウクライナに戦車提供するのか。ヘルメットだけ送って協力するフリしかしてなかった侵攻当初とは姿勢が全然違うな
レオパルドン…もといレオパルドとかも提供するのかな?
ゲパルトだけだとか、レオパルド1も提供するとか情報が錯綜してるけど。
西側諸国の武器供与が本格的になって来たな〜。
補給物資の互換性は大丈夫なんかな?
ロシアは対戦車自爆ドローンを持っていないのかな
事実上はじまっちゃってるよね。資源国は強いって事を理解してたほうが良いよね。苦しむのは消費国
「協力するなら真っ先に」だなぁ、じゃないと効果ない
...次は地球🌏が太陽🌞になるんじゃないかなぁ〜❓とよく思う...何故なら
...中国と一緒じゃん‼️ロシアから天然ガス求めないとやって行けなく世界と足並み揃えないでロシアと仲良くしている癖にウクライナにもいい顔しているだけで ...世界嘘つきだらけだ ...アメリカ🇺🇸も日本も大人
青毛
ドイツー何事ー?
もう終わるいうてるし上変えるから要らない
なにすんのこれで
国守る気無いがな
火に油
遂にロシアと決別か?
【速報5204】26日AFPBB「
ドイツもいよいよ戦車を供与
さんざん叩かれた結果の態度変更に見えて、大転換なのに微妙な、、、
ほんとに?なんともすごい転換だなぁ。。
ラインメタル社が保管している「レオパルト1A5」50両を提供できる……との報道があったけど……。
それと、手元に情報がないから分からないけど、もし旧東ドイツ軍の戦車を保管しているなら、そちらが候補かも。
ようやくドイツも重い腰を上げたか。
leo2だよね?流石にleo1は古すぎてアカン。
やはり、西側連合軍でモスクワを占領して、プーチンを捕まえてほしいです。
さて、どんな戦車を提供するのだろう?◇
レオパルトを送るとして、転換訓練とかどうするんだろう。
ドイツもウクライナに戦車を供与、やっと重い腰を上げる
発信地:ベルリン/ドイツ
.
ゼレンスキー不安よな、ショルツ動きます。本当に戦車供与するのか。でもまともに動かせる戦車がドイツにどれだけあるのか?
ドイツもウクライナに戦車供与、重い腰を上げる
やっと重い腰を上げた。
これで終戦後のドイツの立場も保たれる。
ファシスト写真の効果絶大?

東ドイツ時代の
ソ連置きみやげ戦車でも送るのか?
AFPによれば、政府筋の話としてドイツ政府は26日にラムシュタインの米空軍基地で開かれる国際国防相会議で、ウクライナへの戦車供与を承認する方針を明らかにするという。兵器供与に慎重だった独政府の政策転換が明確なものとなる。
『政府がウクライナへの戦車供与を承認する方針だと明らかにした。兵器供与に慎重だった政府の政策転換が明確なものとなる。』
あれほど慎重姿勢だったのに
世界大戦?
レオパルト2戦線投入!?
鬼門やな。
全世界の皆さん、殺人鬼畜国家ロシア・ロシア支援の天安門戦車国民轢殺人国家中国を倒してください
殺人国家ナチスを倒したように
グダグダですね…
この間まではレオパルドは勿論、予備のマルダー軽戦車100輛すら無理だってショルツが言ってたのに。

欧米の同調圧力に負けましたか…

しかしそれでも正面装備を供与する事が可能なドイツが羨ましい。

我が国はいつになれば箍を外せるのだろうか。
戦闘機を売ってやれば良い。
代金は戦勝祝いで構わないことにして。

⇒
🇩🇪ドイツがやっと🇺🇦ウクライナに戦車供与へ
やっと重装備の武器を供与することになるみたい
ドイツが大幅に方針転換。



ロシアに侵攻されたウクライナへの支援に関して、ドイツは此れ迄最低限度の支援しかして来なかったが、此処に来て戦車の供与をする方針で在る事が確認されたと報じられた。
兵器の供与は初めてに為る。
おそらくウクライナが軍需企業から買い、そのお金はドイツが払うと言う形かな?
兎に角東部の戦いに勝ち、マリウポリへ一刻も早く救出に行けるようにしてあげて欲しい!
戦車っていってるけど、廃棄予定のマルダーじゃなかったっけ?
無いよりはいいけどさ
ドイツですらだぞ、そろそろ我が国も考えた方が良いかもしれない。(まぁドイツの場合、斜め上に走りそうなのが。)
例の元参謀本部付きだった人の話、マジモンのホンマの話やったんやな… ドイツ レオパルド
とうとうドイツも腹を括ったか
劇的に変わる。
AFP◆ドイツ、ウクライナに戦車供与へ 政府筋

→政府がウクライナへの戦車供与を承認する方針。

🐸ドイツ政府から正式に発表があるまで保留だな。
え、これはすでに情報のあった対空戦車ゲパルトのこと?レオパルトって出すほど数あったっけ?
なんと、今夜は大荒れか?(実際大荒れだった)
中途半端な質と量の重装備供与して正規戦に近づければ近づけるほどウクライナが不利になる、という事実より「支援した」という自国の体面のが大事なんやろな。
くれくれ乞食のゼレンスキーなんかほっといたらええのに。
直接的な攻撃兵器の供与が始まったんだな。
// もちぶろ
>
マジで?本当にやるの??
タイトルとURLをコピーしました