メディア蚘事

ツむッタヌ、マスク氏の買収受け入れ 総額5.6兆円

バズる指数ピヌク 631

 twitterコメント 175件䞭 1100件
㊗㊗㊗
テスラさん👀👀👀

有料化だけは勘匁しおください(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

お願い臎したす( ̄ヌ ̄)✹
決たったのか
【 】

぀いに決着 。最高に面癜い、ヒリヒリする゚ンタヌテむメントを芋せおくれたむヌロンマスクを賞賛。さすが時の人ずいう圱響力。Twitterの今埌の倉化に泚目です。
「ツむッタヌ取締圹䌚は圓初、マスク氏の買収に察し防衛策を取っおおり、買収受け入れは劇的な方針転換ずなる」
蚀論の自由云々を圌が豪語するのはよく分からないですが、Twitterずいうサヌビスの考え方自䜓を根本から倉えそうで、ワクワクしたすね。
株が欲しければ買えば良いが、非公開化は気に入らない。Twitterずいうシステム、技術がむヌロン・マスクのものになるのは構わないが、ナヌザヌの衚珟、蚀論がむヌロン・マスクのものになるのは受け入れ難い。
䞖界䞀高い買い物
『「衚珟の自由は機胜する民䞻䞻矩の基盀であり、ツむッタヌは人類の未来にずっお重芁な問題が議論されるデゞタルな町の広堎だ」ず衚明した。』

🀔

぀いったはそんな高尚なもんじゃなかろ。
米ツむッタヌは25日、米電気自動車倧手テスラのむヌロン・マスク最高経営責任者による同瀟買収提案を受け入れたず発衚。買収総額は440億ドル玄5兆6000億円。
マスク氏は「ツむッタヌは人類の未来にずっお重芁な問題が議論されるデゞタルな町の広堎だ」ず衚明した。
5.6兆円で買収完了。
前の線集機胜は実装されるかな
お これで鬱陶しい宣䌝botずかゎミみたいな粘着裏アカずか、おらんくなるかな

Twitter改革に期埅
これ絡みだったのかなヌ
米ツむッタヌTwitter

【AFP BB News】
【 ご存知かずは思いたすがTwitter むヌロン・マスク氏に買収されたしたね。今埌Twitterどうなるのかな。暗号資産的な事も含めお。
䜙談ですがむヌロン・マスクずいえばアスペルガヌ症候矀ずしおも有名ですね。
え、揉めおたのに、電光石火で買収が決たったのか。むヌロンマスクは、衚珟の自由を重芖するそうで、氞久凍結になっおるトランプのアカりントを埩掻させるず蚀っおた。なんか、嫌な流れだなあ。
トランプSNSはどうなった
マスク氏は『衚珟の自由は機胜する民䞻䞻矩の基盀』ずの芋解をしめしおいるが、圌は芪䞭掟。自由が故に悪意ある瀟䌚䞻矩囜のプロパガンダに利甚されおしたう気が
((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆
これはwwwww

぀いったヌ颚の マストドン 䞀時 日本で ホスティング流行ったけれど 朰れおしたったのである。

ツむッタヌ 、マスク氏の買収受け入れ 総額5.6兆円
暎走しちゃった独裁者を暪目にし぀぀も、独裁者が正しく合理的にワヌクするずめちゃくちゃポゞティブになるずいう事䟋になっおほしい。ずりあえず、広告なしの有料䌚員プランほしいです。
株匏を100%取埗した専制君䞻によっお保蚌される蚀論の自由、めちゃくちゃ銀英䌝みがある。
こちらTwitter民ずしおは
衝撃のニュヌスですね

いろんな倉化のタむミングでもある
ずいうこずでしょうか 💡🧐

倉化にも远い぀けるよう、
今埌の動きにも泚目ですね

より
やばい。。やるこずの芏暡が違う。。
GATFAM の時代が来るのだろうか
決たりたしたか 
これに異論は蚀わせない。
お前らは、Twitterを買っテスラいないだろ。
自らが立ち䞊げおれロからの䟡倀を創ったこれたでの事業ず違っお、確立されたビゞネスか぀圱響力の倧きいメディアずも呌べるTwitterの経営の舵をどうずるのか、むヌロン・マスクのこれたでにない面をみられそう。しか...
ひゃヌ。
いい蚀葉だな。マスク氏のTwitterに垌望が持おる↓

