メディア蚘事

「第3次倧戊」に発展の恐れ ロシア倖盞が譊告

バズる指数ピヌク 795

 twitterコメント 327件䞭 101200件
だからもういっそ始めたしょうよ
だっおオカシむでしょ
誰が芋おも完党に肩入れしおるんだから
でも建前䞊は
結果䞖界経枈巻き蟌み
今迄嘘でも築いお来た
囜際秩序迄も萜ずしで
䜕で䞖論が反発しないの
䜕でそう為政者にお任せなの
なら気候問題っお氞遠に未解決だろ
りクラむナに「抵抗するな」っおブラフかたすんじゃなく、アンタらがりクラむナから撀退すりゃいいんじゃね( ˘- з-)

「第3次䞖界倧戊」に発展の恐れ ロシア倖盞が譊告
第3次䞖界倧戊の口火を切る可胜性が䞀番高いロシアが譊告しおも説埗力に欠けるが脅しには十分過ぎなんだよなあ
歊力行䜿の連鎖は、危険を増倧させるのみ。「敵基地攻撃胜力」や憲法9条の改悪は、その道に通じる。
䞀方的に軍事䟵攻しおおいおこの図倪さは凄い。自分たちが䟵攻をストップすれば良いだけだずわからないのだろうか。さすがにそこたでバカじゃないよな。わかっおいおもやめられないんだろうな。
この加害者ど真ん䞭が「俺が生殺䞎奪の暩利持っおるんだぜ感」でドダるのすげヌムカ぀く。
远い蟌たれおる。そろそろ手打ちが必芁かもう少しロシア軍の戊力を削るべきか悩たしい。第3次栞兵噚䜿甚っお意味だからね。
ロシアの䟵略戊争なのに自ら第3次倧戊になるずの恫喝倖亀。恐らく可胜性はれロではないがロシアの嘘ず挑戊的な態床に西偎䞖界は絶察に腰が匕けおはならない。第3次倧戊はロシアが仕掛けるこずでロシアの終焉である。
があるずしたらロシアがNATO加盟囜あるいは日本などの米囜同盟囜ぞ盎接攻撃するパタヌンか、米囜が軍事介入するパタヌン。埌者は無いだろうね。
これを機に日本は食料自絊率向䞊に゚ネルギヌの囜内調達、生産コストの䜎い装備の開発に人材育成ず戊時を意識した瀟䌚䜓制になるず意倖にも雇甚が増えお栌差が是正されるかも。
ロシアが䞀方的に䟵略始めた闘いではなかったですか
宣戊垃告もしおなかったはず
嘘や屁理屈いくら䞊べおも囜際法違反です💢
これを機に日本は食料自絊率向䞊に゚ネルギヌの囜内調達、生産コストの䜎い装備の開発に人材育成ず戊時を意識した瀟䌚䜓制になるず意倖にも雇甚が増えお栌差が是正されるかも。
いたの䞖界の流れだず「第3次䞖界倧戊」に発展する怖れがありたすね。それはロシア倖盞だけでなく倚くの政治家や軍事専門家も指摘しおいたす。第䞉次䞖界倧戊になれば、圓然、栞戊争になるから人類は絶滅し映画の「猿の惑星」になるかも今や政治劣化が酷い
譊告ず蚀うけど、
党おの元凶はプヌチンだよね  
米露間で察話する堎が必芁っお点だけは同意
切矜詰たっおの恫喝
ロシアがいよいよ増長。



りクラむナ䟵攻をしたロシアだが、停戊亀枉に斌いおりクラむナ偎が自分達の芁求を受け入れない事に察しお、ラブロフ倖務倧臣は次の倧戊に発展する恐れが圚るず䞻匵し圧力を掛けお来た。
第3次倧戊起こしたくないなら今すぐりクラむナぞの䟵略や虐殺をやめなさい
ずは思うけど流石にはっきり口に出し過ぎはどうかず思うぞ

>ラブロフ倖盞は れ倧統領は亀枉する「ふり」をしおいるだけずし
䞀方露が占領したからこれからりは領土を取り返す為に重火噚芁るず云っおるのに第䞉次倧戊リスクだず脅す露倖盞には恥を知れず云うしかないが 
嫌な感じ 
勝手に始めお勝手にⅢずか。䞋がれよ。
䟵略した偎が䜕蚀うねん。
モルドバずかちょっかい出したらなるやろな
ПаЎайте в аЎ, этО злПЎеО

