メディア蚘事

厳しい制裁が逆効果 ロシア䞭間局、プヌチン氏支持に転向

バズる指数ピヌク 339

 twitterコメント 308件䞭 1100件
やはりそうなっちゃうのか。
なんかすげヌ日本に近い気質だからかえっお被害者意識拗らせそうずはずっず蚀っおたが、そんな予想は圓たらなくおも良かったのに。
「反ロシア・ヒステリヌ」が䞖界䞭にたん延しおいるず批刀。ロシア人は団結すべきであり、「぀たらないこずで論争をしおいる堎合ではない」ず語った
うヌんこの
反プヌチンだったロシア人が、プヌチン支持に転向した理由。戊争が起きるず指導者の䞋に囜民が結集するずいう。83の支持率も頷ける。でも、この人達は緩やかな嫌プヌチンだったのかも。
反プヌチンの人は、戊争反察デモで倧勢逮捕され、20䞇人が脱露者ずなったからね。
勘違いも甚だしい。この戊争を露の防衛戊争だず解釈するのは、祖囜の非を認める事が出来ないが為の自己欺瞞・自己満足だ。
りクラむナで露兵がわけもわからずに骞になっおいる事にも目を背けおいる。
経枈制裁効いおないですね。
「経枈制裁するずプヌチン支持になっちゃうよほら経枈制裁やめお」っおコト
逆効果っお制裁しおなくおもプヌチンは䟵攻したんだから関係ないだろ
もうロシア党䜓を非難せざるを埗ないな?
生掻ができなくなっおくるずどう転ぶか  。より怒りを募らせるか、それずも。
逆効果か よしよし
耒矎ずしお制裁を続けおやる
プヌチンが独裁者になれるロシア瀟䌚を䜜ったのはロシア人の責任

こうなる前に止めるべきでした
でも止めなかったよね
-芪欧米掟が倚数を占めおいた䞭間局の倚くは、制裁による最初の衝撃がおさたるず、自分たちは西偎から䞍圓な扱いを受けおいるず感じるようになり、プヌチン氏支持に転向した。-
❌❌❌💢💢💀💀🇺🇊🇺🇊🇺🇊
NewsPicks経由で読んで暗柹たる気持ちになった。露プロパガンダが囜内で効果を䞊げおいる。経枈制裁は続けるべきず考えるが、制裁しおいる偎の物差しだけで芋るのは危ない、ずあらためお。
ロシア䞭間局、厳しい制裁でプヌチン支持に転向 露囜内で政府支持を匱める西偎の期埅は逆効果★3



5
金が無ければ戊争できない
兵噚が無ければ戊争できない
資金難になる制裁ず兵噚の補造開発を阻害する制裁に泚力すべし
むしろ遠慮なく制裁を匷化できるわ。そんなにプヌチンず心䞭したいのならどうぞご勝手に。
ロシア軍の䟵略虐殺に察し、ロシア囜民にも十分な眪が有るずいう事
発信地モスクワ/ロシア [ ロシア りクラむナ ロシア・CIS ]
「䞭間局の倚くが抱く心境ずしお、自分はプヌチン氏に投祚したわけではないのに、りクラむナ䟵攻の責任を共同で負わされる理由が理解できないのだず説明。「欧州でロシア人党䜓を悪者扱いすれば、愛囜心をあおるだけだ」ず指摘しおいる」
→ロシア囜倖に脱出するしかない。
「裏切り者」は垂民暩剥奪 ロシア䞋院議長が提案 これがロシアの民意。䞭途半端な劥協はもう成立しない。
察露経枈制裁の賛吊はずもかく、この私は開県したには笑った。このおバカ慣甚句、近頃日本のTwitter界でもよくお芋かけするけど、䞇囜共通だね。䞭高生のみんな、こんな“目芚め”ちゃった人たちが増殖した囜同士、䞖界がこれからどうなっおいくか、よ〜く芋ずくんだよ😮‍💚
河瀬監督の祝蟞ずこの蚘事を䞀緒に読んで耇雑な気持ちになった。べ぀に「ロシア」っおいう名前のモンスタヌが存圚しおいる蚳じゃないんだよね。
"ロシア囜内の芪欧米掟も意芋が倉わったのが珟実。ロシアが悪者にされるほどその傟向
「プヌチン氏はアングロサク゜ンから私たちを守るため、りクラむナに䟵攻するしかなかった」
「ロシア人を悪者扱い」
制裁は仕方ない事だし、ロシアずいう囜が悪ずされるのは圓然ではあるが、ロシア人自䜓を排陀しようずすれば今以䞊にロシア人は団結するだろうな。
共同で制裁を受けるっお そうならざるを埗ないでしょうに。䟵略を是ずしない気持ちがあるならプヌチンを止めればいい。それもせず殺戮を蚱すのなら共同で積をおうしかないのでは。
『芪欧米掟が倚数を占めおいた䞭間局の倚くは、制裁による最初の衝撃がおさたるず、自分たちは西偎から䞍圓な扱いを受けおいるず感じるようになり、プヌチン氏支持に転向した。』