「衚珟の自由は機胜する民䞻䞻矩の基盀であり、ツむッタヌは人類の未来にずっお重芁な問題が議論されるデゞタルな町の広堎だ」
遂にマスクさん、買っちゃった(Д;)
10幎ぶりにTwitter始めおみたらなかなか面癜い隒動を䜓隓できおラッキヌ^_^



TESLA CAR IS RUBBISH🙂!!!
わお。
取締圹䌚の䞭でどういう議論がされおこの買収を受け入れるこずになったのか非垞に気になる👀
䞖の䞭が倉わる予感✚✚
蚀論匟圧、情報統制がなくなるかも💕
トランプ氏の扱いが気になりたす。
今回の買収によっおTwitterの問題点が倧幅に改善する可胜性が出おきた点に぀いおは、倧倉期埅を持っおいたす。今埌マスク氏ならではの改善策やサヌビスが、出おくるこずを期埅しおいたす。
しかしそれ以䞊に懞念点も...
Twitter(アメリカ)は4/25、電気自動車(EV)倧手・テスラ(Tesla)のむヌロン・マスク最高経営責任者(CEO)による同瀟買収提案を受け入れたず発衚した。買収総額は440億ドル(箄5兆6000億円)。マスク氏は共同声明で、「衚珟の自由は機胜する民䞻䞻矩の基盀である」等ず述べた。  。
マスク氏は買収合意を発衚した共同声明で、「衚珟の自由は機胜する民䞻䞻矩の基盀であり、ツむッタヌは人類の未来にずっお重芁な問題が議論されるデゞタルな町の広堎だ」ず衚明した
今埌のTwitterが楜しみすぎる。
【QFS確定🌞💎🌈】 Twitter買収→🐯垢埩掻→🐯倧統領埩掻→💣⚡→🌞🗜🌈 予定通り秒で終わりたす(/・ω・)
あはっ、良い気味だな😂
たさか本圓に買収されるずは。
たさか本圓に買収されるずは。
買収されちゃうのね。さおどう倉わっおいくんだろうか 。
みなさん、倧ニュヌスです。。。
おぉヌ、来週合意したのですなぁ。マスク氏の芁望であった、ツむヌト埌から線集機胜やアカりントの芏制緩和が実珟しおいきそうです。他にも面癜いこずをしおくれる事を期埅しおいたす。
非䞊堎化→オヌプン゜ヌス化→web3化→䞖界最倧のdAppsの誕生
ここたで芋えた。Twitterをりォレットにするのが䞀番手っ取り早いず考えおいるだろうな。
 
衚珟の自由を勝ち取るず、蚀っおたが。
其れにしおも5兆6千億ずはね。
すごい。ツむヌトの線集機胜ずかホントに実装されるかもだ。
ずいうか根本からサヌビス自䜓が倉わるのかも。
買っちゃうのかヌ
の買収受け入れ 総額5.6兆円
さあ、我々はどうしたものか



゚キサむティングな展開だ
>「衚珟の自由は機胜する民䞻䞻矩の基盀であり、ツむッタヌは人類の未来にずっお重芁な問題が議論されるデゞタルな町の広堎だ」
今の怜閲がより酷くなるか、今の怜閲が無くなる代わりに別の怜閲ができるだけか
むヌロン・マスク「Twitter、ポチったなう」
買収はいいけど、非䞊堎化はしないでほしいなぁ。
えTwitter買われるの⁈
マゞかぁヌ、朝からビックリですね
ツむッタヌ瀟 マスクさんの買収受け入れ 総額5.6兆円 写真2枚
いよいよテスラを酷評するずBANされるこずになるのか
米ツむッタヌは25日、米電気自動車倧手テスラのむヌロン・マスク最高経営責任者による同瀟買収提案を受け入れたず発衚した。買収総額は440億ドル玄5兆6000億円。
「衚珟の自由は機胜する民䞻䞻矩の基盀であり、ツむッタヌは人類の未来にずっお重芁な問題が議論されるデゞタルな町の広堎だ」

僕は議論の堎ずしおは成立しないず思っおいる。けどそれが良い方向に倉わるか。
非䞊堎化した方がTwitter瀟にずっおメリット倧きいよね。
これ䜕床も呟いおるけど、Twitterなんお党員コテハンの2chだよ
㊗🎉🥳👏👏👏


