メディア記事

「必要な兵器すべて提供を」 ウクライナ外相、NATOに要請
「必要な兵器すべて提供を」 ウクライナ外相、NATOに要請
【4月7日 AFP】(更新)ウクライナのドミトロ・クレバ(Dmytro Kuleba)外相は7日、北大西洋条約機構(NATO)加盟国に対し、ロシアと戦うために必要なあらゆる兵器を提供するよう求めた。

バズる指数ピーク 29

 twitterコメント 30件中 1~30件
㊗️㊗️㊗️🇺🇦🇺🇦🇺🇦
「私の要求項目は非常に単純で、三つしかない。

兵器と兵器と、それに兵器だ」

>>平和を取り戻すためより

兵器を売る為に

戦争してるかのようだ。

兵器の為の戦争。
ウクライナは西側諸国に対し、防空システムや火砲、戦車、航空機などの大型兵器の提供を増やすよう訴えている。

>>NATO諸国は戦地ウクライナで威力を確認して武器を買い増やす。
「クレバ氏はNATO本部で記者会見し、「私の要求項目は非常に単純で、三つしかない。兵器と兵器と、それに兵器だ」・・この狂気的士気には、結局ロシアは勝てないのではないか。ウクライナが勝利しロシアに攻め入り、プーチンは家族と自殺というヒトラーの最期になるかも。
自国のために他国を戦争に巻き込もうとするウクライナを私は許さない‼️
ウクライナ市民が虐殺されたのもロシア侵攻前に話し合わなかった結果
政治家の仕事は戦争ではない。
―――――…
...プーチンがその度に資金
ロシアがウクライナ東部に戦力を再配置する中、ウクライナは西側諸国に対し、防空システムや火砲、戦車、航空機などの大型兵器の提供を増やすよう訴えている。
weapon,weaponと仰っていましたが武器供与で更に長引かせ世界を巻き込んで世界大戦を引き起こすのか。NATOがロシアとの直接交戦を避けウクライナのEU加盟が見送られた時点でこの戦争は勝負は終わっていたと見るべき。
NATOの外相会談にて、ウクライナのクレバ外相「今必要なものは3つある。兵器兵器、そして兵器だ。」と発言。
発信地:ブリュッセル/ベルギー
.
ウクライナ政府も戦う気満々だなぁ。
戦いが長引けば国民の犠牲者も益々増える。
家を失った家族を失った国民が沢山いるのに、
国土を失っても国民の命は守るという思考にはならないのか。
ここぞとばかり、ウクライナは戦火拡大に走る。欧米がこれに応じて武器を大量に供与すれば何が起こるのかは火を見るより明らか。
それは決して停戦ではない。
支援が遅いって、お前調子乗り過ぎだよ。
「私の要求項目は非常に単純で、三つしかない。兵器と兵器と、それに兵器だ」

日本はNATO加盟国でもないのに、 岸田さんはほいほいリーダーとなって送りかねない危うさがある。

今の時期に彼が首相なのは運命なのか。
🇺🇦ウクライナ
情報提供誠にありがとうございます。NATOに要請か?
個人的見解
>ウクライナのクレバ外相は…NATO本部で記者会見し、「私の要求項目は非常に単純で、三つしかない。兵器と兵器と、それに兵器だ」と説明。

この修辞法がリアルで使われてるところを初めて見た
軍事産業の株を買ったら、儲かりそうだけど、心がそれを許さない。
停戦の仲介や、自国の一般人の安全な避難など、そういう要求はないのか。

「私の要求項目は非常に単純で、三つしかない。兵器と兵器と、それに兵器だ。全加盟国に対し、必要なものすべてをちゅうちょなく提供するよう求める」

ウクライナ外相、NATOに要請 より
なんでも欲しがるウクライナ。

そのうちに国まで乗っ取られてしまうよ。

NATO。
報告!
【 ➡ウクライナが和平交渉を拒否した。戦争が長引けば国民が苦しむだけだ。武器などを供給するのではなく、和平交渉に臨むようにNATOは説得しないといけない。国がユーゴスラビアのように崩壊してしまう。
NATO外相理事会に出席するため、ブリュッセルを訪問中のクレバ外相はNATO本部で記者会見し、ロシアと戦うために必要なあらゆる兵器を提供するように求めた。
お前らの代わりに死んでやるからせめて武器ぐらいよこせってことだもんな...

切ねぇ
この人はNATOには武器の要求しかしてないっす…
NATO加盟諸国は、自国が明日のウクライナにならないためにどうすべきか考えるべきです。
新たなナチスドイツと言えるロシアに対して、国際社会は協力して対処すべきでしょう。
「わが国が置かれている状況では防衛兵器、攻撃兵器と区別しても意味がない」
「私の要求項目は非常に単純で、三つしかない。兵器と兵器と、それに兵器だ」
ウクライナのドミトロ・クレバ外相は7日、北大西洋条約機構(NATO)加盟国に対し🇷🇺と戦う為に必要なあらゆる兵器を提供するよう求めた。
.
AFPの報道

【4月7日 AFP】…
// もちぶろ

【4月7日 AF
タイトルとURLをコピーしました