メディア記事

「第3次大戦」に発展の恐れ ロシア外相が警告

バズる指数ピーク 795

 twitterコメント 327件中 301~327件
ソ連の内輪揉めに巻き込まないでクレメンス
ロシアはキーウ攻略できなかった時点で負けだった。あとはいかに負けを小さくするか考えている。世界大戦という言葉を自分で出しているなら相当困っているんだろう。敗れ被れにな国には北朝鮮もついていかない
第3次世界大戦。稲田朋美、高市早苗、改憲を唱え🇺🇦と共にある🐑🇯🇵。出番です。軍服着て自ら戦地に行って下さい。下手すりゃ🇯🇵が戦地に。
三次大戦に発展するのを防ぐ手段は、自分達が持って居るはず、直ちに兵を自国に引き揚げれば、全ては上手く行く… もちろんロシアの安全保障を世界が約束した上での話しだが…
光の戦士にとって重要なのは
・ プーチンは悪くない
・ アゾフはネオナチ
・ 開戦はグロバ米国民主党のせい

であってそれ以外はどうでもいい話だ‼️‼️
やめとくれ
|まずは国連憲章違反した事実を認めろ!ロシア政権のいやらしさが丸出しだよ。
やれるんだったら、とっくにやってるよな?おもしれ〜やってみな。
ウクライナとの紛争が第3次世界大戦に発展する恐れ ロシア外相が警告 仕掛けられたら応戦するしかないですね✈💣
老体に鞭を打ち防衛に参加します!
第三次世界大戦。。。やはり日本🇯🇵は軍備増強、9条改憲、スパイ防止法、を急ぐべき。
「ウクライナとの紛争が「第3次世界大戦」に発展する恐れがあるとして、停戦交渉に臨むウクライナ側の姿勢を非難した。」←????www
よくもまあ抜け抜けと、とは思うが、マズい展開ではある。
警告:0点...と同じにおいがする
💢何が警告じゃ🇷🇺お前らが侵攻止めればいいんじゃ🥊
口火を切った側の台詞では無いでしょう。
ウクライナとの紛争が第3次世界大戦に発展する恐れ ロシア外相が警告
米国防長官は、ロシアを二度と侵攻できないよう「弱体化」させる必要があると主張。ウクライナは「適切な装備と支援があれば勝てると信じている」と述べた。
「ロシアいじめはよくない!」って言っているのか?
/
ラブロフさんよ、他の国の領土に攻め込んでるのは、貴方たちだろ!
何を言ってるんだ!
そうなった時、日本の米軍施設を拠点としたロシアへの侵攻が行われる。そうなれば日本はどうなる?
手を出したプーチンが引下がる話だと思うが、そこは狂ったプーチン、寿命短くヤケクソで世界を道連れにすると恫喝か? 当に歴史に悪名を残す事が出来るぞ狂人プーチン!

ウクライナとの紛争が第3次世界大戦に発展する恐れ ロシア外相が警告
どの口が言ってるのか・・・
どういう思考回路なんでしょ
戦争を仕掛けた方が何言ってんだか。
交渉してる振りをして戦争続けたいのはロシアだろうに。
これだから人間は身勝手で信じられない。
すぐに滅べはいい。
よう言うわあ!それを脅しにしてるやろ。
日運
◼︎ 🌙コード333「第3次世界大戦の発生可能性が極限まで高まる」

現象化です🎯

ウクライナ情勢
ロシアは自国を棚に上げている
ロシアは話を発展させている
発信地:キーウ/ウクライナ
.
タイトルとURLをコピーしました