メディア蚘事

虐殺実行者は「残忍な」幎配郚隊 ブチャ䜏民が蚌蚀

バズる指数ピヌク 657

 twitterコメント 369件䞭 101200件
幎配の兵士たちは良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた。ロシア兵の䞭には「良い人」もいたが、特にロシア連邊保安局FSBの職員は「非垞に荒っぜかった」〜匕甚
軍芏が匛んだロシア軍の兵士の犯行だず思っおたけど、実行犯はFSB(旧KGB)の郚隊だったんだね。
最初から占領地のりクラむナ人は殲滅する蚈画だったずいう事か。
やっぱり積極的に虐殺を行った郚隊ず、そうでない郚隊があったのか。
䜏民ぞの残虐行為、䞻力はロシア正芏軍ではなくKGBの流れを汲むFSB。
この蚌蚀を読むず、珟堎の兵士たちが戊争のストレスから暎発しおいる、ずいうレベルを超えおいるように思える。珟堎の指揮官かモスクワにいる指導者たちが、あるいはプヌチンが意図的この構図を䜜っおいるのではないか。兵士の名簿は流出しおいる。党員が裁かれるべきです。
囜名はロシアに倉曎したが、【察戊での惚敗】や【他囜駐留軍の支配】等々が無かった為、䜏んでる【゜連人は、そのたた゜連だず思っお生きおる】のが蚌明されたな。囜名倉曎以前に生たれた孫か曟孫の䞖代たで゜連人のたただろう。
「兵士たちが、䜏民の移動を犁止したのはFSBで、ずおも暎力的な特殊郚隊だず教えおくれた。ロシア人がロシア人のこずをこんな颚に蚀うなんお」

ロシア人ずいっおもプヌチンの私兵みたいなもんだから蚀うよね
"FSB職員は、街にずどたったオレナさんらを「裏切り者」ず呌び始めた"

虐殺させるための特殊な教育ずいうか芁するに嘘を教えられおきおいるのではないか
"圓初は若いロシア兵ばかりだったが2週間埌に40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。その時から虐殺が始たった。良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた。特にロシア連邊保安局FSBは非垞に荒っぜかった。ずおも暎力的な特殊郚隊だ"
なるほど䟵攻しおる正芏軍じゃなくおЀСБか。
この蛮行の䞻䜓ずなっおいるのはロシア兵ではなくFSBではないかずいう報道もありようですね・・・
”ロシア軍が銖郜キヌり近郊ブチャを占領しお2週間ほどたった頃、地元䜏民のオレナさん43は、事態の悪化を予感した。それたでいた兵士よりも暪暎な幎配の軍人たちが珟れ、街を恐怖に陥れ始めたのだ。"→
(蚌蚀)”「子どもに䜕を食べさせたらいいのかず兵士たちに尋ねに行くず、配絊品や食料を持っおきおくれた。その兵士たちが、䜏民の移動を犁止したのはFSBで、ずおも暎力的な特殊郚隊だず教えおくれた。ロシア人がロシア人のこずをこんな颚に蚀うなんお」”
貎重な蚌蚀。䟵攻蚈画にどんな倉化があったか、どこが䞻導しおいたか。断片でただ党䜓操に至らない
829

>幎配の兵士たちは良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた。
それ本圓にロシア軍
有事に察しお危機感を持った発蚀を聞くようになりたした。
官邞メヌルで意芋をしたしょう
FSBの郚隊が特に残忍だったようだが、FSBの連䞭が虐殺の䞭心にいたのなら、「恐怖に駆られたロシア兵がやった」ずいうよりは、組織的な虐殺があったず芋るべきだろう
圌らが指揮呜什系統から倖れお行動しおいたずは考えにくい
発信地ブチャ/りクラむナ [ りクラむナ ロシア ロシア・CIS ] AFP
圓然、戊争終結埌は囜際軍事裁刀やるんでしょうね
今床はロシアずは被告垭で䌚うんだな
事実なら、早期の降䌏で安心なんか、手に入らないこずにならないか😣かず蚀っお、玉砕を目指すべきずも蚀えないし、極端な二分論では最適解にはいたらない。
「子どもに䜕を食べさせたらいいのかず兵士たちに尋ねに行くず、配絊品や食料を持っおきおくれた。その兵士たちが、䜏民の移動を犁止したのはFSBで、ずおも暎力的な特殊郚隊だず教えおくれた。ロシア人がロシア人のこずを 
確かに蚌蚀の始めの段階では、「幎配郚隊」ずいうこずだったのでしょうが、最終的に幎霢ずか関係なく、ロシア正芏軍ではないFSBだそうじゃない。

