メディア記事

散乱する遺体、血まみれの人々… ウクライナ駅攻撃の現場
散乱する遺体、血まみれの人々… ウクライナ駅攻撃の現場
【4月9日 AFP】ウクライナ東部クラマトルスク(Kramatorsk)で8日に起きた鉄道駅への攻撃は、東部を逃れようとする大勢の人で駅が連日混雑する朝の時間帯に発生した。

バズる指数ピーク 109

 twitterコメント 54件中 1~54件
散乱する遺体、血まみれの人々… 攻撃の現場
AFPの記事では死者は50人以上との報道でしたが
11日夜の報道ステーションでは
死者は107人と現地での会見の報道
クラマトスク
弱いものを恐怖に陥れる非道な戦法。ロシアは何のために侵攻したのかを改めて安保理で聞きたいもの。ネオナチのプーチンをG20に呼ぶのも良いかもしれない。
クラスター爆弾は低空飛行の航空機によって投下され、殺傷範囲は縦深200M、幅50M。手榴弾程の威力のある小型の爆弾がばら撒かれ人員を殺傷する。
不活化の小型の爆弾もあり使用後に子供が拾い上げ爆発する事故も多発し、使用禁止となった。
ロシアはそれを知ってて使用した!
クラマトルスク駅を襲ったのはトーチカミサイルだが、ロシアは持っていないと言っているようだ。
国連が機能不全の地球上❗核兵器保有のロシアに侵略を止めさせる方法は無いのか⁉️在るとすれば悪魔の狂気独裁者の死を待つのみ❗→何年先⁉️内部体制崩壊を希望的に待つのみ⁉️ウクライナは一刻も待てない❗
「私は駅内にいた。爆発のような音が2回聞こえて、身を守るために壁に駆け寄った」と語った。「血まみれの人々が駅に入ってきて、地面のあちこちに人が横たわっているのを見た。けが人か遺体かは分からなかった」
ロシア、糞だな。
「駅は2発のミサイルにより攻撃され、子ども5人を含む少なくとも50人が死亡」「攻撃発生時、駅には女性や子どもを中心に約4000人の民間人がいた」→
戦争犯罪だよ
「ロシアは攻撃への関与を否定し、ウクライナ政府が実行したと主張している。」
ウクライナの対ロ感情なんて悪い方に振り切って戻ってこないほどなのに、自国民を攻撃するメリットがどこにある。「ウクライナがやった」ってもう苦し紛れのテンプレじゃん。 …
>ミサイルの残骸には、ロシア語で「われわれの子どもたちのために」と白い塗料
>これは親ロシア派武装勢力がしばしば使う表現で、2014年から東部ドンバス地方で続く紛争で親ロ派側が払った犠牲に言及

DPRの文言の模様
“ミサイルの残骸には、ロシア語で「われわれの子どもたちのために」と白い塗料で書かれていた。これは親ロシア派武装勢力がしばしば使う表現で、2014年から東部ドンバス(Donbas)地方で続く紛争で親ロ派側が払った犠牲に言及している”

散乱する遺体、血まみれの人々…
親露派ではない!!!
親露派を装ったロシアそのもの。
究極の典型的な偽旗作戦。
彼らに道理は通じない。
もはや、ただのデビル👿
>ミサイルの残骸には、ロシア語で「われわれの子どもたちのために」と白い塗料で書かれていた。これは親ロシア派武装勢力がしばしば使う表現で、2014年から東部ドンバス地方で続く紛争で親ロ派側が払った犠牲に言及している。

本気で思っているのかもしれませんが、痛い。
「ウクライナ駅砲撃」
「犠牲者の中には腕や足を失った人々も」

「短距離弾道ミサイル使用か 米分析」

「散乱する遺体、血まみれの人々」
「ミサイルの残骸には、ロシア語で「我々の子供達の為に」と白い塗料で書かれていた」
保守と称して親露派の言論人たちは、この攻撃もウクライナ軍による攻撃であり、自作自演だと言うのがいる。露によるウクライナ侵攻・侵略は、日本国内の保守と称している親露派をあぶりだしている。
「ミサイルの残骸には、ロシア語で“われわれの子どもたちのために”と白い塗料で書かれていた。これは親ロシア派武装勢力がしばしば使う表現」
駅は標的になりやすいのでは?
ミサイルの残骸には、ロシア語で「われわれの子どもたちのために」と白い塗料で書かれていた。"
"駅の外では、焼け焦げた車4台の横に緑色のミサイルの残骸があり、その周辺には規制線が張られていた。現場の警官はAFPに、「あれはトーチカ(Tochka)ミサイルで、破片爆弾だ」と語り、「サッカー場ほどの範囲で複数回爆発する」と説明。
毎日毎日こう言う記事出してくるけど、だから何?
戦争中なんだから攻撃されても全くおかしくないのでは?
何も起きてない場所でこれがあったなら衝撃だけど。
悲惨、酷い、信じがたいとかそう言う心理的な物やモラルは戦争では無意味。核落とされたら一気に消える物。
ひどい。
駅は2発のミサイルにより攻撃され、子ども5人を含む少なくとも50人が死亡。現場には、人体の一部や荷物、ぬいぐるみが散乱した



