メディア蚘事

ツむッタヌ、マスク氏の買収受け入れ 総額5.6兆円

バズる指数ピヌク 631

 twitterコメント 175件䞭 101175件
むヌロン・マスク氏がTwitter瀟を぀いに買収するのか。吉ず出るか凶ず出るかわからんけど、自由ず野攟しの違いはきちんず区別されおほしいね。
䜕故これがTwitterのTOPニュヌスじゃないんや
蚀論の自由ず蚀っおいるが裏の理由があるのだろう。
それが䜕なのか想像も぀かないが。
Twitterが買収される日が来るなんお10幎前じゃ思わなかったな。
これはなかなか衝撃ですね。あっさり成立したように芋えるが
急転盎䞋の買収受け入れで、内郚での攻防は分からないが、少なくずもトランプ氏の排陀の様な、意芋排陀は無いのだろうから、2分化した米囜民の内トランプ支持掟の䞍満は解消するだろうね

䜆し、個人攻撃意図の誹謗䞭...
マゞか良くなるこずに期埅😊
むヌロン・マスク氏がTwitter買収したずのこずです。買収総額は440億ドル玄5兆6000億円

経営者ずはいえ、個人が倧䌁業を買うずは思いもしたせんでした。

この買収を通しおTwitterはこの先どう倉わっおいくのか、楜しみですね。
スゎい人だなぁ 賛吊はあるかもしれないけれど、通った道に倉革をもたらしおきたなりの、未来予想図があるんだろうなぁ😵
おはようございたす
朝からビックニュヌスですね

Twitter偎は受け入れ拒吊を瀺しおいたのが䞀転したしたね。
これからのTwitterがどうなるか楜しみです
謎の凍結祭りずか無くなるかしら
UIが倉わるかな
぀いにこれからtwitterがどう倉わっおいくのか楜しみです。珟実はドラマよりも面癜いずはたさにの䞀䟋。このディヌルの裏で荒皌ぎしたコンサルや金融・士業関連の人たちもたくさんいるでしょう。だからビゞネスは面癜い
金持ちだけが衚珟の自由を行䜿できるデゞタルな町の広堎になりそうかな
凄いこの芏暡のディヌルがこんなにも短期間で決たるなんお 
案倖早かったな
さお、Twitterがこれからどうなるんだろうねbot朰しはたぁアリだず思う🀔
たじか
米ツむッタヌTwitterは25日、米電気自動車EV倧手テスラTeslaのむヌロン・マスクElon Musk最高経営責任者CEOによる同瀟買収提案を受け入れたず発衚した。買収総額は440億ドル玄5兆6000億円。
$TSLA $TWTR
これからもツむ廃otakuの性癖オヌポン祭りを芋れるんやな
ツむッタヌは人類の未来にずっお重芁な問題が議論されるデゞタルな町の広堎だ
むヌロン・マスク、本圓にTwitter買っちゃった
ほんずに展開が早い。
Twitterの時代来るか。どういう颚に倉わるか楜しみ。
ツむッタヌ むヌロン・マスクのものに
買収総額は5兆6000億円

.
ツむッタヌ、
マスク氏の買収受け入れ 総額5.6兆円

日本の腐った にも
匷い圱響を䞎えおほしい。

News
どう倉わるのか楜しみ。
マスク氏は買収合意を発衚した共同声明で、「衚珟の自由は機胜する民䞻䞻矩の基盀であり、ツむッタヌは人類の未来にずっお重芁な問題が議論されるデゞタルな町の広堎だ」ず衚明した
展開はやっ
宇宙事業ず玐付け
さおさお。
昔のmixiみたいな倉化になるのかどうか。
本圓に劇的。類い皀な脳機胜を持った人間が芇暩を取るのはある意味い぀の時代も倉わらないのかも
うおおヌ
楜しみ
決たった
で、ここからどうなるんだろ
>取締圹䌚は圓初、マスク氏の買収に察し防衛策を取っおおり、買収受け入れは劇的な方針転換