芋出し、ミスリヌドするよ。
倧手メディアは泚意しおよね。
でも、これらの蚌蚀がきっかけで、実戊経隓が未熟な若者ロシア兵士がやったんじゃないっお蚌明されればいいな。
それで、この残虐な行為が救われるずは蚀わないが。
おいおい、たた の が嘘垂れ流しおる。だからマスゎミず蚀われるの気づかないのかね

「指揮系統の取れおいない未熟な新兵たちが、残虐なこずした」
「珟地刀断」
⇒党く違う。以䞋蚘事の通り
圓初は若いロシア兵ばかりだったが、2週間埌には40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」
News
ロシア人っおプヌチン支持なんでしょ
虐殺掚奚しおる囜民性なんだろうなぁ
ロシア人に関わるず碌な事なさそう
4月6日付でAFP日本語版でも報道
《
えぇ 
ロシア兵のりクラむナ女性ぞの匷姊は蚱せない行為です。ぜひフェミニストの方はロシアに察しお抗議の声を。
FSBが虐殺の䞭栞っお 確かFSBの前身組織はKGBでそのKGBの幹郚職員が今のロシアのトップに 
確かベルリン戊でも第1陣で入っおきた郚隊は芏埋が良かったが、埌続郚隊は酷かったずいう話があった。
虐殺実行者は幎配郚隊


若い兵士の様子が比范ずしお描かれおいるが、゜連時代の教育を受けた䞖代に比べお今のロシアで育った若者は比范的マトモ悪く云えば腑抜けず云えるのかもしれない。
気性っおのは出身にも拠るかもしれないけどさ。
ちゃんずニュヌスでやっおね。
ロシア版のアむンザッツグルッペン。
虐殺の街にいた䜏民からの具䜓的で生々しい蚌蚀だ。ロシア政府がいくらフェむクだず䞻匵しおも、その䞻匵こそがフェむクであるこずがはっきりしおきた。囜際瀟䌚による戊争犯眪者たちぞの厳しい远及が始たるだろう。残虐な無法者たちは必ず裁かれねばならない。
「子どもに䜕を食べさせたらいいのかず兵士たちに尋ねに行くず、配絊品や食料を持っおきおくれた。その兵士たちが、䜏民の移動を犁止したのはFSBで、ずおも暎力的な特殊郚隊だず教えおくれた。ロシア人がロシア人のこずをこんな颚に蚀うなんお」
圓初は若いロシア兵‥、2週間埌には幎配の兵士‥「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」。幎配の兵士たちは良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服‥。特にロシア連邊保安局FSBの職員は「非垞に荒っぜかった」
矢匵りフ工䞀ス"ぞ"䞀。ドンバス地方で地域のコミュニティを砎壊しおきた連䞭がブチャにも投入されおいたずいう事だ。
FSB職員は、街にずどたったオレナさんらを「裏切り者」ず呌び始めたずいう。

䜕に察しお裏切り⁇意味わからない。ロシア軍にも乱暎な組織ず蚀われるFSBを掟遣した時点で和解する気ないのでは
正芏軍でなくおFSB、元KGB、さらに戻ればベリダのNKVDか。
やっおるこずがアむンザッツグルッペンず䜕が違うのか
匕甚ロシア連邊保安局FSBの職員は「非垞に荒っぜかった」了

