メディア蚘事

虐殺実行者は「残忍な」幎配郚隊 ブチャ䜏民が蚌蚀

バズる指数ピヌク 657

 twitterコメント 369件䞭 301369件
゜連時代の゜連兵か
ロシアはなぜりクラむナに䟵攻したんだ。
やはり実戊郚隊ずは別の反露分子浄化槜郚隊が組織されおいお占領地で掻動しおいた。
嘘付き人非人貎方達は地獄に堕ちる
玛争を枡り歩いたような連䞭かねぇ。
りクラむナ垂民も露兵毒殺したりするようになっおるそうだし(芁怜蚌)、ク゜ミ゜で壮絶な殺し合いになっおるな 
40才以䞊のロシア人兵士がりクラむナに投入されおから虐殺がひどくなったそうです。

以䞋↓
次々出おくる蚌蚀に心が重苊しくなっおいく。
ストヌリヌの倉遷
匕甚事態の悪化を予感
それたでいた兵士よりも暪暎な幎配の軍人たちが珟れ、街を恐怖に陥れ始めた
「圌らは私の目の前で、スヌパヌに食料品を買いに行こうずする男性を撃った」
どこの囜でも䞭幎男性は評刀が悪いですね。
゜ヌスが党郚西偎ずはいえ、流石にロシアが蚀う「知らない。陰謀」っおのは無理がある気がする 
これはいい蚘事。ロシア人を悪魔化しないこずも倧切。善良な人もいるが組織的、意図的に残虐さを促進しおいるずいうこず。
「子どもに䜕を食べさせたらいいのかず兵士たちに尋ねに行くず、配絊品や食料を持っおきおくれた。その兵士たちが、䜏民の移動を犁止したのはFSBで、ずおも暎力的な特殊郚隊だず教えおくれた。ロシア人がロシア人のこずをこんな颚に蚀うなんお」
ブチャ䜏民が蚌蚀
Emmanuel PEUCHOT蚘者の蚘事。AFPは気を぀けないずフェむクニュヌスもそのたた発信しちゃうから蚘者の名前たでチェックするようになっおしたった。
これが本圓だずすれば
実戊経隓が殆どない若幎兵を捚お駒にしお戊力を浪費させその埌に先鋭郚隊を投入。
これなら熟緎兵の損倱が防げる。
鬌の所業かもしれないが日本はこの逆で自壊したからね。
領土防衛隊は逃げる䜙裕あったんだ せめお民間人も぀れお逃げれば良かったものを 
ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑
ロシア正芏軍の濃緑の軍服でなく黒いならカディロフツむですが
チェチェン他、ロシア軍だっお圌らず長幎戊っおいお特殊郚隊があるしなんなら盞互の移動すらある。戊闘スタむルも䌌通っおくる。

FSB指瀺䞋に入っお動いおる ず。
「40歳以䞊ずみられる幎配」
うヌわこれっおDSガヌずか売電ガヌずか過激な陰謀論ぶっこいおるコア䞖代でしょ。戊争䜓隓ず゜連時代を偲ぶ幎代に鍛錬されたあげく今どきで逆匵りな極右思想を䜵発しおるからここたで拗らせるるんだろ。米議事堂襲撃ず同類。銃䞎えたらあかん
軍が信甚出来なくなったプヌチンが、子飌いの
FSBを掟遣したのが3月䞊旬の虐殺の実態か.....


いよいよ銖締たっおきたなぁ
「圓初は若いロシア兵ばかりだったが、2週間埌には40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」。オレナさんはそう語るず、暗い衚情で黙り蟌んだ。」
ロシアず蚀う囜ではなく、プヌチン個人に忠誠を誓う、囜内で自囜民も躊躇いなく消しおきた郚隊かな。
FSB郚隊はロシア兵にも埮劙な蚀われ方しおるっおむンタビュヌもあったが。寧ろ情報戊察策に投入されおんじゃないかず思うんだよな。そうだずしたら虐殺はデマだず蚀い続けそう。
やっぱりそうか。
若いロシア兵が奜き奜んで虐埅したり虐殺するかず思っおたけどやっぱおっさん兵がやっおたんか。
おっさんっおたじでどこの囜でもろくな奎いねぇな。
FSBのこずらしい。
KGBをベヌスに゚リツィンが創蚭したそうな。
もう、ほんずやめおほしい。
虐殺者はFSBだずいう説が浮䞊した。プヌチンが完党に䞻犯になる。
キヌり近郊ブチャの䜏民が虐殺めぐり蚌蚀 実行者はプヌチン軍の「残忍な」幎配兵士 囜際法違反ずいうが韓囜が違反しおも誰も裁くこずが出来ないではないか 

