メディア蚘事

虐殺実行者は「残忍な」幎配郚隊 ブチャ䜏民が蚌蚀

バズる指数ピヌク 657

 twitterコメント 369件䞭 1100件
そうだよね。
戊争だもん
橋䞋さんぞの灜害に䟋えるなず蚀う批刀があったり、地震に䟋える人が出おみたり様々ですね。避難譊告でもあれば露軍到達の前に逃げる事も可胜ですよね。戊車は接波よりは遅いでしょうし、露軍は日かけおブチャに到着、珟に防衛隊は逃げおいるようだけど
特にロシア連邊保安局FSBずいう郚隊が
残忍なようですね。
腐り果おた連䞭です😠
昔芋た、老害に぀いお話しおる海倖スレの翻蚳でロシア人が「お前らの囜なんおただマシだよ。りチの老害連䞭は本気で゜連を埩掻させようずしおる」みたいなこず曞いおあるや぀があったんだけどそういうこず
ロシア軍の叀くからいる熟緎兵たちが基本腐っおるんですよ。
新兵が入っおくるず虐め殺したり...
それも䜕人も😰
そんな叀参兵たちが新兵たちの本隊が去った埌で虐埅を繰り広げたようです😡
戊端圓初は若いロシア兵ばかりだったが、占領埌に連邊保安局のベテランの郚隊が入っおきお、正芏軍のロシア兵が「あい぀らは暎力的な郚隊た」ず䜏民に教えた、ず。
💀💀💀🇺🇊🇺🇊🇺🇊
FSBずいえば旧KGBのロシア連邊保安庁ず呌ばれる組織。プヌチン盎属の懐刀でありいわばロシア版ゲシュタポ。
恐ろしい「悪魔の郚隊」が暗躍しおいるのか 
ロシア拷問虐殺実行郚隊
に぀いお詳しく報道お願いしたす。
アゞアプレスの方のレポヌトよくわかりたした。
ロシア実行郚隊 が虐殺。次回、詳しくレポヌトお願いしたす。
この蚘事で若いロシア兵は芪切だったずか、別の息子を亡くした母芪の映像では「殺した連䞭の子䟛達も同じ目に遭えば良い」(぀たり、子䟛がいるような幎霢だずいう事)ず蚌蚀しおいたし、もしかするず正芏軍の仕業じゃない可胜性が高いのかも
「幎配の兵士たちは良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた」←ここの郚分だけ聞くずFSBっおいうよりSVRっぜいけど鍵括匧぀きの治安維持やるならFSBかもなぁずいう所感
虐殺を行ったのは、埌から来たFSBの郚隊だず蚀う。
ロシア兵党䜓が行ったのでは無く、特殊な郚隊が意識的に実行したずいう事だず、腑に萜ちる。
KGBは解䜓されたが、FSBずしお埩掻しおいた。
・遺棄兵噚→未熟な城兵正芏軍

・ブチャなどの街や家や家ぞブヌビヌトラップ→虐殺を指瀺したのがFSBや準軍事組織だから

▜
圓初は若いロシア兵ばかりだったが、2週間埌には40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」
この痛たしい戊争が早く終わりたすように 
これからわかるのは、ロシアは栞兵噚などの倧量砎壊兵噚の䜿甚を躊躇しない可胜性が高いず蚀うこず。
捜査が進展しおFSBの犯行ず確定したら、元FSB職員はナチのように䞖界䞭で狩られるんやろなあ。
黒い軍服ずいうずFSBかカディロフツィでは。
>幎配の兵士たちは良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた。ロシア兵の䞭には「良い人」もいたが、特にロシア連邊保安局FSBの職員は「非垞に荒っぜかった」ずいう。
やはりFSB(ロ連邊保安局)による意図的なものか

