メディア記事

マリウポリ陥落間近か ウクライナ「最後の戦い」に備え
マリウポリ陥落間近か ウクライナ「最後の戦い」に備え
【4月12日 AFP】ロシア軍が包囲するウクライナ南東部の港湾都市マリウポリ(Mariupol)が、間もなく陥落する可能性が出ている。

バズる指数ピーク 217

 twitterコメント 96件中 1~96件
北海道に侵略しにきたら市民の虐殺、女性への陵辱、それとシベリアへの連れ去りもある、自民党 お前ら理解してんのかー
AFP=時事
船を使ってるから卑怯なんだよな。ハープーンがもう少しだけ早ければ、ここまで一方的にならなかったんだけど、今後に期待。死ぬなよ、逃げとけ。
... ウクライナ北部ハルキウで、建物の地下室で砲撃から避難する住民(2022 ・ ウクライナ東部ボルノバハで、路上を警備するロシア兵(2022年4月.....…
> 一方、ロシア軍はドンバス地方にも焦点を当てている。

最初からそこが焦点に入ってるのになw
そもそもキエフ攻略なんてのが最初からない話であってw
ゼレンスキー、最前線に行けよ!
ペテン師が!
🇺🇦の第36海軍歩兵旅団は11日「弾薬が尽きつつある為今日の戦いが最後になるだろう」と説明。
露軍に「押し戻され」包囲されており「われわれの一部は死に残りは捕虜となる」と記した。
ウクライナの第36海軍歩兵旅団は11日、「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」と説明。


11日の日運

コード51=コード309「ロシアの勝利」
マリウポリが間もなく陥落する可能性。ウクライナは「最後の戦い」に備え
捕虜になった人がどうなるのかが気がかりだな…… >
ウクライナの第36海軍歩兵旅団「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」「ロシア軍に「押し戻され」包囲されており、「われわれの一部は死に、残りは捕虜となる」」→
軍人からしたら死ぬまで戦うんだろうけど、これだけ長期に渡り包囲された状況で玉砕したところで何の意味があるのかねとは思う
降伏した方が市民はまだ守られると思うが
ウクライナ軍本体が奪還すればウクライナに戻れるわけだし
もちろんそれまでに反露は
4/11ウクライナ歩兵旅団Facebookへの投稿
「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」
ロシア軍に「押し戻され」包囲されており
「われわれの一部は死に、残りは捕虜となる」
「マリウポリ陥落間近か ウクライナ“最後の戦い”に備え」(AFP220412)
「ウクライナ国防省「東部で近く戦闘激化」 すでにロシア軍集結か」

「ロシア、ウクライナ東部に近く大規模攻撃か マリウポリが焦点」
マジか…弾薬がなくなったら戦えないよなあ…

ウクライナの第36海軍歩兵旅団は11日、フェイスブックへの投稿で、「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」と説明。
マリウポリは陥落間近か、ウクライナは最後の戦いに備える
地味にマリウポリが陥落すると、飛び地であったクリミア半島まで東部回廊が繋がるからロシアは戦争目的を1つ達成したことになりますね
.
AFPの報道

【4月12日 AFP】…
マリウポリは、もう3月のいつごろだったかな、3月ぐらいからずっと、「あと数日で陥落か?」って言われていた。
なので、包囲された中、驚異的な粘りをしてる。
市街戦で制圧するのは時間がかかるのはあるんだけど、それにしても善戦した。
「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」