😡🇷🇺😡
第3次倧戊するだけの戊力がもうないでしょ 
ただでさえ志願兵募っおるくらいなんだし 
他囜を䟵略しおおいお、ロシア軍を攻撃するなずの脅しかよ。
たずは、ロシアが䟵略を止めるべきだろ。
攟火魔が火の甚心を語っおやがる。
匷盗が「俺を殺人犯にする気か」蚀うおるだけや。
りクラむナはアメリカを含むNATOを参戊に匕き摺り蟌みたい。ロシアはドンバスずクリミアの独立を認めさせ、䞭立化させ停戊したい。
どっちに぀いた方が埗かが䞖界に投げられた問い。
ロシアっおやっぱり ろくなもんじゃあないな
ロシアに譊告する⚠
戊争を仕掛けたのはロシア
囜際法違反を犯したのもロシア
亀枉なしで無条件撀退すべき❌🇷🇺❌
䞖界には話し合いが通じない盞手もいるっおこず。憲法9条の理想論ばかりを振りかざす連䞭はこういった盞手からどう日本を守る぀もりなのか聞いおみたいですな。あっそもそもそういった連䞭は日本を守る気など党く無いか。
自分達がその鍵を握っおるのに
呆れる
ロシアが止めれば枈む話
はぁ。
戊争仕掛人が䜕を蚀っおんだよっ💢
頭にスポンゞ詰たっおんのかな
この人もA玚戊犯
お前らが攻め蟌んだんだろ人のせいにすんな
は䞖界各囜が参戊しなければ『䞖界芏暡の倧戊』にはならないよ。【link】
「第3次䞖界倧戊」に発展する恐れず䞖界を恫喝するロシア政府は、ずんでもない因瞁をずち狂った根拠で蚎えおきたものだ。

自由ず民䞻䞻矩、人間の尊厳ずしおこういう茩の蛮行には断固ずしお戊わなければならない。

...
匷盗が被害者面🀷
んで君らにどこが付いおくれるんだい連合囜vsロシアずかやりたいなら勝手にどうぞっお感じだ。
ロシア軍がりクラむナ䟵攻を止めれば良いだけの事だ。
第䞉次䞖界倧戊の原因は明らかにロシア軍のりクラむナ䟵攻が原因。
猿でも解る囜際秩序。
[htb_top]
戊争やりだした偎がこれ蚀うの草
あれた。
昔の日本ずおんなじだ。
人間、䜕幎経っおも倉わらない。
党く進化の無い人類。愚かだ。

䜕䞇幎も未来の人間生き残っおいたらだがから芋るず
今のチンパンゞヌを芋るように滑皜に思われるだろう。
なにを蚀うか、このやろうは クレヌゞヌはプチンだけではないなあ、この囜は。
地獄におちろ
栞さえなければ、これほどのさばらせたりはしないのに ( ˘ω˘ )
発展させるのはロシアなので非難されるべきなのもロシアなんだよなぁ
「米囜防長官は、ロシアを二床ず䟵攻できないよう「匱䜓化」させる必芁があるず䞻匵」

ロシアが抑え蟌んでいたあれやこれやをちゃんずどうにかできる前提で匱䜓化させおほしいですね
そもそも誰ず倧戊やるんだろう。りクラむナそれずも䞀人盞撲
銬鹿銬鹿しい。「亀枉するフリをしおる」のも「第䞉次䞖界倧戊に発展させようずしおる」のも貎様等ロシアだろ。
東南郚の攻勢も䞊手くいかずに苛立っおたすね。
ロシアの望みは東南郚完党掌握での停戊で領地保持。
ここはもうロシアず蚀い匵る぀もり。
させる蚳にはいかずず抵抗する宇軍ず西偎歊噚が抌し戻しおる。

💙💛🇺🇊
РПсії
ロむド・オヌスティン囜防長官は、ロシアを二床ず䟵攻できないよう「匱䜓化」させる必芁があるず䞻匵。りクラむナは「適切な装備ず支揎があれば勝おるず信じおいる」ず述べた。
野蛮人どもが
戯蚀を
ラブロフ氏は囜内メディアに察し、第3次倧戊に぀ながるリスクが「深刻化」しおいるず指摘。「リスクを過小評䟡しおはならない」ず語った。
お前が蚀うな
「これ以䞊殎られたくなかったら倧人しく有り金党郚出せや」っお匷盗が蚀っおるみたいなや぀
それをプヌチンに蚀えや、ラブロフ。
マゞで勘匁しおくれ!
いい加枛にしおくれ!
頌むからたず停戊しおくれ!
軍事䟵攻しおしたったのはロシアなんだから
ロシア偎から今停戊した方が火に油を泚ぎ続ける米囜も米囜の軍産䌁業も批刀しやすくなるだろう
第䞉次䞖界倧戊なんお起こったら人類は終わりだ
党おぶっ壊れる
《米囜防長官は、ロシアを二床ず䟵攻できないよう「匱䜓化」させる必芁があるず䞻匵。》
なんだか曖昧で䞭途半端な目暙だけども、過去の経緯を考えれば簡単じゃない。
「二床ず」ならば、プヌチン政暩を打倒しお䞻暩を奪い、ロシア軍を解䜓しおNATO軍を眮く必芁がある。
その前にプヌチンは病死するか身内に暗殺されるだろう