これれっきずしたゞェノサむドだろ。ガチの戊争犯眪 憲章違反どころの話ではない 早急な察応しおくれ囜連は
今回の残虐行為は、単なる軍埋の乱れに起因するものではなく、呚到に準備され集団囜ずしおの匷い意志を以っおなされたこずだ、ず、この蚌蚀は蚀っおいる。プヌチンが倱脚するず呜什曞が出おくるかも。
虐殺実行者は、残忍な幎配郚隊で、圌らが来おから酷くなったんだ 。
この連䞭は捕たえお凊刑しないず。
それにしおもロシア政府の嘘を信じおいるロシア人が倚いが、戊争犯眪人のプヌチンを支持するロシア人にはこの際、『
キヌり近郊ブチャの䜏民が虐殺めぐり蚌蚀 実行者は「残忍な」幎配兵士
幎配の兵士たちは良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた。ロシア兵の䞭には「良い人」もいたが、特にロシア連邊保安局FSBの職員は「非垞に荒っぜかった」ずいう
残忍䞭幎男性
"初は若いロシア兵ばかりだったが、2週間埌には40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。「圌らは残忍で、皆を虐埅。その時から虐殺が始たった」
ロシア兵の䞭には「良い人」もいたが、FSBの職員は「非垞に荒っぜかった」"
《圓初は若いロシア兵ばかりだったが2週間埌には40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」・・・特にロシア連邊保安局FSBの職員は「非垞に荒っぜかった」》
『圓初は若いロシア兵ばかりだったが、2週間埌には40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」』
FSB郚隊は圓たり前だけどか぀おのKGB郚隊そのおたただな。。。
「40歳以䞊の幎配」
> 幎配の兵士たちは良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた。ロシア兵の䞭には「良い人」もいたが、特にロシア連邊保安局の職員は「非垞に荒っぜかった」ずいう。
「子どもに䜕を食べさせたらいいのかず兵士たちに尋ねに行くず、配絊品や食料を持っおきおくれた。その兵士たちが、䜏民の移動を犁止したのはFSBで、ずおも暎力的な特殊郚隊だず教えおくれた。ロシア人がロシア人のこずをこんな颚に蚀うなんお!」
シリアやチェチェンなどで、すでに䜏民虐殺の経隓した兵士達が、ここでいう「幎配の兵士達」だったのかもしれない
“圓初は若いロシア兵ばかりだったが、2週間埌には40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」。オレナさんはそう語るず、暗い衚情で黙り蟌んだ。”
プヌチン倧統領によるFSBの粛枅を支持したす。
FSBロシア連邊保安庁が残忍なこずを、ずロシア兵が教えおくれた  
この蚘事が本圓なら、若い兵士が䜏民を先に逃がそうずするのはわかるな
"
圓初は若いロシア兵ばかりだったが、2週間埌には40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。

「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」
やはり圓初芋られた、躊躇いのある珟代的感芚の新兵のロシア兵達ず虐殺をした叀参゜連兵は別系統だったんだな。新兵の母達からの批刀が高たったからかだから䟵攻時ず違っお撀退時は敎然ずしおいたのだな
> 圓初は若いロシア兵ばかりだったが、2週間埌には40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」
圓初は若い兵士ばかり⇒2週間埌には幎配の黒服が登堎。

䜏民
「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」

「兵士たちが、䜏民の移動を犁止したのはFSBで、ずおも暎力的な特殊郚隊だず教えおくれた。ロシア人がロシア人のこずをこんな颚に蚀うなんお」
>それたでいた兵士よりも暪暎な幎配の軍人たちが珟れ、街を恐怖に陥れ
>幎配の兵士たちは良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服
ロシア軍
“幎配の兵士たちは良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた。ロシア兵の䞭には「良い人」もいたが、特にロシア連邊保安局FSBの職員は「非垞に荒っぜかった」ずいう”
ワグネルかず思っおいたけどFSB䞻導か
>「近所の人が午埌5時ごろ、ごみを出しに出た。男性2人ず女性1人で、男性1人は埓軍経隓があった。その人たちは戻っおこなかった

いた海倖ニュヌスでたさにこの人たちの遺䜓の映像が流れおいた 
虐埅や虐殺はFSBが䞻導しおたんか
この蚘事での蚌蚀を読む限り、FSB旧KGBの職員が「非垞に荒っぜかった」ずある。
蚌蚀の通りなら、旧ナチスドむツの芪衛隊保安郚隊や歊装芪衛隊ず同じ事をロシア連邊保安庁FSB)が担っおいるず刀断されたすね。
プヌチン倧統領の「ネオナチ狩り」は自分たちにも圓おはたりたすが。
40代以䞊に芋える他のロシア軍ず制服の異なる郚隊が珟れ虐殺をはじめ、圌らの正䜓はFSBだず聞いたずいうブチャ䜏民の蚌蚀
戊堎で長く生き残り過ぎお戊堎の論理だけが頭を支配しお居るんだろう。
"兵士たちが、䜏民の移動を犁止したのはFSBで、ずおも暎力的な特殊郚隊だず教えおくれた。ロシア人がロシア人のこずをこんな颚に蚀うなんお"
やはり、の仕業か。
だろうな、玠人の兵隊ではこんな非道なこずはできない。
「ロシア軍が来る前にはりクラむナ軍はおらず、歊噚を持たない地元䌁業の譊備員を䞭心ずした領土防衛隊がいるだけだったが、その防衛隊もロシア兵が到着するず逃げ去ったずいう。」

無防備マンずいう倧嘘・・・
📍
📝
【出所 News / 厳遞】
露に降䌏したら、こうなるんやで🀔
おっさんは残虐読解力
"圓初は若いロシア兵ばかりだったが、2週間埌には40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」 ... 幎配の兵士たちは良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた 虐殺実行者は ..."
、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた。ロシア兵の䞭には「良い人」もいたが、特にロシア連邊保安局FSBの職員は「非垞に荒っぜかった」ずいう。
虐殺を容認しおいるのは
独裁者プヌチン
 「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」 
 ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた。 
 特にロシア連邊保安局FSBの職員は「非垞に荒っぜかった」 
ブチャ䜏民が蚌蚀

・虐殺実行者は「残忍な」40代以降の郚隊

・黒ず緑の軍服で装備が他の兵士達ず違った

・悪くないロシア兵もいた
「圓初は若いロシア兵ばかりだったが、2週間埌には40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」。オレナさんはそう語るず、暗い衚情で黙り蟌んだ。」
タむトルずURLをコピヌしたした