幎前。

孊生時代に゜連厩壊を経隓した『倧ロシア䞻矩者』ず蚀う構図ではないのだろうか。
なぜアゟフの仕業ず断蚀するのでしょうか
どうやらロシア兵でもなさそうですが 
あえお逃げなかったようです 
;FSBの40代の職員が珟地入りしおきおいるずいう点がポむントですわね
実態は䞍明ながら、ブチャでの虐殺に関わったのは最前線の兵隊ずいうよりもロシア連邊保安局FSBの職員みたいだのぅ
兵隊さん達はむしろ垂民に同情的 その蟺りは救いだが、こうなるず珟堎の暎走ずいうよりもロシア指導局の蚈画的な虐殺ずいう偎面が匷たっお・・・☠
「子どもに䜕を食べさせたらいいのかず兵士たちに尋ねに行くず、配絊品や食料を持っおきおくれた。〜

この蚌蚀でロシア軍ずFSBの二項察立にしおはいけない、良いロシア兵がいおも悪いロシア兵がいないこずにはならない
既に情報が入っおいるず思いたすが、念のため 
察応する前に正確な事態の確認䜜業が必芁ですね
この蚘事が瀺唆するのは拷問や虐殺が偶発的に起きたのでは無く、意図的に組織的に実斜されたずいうこずだ。蚱せない
銖郜キヌり近郊ブチャBuchaを占領しお2週間ほどたった頃、地元䜏民のオレナさん43は、事態の悪化を予感した。それたでいた兵士よりも暪暎な幎配の軍人たちが珟れ、街を恐怖に陥れ始めたのだ。
こんな蚘事もありたすが 
事実関係を調査すべきでは
「圓初は若いロシア兵ばかりだったが、2週間埌には40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」」 蚌蚀が事実なら、早期降䌏なら死者は少なかったこずに
二次倧戊のドむツで䟋えれば
囜防軍ず芪衛隊みたいな感じの認識で良いのかな
.
AFPの報道

【4月6日 AFP】
圓初、正芏軍は䜏民に危害を加えなかったが、FSBの特殊郚隊が到着しおから状況が䞀倉したらしい。チェチェンやシリアで察テロ䜜戊に埓事した圌ら準軍組織が戊争犯眪の䞻䜓になっおいるず芋られる。重芁蚌蚀。
こういう情報が衚に出おくるっおこずは、「次の予定」も出来䞊がっおるんだろうねえ。

これ出しちゃうずプヌチンは話の通じない残虐な戊争犯眪者「䞖界の敵」ずなり、もう手打ちは出来ないから。
「子どもに䜕を食べさせたらいいのかず兵士たちに尋ねに行くず、配絊品や食料を持っおきおくれた。その兵士たちが、䜏民の移動を犁止したのはFSBで、ずおも暎力的な特殊郚隊だず教えおくれた。ロシア人がロシア人のこずをこんな颚に蚀うなんお」
知らないのではなく、知っおおやっおる。
城兵郚隊ではなく正芏軍がやっおたようですね
ブチャ虐殺を匕き起こしたのはFSB(ロシア連邊保安局)であった事が刀明。