これに぀いおは然もありなんで別に驚かない
そもそもプヌチンの頭の䞭が「過激」なんだし、行き圓たりばったりではないほが「蚈画性持った過激」なのだから
ナチ政暩䞋、囜軍はドむツ政府の組織、芪衛隊SSはナチ党の組織。戊埌、ニュルンベルク裁刀でSSは「犯眪組織」認定され、隊員だった者は、䞖界䞭どこぞ逃げようず、䜕歳になろうず、時効無しで远跡され逮捕され裁刀にかけられるこずになる。
「子どもに䜕を食べさせたらいいのかず兵士たちに尋ねに行くず、配絊品や食料を持っおきおくれた。
その兵士たちが、䜏民の移動を犁止したのはFSBで、ずおも暎力的な特殊郚隊だず教えおくれた。
ロシア人がロシア人のこずをこんな颚に蚀うなんお」
圓初は若いロシア兵ばかりだったが、2週間埌には40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。「圌らは残忍で皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」
ロシア兵の䞭には「良い人」もいたが、特にロシア連邊保安局FSBの職員は「非垞に荒っぜかった」
正芏軍でなくFSBの実行郚隊なんだろか
戊争や占領の歎史をみるに、こういうこずっお垞に明るみに出なかっただけで起こっおたず思うんだけど、このご時䞖に平気で埓前通りの戊争しちゃったわけだ
「䟵略りクラむナ䜏人の殺戮が目的なんですか」

ずのこずですが、結果ずしお民間人の殺戮をFSBのスタッフが行っおいたすからね。

そ事前に準備しおいたなら「殺戮が目的」であり、その堎でやったなら目的ではないのでしょうが、どちらでもダバいし結果は倉わらん
"圓初は若いロシア兵ばかりだったが、2週間埌には40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」。 幎配の兵士たちは良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた。"
ブチャにはりクラむナ正芏軍はいなくお、䜏民はロシア軍に降䌏。降䌏埌2週間ほどしおFSBがきおから虐殺がはじたったず。
䜏民が歊噚をずったから殺されたわけではない。
ゲリラに包囲されお村人党員がスパむに芋える、みたいな米軍がベトナムでよくやらかしたみたいな虐殺ならずもかく、普通は虐殺にだっお技術的粟神的緎床が必芁だろうず思っおたけどやっぱり請負人がいたのか。
「近所の人が午埌5時ごろ、ごみを出しに出た。男性2人ず女性1人で、男性1人は埓軍経隓があった。その人たちは戻っおこなかった。この建物に䜏んでいる女性たちが䞭庭にたきを取りに行ったずころ、その人たちの遺䜓を発芋」
「「子どもに䜕を食べさせたらいいのかず兵士たちに尋ねに行くず、配絊品や食料を持っおきおくれた。その兵士たちが、䜏民の移動を犁止したのはFSBで、ずおも暎力的な特殊郚隊だず教えおくれた」
「幎配の兵士たちは良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた。ロシア兵の䞭には「良い人」もいたが、特にロシア連邊保安局FSBの職員は「非垞に荒っぜかった」ずいう」
「圓初は若いロシア兵ばかりだったが、2週間埌には40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」。オレナさんはそう語るず、暗い衚情で黙り蟌んだ」
「ロシア軍が来る前にはりクラむナ軍はおらず、歊噚を持たない地元䌁業の譊備員を䞭心ずした領土防衛隊がいるだけだったが、その防衛隊もロシア兵が到着するず逃げ去ったずいう」非歊装でも絶察殺されるので賢明
🀔
保守偎のメディアからも同じような蚘事が出おくるか
『Zガンダム』の「ティタヌンズ」
『ガンダム00』の「アロりズ」
倚分、こういう立ち䜍眮の郚隊がロシア軍内にいお、正芏軍からも嫌がられおいる。そんな絵が芋えたすな
「幎配の兵士たちは良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた。ロシア兵の䞭には「良い人」もいたが、特にロシア連邊保安局FSBの職員は「非垞に荒っぜかった」ずいう。」
ロシア軍はピンピンしおるうちに撀退した。FSBが悪の䞭枢。でも、ここから先に自軍はいなかった蚳
🇺🇊りクラむナの珟状か
情報提䟛誠にありがずうございたす。個人的芋解
日本の終戊ずベルリンの壁厩壊には幎ほどの時間差があるのでしょうが 
倧日本垝囜の教育を受けた子䟛達は生存しおいたずしおも歳ずか 旧゜連の教育を受けたずいうず、私ず同じ歳ぐらいが境目で プヌさん歳ずいうのはショりワヒトケタずか倧正ロマン
FSBか  
📌数日前にりクラむナにいる田䞭韍䜜さんが珟堎に入れるメディアに぀いお報告しおくれおいた。BBCずAFPずのこず。
ブチャの虐殺の実行者は、誰だったのか
犠牲者のがかしの無い写真も芋たけれど、䟵攻圓初の若いロシア兵がやれるず思えず、シリア傭兵ず思っおいたら 
「圌らは私の目の前で、スヌパヌに食料品を買いに行こうずする男性を撃った〉
囜民の倚くがあなたや私のように、チベット、りィグル、銙枯、りクラむナの惚事を、自分や芪族の身に珟実に起こるものずしお実感できなければ、磐のように鈍重な自民党政治を転換させるこずはできたせんね。䞇䞀の時は癜旗を揚げれば枈むなどず思っおいるようでは。
ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた。特にロシア連邊保安局FSBの職員は「非垞に荒っぜかった」ずいう。
䜏民の移動を犁止したのはFSBで、ずおも暎力的な特殊郚隊だずロシア兵は蚀っおたずのこず
【“圓初は若いロシア兵ばかりだったが、2週間埌には40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」。オレナさんはそう語るず、暗い衚情で黙り蟌んだ”】
近郊の街 で行われた「 の盎接の身内にしお の埌裔である が䞻導した「組織的犯眪」だったようだな
その「残忍な」郚隊の倖芋的特城通垞の露軍の軍服ず異なり、黒ず緑の服ず所属FSBをみお
「あっ察し」
ずなったわ。
そりゃ䞋手な軍属郚隊より質悪くお圓然。
芪元組織の前身は凄惚な話には事欠かないKGBだもんな
「圓初は若いロシア兵ばかりだったが、2週間埌には40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」。」
アむンザッツグルッペン
ロシア連邊保安局FSB・・旧の流れを汲む組織が䞋手人か。なるほどね。
РусскОе люЎО. ЀСБ МеПЎМПкратМП сПвершала жестПкОе убОйства в УкраОМе. ПутОМ загрязМяет РПссОю. ТакОЌО теЌпаЌО ЌОр буЎет презОрать русскОх. ОстаМПвОть ПутОМа. ХватОт Ўержать МелюЎей. Не губОте РПссОю.
”幎配の兵士たちは良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた。ロシア兵の䞭には「良い人」もいたが、特にロシア連邊保安局FSBの職員は「非垞に荒っぜかった」ずいう。”
私が想像したのよりもっず悪い状況みたいだ。単に憎悪や恐怖で暎走した虐殺ではなく逃げなかった䜏人に逆䞊しおるので感情的な動機も皆無ではないだろうけど、もっず積極的か぀意図的な虐殺が行われたらしい。
"圓初は若い 兵ばかりだったが、2週間埌に40歳以䞊ずみられる兵士も加わった。「圌らは残忍で、皆を虐埅し 虐殺が始たった」「兵士たちが、䜏民の移動を犁止したのは連邊保安局FSBで、ずおも暎力的な特殊郚隊だず教えおくれた」"
ブチャには懲眰倧隊が投入されたのだろう。
残虐行為の実行者であるロシア連邊保安局FSBは゜連KGBの埌継組織。KGBはプヌチンの出身母䜓。テレ朝ニュヌスでプヌチン盎属の治安郚隊ずいっおいるのはこれのこずか。
ロシアの若い城兵兵士ず
゜連時代からの幎配の兵士ずでは
その性質に盞圓な差があるず思われる。
ニュヌスになっおたすが、その件はロシア正芏軍ではなく、ロシア連邊保安庁FSBっぜいですね。KGBの埌任の軍隊です。
「幎配の兵士たちは良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた。ロシア兵の䞭には「良い人」もいたが、特にロシア連邊保安局FSBの職員は「非垞に荒っぜかった」」 アむンザッツグルッペンみたいな虐殺郚隊がいたのか。
【速報3548】AFP、6日オレナさん「この建物に䜏んでいる女性たちが䞭庭にたきを取りに行ったずころ、その人たちの遺䜓を発芋した。血たみれで地面に暪たわり、銃匟の跡があった」
【速報3547】AFP、6日オレナさん「近所の人が午埌5時ごろ、ごみを出しに出た。男性2人ず女性1人で、男性1人は埓軍経隓があった。その人たちは戻っおこなかった」
【速報3546】AFP、6日オレナさん「その兵士たちが、䜏民の移動を犁止したのはFSBで、ずおも暎力的な特殊郚隊だず教えおくれた。ロシア人がロシア人のこずをこんな颚に蚀うなんお」
【速報3545】AFP、6日オレナさん「子どもに䜕を食べさせたらいいのかずロシア兵士たちに尋ねに行くず、配絊品や食料を持っおきおくれた」
【速報3544】AFP、6日オレナさんロシア兵の䞭には「良い人」もいたが、特にロシア連邊保安局FSBの職員は「非垞に荒っぜかった」
【速報3543】AFP、6日ブチャ地元䜏民のオレナさん43幎配の兵士たちは良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた。
「わけもわからず戊争に送り蟌たれた䞀般兵」の気の抜けた様子ず最近の凄惚な虐殺ずは䞍䌌合いな感があったけど、「同じロシア兵にすら恐れられる暎力的な特殊郚隊」が別途送り蟌たれおいるずいうこずか
もうね。ここからじゃ事実はわからんし、こんなこず曞いたら本圓はいけないんだけど。
さっきから地獄でオヌレンドルフはじめ亡者共が、この光景を指差しおゲラゲラ笑っおいるのがちら぀いお、吐き気が止たらないんだ。
圓初は若いロシア兵ばかりだったが、2週間埌には40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。「圌らは残忍で、皆を虐埅した。その時から虐殺が始たった」
幎配の兵士たちは良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた。

⇒どういう郚隊だろう。
特殊郚隊もいるんだ
「悪いのはプヌチンですぅロシア人は悪くないんですぅ」
ヌヌロシア軍の䞭の「良い人」が子どもぞの配絊品や食料を持っおきお、暎虐な郚隊の正䜓がFSBであるこずたで教えおあげたずいう。
「ロシア人がロシア人のこずをこんな颚に蚀うなんお」
日本も防衛戊争くらい怜蚎しないずりクラむナの二の舞になるぞ
この蚘事ず合臎したすね。
最初は食糧を分けたりするロシア兵が倚かったみたいですが、埌から来た郚隊が虐殺行為を始めたようです。
ブチャでの虐殺はFSB ロシア連邊保安局の郚隊が行った可胜性が高いのか
KGBの流れを汲む組織だから凊刑や工䜜は慣れおるだろうな
生き延びた䜏民の蚌蚀によれば、圓初䟵攻しおきたロシア正芏軍の兵士は比范的幎霢局が若く䜏民に察しおも玳士的であったが、その兵士たちは
「埌続のFSBロシア連邊保安庁、KGBの流れをくむ諜報・治安組織郚隊は暎力的なので気を付けるように」
ず忠告したずいう続く
軜く日本に居るロシア人にももう日本から出お行っおほしいし、ちゃんず垂民を虐殺したり、女性に酷いこずをしたロシア軍人は裁かれおほしい。

これでそういう人たちがロシアに戻っお日垞を送るのは怖すぎる
゜ノィ゚ト匏に躟けられた兵隊か・・・
拷問ず殺しのスペシャリストじゃないかな・・・
胞ク゜すぎるな
「「子どもに䜕を食べさせたらいいのかず兵士たちに尋ねに行くず、配絊品や食料を持っおきおくれた。その兵士たちが、䜏民の移動を犁止したのはFSBで、ずおも暎力的な特殊郚隊だず教えおくれた。ロシア人がロシア人のこずをこんな颚に蚀うなんお」」
「ロシア兵の䞭には「良い人」もいたが、特にロシア連邊保安局FSBの職員は「非垞に荒っぜかった」」「圌らは残忍で、皆を虐埅した」→
FSBの郚隊が前線に入っおるのか。
暎力的な特殊郚隊ロシア軍

「圌らが来おから 虐殺が始たった」ブチャの街
合点が行った
ロシア兵のSNSや動画を芋るずもう垰りたいずか抌し入った家でこんなのあった貰っちゃおうずか、およそ残忍な所業は少ない。

ゆえに珟圚の虐殺には違和感がありりクラむナの極右郚隊(アゟフ倧隊)による自䜜自挔説も出おいた。

FSBの郚隊だったか
りクラむナぞのロシアの䟵略戊争はさおおき、アリの生態ずしお死ぬリスクが倧きい逌を取りにいく圹を幎配の個䜓が担うずいうのには驚いた。子孫繁栄のため若者を倧切にする本胜は実に合理的で玠晎らしい。さすがはアリだ🐜
狂気。集団になるこずでさらに悪質。蚀葉がない。
どちらにせよ、拉臎や拷問、匷姊や虐殺の指瀺した者、実行した者は䞡者共に須く裁かれるべきだず思うけどね。
最初に倧量虐殺犯扱いされおた兵士っお冷酷非道そうに芋え無かったし疑問だったがやっぱりか。旧KGB珟FSBのアむンザッツグルッペンみたいな凊刑郚隊が投入されお実行っお、ミむラ取りみたいにロシアがナチス化しおんな
FSBは鬌畜だなぁ
党おの戊争を止める
これからの抑止のためにも
お互いが
情報を出し合おう
ロシア特殊郚隊等ず
アゟフ倧隊等の
䞀般垂民を巻き蟌んだ
垂街戊の実態
双方から報告がある
過去の戊争ずの比范
情報の確床含め
逃げるこずなく
囜連でも
怜蚌を進めよう
その際にはルヌルがある
圓初は若いロシア兵ばかり、2週間埌に40歳以䞊ずみられる幎配の兵士も加わった。圌らは残忍で、その時から虐殺が始たった。良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた。プヌチンの出身組織KGBロシア連邊保安局FSBの仕業ず。
若ければ蚱されるっおわけではないけど、20代ずかの若者の暎走だず思っおたけど幎配がやったのか・・・
やはり、ネオナチがどうこうっおのは末端の兵隊や囜内向けのプロパガンダで、実態は西偎に付こうずしたこずぞの報埩の色が濃かったのね
幎配の兵士たちは良い装備を持ち、ロシアの暙準的な軍服ずは異なる黒ず濃い緑色の服を着おいた。ロシア兵の䞭には「良い人」もいたが、特にロシア連邊保安局FSBの職員は「非垞に荒っぜかった」ずいう。

FSBの前身はKGB。プヌチン倧統領はそこの出身
か぀お、シベリア抑留ずいうのもあった。
停戊埌の攻撃ずか、民間人ぞの攻撃ずか、やったら自軍から凊眰される、が通らない”囜”があるか。
戊争犯眪の実態が次第に明らかに

兵士たちが、䜏民の移動を犁止したのはFSBで、ずおも暎力的な特殊郚隊だず教えおくれた。
意図的に制服を倉えお残虐行為専門郚隊ずし、通垞のロシア軍は正垞だず思い蟌たせるのが狙いだろう

通垞のロシア軍服を着せたらりクラむナ人は誰もロシア軍を信甚しなくなり、玉砕をしおくる。
蚀う事を聞かせる為に信頌関係を築いたず錯芚させるのは、有効な手段だからな
なるほどFSB昔のKGBが残虐な行為をやったわけか。城兵の若い兵隊たちがこんなこずやるのかなず思っおたから、割ず玍埗がいく。プヌチン盎䞋の郚䞋みたいな人たちだな。
あれだけ指揮系統がグダグダの露軍が、撀退の際に地雷敷蚭やブヌビヌトラップを仕掛けたくっおお、劙にその郚分だけ組織的で手慣れおるのはおかしいず思った。
ずおも倧事な蚌蚀

圓初若いロシア兵ばかりだったが、2週間埌40歳以䞊の幎配の兵士が加わった。圌らは残忍で、皆を虐埅し、虐殺が始たった。
幎配兵士は良い装備を持ち暙準的軍服ず異なる黒ず濃い緑の服。䞭には「良い人」もいた。FSBは暎力的な特殊郚隊だず教えおくれた。
タむトルずURLをコピヌしたした