メディア記事

ロシア訪問が先は「間違い」 ゼレンスキー氏、国連総長を批判
ロシア訪問が先は「間違い」 ゼレンスキー氏、国連総長を批判
【4月24日 AFP】国連(UN)のアントニオ・グテレス(Antonio Guterres)事務総長が26日にロシアを、28日にウクライナを訪問する予定となっていることについて、ウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領は23日、ウクライナの前にロシアを訪問するのは「間違い」だと批判した。

バズる指数ピーク 180

 twitterコメント 59件中 1~59件
ゼレンスキー大統領閣下の全く全く仰る通りだ💢
…
ゼレンスキー大統領はロシア訪問が先は間違いと批判、グテーレス国連事務総長はプーチン氏主催のレセプションにも出席
評価は普通、ウクライナに持っていく「お土産」次第ではないでしょうか。
ゼレンスキー大統領はロシア訪問が先は間違いと批判、グテーレス国連事務総長はプーチン氏主催のレセプションにも出席
【速報5130】AFP、24日:ゼレンスキー大統領「まずロシアに行き、それからウクライナに来るのは単純に間違っている」とし、「この順番には正義も論理もない」と述べた。
【速報5129】AFP、24日:ゼレンスキー大統領は(23日の地下鉄駅会見で)、ウクライナの前にロシアを訪問するのは「間違い」だと批判した。
ゼレたんに戦争終わらす気あるのだろうか?
今や国連なんて封建国家による傀儡機関だからなぁ
いい加減気づけよゼレンスキー
お前はいつでも後だよ
誰にもまともに相手にされていないただの木石にすぎない
本当にウクライナを信頼、心配している国なんてないよ
洗脳された日本人くらいだよ
国連総長はアゾフスタルにいるNATOキャリアを救い出す交渉に行くんでしょ?

ゼレ先にしたって意味ないし。
国連はそういう組織だから。
発信地:キーウ/ウクライナ
.
この順の背景はなんなのだろう?→
焦っているのはこいつの方では?
クレクレ戦争乞食。
プーチンは愚か者だが、ゼレンスキーとウクライナだけは 何があっても許さない。
会談の折に
総長本人へ大声で言うのか?!

早く
援助だけはよこせ...と?

大 迷 惑 隊
国連は「ウクライナ」の仲介ではなく「ロシア」の仲介をしようとしているのでは "「戦争はウクライナで起きており、モスクワの路上に遺体はない。まずウクライナに来て、現地の人々や占領の結果を見るのが筋だろう」と指摘
確かに先にウクライナを訪問するべきですね。
ウクライナの惨状と現実を先に見たほうが、ロシアと良い話し合いもできそうです
いや、おまいが間違えている。ゼレンスキーは国民の個別の命とか、尊重しないんだよね。
もっと金よこせ貧乏国は後回しね、ぜレちゃん。てか

〝この男凶暴につき〟が出て来たんじゃない?😅
ロシア訪問が先で良いのでは…。
ウクライナに肩入れしているように見られるのは、停戦交渉を行う上でも不利になりそう。
国連総長のこの動きを見れば国連が如何に役立たずかよく分かる
侵略戦争が起きている悲惨な現場を確認もせずに何しに東欧の悪魔ロシアへ行くのかね
ロシアへ行けばたっぷりと労って貰えるのかな?
国連事務総長、まずロシア、次にウクライナを訪問へ→ゼレンスキー「バカだろこの機関、この順番には正義も論理もない」
!!
ロシアのお使いと思われても仕方ない
そりゃそう思うよな。
これは、その通りだ❗まずキーウとプチゃ周辺に行き、その惨状を本人の目で確かめて、プーチンに断固たる態度で停戦・撤退を迫って欲しい。
ホント、自己中だな。何でも🇺🇦が一番!じゃないと気がすまない?紛争、戦争は🇺🇦🇷🇺だけじゃないのよ。
拉致被害者家族の最重要課題に位置づけて取り組んで欲しい!を思い出したわ。
>ゼレンスキー氏は記者団に「まずロシアに行き、それからウクライナに来るのは単純に間違っている」とし、「この順番には正義も論理もない」と述べた。
ま、そりゃそーだ。

国連なんて解体すればいいんだよ❗

これまででも、実質的になんの役にもたってない💣
金だけかかるから払えと言う割に、ブツブツ言うだけで解決なんかしない。

ゴミ組織の極みだよ
そのとおりだ
「戦争はウクライナで起きており、モスクワの路上に遺体はない。まずウクライナに来て、現地の人々や占領の結果を見るのが筋だろう」
仲介者トルコで協議してロシアに伝え、ゼレンスキー大統領には二者の情報を伝えて停戦を模索する、という順序なのだと思うけど、交渉の余地を拒否してしまったからなあ。
国連のアントニオ・グテレス事務総長が26日にロシアを、28日にウクライナを訪問する予定となっていることについて、ゼレンスキー大統領は23日、ウクライナの前にロシアを訪問するのは「間違い」だと批判した。
4/24 ウクライナ大統領
「まずウクライナに来て、現地の人々や占領の結果を見るのが筋だろう」
「この順番に正義も論理もない」