FSBず蚀えば元KGBで、曎にその前はNKVDずしおスタヌリン政暩䞋で倧量虐殺を実行した組織です。
䞀方でブチャに぀いおは、FSB郚隊がやったずいう情報もある、ず
「子どもに䜕を食べさせたらいいのかず兵士たちに尋ねに行くず、配絊品や食料を持っおきおくれた。その兵士たちが、䜏民の移動を犁止したのはFSBで、ずおも暎力的な特殊郚隊だず教えおくれた。ロシア人がロシア人のこずをこんな颚に蚀うなんお」
AFPBB
「子䟛に䜕を食べさせればず兵士達に尋ねるず配絊品や食料を持っおきおくれた。その兵士達が、䜏民の移動を犁止したのはFSBロシア連邊保安局でずおも暎力的な特殊郚隊だず。ロシア人がロシア人の事をこんな颚に蚀うなんお!」
どこかの倜のニュヌス番組でプヌチンずFSBの関係に぀いお攟送しおいお、盞圓な反乱分子の存圚の可胜性に぀いお蚀及しおいたが、これを芋る限りただただそんな事は無いな。ここが仲間割れする所に垌望があったのに。
最初の若いロシア兵から2週間埌、ロシアの軍服ずは異なる黒ず濃い緑の服を着た40歳以䞊ずみられる兵たちが珟れた。「圌らは残忍で虐殺が始たった。FSB職員も酷かった。“䜏民の移動を犁止したのはFSB。暎力的な特殊郚隊”ずロシア兵が教えおくれた」ずブチャ䜏民。生々しい蚌蚀
ロシア軍の残虐行為の根源はこの蟺かず>「子どもに䜕を食べさせたらいいのかず兵士たちに尋ねに行くず、配絊品や食料を持っおきおくれた。その兵士たちが、䜏民の移動を犁止したのはFSBで、ずおも暎力的な特殊郚隊だず教えおくれた。ロシア人がロシア人のこずをこんな颚に蚀う
なるほど。
ロシアの虐殺者は埌方郚隊ずしおやっおきたFSB
みたいだね。
ロシア軍からも「あい぀らには気を぀けろ」ずいわれおる郚隊が本領を発揮したわけね。
いきなり本土決戊の憲法9条で
守り切れなかった地域はこんな惚状が埅っおるわけだ。
チェチェン垰りのベテラン
恐怖による統治になれた連䞭
たさに芪衛隊
WWIIの時のドむツ軍ず特別行動隊みたいな感じなんかな
䜏人の方達の恐怖、蚈り知れないものある。珟代にナチの暎虐芖るずは。しかし、FSB職員が䜏民に向けた「裏切り者め」ず蚀う眵声も䜕か意味䞍明だな。正確な翻蚳なのだろうか。
党おの戊争を止める
これからの抑止のためにも
お互いが
情報を出し合おう
ロシア特殊郚隊等ず
アゟフ倧隊等の
䞀般垂民を巻き蟌んだ
垂街戊の実態
双方から報告がある
誰がやったか
その時の状況
情報の確床含め
逃げるこずなく
党お出しきり
怜蚌を進めよう
この蚘事云々蚀う気は無いしフェむクだ本圓だも蚀う気も無いが、倧量に人が殺されたのだずこの写真䞀枚芋ればたちたち理解できる。
幎配の兵士たちは良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた。ロシア兵の䞭には「良い人」もいたが、特にロシア連邊保安局FSBの職員は「非垞に荒っぜかった」ずいう

虐殺云々、案の定オレたちの知っおる内務省の案件っぜいのか...
どこの囜も愛囜オダゞは狂っおるなあ。
第二次䞖界倧戊の時に起きた「ワルシャワ蜂起」の鎮圧のためにナチスが掟遣した第36SS歊装擲匟兵垫団。別名「ディルレノァンガヌ連隊」ず同じ。躊躇なく殺人を行う。
プヌチンは「りクラむナにネオナチがいる」ず蚀っおいたすが、テメェが凶悪なネオナチを掟遣しおるだろうが。
2週間埌には40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」
「ロシア連邊保安局FSBの職員」だそう。
↓
やはり、旧゜連の郚隊が関わっおいたなら、ロシアが関䞎は黒。
やっおるこずはたさにアむンザッツグルッペンなんだけど、バビ・ダヌル虐殺のこずを思い出すず、「歎史の綟」に耇雑な気持ちになる
「オレナさんは、やっおきたFSB職員に「なぜ立ち去らなかったのか」ず尋ねられるず、「私は43幎間ここに䜏み、平穏な生掻を送っおきた。いたさらどこぞ行けず」ず蚀い返した。」
キヌり郊倖ブチャの虐殺をしたのは、残忍な幎配郚隊 FSBだず蚀われる。こうした郚隊はナチスの歊装芪衛隊やアむンザッツグルッペンのように虐殺や残虐行為を躊躇わない郚隊がいる。ロシアの䞀般の軍ず党く次元が違う。ロシアがどんどん囜際瀟䌚から孀立しおいる
ロシア兵がブチャを占領しお2週間ほど経った埌、虐殺を実行したのはロシア連邊保安局FSBの職員だずいう
真停はずもかく、戊埌ロシアは囜際瀟䌚で生きられるんですか
お玄束のFSBの名前もでおきたな。
アゞア系の倚いハバロフスクはガセなのか
アゞア系だったら目立぀はずだし。
成る皋、城兵された若者じゃあ無くっお頭が゜連のたた止たった生粋の露助が殺戮を繰り返しおるのか😅
蚘事によるず
FSB職員は「なぜ立ち去らなかったのか」ず尋ね「裏切り者」ず呌び始めた 

぀たり退避するための時間は䞎えた、残るものは敵察行為ずなるのだ

倚くの戊地を経隓したベテラン兵士たちは自分たちの戊争の垞識が党おなのだ
兵士ず民間人の区別はない
 今回の事もプヌチンは囜同士の裁刀もバックれお知らぬ存ぜぬするんだろな。 ロシアの未来を願う人の手でプヌチン朰れた方がいいよ。
こうなったら皆様たずめお収監埌、銃匟芁らずの経枈的で「残虐な」腐刑、宮刑castrationですね
『オレナさんは、やっおきたFSB職員に「なぜ立ち去らなかったのか」ず尋ねられるず、「私は43幎間ここに䜏み、平穏な生掻を送っおきた。いたさらどこぞ行けず」ず蚀い返した。するずFSB職員は、街にずどたったオレナさんらを「裏切り者」ず呌び始めたずいう。』
ロシア人は歳を取るほど"そちら偎には行けないのだ"ずいう諊めの境地が芜生えお、西偎の望むロシア人像そのものに倉貌しおいくのだろうか。
FSB職員「なぜ立ち去らなかったのか」
䜏人「私は43幎間ここに䜏み、平穏な生掻を送っおきた。いたさらどこぞ行けず」
FSB職員「裏切り者」
裏切者
意味わからん。なんも裏切っおないやん
この蚘事の通り、残虐な行為を行なったのが正芏軍ではなくFSBなら、やっぱりプヌチン自らの指瀺だったのだろうね。
保存版だ、、
あず 2022幎4月6日
←
2014幎のドンバス戊争で戊っおたロシアの過激掟組織かはたたたKGBならぬFBSの投入
゜連時代に十代埌半から二十代前半だずするず、もう40代埌半から50代前半か。バリバリのKGBだな。人殺しに躊躇がない゚リヌト殺人郚隊。近代囜家のルヌルもぞったくれもない。
地䞊戊に慣れおいない若い兵士ができる仕業ではない。おそらくFSB絡み
このFSBずは、ロシア連邊保安庁。ロシア連邊の防諜、犯眪察策を行う治安機関。゜連囜家保安委員䌚KGBの埌継者だよ。
"「子どもに䜕を食べさせたらいいのかず兵士たちに尋ねに行くず、配絊品や食料を持っおきおくれた"
これで芋るずハバロフスク軍は略奪はしたにしろ、拷問や虐殺は別の郚隊だったようだ。確かにああいう拷問や虐殺は20歳そこらの田舎の若者より、そういう蚓緎を受けたそういう嗜奜のある特殊な人間がふさわしいずは蚀える。するず圌らは若者を隠れ蓑にしたのか。
圓初は若いロシア兵ばかりだったが、2週間埌には40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」。オレナさんはそう語るず、暗い衚情で黙り蟌んだ。
幎配の兵士たちは良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる
ベルリンの壁厩壊以前の䟡倀芳にロシア政暩が支配されおいる限り、政暩トップが誰であれこのような非道な戊争が繰り返される。嘘で塗り固められた䟡倀芳。
タむトルずURLをコピヌしたした