遂に米帝は来なかったですね。
今まで反米を拗らせていた人々も青ざめる思いでしょう。
もう烈日を遮る傘は無い。
元から無かったのかも。
バイデンが来朝したらせいぜい米帝大使館にキツイ投稿でもしようかと。
マリウポリ😭😭😭
陥落したらどうなるの?取り戻せるの?露に奪われるの?
…
・・・胸が締め付けられる。
R04/04/12 欧米の情報当局でウクライナ東部への激しい戦闘が予想されています。更なる惨禍の危機です。
東部は元々親露派勢力等による地の利があり、初戦敗退の反省から指揮系統の整理と戦力再編成・集中を行い、当初の宇全土征服から当面はクリミア半島部への打通に目的を絞ったことが大きいかと。
←
弾薬補給がうまく行ってないのかな…
ーーー
今、一つの街が押し潰されようとしています。
"ウクライナの第36海軍歩兵旅団は11日、Facebookへの投稿で「弾薬が尽きつつあるため、今日の戦いが最後になるだろう」…親ロ派武装勢力「ドネツク人民共和国」の指導者デニス・プシーリン氏は、同勢力がすでにマリウポリの港を制圧したと語っている"
マリウポリのウクライナ軍はネオナチ支援者が所有する建物に立て籠もってる約数千人だけ
NHK等の報道に出てくるマリウポリ市長や「マリウポリのウクライナ軍」はマリウポリ市外にいるのかな?
マリウポリ陥落間近か、ウクライナ第36海軍歩兵旅団がFacebookで「最後の戦い」に備え、と書き込み
ウクライナの第36海軍歩兵旅団は11日、フェイスブックへの投稿で、「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」と説明。
欧州の武器供与が間に合っていないうちに総攻撃するというロシアの腹だろう。キーウではほとんど見なかったドローン攻撃がかなり散見されるし、ロシアで立て直したのでしょう。いったんマリウポリを諦めるしかないかも。
(´;ω;`)>「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」と説明。ロシア軍に「押し戻され」包囲されており、「われわれの一部は死に、残りは捕虜となる」
『「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」と説明。ロシア軍に「押し戻され」包囲されており、「われわれの一部は死に、残りは捕虜となる」』
陥落しても露の自由にさせてはならない。
このような不法行為で行われた現状変更を国際社会は絶対に許してはならない。
これを許すと、報復の嵐となってしまう。
もう日本語になっていたのか。しかし考えれば考えるほどウクライナって米国にとっては絶好のツールだったな。ロシアの隣にある、NATOに加盟していないから防衛義務がない、欧州でも最底辺の経済水準で武装極右組織がごろごろ。咬ませに使うにはこれ以上はない。
つらい事実、言葉もない。
ウクライナの第36海軍歩兵旅団は11日、フェイスブックへの投稿で、「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」と説明。ロシア軍に「押し戻され」包囲されており、「われわれの一部は死に、残りは捕虜となる」と記した。

マリウポリ陥落間近か
(`・_・)戦争を指示する側は楽なんだよねぇ、ゲームみたいに
マリウポリを包囲するロシア軍は、2014年に併合したウクライナ南部クリミア半島と、東部ドンバス(Donbas)地方のドネツク(Donetsk)、ルガンスク(Lugansk)両州の親ロシア派武装勢力支配地域とを連結させることを目指しているとみられる
(「何か」を外から必死で奪還しようとしているそうなのでどうなるかな)「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」「われわれの一部は死に、残りは捕虜となる」
これは悲惨な事に。理屈も何も通じない。
救援は間に合わないよなぁ。
へーわ条約締結が納得いかねえ!
を何度か繰り返し、
至る結果の一つ

普通に歩ってる

そんなには残忍なのか?🐸
マリウポリが陥落した後もさらに大規模な攻撃が行われると言う。5月9日の戦勝記念日までに出来るだけ領土を削ろうということか。ハリコフも危ないかも。
最後、逃げる前に火🔥を付けよう!
ロシア軍を火炙りだぁ!
“弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう” 補給ももう届かないのか……。
残念ながら、凶暴化したロシア軍によって、マリウポリではウクライナ軍が劣勢になってる。多くの犠牲者の兵士と市民の方に謹んで哀悼の意を表したいと思います。ロシア軍に正当な懲罰が下る事を
ロシア軍と最後まで戦い戦死するか、降伏して拷問を受け銃殺されるかの二択だとしたら、どの選択をする?
マリウポリを陥落されれば、ロシア軍は次はオデッサに向かう?まだ他の欧米の主要メディアはマリウポリが陥落寸前とは伝えていないが…→
📝
📌ざっくり言うと

ロシア軍が包囲するマリウポリが、まもなく陥落する可能性が出ているという
ウクライナの第36…

【出所: / 厳選】
マリウポリの戦いって地点での頑張りの話ばかりで援軍って話はテレビで聞いた事ないがやはりウクライナはそれ程余裕無いって事なんかな😖

それでも動かないし動けないNATO。
発信地:クラマトルスク/ウクライナ
.
ウ軍第36海軍歩兵旅団はSNSで「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」と説明。ロシア軍に「押し戻され」包囲されており、「われわれの一部は死に、残りは捕虜となる」と記した。
私は彼らにかける言葉をしらない。
いたたまれない。しかし、一個人、ウクライナ国民ではない「外国人」である自分に、何ら術はない。>
全世界の皆さん、殺人鬼畜国家ロシア・ロシア支援の天安門戦車国民轢殺人国家中国を倒してください
殺人国家ナチスを倒したように
マリウポリ陥落間近( ゚д゚)σ ウクライナ「最後の戦い」に備え
「マリウポリ陥落間近か、ウクライナ「最後の戦い」に備え」AFP