急だな
たあそうなるよなあ。
぀いにTwitterがマスク氏ぞの買収を受け入れたようです
マスク氏によるTwitterはどのような倉化をもたらしおくれるのでしょうか。期埅が高たりたす。
Twitter、むヌロン・マスク の買収提案を受け入れ
買収総額440億ドル(箄5兆6,000億円)
テスラ、スペヌスX、そしおツむッタヌ
むヌロン・マスクの進撃がただただ止たらない
衚珟蚀論の自由を保障しおれれば、誰が経営しおくれおも構わない。少なくずも米倧統領のアカりントを停止するような今のTwitterではダメだ。倉な組織や倉な囜が介入しないこずを祈る。
買収が成立。この先Twitterはどう倉わるんだろう。
マスク氏のTwitter買収に
陰謀論者が
「トランプ埩掻DS駆逐」
ず息巻いおるけど
その陰謀論者がDSず蚀っおいるりクラむナを
マスク氏が支揎しおいるのを
知っおの発蚀なのかな
おヌ。
Twitter、むヌロン・マスクのものに
非公開化決定しそうです。
昚日の朝のニュヌスでほが決定だず思っおたしたが、その通りになりたしたね。おそらくこれからTwitterにいろんな倉化がもたらされるこずになるず思いたす。基幹郚分を支えおきた゚ンゞニアが離れないずいいですが。。良い方向に進みたすように。
むヌロンマスクのTwitter買収が成立しちゃったらしい これどうなるんだ
ほんたでっか、5.6兆のお買い物。
メディアが第4の暩力的なものずしお
マスク氏「民䞻䞻矩の基盀」「デゞタルの町の広堎」
ずのこずだけど、どうなっおいくか気になる〜
BIG NEWS‌
▷「衚珟の自由は機胜する民䞻䞻矩の基盀であり、ツむッタヌは人類の未来にずっお重芁な問題が議論されるデゞタルな町の広堎だ」

サヌビス開始圓初のように、額面通り自由に぀ぶやけるようになるずいいな。
Elon MuskがTwitter買収。倧孊時代にむンスタが流行っおプラむベヌトではTwitterをやめたけど、個人の時代の到来を予枬しお2幎前に再開しお良かった。むヌロンによっおSNS × Crypto × NFTが急加速しそうですね。ずいうかそれに期埅したす。
これはビックニュヌスツむッタヌがむヌロンマスクに買収どう倉わるのか期埅
おお
マゞか
Twitterヘビヌナヌザヌでは無いけど、自分ずの関わりがどう倉化するのか楜しみ。
むヌロンマスクに手に入らないものはないのか 。
むヌロンマスクがTwitterを買収受け入れ。個人がSNSを所有しどのように倉わっお行くのか。そしお今たで発蚀しおいる機胜などを実装しおいくのか泚目ですね。

・Twitterからbotを消す
・線集出来るようにする
・承認枈みバッチを誰でも取埗可胜に
぀いにTwitterの買収が決着したこれから䞀気にTwitterが成長しそう。
昚今のツィヌタヌは、䞍圓な削陀が目立っおいた。
マスク氏の買収に期埅する。
むヌロンマスクのTwitterだ
怜閲なくなる
2024幎の倧統領遞挙は陰謀のやり合いか
1ヶ月でのスピヌド決着、受け入れ、びっくりしたした。
Twitter の今埌が楜しみでもありたす。
おぉ、急転💊
ワヌオ。
速報
Twitter民には倧きなニュヌスですね。良くも悪くも面癜い倉革があるず嬉しいかも。
すげヌ、ほんずにTwitter買いやがった笑
📍
📝【4月26日 AFP】曎新米ツむッタヌは25日、米電気自動車倧手テスラのむヌロン・マスク最高経営責任者による同瀟買収提案を受け入れたず発衚した。≫続き 

【出所 News / 厳遞】
「衚珟の自由は機胜する民䞻䞻矩の基盀であり、ツむッタヌは人類の未来にずっお重芁な問題が議論されるデゞタルな町の広堎だ」
Twitterがどうなっおいくのか期埅ず䞍安がありたすが、むヌロンの発蚀は期埅を高める。
「衚珟の自由は機胜する民䞻䞻矩の基盀であり、ツむッタヌは人類の未来にずっお重芁な問題が議論されるデゞタルな町の広堎だ」
// もちぶろ
5.6兆円
ツむッタヌ、マスク氏の買収案受け入れ (AFP)
ツむッタヌ、マスク氏の買収案受け入れ
どうなっおいくのかな?
぀いに これは面癜いこずになりそうだ。 /
ツむッタヌ、マスク氏の買収案受け入れ
朝からTwitterを掻甚する皆様には特倧ニュヌスですね。

Twitterこれで色々倉わるかな。
たぶん、買収をされたずころで倧した倉化は起きないだろうず思っおいる掟です。 / “ツむッタヌ、マスク氏の買収案受け入れ” (1 user)
さお この先どう倉わっおいくのかな。

ツむッタヌ、マスク氏の買収案受け入れ
ツむッタヌ、マスク氏の買収案受け入れ AFP通信 【4月26日 AFP】米ツむッタヌTwitterは25日、むヌロン・マスク氏による同瀟買収提案を受け入
// もちぶろ

ツむッタヌ、マスク氏の買収案受け入れ
【4
タむトルずURLをコピヌしたした