>写真、駅舎が綺麗だなって思った瞬間、その窓越しのガラスの状態に気付いて絶句
目撃されていても おとぼけ露
/►►►
afpbbcomから
クラマトルスク駅をロシア軍がミサイル攻撃・・って、本当に起きたことなんでしょうか?ウクライナへの兵器追加供与の理由にされているようですが🤔
マジだった。「我等の子どもたちのために」て親ロ派がよく使うスローガンらしいが、そのために反対勢力の母、子どもらを殺す。テロリズムだよなぁ。
「子供たちへ」ってのは「子供たちの為に」って意味らしいけど、そうだとするとロシア軍は「子供たちの為に毒ガス兵器を使う」可能性も出てくるなぁ。
映像みたけどロシアのミサイルだったね。こういう所は半ウクライナ派の人はスルーなのかな?見てない事にしてまたウクライナを叩くのかな?
遠い国の出来事だと思ってはいけない。
日本でもこうなる可能性がある。
ミサイルに書かれていたメッセージの和訳が「子供たちへ」から「我々の子供達のために」に変わった
前者はSNSで広まったが、恐らくロシア軍との関連が薄いため、親露派が使う物に変えたのだろう
拡散希望
“…駅の外では、焼け焦げた車4台の横に緑色のミサイルの残骸があり、その周辺には規制線が「あれはトーチカミサイルで、破片爆弾だ」と語り、「サッカー場ほどの範囲で複数回爆発する」と説明。…”
ドネツクのインフラまで破壊するとか、もう占領とか考えていなくて、ありとあらゆる嫌がらせをして撤退するフェーズなの?
ウクライナ情勢
ミサイルの残骸にはロシア語で「われわれの子どもたちのために」と白い塗料で書かれていた
*これは親ロシア派武装勢力がしばしば使う表現
発信地:クラマトルスク/ウクライナ
.
『ミサイルの残骸にはロシア語で「われわれの子どもたちのために」と書かれていた。これは親ロシア派武装勢力がしばしば使う表現で2014年から東部ドンバス地方で続く紛争で親ロ派側が払った犠牲に言及している』
「あれはトーチカミサイルで、破片爆弾だ」「サッカー場ほどの範囲で複数回爆発する」。AFPは小さく鋭利な鉄の輪を見つけた。ミサイルの残骸に親ロ派のスローガン「子どもたちのために」。
街は復興すればいい…
歴史は人々の中にあり、救わなければいけないのは、傷つき、犠牲になっている人々です。
ウクライナの人々を早急に護衛しながら、避難させてください。
写真14枚

子ども5人を含む少なくとも50人が死亡

この写真にはショッキングな表現、
または18歳以上の年齢制限の対象となる内容が含まれます。
ご覧になる場合にはご了承の上、クリックしてください。
人でなし。この言葉を今までロシアに対して何度使ったか
悪魔はプーチンからロシアへ変わりつつあるように感じる。
自分たちがやってないと主張するなら、さっさと兵を引け!
憎しみの連鎖も、全ての原因はロシアにある。
クラマトルスク駅へのミサイル攻撃で子供5人を含む50人以上が死亡。現場には人体の一部や荷物、ぬいぐるみが散乱。ロシアはウクライナ軍の犯行と。エスカレートする無差別攻撃はABC兵器使用が近づいた事を示す。暴発に中国や北朝鮮が連動する懸念も。平和ボケ日本に備えありや
戦火から逃げようとしてる民間人を狙った卑怯な攻撃。
ロシア側はやってないと言うが、じゃあ誰がやったんだ?
「散乱する遺体、血まみれの人々、ウクライナ駅攻撃の現場」AFP
クラマトルスク駅の民間人を標的にしたミサイルは、親ロシア派武装勢力の蛮行。
無実の子ども5人を含む50人以上の民間人がロシアに殺害された。
「ショッキングな画像」つうのを恐る恐るクリックしたら、

「普通に横たわる人

が多いんです。ショッキングと言うのは

「上半身と両脚がバラバラ

とかであって、本来生死は関係ありませんよ。😬
おいおいおい…
やはり内紛になり始めたぞ?

あるいはロシア軍の工作だ!って発言するんですかね?ゼレンスキーは。
「東條宛て」とPaintされた爆弾が、絨毯爆撃で子どもを焼き殺したことと重なります
《引用》
ミサイルの残骸には、ロシア語で「われわれの子どもたちのために」と白い塗料で書かれていた
ミサイル攻撃で子ども5人を含む50人が死亡。
《ミサイルの残骸には、ロシア語で「われわれの子どもたちのために」と白い塗料で書かれていた。これは親ロシア派武装勢力がしばしば使う表現》
非戦闘員しかいないの判ってやってるな。
>ミサイルの残骸には、ロシア語で「われわれの子どもたちのために」と白い塗料で書かれていた
は都合の悪いことは何でも のせいにする。
ウクライナは都合の悪いことでも事実を認める。
この差は大きい
反省なき幻の大国

子供5人を含む50人が犠牲に。
📍
📝
【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました