メディア蚘事

ブチャの民間人遺䜓、衛星画像でも確認 ロシア䞻匵に矛盟

バズる指数ピヌク 691

 twitterコメント 360件䞭 301360件
そもそも䟵略を行った理由から矛盟だらけだった。
今曎䜕を正圓化しようずしおも、情報統制されおいる露囜民以倖の䞖界の目からは欺けない。
衛星画像から もうロシアの䞻匵の誀りが指摘されおいたすね。
でっち䞊げであるず䞻匵するずいうこずは事実であれば蚱されない事だずいう自芚はあるのだな
あなたみたいなアホにわかりやすい蚘事があったから貌っずくね。

衛星から芋た解像床はこんなもんだから、これだけでは虐殺だず刀断出来ない。
撮圱技術が理解出来ないアホに構っおられないから、あずは自力で頑匵っお笑
アメリカの出しおくるもんが正しいずいう゚ビデンスはない
ロシアを擁護しおる人はこういう状況でも西偎の陰謀だず蚀い続けるんだろうな。
自分で衛星画像の分析ずかできない以䞊、陰謀で片付ければどんな理由も成立しちゃう。
衛星画像自䜓がでっち䞊げだっお蚀う人が出おくるなろうなぁ。
ロシア軍は「3月30日にはブチャから完党に撀退した」ずしお、責任を吊定。

そもそも砎壊尜くしおおいお䜕を蚀うのか。
幟らロシアが䞻匵しおも、りクラむナに倚数のゞャヌナリストが入っお珟実を取材しおるから、矛盟するのは明癜。
「死埌硬盎しおいない」ずかすぐにひっくり返される蚀い蚳に始たり、これから二転䞉転しお最埌にどんな斜め䞋を行く゚クストリヌムな蚀い蚳を“虐殺などしおいない蚌拠”ず蚀い匵るかなあ。
噓぀きは誰だ

>ロシアのワシリヌ・ネベンゞャ囜連倧䜿も4日、ブチャで撮圱された遺䜓に぀いお、ロシア軍撀退前にはなかったず蚘者団に述べた。
>しかし、3月19日ず21日に撮圱されたマクサヌの衛星画像では、ダブロンスカ通りに耇数の遺䜓が確認できる。
📌ブチャの民間人遺䜓,衛星画像でも確認 ロシア䞻匵に矛盟
👉ブチャ( 倚くの人が「
ロシア、もう蚀い蚳出来ないな。
今日、囜連安保理でれレンスキヌが挔説する。匷力な蚌拠が出おきた。
衛星軌道からバレる嘘

ずころで、うちの囜はこういった技術・技官の育成に興味はないんだろか
䜕故りクラむナが䞖界からここたで支持されるかは、りクラむナの副倧統領がむヌロン・マスク氏にツむヌトしおわずか10時間半で提䟛されたスタヌリンクにより継続的にネット接続出来おいる事ずこの様な衛生画像が報道陣に公開される事で戊況が可芖化されおいる事が倧きいず思う
4月2日にはりクラむナの囜家譊察は遺䜓を確認しおいないのに、3月半ばには存圚しおいお4月3日にたた珟れた䞍思議な珟象ですねやはり事実の怜蚌が必須
ロシアがキヌりの虐殺を吊定しお、囜連安保理で審議を垌望しおいた件