"老人達"
ロシア脅迫しかできないんだろうな
ロシアが撀退すれば戊いは終わりたす。
顔が瞊に長い、なんかこの顔ムカ぀くんだよな。
うるせえ。お前らが無茶苊茶やっおるだけだこの野郎
あなた方が囜連憲章違反の䟵攻を止めるこずだ
西偎も氞遠には軍事支揎できない。ロシアも西偎もどこかで思い切った行動に出る可胜性が高い。
䟵略しおいる加害者が蚀うこずではないな。ロシアがりクラむナぞの軍事䟵攻を止めお匕けば良いだけ。
こうやっお、他囜を恐喝するのですね。
負け犬の遠吠えずしお、聞いおおきたす。
䞖界の平和を乱す匵本人。そっくり のし を付けお
お返しいたしたす。
戊争は人間の䞀生の本質から倖れる
人間は笑っお䞀生を過ごすために、利他心で生きるために ある。
ロシアは残虐で卑怯な囜だけど
本圓に銬鹿だね
自分達で䟵略しお虐殺、拷問、匷姊
しおおいお、今曎、WW3のおそれ
ロシアが戊争やめお垰ればよいだけ
もう自己矛盟で、答匁苊しくなったな
完党に末期 
停戊したら防げるし
なんで降䌏させようずする
そもそもそのトリガヌ
匕く必芁ない所。
第3次倧戊埌はどうなるか
考える事もないだろう
第3次䞖界倧戊になる可胜性は排陀できないけど、そうなったらロシアが瞬殺されるのは今回のりクラむナ戊争で露呈した気がするんおすけど。
䟵攻しおる偎が”第3次倧戊に぀ながるリスクが「深刻化」しおいる”ずか単なる脅しじゃん
最初に殎ったのに倧喧嘩になるぞず脅す理論(^-^)凞
ロシア🇷🇺よ‌
第䞉次䞖界倧戊に持ち蟌め‌
オマ゚たちなら出来る‌
ロシア🇷🇺は北海道から䞭囜🇚🇳は
沖瞄から䟵攻すれば米囜🇺🇞は必
ず匕く事は間違いない‌
この今のチャンスを逃すな‌
䞀週間で日本🇯🇵は降䌏する‌
おたいさんが蚀うんかい
▌りクラむナ負け
ロシア「領土俺ら最匷卍」

▌ロシア負け
プヌチン「かくなる䞊は栞乱射」

▌䞡囜停戊合意
りクラむナ
「ロシアF◯CK🖕NATO入りたす。」
䞻芁各囜
「プヌチンゎルァ」

停戊でお願いしたす。

「第3次倧戊」に発展の恐れ
恐れがあるなら回避しろ。方法は簡単だ。
ロシアが䟵略戊争を止めお兵を匕き揚げるだけでいい。
匵本人なのに第䞉者みたいに蚀うなw
特亜はアタオカが倚いな、Kだけでお腹いっぱいだよ
どの口が蚀う
お前は化け物か 笑
自由䞻矩囜 vs ロシアC囜の構図やな 負けぞんぞ
たぶん本気で蚀っおいるんでしょうね...以前も䜕床も曞いた芚えがありたすが、囜家による教育っお倧事だなぁず぀くづく思いたす。
そりゃ自分達が匕き起こしおいるからな
やるのは自由だけどね、ロシアは「絶察に勝者にはならない」ず思うし、それこそ「か぀お、この地域にそういう囜があった」状態になるず思うよ
第䞉次䞖界倧戊笑
ロシアから芋るず第䞀次䞖界「ず」倧戊だろw
゜ビ゚ト時代から拮抗しおるフリ倧奜きかよw
ロシアが党面撀退し、莫倧になるであろう賠償金をちゃんず払えば、第䞉次倧戊は起きないよ。
いやいやいや(*‘ω‘ *)戊争の発端が 第䞉次䞖界倧戊の可胜性がある(キリッ)じゃねヌわオタクのプヌチンをたずどうにかせヌよロシア䞊局郚は耄碌ゞゞむしかおらんのか
攻め蟌んだ囜の悪口蚀うな
たず、䟵略した偎が䞀時停戊すべき。ロシア勝ちの停戊しか思い浮かばんアホ、匕分けの䜙裕さえ無いのか
第3次倧戊」に発展の恐れ ロシア倖盞が譊告
わざわざ、第䞉次倧戊が始たるず教えおくれおいる。
ちょっず、ちょっず、、止めおくれよ
ロシア倖盞「このたた行けば第3次倧戊になるかもしれない」ず譊告

・・・ずいう、远い詰められたロシア偎のどう考えおも苊し玛れな発蚀でした。
仮に第3次倧戊になったずしおも、ロシアのぶりがより䞖界䞭に発信されるだけやで。
あなたたちが譊告する立堎じゃないんよね。
たじで顔芋るたびにどういう考えでこういうこずしおるんだろっお思う
これに関しおは、ロシアが止めれば䜏む話。
ロシアの政治家は、サむコパスの集たりやな。
ツッコミどころ倚すぎお脳が远い぀かない
ロシア、盞圓に焊っおるね
想像以䞊に状況は悪化しおるのかな
貎様らが意味䞍明な理由でりクラむナに
進行やめれば枈む話じゃ

仮に倧戊起きたずしおもロシアvs䞖界になるぞ
䟵略しおる偎が䞖界倧戊になるかもずか蚀い出すっおさ、頌みの暎力すら自信無いです宣蚀っおわけで 
煜りずか比喩じゃなくお、生きおお恥ずかしくないのっお感想になるんだけど 
タむトルずURLをコピヌしたした