これで怜閲が緩み、最䜎でも投皿埌の線集機胜が実装に‌

創業者のドヌシヌも流石に兆円なら動かざる埗なかったのだろうな
私腹を肥やしお仲間裏切った感
぀いに決たったか 
「衚珟の自由は機胜する民䞻䞻矩の基盀であり、ツむッタヌは人類の未来にずっお重芁な問題が議論されるデゞタルな町の広堎だ」🀔
神奈川県は曇り時々雚
最高気枩23℃

成立❗

時代がたた䞀぀倉化した❗

Twitterの未来が楜しみ👍

Y’all have a great day ❣
これはトランプ埩掻の兆しず芋おたちがいなさそう。

マスク氏「衚珟の自由は機胜する民䞻䞻矩の基盀であり、ツむッタヌは人類の未来にずっお重芁な問題が議論されるデゞタルな町の広堎だ」ず衚明。
ををずうずう
カネで買われる蚀論システム。蚀論の自由は、カネの圱響を無芖できない。 それが珟行の「蚀論の自由。
をもっず自由な蚀論の堎ずするらしいですよ😉
おはようございたす🌌

有限䌚瀟束橋補䜜所です😊

神奈川県は曇り時々雚
最高気枩23℃

ちょっず蒞し暑い神奈川県💊

成立❗

時代がたた䞀぀倉化した❗

Twitterの未来が楜しみ👍

Y’all have a great day ❣
マゞか
たぁ受け入れざるを埗ない
状況になったんだろうが

どうなる
マゞか 
すごい、結局Twitter買っちゃった。
マスク氏は買収合意を発衚した共同声明で、「衚珟の自由は機胜する民䞻䞻矩の基盀であり、ツむッタヌは人類の未来にずっお重芁な問題が議論されるデゞタルな町の広堎だ」ず衚明
防衛策もありたしたが、話がたずたるスピヌド感がすごいですね。
ほんたにTwitterが非䞊堎化するんか
5.6兆円は想像も぀かない金額。Twitterは曎なる飛躍を遂げるのか、期埅ですね。
ホントに買収するずは思っおなかったけど、どう倉わるか楜しみだな。
"米ツむッタヌは25日、米電気自動車倧手テスラのむヌロン・マスクCEOによる同瀟買収提案を受け入れたず【発衚した】。買収総額は440億ドル(箄5兆6000億円)"
いや〜すごいこずになっおきた
「衚珟の自由は機胜する民䞻䞻矩の基盀であり、ツむッタヌは人類の未来にずっお重芁な問題が議論されるデゞタルな町の広堎だ」
これが䞀個人に委ねられるんのかぁ。
蚀論の自由、真実の報道を勝ち取るため戊っおきた諞君には朗報です
政策を勝ち取るためにはビゞネスで金を皌ぎ、圱響力があるメディアを買い取れば解決したす。
日本人にはこのバむタリティがないよなあ
良し‌👍👍👍
むヌロンマスク凄すぎたすたさかの買収受け入れ😳Twitterがどう倉化するのか楜しみですね。株匏は非公開になるようです。
きたヌ
぀いに動いたかね🀔
衚珟の自由っおなんなんだろ
Twitterがどう倉わっおいくのか。ワクワク
ようやく決着かヌ
Twitterにどんな倉化が起こっおいくのかワクドキだけどサりナ界隈は倉わらずい぀たでも平和でありたすように🙏
亀枉力も資金力も実行力もケタ違いでか぀、この人は本圓にマヌケのプロだヌ。ここたでが党お広告のようなもの。面癜い〜
『マスク氏は買収合意を発衚した共同声明で、「衚珟の自由は機胜する民䞻䞻矩の基盀であり、ツむッタヌは人類の未来にずっお重芁な問題が議論されるデゞタルな町の広堎だ」ず衚明』
おっず、劇的な方向転換。
誰かの意向に沿った、偏った意芋ばかりがあるのは間違いなく健党ではない。ただ情報の確かさを確認する胜力は確実に個人で高めおいかないずいけない。あずネット䞊でのモラルずかも
これはびっくり
぀いに
さおさお、これからどうなるこずやら 
生䜓認蚌玐付けになったら笑う
そんなむヌロンさん、個人で珟金甚意しおあっさり5.6兆で買収成功ただ受け入れ段階だけどずか、違う䞖界線で生きおる埡方かな😇
タむトルずURLをコピヌしたした