メディア記事

ロシア、マリウポリで化学兵器使用か 英が検証中
ロシア、マリウポリで化学兵器使用か 英が検証中
【4月12日 AFP】英国のエリザベス・トラス(Liz Truss)外相は11日、ウクライナ南東部マリウポリ(Mariupol)でロシア軍が化学兵器を使用したとのウクライナ側の主張について、検証を進めていると明らかにした。

バズる指数ピーク 24

 twitterコメント 23件中 1~23件
何度でも言い続けよう…📢
🇺🇦ウクライナに平和を! 即時停戦を!🌈
ロシアがマリウポリで化学兵器を使用したとのウクライナの主張について、イギリスが検証中
発信地:ロンドン/英国
.
モグラの正体をマリウポリに行って確かめて来れば良い。

市民??
人質ですか?
人体実験をされているかわいそうな市民のことですか?
英国のエリザベス・トラス外相は11日、ウクライナ南東部マリウポリでロシア軍が化学兵器を使用したとのウクライナ側の主張について、検証を進めていると明らかにした。
こういう記事は出ています。「
>呼吸困難や神経障害を訴えていると説明

現状不確定だが、こうしぶといと士気阻喪を狙ってそろそろ使ってもおかしくない頃ではある
>ロシアは、ウクライナ侵攻で戦争犯罪を一切していないと主張している
未確認情報でも、これですべて台無し
うーん……
「マリウポリで化学物質攻撃の情報、未確認も「真剣に受け止めるべき」と当局者」
.
AFPの報道

【4月12日 AFP】…AFPはウクライナ側の主張について、裏付けを取れていない。
"RIAによると、東部ドネツク州の一部を実効支配する「ドネツク人民共和国」の幹部、バスリン氏は11日、マリウポリを包囲する部隊は「モグラを穴からいぶり出すため化学部隊の力を借りる」ことも可能だと述べていた"
本当に使ったとしたら次は戦術核を使ってくる可能性も真実味を帯びてきた。どこまでも残虐で非道な人間がロシアにはいるんだな。北斗の拳の「人の皮を被った悪魔め」という言葉がこれ程刺さる事例は無い。
とにかく早く特定して、被害者の治療をして欲しいです。化学兵器は、これから反乱を起こそうと言うロシア軍兵士にとっても、利用価値ありますね。
→停戦協定はどうなったのか…
”ウクライナの精鋭部隊「アゾフ連隊(Azov Regiment)」も11日、メッセージアプリのテレグラム(Telegram)で、ロシア軍が無人機を使ってマリウポリのウクライナ兵と市民に「毒物」を投下したと主張”
英国のエリザベス・トラス外相

【AFP BB News】
事実なら・・・
大戦に発展かな?
これは…
『アメリカも動く』のかな。

アメリカの世論ってどうなんだろう
陥落間近のここで使うの?必要無いと思う。
本当の話ならサリンとか?嘘であって欲しい…無駄な願いだけど泣
陰謀論やな
ロシア、マリウポリで
化学兵器使用か
英が検証中

もしこれが事実なら
ロシアに
どんな言い訳があろうとも
全世界の人々が
ロシアのいう国を
批難しなくてはならない
タイトルとURLをコピーしました