ウクライナ第36海軍歩兵旅団「弾薬が尽きつつあるため、今日の戦いが最後になるだろう。ロシア軍に押し戻され包囲されており、我々の一部は死に、残りは捕虜となる」
「「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」と説明。ロシア軍に「押し戻され」包囲されており、「われわれの一部は死に、残りは捕虜となる」」ダメか……クリミア回廊を確保されてしまうのかな。
平和が近づいてるな。めでたい。
Хорошо!
正直厳しすぎる。応戦してあげないと。武器のみ提供だけじゃ無理よ。
どうにかならないものか
【この現代でもこんな侵略がある事が今でも信じられない マリウポリがこのままロシアの手に渡って良いのか?】
ロシア軍が兵の増強を完了し、近くウクライナ東部で大規模な戦闘を開始するとの報がある
この戦争、何とか早く終結出来ないのか
ウクライナの第36海軍歩兵旅団は11日、フェイスブックへ投稿。「弾薬が尽きつつあるため、今日の戦いが最後になるだろう」、ロシア軍に包囲されており、「われわれの一部は死に、残りは捕虜となる」と記した。
ウクライナの第36海軍歩兵旅団は11日、「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」
今まで粘っているのは驚異的だが、もう限界か。
ドニエプル川は絶対にロシア軍を越えさせない事に全集中!
ウクライナの第36海軍歩兵旅団は11日、「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」と説明。


11日の日運

コード51=コード309「ロシアの勝利」
>第36海軍歩兵旅団は11日
>「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」
>ロシア軍に「押し戻され」包囲されており、「われわれの一部は死に、残りは捕虜となる」
マリウポリは陥落間近か ウクライナ軍「最後の戦い」SNS投稿も
うーん…。
なぜ??

西側はルールを遵守するのか??

これだけバカにされているのに…

兵士を送りつぶせば良いのに…
神の御加護が有りますように。
ご無事をお祈り致します。
ご無理なさらずに
今NHKのニュースで、マリウポリはかつての北九州市のような所だと聞き、北九州市で生まれ育った私はまた胸が痛んでいる。
「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」と説明。ロシア軍に「押し戻され」包囲されており、「われわれの一部は死に、残りは捕虜となる」と記した。

包囲された人達を思うといたたまれない。
>ウクライナの第36海軍歩兵旅団は11日…「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」と説明。ロシア軍に「押し戻され」包囲されており、「われわれの一部は死に、残りは捕虜となる」
プーチンは東部を緩衝地帯とすることで落としどころとする気かもしれない。
📍
【出所: / 厳選】
がんばれ!
力による一方的な現状変更を非難し続けている日本の立場として、この戦争が終わったらロシアや中国とはどう向き合っていくのか?

あぁ終わって良かった、今まで通りまたよろしくね。
ってなりますか?
“ウクライナの第36海軍歩兵旅団は11日、フェイスブック(Facebook)への投稿で、「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」と説明” んなもん投稿するのか
●PR→ ●PR→
停戦に進もう
ここからの戦闘は
熾烈を極める
今までの歩兵戦等
旧来型とは
作戦のフェーズも変わってしまう
先行し
オンライン含め
停戦協議の場で
軍が撤退を申し出たエリアは
速やかに移行措置をとる
互いの停戦案、エリア等を参考に
無理な戦いはしない配慮
双方に求める
惨状を記録しているけど送信できていない住民のスマホがたくさんあるはず。しかし陥落したらロシア兵にすべてチェックされて、そういうスマホを持っている人は粛正されるだろう。何とか隠して後に世に出してほしい→
AFP=時事
マリウポリが陥落間近
「弾薬尽きた」とマリウポリの海軍歩兵旅団
引用:ウクライナの第36海軍歩兵旅団
「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」と説明
ロシア軍に「押し戻され」包囲されており、「われわれの一部は死に、残りは捕虜となる」と記した
マリウポリ陥落間近か 2022.4.12

11日 ウクライナの第36海軍歩兵旅団
「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」
ロシア軍に「押し戻され」包囲されており、
「われわれの一部は死に、残りは捕虜となる」
各国が呑気に情勢見守ってる間にこうなったか……

こりゃいよいよマズイな
「われわれの一部は死に、残りは捕虜となる」・・・全員殺されるだろう。
マリウポリを包囲するロシア軍は、2014年に併合したウクライナ南部クリミア半島と、東部ドンバス地方のドネツク、ルガンスク両州の親ロシア派武装勢力支配地域とを連結させることを目指しているとみられる。
"ウクライナの第36海軍歩兵旅団は11日、フェイスブックへの投稿で、「弾薬が尽きつつあるため、きょうの戦いが最後になるだろう」と説明。ロシア軍に「押し戻され」包囲されており、「われわれの一部は死に、残りは捕虜となる」
ウクライナは総力を上げてNATO軍人救出やらんの?
都合悪いから死んでもらうの?
ドッチだろう?
こんなに悲しいニュースがあるだろうか。
Stand with Ukraine🇺🇦
タイトルとURLをコピーしました