国連事務総長
4/25停戦交渉仲介のトルコ大統領と同国首都で→4/26ロシア大統領と同国首都で→4/28ウクライナ大統領と同国首都で会談予定。
国連によると、グテレス氏は25日に停戦交渉を仲介するトルコの首都アンカラを訪問し、レジェプ・タイップ・エルドアン大統領と会談。その後26日にモスクワでウラジーミル・プーチン大統領と、28日にキーウでゼレンスキー氏と会談する予定。

停戦する気ないからじゃない?
当たり前です。本当に停戦の仲立ちをしたいなら、侵略されているウクライナ🇺🇦から先に訪問するべきです。国連は屁の役にも立ちません。
国連ってホント役立たず💢😠💢
🇺🇦ゼレンスキー大統領


国連(UN)のグテレス事務総長が26日にロシアを、28日にウクライナを訪問する予定となっていることについて、23日、ウクライナの前にロシアを訪問するのは「間違い」だと批判した⇒②
「戦争はウクライナで起きており、モスクワの路上に遺体はない。まずウクライナに来て、現地の人々や占領の結果を見るのが筋だろう」
I think so too.
♯全くその通り!
♯そもそも国連本当意味ない
♯国連運営費用きっと莫大、もったいない
♯日本国の答弁に似てる国連、遺憾に思うだけと、つまり何にも力無ければ効力なし
"
ゼレンスキー大統領
「戦争はウクライナで起きており、モスクワの路上に遺体はない。まずウクライナに来て、現地の人々や占領の結果を見るのが筋だろう」
【4月24日 AFP】国連によるとグテレス氏は25日に停戦交渉を仲介するトルコの首都アンカラを訪問しエルドアン大統領と会談。その後26日にモスクワでプーチン大統領と28日にキーウでゼレンスキー氏と会談する予定
中世に教皇の特使が戦争の仲裁をする時は面倒くさくない方から先に話を聞いたというから、グテーレス事務総長もどっちが注文が多いか分かってるんだろ
なんにでも噛みつくな、この人。

"ゼレンスキー氏は記者団に「まずロシアに行き、それからウクライナに来るのは単純に間違っている」とし、「この順番には正義も論理もない」と述べた"
ウクライナ情勢
戦争はウクライナで起きており、モスクワの路上に遺体はない
まずウクライナに来て、現地の人々、占領の結果を見るのが筋だろう
当然!
どうやらこのひげ面まだ戦争を続けたいようだ もはや戦局はどうしようもなく負け方を考えないといけないのに
マリウポリの製鉄所には救援も送らず玉砕命令出すし自分は安全なところから口ばかり こんな指揮官ベトナム戦争あたりだと後ろから弾が飛んでくるだろうよ
プーチンが「この戦争(侵略)をやめる」って言って軍隊を引きあげればこの戦争は終わるんだから、別にロシアが先でもいいんじゃないかなあ。まあ、そんなことはまず起こらないだろうけど。
ロシア訪問が先は間違い
世界中の人達もみんなそう思っている
順番を変えるだけで、双方にとって大きな意味を持たせることができ、
充実した議論が出来て停戦合意につながるかもしれない

訪問の順番変えよう
🇺🇦ゼレンスキー大統領

戦争はウクライナで起きており、モスクワの路上に遺体はない。まずウクライナに来て、現地の人々や占領の結果を見るのが筋だろう。
調子乗りすぎだろ。ネオナチゼレンスキー
そういう順序でやるのか。

"まずウクライナに来て、現地の人々や占領の結果を見るのが筋だろう」と指摘"
その前に仲介に動いているトルコにも行くんだね!
ゼレンスキー:国連事務総長 ロシア訪問が先は 間違い
この順番には正義も論理もない
モスクワの路上に遺体はない
まずウクライナに来て 現地の人々や占領の結果を見るのが筋だ
キーウ周辺だけでも民間人の死者は1000人を超えている
そうだけど、たぶんロシアが受け入れない…難しい交渉ではある
先ずは常任理事国であるロシア訪問が普通だろう。
また、ウクライナを先に訪問してロシアに渡るのは危険だ。ミサイルの餌食になる可能性が高い。
グテレス事務総長の動きは、
どうやらロシアプーチン配慮の動き!
事務総長の肩書きなど腰掛け程度の権限であり、はるかにお偉い国連常任理事国への配慮って事か?ww
NHKは昼のニュースで、先にトルコに行くことにさえ触れなかった→
事務総長「腐っても『安保理常任様』なんだよ。テメーみたいな『ヒラ会員』の分際で、調子こいてんじゃねー。勘違いすんな、このタコ!💢🖕

※知らんけど
タイトルとURLをコピーしました