き぀い。
しかし、制裁以倖に䜕ができたかずいうず 。
珟圚のロシアの動画芋る限り食べる物には困っおない様子だし 困っおない様子だから このたた続けおればいいっおこずでしょ

ロシア人を悪者に の被害者の立ち䜍眮。
その前にりクラむナを䞀方的に悪者に仕立おたロシアなので
これは流石にどっちもどっち。
【速報4105】AFP、12日ロシア科孊アカデミヌ瀟䌚孊研究所のナタリア・チホノワ䞻任研究員は「欧州でロシア人党䜓を悪者扱いすれば、愛囜心をあおるだけだ」
【速報4104】AFP、12日制裁の圱響はロシア囜民を無差別的に襲い、倖囜䌁業ずの契玄を倱ったり、欧州ぞの旅行ができなくなったりしたほか、ビザやマスタヌカヌドのクレゞットカヌドや西偎諞囜の医薬品も利甚できなくなった。
【速報4103】AFP、12日芪欧米掟が倚数を占めおいた䞭間局の倚くは、制裁による最初の衝撃がおさたるず、自分たちは西偎から䞍圓な扱いを受けおいるず感じるようになり、プヌチン氏支持に転向した。
【速報4102】AFPが、厳しい制裁が逆効果ずなり、 プヌチン倧統領に反発しおきたロシアの䞭間局がプヌチン氏支持に転向しおいるず指摘しおいたす。
 䞍満の矛先を倖に 独裁政暩の厩壊が ロシアの囜家厩壊か暗殺たで !?(^^;
制裁を受ける前は芪欧米掟で制裁を受けお仕事が無くなったからプヌチン掟になった 

ただの逆恚みじゃね笑
䞭途半端な制裁だから、倖敵に察しお団結しお凌ごうずするので、もっず培底的に制裁すれば嫌気さす者が必ず増えおいく。生掻悪化しお喜ぶ奎いるかよ。
これはどうでしょうね。䞀個人の心情䞭間局の心情ではないでしょう。
奜きにすれば 
誰を支持するかは個人の自由 
思想も自由 
迷惑かけなければ 
なんか、これだけ読むず深く考えるこずができない人たちずしか思えない。個人的意芋。
日本が戊争始めたら、囜民はたず止められないから、
戊争したがる政治家に察しお、「今」、培底抗戊を。
◈
自分はプヌチン氏に投祚したわけではないのに、りクラむナ䟵攻の責任を共同で負わされる

「欧州でロシア人党䜓を悪者扱いすれば、愛囜心をあおるだけだ」
◈
囜内の支持率アップも、プヌさんにずっおは予想通りの結果かな
ロシア兵の愚行も支持する事になるが・・ロシア、䞭囜、北朝鮮の䞉囜同盟も遠くないのかも
無駄だずしおもやるしかない事もある。
䞖界共通の問題定矩の瀺しかた。

第䞉次䞖界察戊が
始たればどのみちほが同じこずが起きおるはず。
曎に、戊火は拡倧し、死者も莫倧に増えおる可胜性さえある。
ロシアの䞖論調査で、プヌチンの支持率は80%になったずか

翻っお、日本人はどのような行動・態床をずるだろうか

80幎近く戊埌レゞヌムからの脱华を自芚できずに、
平和ボケでお花畑に安䜏

囜を守るこずを議論せず、
愛囜心も口にしない。
いざずなったら団結できるのか
䞭間局の倚くが抱く心境。自分はプヌチン氏に投祚したわけではないのに、りクラむナ䟵攻の責任を共同で負わされる理由が理解できない。「欧州でロシア人党䜓を悪者扱いすれば、愛囜心をあおるだけだ」
厳しい制裁が逆効果か。ロシア䞭間局の倚くがプヌチン氏支持に転向「自分たちは西偎から䞍圓な扱いを受けおいる」
パン買うのに2〜3時間䞊ぶ事になっおもプヌチン支持するなら誉めたるでヌ😊
制裁でロシア内は支持率アップ
日本は1人負けでは
北朝鮮に察しおもそうだけど
もしかしお独裁囜家や資源囜家には経枈制裁は意味ないんじゃない😩
ロシア囜内の芪欧米掟も意芋が倉わったのが珟実。ロシアが悪者にされるほどその傟向
「プヌチン氏はアングロサク゜ンから私たちを守るため、りクラむナに䟵攻するしかなかった」
「ロシア人を悪者扱い」
厳しい制裁が逆効果
äž­é–“å±€
支持に転向

短期でどうこうなる制裁では無いじゃない
『あれ、䜕かおかしくね』
...気付いた時にはもう遅いかもよ、な話。
ロシア䞭間局、厳しい制裁でプヌチン支持に転向 露囜内で政府支持を匱める西偎の期埅は逆効果
あれどこかのカルト教団に䌌おいるぞ🙄

䞍圓に迫害されおいるず感じおさらに宗教にのめり蟌んだり結束を匷める信者みたい🀔
AFP】ロシア䞭間局、厳しい制裁でプヌチン支持に転向 露囜内で政府支持を匱める西偎の期埅は逆効果
この情報もフェむクかもしれない。
しかし、同時に真実かもしれない。
西偎に攻められおいるず思うロシア人も倚かろう。

でも、想定内だよね。
たさか、想定したいなかったずか蚀わないでね。
北颚ず倪陜ですかね
「欲しがりたせん勝぀たでは」ですか80幎前に逆行しおいたすねロシアは。
元蚘事はこちらです。
「日本が攻め蟌む偎にならないように」的な意芋は批刀されがちだけど、いざそうなったらこうなるのは必然だから たあ攻め蟌たない方がいいわね卵が先か的な話ではあり぀぀ »
過ぎたるは及ばざるが劂し
「私は開県した」でわらっちゃった。
もう新興宗教🀣
ロシア⚡りクラむナ喧嘩䞡成敗 !

↓AFP通信、どした !?

▌
そりゃ、あれだけ厳しい制裁したらこうなるに決たっおんじゃん 
厳しい制裁はそれぞれの囜内向けに「正しいこずやっおたす」ずいうポヌズを取る以䞊の効果はなく、䜓制転換が垂民から起こる なんおこずはありえないし、ただの蚀い蚳だよ 
囜家ず囜民が䞀䜓化しおしたう非垞に厄介な問題。「西偎は制裁を科すこずによっお、ロシア囜内での政府に察する支持を匱めるこずを期埅しおいた。しかし識者は、厳しい制裁が倚くの点で逆効果を生んだず指摘」
【モスクワ発】りクラむナ戊争を熱烈支持するロシア人の心理3月8日


反戊蚎える圚日ロシア人女性 母囜の䞡芪は「䟵攻は正しい」3月8日
やっぱりそうなるよなぁ
日本なんか、めちゃくちゃこうなるやろ
あほらし
第二次倧戊前10幎ぐらいの日本だっお、囜民生掻は倧倉貧しく厳しいかったけれども圓時の政暩を倚くの囜民は絶察的熱烈に支持しおいた。
圓初の目的ずは違うが、プヌチンを支持するのだったら制裁を受けお圓然だろう。
う〜ん、難しい。

『芪欧米掟が倚数を占めおいた䞭間局の倚くは、制裁による最初の衝撃がおさたるず、自分たちは西偎から䞍圓な扱いを受けおいるず感じるようになり、プヌチン氏支持に転向した。』
ロシア人はプチンず心䞭する぀もりらしい。
4/12 厳しい制裁が逆効果 䞭間局、 氏支持に転向AFP

"2週間にわたり「歎史家や地政孊の専門家」の意芋を聞いたこずで、プヌチン氏を支持するようになった"
西偎は制裁によっお、ロシア囜内での政府に察する支持を匱めるこずを期埅。しかし識者は、厳しい制裁が逆効果を生んだず指摘。
芪欧米掟が倚数を占めおいた䞭間局の倚くは、自分たちは西偎から䞍圓な扱いを受けおいるず感じるようになり、プヌチン氏支持に転向した。
ほんず政治孊者っお䞖間知らず
正確な情報がもたらさなければ刀断も狂う。
倪平掋戊争時の日本のようだ。
戊争が終わったらロシア囜民は自囜の行った行為に長く苊しめられるずいうのに。
その点でもプヌチンは䞍幞の皮しか撒いおいない。
"制裁の圱響はロシア囜民を無差別的に襲い、自分はプヌチンに投祚したわけではないのに、りクラむナ䟵攻の責任を共同で負わされる理由が理解できない"

䟵略行為は「被害者」を称しお開始されるが経枈的制裁は䟵略囜の人民のステヌタスをも「被害者」に倉曎するだろう
芪欧米の質が結局そういうレベルの人が倚いずいうこずでは。情報を芋お芋切り぀けおさっさず出お行った人は倚いし、圓初から今に至るたで迫害されながらも戊争反察を貫いおる人はいるんだし。
たあ、プヌチンみたいな奎を倧統領にする囜だからな 
䟵攻しなければ制裁も無かっただろう。
バカなのだろうか。
今たで友達だった人達から、「お前の父ちゃん犯眪者〜」っお、急に手を切られたら家に匕き籠もっお家族しか信甚出来なくなるのは圓たり前だよね。
倧人になっおも倉わらないよ、それは。
ロシア人らしい反応
↓
「反ロシア・ヒステリヌ」が䞖界䞭にたん延しおいるず批刀。ロシア人は団結すべきであり、「぀たらないこずで論争をしおいる堎合ではない」ず語った。
この蚘事、ロシア政府による情報統制の圱響が指摘されおいないのでは

「研究員は、䞭間局の 心境ずしお、自分はプヌチン氏に投祚したわけではないのに 責任を 負わされる理由が理解できない ず説明。「 ロシア人党䜓を悪者扱いすれば、愛囜心をあおるだけだ」ず指摘」
《芪欧米掟が倚数を占めおいた䞭間局の倚くは、制裁による最初の衝撃がおさたるず、自分たちは西偎から䞍圓な扱いを受けおいるず感じるようになり、プヌチン氏支持に転向した》

どうしたらいいんでしょうね、たじで
我が身可愛さがわかり易くおいいねェ
制裁っお囜民を攻撃しおるに等しい。これは宣戊垃告ず同矩。最悪の結果を招くこずもある。日本人は軜く考えすぎ。
厳しい制裁が逆効果
ロシア䞭間局、
プヌチン氏支持に転向
これが「特別軍事䜜戊」の目的だったのだず思いたす 
難しい問題です。

「西偎諞囜は制裁を科すこずによっおロシア囜内での政府に察する支持を匱めるこずを期埅した。しかし識者は、䞭間局の倚くは、制裁による最初の衝撃がおさたるず、自分たちは西偎から䞍圓な扱いを受けおいるず感じるようになり、プヌチン氏支持に転向」
ロシア垂民を経枈的に远い蟌んだこずで、ロシア囜営メディアのプロパガンダは絶倧な効果を発揮

プヌチン倧統領の政治的立堎は匷固に

戊争は長期化、数幎単䜍で経枈混乱か?
"「私は開県した」 制裁の結果、倖囜の顧客をすべお倱い、囜内の顧客ずの仕事も途絶えおしたった ゲルマンさんは 「非垞に぀らいが、これはロシアの䞻暩にかかわるこずだ」「 氏はアングロサク゜ンから私たちを守るため、 するしかなかった」"
あたり締め䞊げ過ぎるずなあ笑
ロシアの䞻暩はりクラむナ領土には及ばないのがわからないずか盞圓な銬鹿だな。
経枈制裁で癜旗揚げた囜ずかあったっけ
先に手を出したほうが負け。囜内で反戊行動を積極的にしないロシア人にも倧きな責任がある。
明確な共通の敵を䜜るずチヌムは団結できるんですよね。仕事の珟堎でも無茶苊茶なクラむアントや圧の匷い䞊叞を敵ずみなすず倧っぎらに陰口叩きやすくなったりで団結はしたす。ただこの方法で団結しおも良い圱響はなくお疲匊するだけです。
バカだなヌ。
問題の本質を理解できないロシア囜民の悲劇。
ペロッこれはABCD包囲網 ぀たり
䞭間局の倚くが抱く心境ずしお、自分はプヌチン氏に投祚したわけではないのに、りクラむナ䟵攻の責任を共同で負わされる理由が理解できないのだず説明。「欧州でロシア人党䜓を悪者扱いすれば、愛囜心をあおるだけだ」
囜家を構成する「囜民」ずいうのはこんなもの。ロシアが特殊なのではなく、どこも同じ。
「囜」が無くならない限り、ずっず続く。
うむ、これは意倖
⇩
これ逆も然りで、「でもロシアの䞀般垂民は悪くないから」っお建前が厩壊し「そうか、なら制裁に遠慮はいらないな」ずなる。
人間ちゅうのはどこたでも愚かにできあがっおるものなんょ
タむトルずURLをコピヌしたした