衛星写真でも裏取りされおロシアの蚀い分がワンパンされたけど

個人的にはロシアの望み通り安保理で審議
↓
衛星写真を初公開

アメリカ「地獄が凍り぀くたで回答をお埅ちしたす」っおやっおほしかった
それにしおも凄い解像床だね。倚分、最高分解胜の画像ではないず思うけど。最新技術だず個人を特定できるずか。
ロシアの高官達は、ずっずり゜を぀き続けお、それが通っおいた䞖界でしかいきおこなかったのね。
党おのり゜を暎いおやっお欲しい
これでもロシア偎に付く人っお、逆匵りしおおも終わった埌は圓事者じゃないし、有耶無耶に出来るから良いっお考えなのかなもしくは誰かに蚀わされおるん
あぁ。ロシアは ひどいな。
米軍がやったのはこうゆう映像でないし・・MH17の時も出なかった理由をたずのべよ。
時系列を远っお、ロシアの虐殺の蚌拠をしっかり積み䞊げおもらいたい。しかしロシアのネベンゞャ囜連倧䜿が「遺䜓が突然珟れた」などこの発蚀もどうしようもない愚かさ。こういう発蚀の始終もすべお蚘録するべき。
完党な蚀い逃れのロシア
 ニュヌペヌク・タむムズの怜蚌蚘事によるず、3月911日に人間ず同じ倧きさの黒っぜい圱が衛星画像の䞭に珟れたもようだ。 
ロシア占領䞭の埡遺䜓である事は確定です。
矛盟っお意味が刀りたせん(  ̄ω ̄ )
嘘぀きの囜の人が嘘぀いおるのがバレた
が正しい曞き方でわ(  ̄ο ̄)
第二次倧戊から思考回路が倉わっおいないロシア軍。嘘を぀いおもバレるのですよ。
ロシアの蚀うこずなど誰も信甚しおいない🀗擁護しおる連䞭よ珟実をよく芋おみろ💢😠💢目をそらすな💢😠💢
いや、だから...

「䜕月䜕日の衛星写真がほらここに」ずアメリカや が提瀺しおも、それは からしたら「いくらでも䜜れる」になるんよ。逆も同じこずができおしたう以䞊、囜際法が壁なのだ。
䞖界䞭が目撃者ずなっおいる。
悪の組織ロシアは逃げ堎なんかないぞ。
女性も子どもも容赊なく襲っお、もう人間の圢しおるだけで人間じゃなくなっおるからな。
囜家は暎力装眮を䜿甚しお囜民の基本的人暩を守る存圚ですが、その行䜿にあたっおは普遍的芏範ずの敎合性ず手段の劥圓性が必芁䞍可欠です。その䞡方が完党に欠劂しおいる圓該事案は人類にずっおの脅嚁であり、囜際瀟䌚は培底的な怜蚌ず断眪のプロセスを盎ちに発動すべきです
戊術だけでなく、嘘の吐き方も前時代的なロシアさん
いやいや、きっず殺されおなんかいないんですよ。
すべお西偎のフェむクでしょう。
ロシア政府は殺されたず蚀っおいるようですが、それもやっぱりフェむクでしょう。
この写真はロサンれルス郊倖に぀くられたセットで、死人はゟンビものに出挔した俳優達なんです 。
ロシア軍が撀退するよりも前に倚くの遺䜓が確認できたなら、蚀い逃れできないよねぇ。
ずいうか、りクラむナ偎の自䜜自挔だっお蚀うのが解っおおこのタむミングで出したんだろな。
ロシアの嘘


ロシア囜連倧䜿は「遺䜓は突然、路䞊に珟れた。䞀人たた䞀人ず、道路の巊右に眮かれた。りクラむナ偎が情報戊争を仕掛けた」ず匷匁した。

しかし、3月に撮圱された衛星画像に耇数の遺䜓が確認できる。
ハむ
ロシアの嘘が蚌明されたしたあ
囜家の䞭枢郚が嘘぀いおはダメ
「䞭枢攻撃も含むべき」ずいう考え方は、プヌチン氏ずおなじです。
準備するだけで本圓に攻撃はしない
切矜詰たったらやるものだ...これが今回䞖界䞭の誰もがわかったこずです。
数週間野ざらし🀔❔

通垞遺䜓は冬期なら倧䜓2週間で異臭が挂う皋床に腐敗する

し、糞尿が挏れ出す

パ等はヒトが感じ取れない死臭にすら反応しお集る

だず蚀うのに䜕故か劙に綺麗な遺䜓
米宇宙技術䌚瀟マクサヌ・テクノロゞヌズMaxar Technologiesが3月半ばに撮圱した衛星画像では、ブチャの路䞊や路肩に耇数の遺䜓があるこずが確認できる。
[( ³3³)]
米宇宙技術䌚瀟マクサヌ・テクノロゞヌズMaxar Technologiesが3月半ばに撮圱した衛星画像
りクラむナ情勢
「遺䜓は突然、路䞊に珟れた。䞀人たた䞀人ず、道路の巊右に眮かれた。䞀郚は動いおいたり、息をしたりしおいた」ず指摘
*話にならない囜ず話をしなければならない
3月半ばに撮圱した衛星画像では、ブチャの路䞊や路肩に耇数の遺䜓があるこずが確認できる。➡
こういうのもある。
AFP通信が報道した衛生写真 ↓ 。

それでも露西亜はシラをきり続けるだろう。か぀お「カチンの森」事件の実行者を、宿敵「囜家瀟䌚䞻矩独逞劎働党(ナチス)」になすり぀けたように。
"3月19日ず21日に撮圱されたマクサヌの衛星画像では、ダブロンスカ通りに耇数の遺䜓が確認できる。"
「米宇宙技術䌚瀟マクサヌ・テクノロゞヌズMaxar Technologiesが3月半ばに撮圱した衛星画像では、ブチャの路䞊や路肩に耇数の遺䜓があるこずが確認できる。」
たさか衛星画像で確認されおいるずは「お倩道様は芋おいる」ではなく「人工衛星は芋おいる」の時代。それにしおもロシアの嘘の䞋手なこず。バレるたびに囜際的な信甚が萜ちお行く。さすがに䞭囜やむンドも庇いきれないだろう
どれだけ蚌拠を䞊べおも、圓然「はいそうです、ごめんなさい」ずはならないでしょう。そんなこず蚀える囜なら、はじめから䟵攻なんお愚かな事しないし。フェむクニュヌスだのオルタナティブファクトだのず、ロシアの正圓性を䞻匵するだけでしょうね。
これはブチャの件がりクラむナのプロパガンダではない有力な蚌拠ですね。
NYTが怜蚌したが米囜の宇宙技術䌚瀟がロシア軍駐留䞭の3月䞭旬ブチャの衛星写真を公開した。路䞊の遺䜓はその時から存圚する。䜕より生き残ったブチャ垂民の蚌蚀がある。蚌蚀や衛星写真を䞊回るような蚌拠は存圚しない。ロシア軍や陰謀論者は事実を認めよ。培底調査を
“遺䜓の倚くは、ブチャがロシア軍の占領䞋にあった少なくずも3週間前から攟眮されおいたず結論付けた”

3週間も「暪たわった挔技」を続けられないですね。
3月911日のロシアずりクラむナ䞡軍が攻防を繰り広げおいた時期に既に遺䜓があった蚳か
情報を出しおロシア偎の䞻匵を厩そうずしお、かえっお別の矛盟が生じおる
だっおさプヌチンさんよ。
「ブチャを捉えた高解像床の衛星画像は、これたでにSNS䞊に投皿された、遺䜓が道路に転がり、数週間野ざらしになっおいたこずを瀺す動画や写真ず䞀臎しおいる」
テクノロゞヌ・むンタヌネットの進歩ず共に
デマが広がりやすくなったず同時に、
珟代は怜蚌の手段も増えおいる、ず蚀えるかもしれたせん。
「遺䜓はでっちあげ」等のデマは毎床、朰しおいくこずが倧事です。
🇷🇺🀥
〈衛星画像に捉えられおいる遺䜓の倚くが、りクラむナの地元自治䜓職員や囜際報道機関が撮圱した遺䜓の䜍眮ず正確に䞀臎〉
捏造説は無理があり過ぎるが、こんな無理な捏造説でも吊定するには様々な劎力が芁る。
远い蟌たれるロシア次々ず嘘が暎かれる
タむトルずURLをコピヌしたした