メディア記事

動画:貨物機が緊急着陸、真っ二つに 中米コスタリカ
動画:貨物機が緊急着陸、真っ二つに 中米コスタリカ
【4月8日 AFP】中米コスタリカの首都サンホセ郊外のフアン・サンタマリア(Juan Santamaria)国際空港で7日、独物流大手ドイツポストDHLの貨物機が緊急着陸した後、滑走路を外れて真っ二つになった。

バズる指数ピーク 186

 twitterコメント 46件中 1~46件
独物流大手ドイツポストDHLの貨物機が真っ二つに裂ける事件が発生、緊急着陸するも滑走路から外れる
やっぱ緊急着陸やったんやねー
どーしてこーなった???
飛行機が真っ二っつに?
ニュースを聞いた時は想像出来なかったが、まさに真っ二つだね。
旅客機でなくて良かったよ。
怪我人ゼロって奇跡
…えっ、何じゃこりゃ!?真っ二つ!?

こんだけの事故にも関わらず幸い怪我人が出なくて本当良かったけど、日本ではそうお見掛けする機会は余り多く無いB757が…(^o^;
発信地:サンホセ/コスタリカ
.
こんなことある?
うへー、危うく大惨事になる所じゃん
お客様の中に石川五右衛門がいらっしゃったんですね
うわわわわ
失敗を忘れないように(おいやめろ)
『またつまらぬものを切ってしまった』
(ï¿£^ï¿£)
うわ~‼️
やっちゃったね😱
DHLはドイツ、、、ボーイング757
乗務員は2人しかいないのか、、、
もし1人何かあったら、1人しかいない

怪我が無かったのは良いが、こんなふうになるものなのか、、、
こんなに折れるものなの?
人的被害はなかったようでなによりです。
炎上しなくて何より😱
機体はボーイング757型機。午前10時半に出発したが、25分後に機材故障が判明したため、同空港に引き返した■Boeing757-27A(PCF) / HP-2010DAE
機首が上がって尻を擦ったのか
こわ
『乗員2人にけがはなかった。』そりゃよかった。しかし見事にぱっくり割れてるな。機材故障はなんだったんだろ、着陸の失敗を誘引するものだったのか。
えっ?
なんて、こったい?
コスタリカの国際空港で7日、DHLの貨物機が緊急着陸。その後、滑走路を外れて真っ二つに
《独物流大手ドイツポストDHLの貨物機》
大手がえらい派手な事故を。
緊急案件の積荷も有るかもせんが、死人が出ずに良かったな。
なんか凄い状態になっているが、乗員に怪我かなくて良かった。
怪我人ナシ!
写真が色々分析できて面白い。
空港なのにドローン飛んでるし(多分撮影)
機体のダメージの入り方がくっきり見える。
あちゃー🤷‍♂️
機体はボーイング757機
見事に割れてるな
けが人がなかっただけまだよかったかもッつー気はするよ
午前の方が落ちやすいのは昔と変わってないんだな。
いや普通こうはならんだろ、というレベルでポッキリ。貨物機だが乗員は無事で良かった。
遠くにInspire1 or Inspire2? が見える。
最近コンパクト機ばかりで大型機を見なくなった気がするけど… あの変形する機体が一番好きだ。
ええぇー
✅ 厳選

📝
((((;゚Д゚))))
はえー…
胴体延長型かと思ったけど、757-200SFだった
まぁ炎上もしてないみたいだし、人的被害も出てないみたいだし、不幸中の幸いじゃないかな
中米コスタリカの空港で7日、独物流大手の貨物機が緊急着陸した。着陸後、滑走路を外れて真っ二つになり、空港は一時閉鎖に。離陸25分後に機材故障が判明し、同空港に引き返していた。
ほげえええ、バッキリ折れとる(;;⚆⌓⚆)
なんか油圧系統の故障で緊急着陸した時にスリップしちゃったらしい。
死者が出なかったのが不幸中の幸いや…
うわあ……怪我人なかったのは奇跡
かつてキラキラしてた資本主義社会にガタがきてるのを象徴するような絵面だな
あら激しい。→「独物流大手ドイツポストDHLの貨物機が」「消防当局によると、乗員2人にけがはなかった」 《ニュース》
うお。
コスタリカ
軍隊を持たないの国と
して有名ですが、
大変なことに
なっています。
けが人がいないのが
不幸中の幸いです
貨物機が緊急着陸
真っ二つに
中米コスタリカ
ヒュー

"機体はボーイング757型機。午前10時半に出発したが、25分後に機材故障が判明したため、同空港に引き返した"
タイトルとURLをコピーしました