メディア記事

マンホールに息子の遺体、泣き崩れる母親 ロシア軍撤退後の爪痕
マンホールに息子の遺体、泣き崩れる母親 ロシア軍撤退後の爪痕
【4月11日 AFP】ウクライナの首都キーウ近郊にある破壊されたガソリンスタンドの裏で、女性が泣き崩れた。

バズる指数ピーク 56

 twitterコメント 33件中 1~33件
そう、チベットやウイグルと同じ民族絶滅。
現地で、親戚等の生の口コミ情報入ってくる人々が、何を思うか?それこそ事実。
男の多くは、命がけで戦うことを選択しましたよね。
のぞき込んだマンホールの中に、息子ともう一人別の男性の遺体があるのを目にした直後のことだった。「私の坊や」と、女性の悲痛な声が響いた。
糞のようなロシア兵を、全員糞ダメに閉じ込めておきたいような気分になってくる。
ウクライナ人を殺して下水に放り込むのがロシア流平和。
水に漬かっていたのであれば,靴からしか判断できなかったのかもしれない.
わからへんけど
発信地:マカリウ/ウクライナ
.
郷土防衛隊に敵前逃亡や降伏は認められない!

勝つか死ぬかだけだ。
日本の戦争体験者は何を思う。。。
対岸の火事か。。。
ロシア:「あれもウクライナ、これもウクライナ。ぜーんぶ、でっち上げ」…確かにたんなる火事場泥棒も、ロシアのせいにされてるだろう。だが、ロシア政治家の使ったニュアンス程度の「中身のない」友人の日本人の一人として、そうなることは「忠告」していたぞ😏
ウクライナの惨状をロシア国民が知らないことが全て犯罪であることの証拠だろ。
全てを隠すプーチンが憎い。
ロシア兵さんウクライナ襲うのやめてプーチンの娘とカバエワ強姦して目抉り取って頭皮剥がして四肢切って達磨にしてプーチンに見せてあげてや
マンホールって、覗き込めるものなの?
どういう状況なんだろ。
拡散希望
この画像を正視できるだろうか??
「破壊されたガソリンスタンドの裏で、女性が泣き崩れた。のぞき込んだマンホールの中に、23歳の息子ともう一人別の男性の遺体があるのを目にした直後のことだった。『私の坊や』と、女性の悲痛な声が響いた」
これらは、一部ですから。
あまりに酷すぎるし人の命を何だと思っていやがる。
ありえないんだけど。
「細いロープがくくり付けられた最初の遺体が10人がかりで引き揚げられた」「息子の遺体が地面に横たえられると、女性は規制線をくぐって駆け寄った。「見せて」「私は見たい」と懇願する母親を、男性4人が制止した」
こんな事を、いつまでもさせてはいけない。プーチン一派に、自分達のしたことの償いをさせなければならない。
ホモ・サピエンス以外の動物の死体だったら、ゴミ箱にも散々捨ててある。身内が悲しむ気持ちは当然わかるが、特定の動物の死だけ大げさなポースとともにメディアが大々的に報じるのは、愛護精神以外の何物でもない

マンホールに息子の遺体、泣き崩れる母親
『キーウから15km離れた 村付近のガソリンスタンドのマンホール内で、男性2人の遺体を目にした。男性は水に漬かっており、軍の寝具が一部を覆っていた。しかし、特徴のある靴を見た女性は、わが子と確信した』
クソ、プーチンめ!
このロシアの非道ぶり。絶句する。ロシア人への見る目が変わりそうだ。
ロシアの非道
この方の息子さんじゃないと思うけど、別の写真で無加工の遺体見たな……ロープで縛られてマンホールの中で亡くなられてる遺体……。
街のあちらこちらにあったとしたらキツい……。
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
早く戦争は終わった方がいいよな。
わざわざ入れたって事はここに入れたヤツは隠したかったんだろうな……顔を見るのを止められたことからもいろいろ察せられる……
📍
📝
【出所 News / 厳選】
マンホールに息子の遺体、
泣き崩れる母親 ロシア軍撤退後の爪痕

お母さんの悲しみはいかばかりかと…
同時にロシアにも帰らぬ息子を想う母親がいるかと思うと…早く終わってほしい
タイトルとURLをコピーしました