メディア記事

西部の燃料貯蔵施設で火災 ロシア非常事態省
西部の燃料貯蔵施設で火災 ロシア非常事態省
【4月25日 AFP】ロシア西部ブリャンスク(Bryansk)の大規模な燃料貯蔵施設で、火災が発生した。

バズる指数ピーク 120

 twitterコメント 35件中 1~35件
CIAが背後にいそう、とかは勘繰りたくなる
続報を待つ
ロシアもミサイルの燃料貯蔵施設や開発施設が火災に遭っていることを認めています。
一方的なミサイル攻撃は許さない
天罰!ウクライナでロシア軍が人殺しばかりしてるから!自業自得!因果応報!
戦争止めないとどんどんロシアは天災が多くなる!
最近やたらロシア国内で謎の爆発やら火災が多いみたいだけど、ウクライナの攻撃によるものだとはロシア側も言っていないみたい。ただの事故なのか反戦側や反体制側の破壊工作なのか。
ついに、反プーチン派が行動開始か⁉️
発信地:モスクワ/ロシア
.
燃え尽きてしまえ
"
報道によると、火災が発生したのは、国営石油パイプライン運営会社トランスネフチのブリャンスク・ドルジバ燃料貯蔵施設。同施設はウクライナ侵攻作戦で、ロシア軍の兵たん拠点の一つとなっている。
国境から150kmで非常事態省発表ってことは事故なのかな?
"ロシア西部ブリャンスクの大規模な燃料貯蔵施設で、火災が発生した。同地はウクライナとの国境まで約150キロの地点にある ... 同施設はウクライナ侵攻作戦で、ロシア軍の兵たん拠点の一つとなっている
これから火災が増えるだろうか?>>>
【掲載期間限定】ウクライナとの国境から150km北東部に位置するロシアのブリャンスクにあるウクライナ侵攻の兵站拠点になっていると指摘されている燃料貯蔵施設で火災が発生しました。ウクライナ軍の攻撃有無は現時点で断定できず、原因不明です。
ロシア西部ブリャンスクの大規模な燃料貯蔵施設で、火災が発生した。同地はウクライナとの国境まで約150キロの地点にある。主要メディアが25日、非常事態省の発表として伝えた。
これは反プーチン派のテロではないか?
ロシア国内で火災が乱発してるけどそのうちノルドストリームも来るんちゃうかなぁ…
ほ~これは偶然とは思えないよね?
シベリアの森林も大規模火災とかいう報道もあるし、先日もロシアのどっかの施設で火災起こって死人も出てるし、これらが自然発生のもでないならまともなロシア国民がいよいよ本気で反戦活動やり出したかもしれない
早朝に火災の発生した
ロシアの大規模燃料貯蔵施設で火災発生。



ロシア西部のブリャンスク・ドルジバ燃料貯蔵施設で大規模な火災が発生したと、ロシア非常事態省が発表したと報じられた。
👹オーコレは凄い!ざまーみろ😈🥶
★これは事故でしょうか?
ウクライナ国境まで約150キロの🇷🇺侵略軍の後方兵站拠点を狙った🇺🇦祖国防衛軍のミサイル攻撃か🤔☕️
今度はロシア軍の燃料貯蔵庫で火事!何?どうした?
ウクライナへの攻撃拠点の一つ!ロシアはどんな言い訳するのか?興味津々。
>ブリャンスク
>ウクライナとの国境まで約150キロ
>火災が発生したのは、国営石油パイプライン運営会社トランスネフチのブリャンスク・ドルジバ燃料貯蔵施設。同施設はウクライナ侵攻作戦で、ロシア軍の兵たん拠点の一つ
ショイグ大臣の心臓大丈夫かな
コレ無くなったらロシアは戦争の戦略も外交戦略もかなりヤバくないか?
ロシアの戦地行きたくない勢か反戦勢がサボタージュしてるのかね?
長期戦になればロシアが有利っぽいけど、国内を何処まで抑えられるかだな
もう少し頑張れば西側は支援の限界と傍若無人のウクライナへの反発が更に高まるだろうから頑張りどころではある
越境したコマンドのしわざか?
反プーの仕業か?
ええ?
ウクライナ情勢

ブリャンスク
国営石油パイプライン運営会社トランスネフチ
ブリャンスク・ドルジバ燃料貯蔵施設
*ウクライナ侵攻では、ロシア軍の兵たん拠点の一つ
報道によると、火災が発生したのは、国営石油パイプライン運営会社トランスネフチのブリャンスク・ドルジバ燃料貯蔵施設。同施設はウクライナ侵攻作戦で、ロシア軍の兵たん拠点の一つとなっている(記事一部抜粋)
おーっと、何や何や?ドルジバパイプラインの燃料貯蔵施設で火災ですと?Σ(•ω•ノ)ノ⛽️
ノルドストリーム2再開の布石かしら
報道によると、火災が発生したのは、国営石油パイプライン運営会社トランスネフチ(Transneft)のブリャンスク・ドルジバ(Bryansk-Druzhba)燃料貯蔵施設。同施設はウクライナ侵攻作戦で、ロシア軍の兵たん拠点の一つとなっている。(c)AFP
タイトルとURLをコピーしました