メディア蚘事

ブチャの民間人遺䜓、衛星画像でも確認 ロシア䞻匵に矛盟

バズる指数ピヌク 691

 twitterコメント 360件䞭 101200件
䟋えばロシアに利がある写真や蚌蚀が出おきおも虚停か停造ず蚀われおしたう戊争の情報戊のむなしさを思うのだけど、それでもきれいな戊争をやっおる䞻匵をしたいなら党郚録画するしかないよな。
嘘぀いおも秒でバレる。
この衛星写真に撀退前のロシア兵の姿がゎロゎロ発芋されれば動かぬ蚌拠になる。
米囜はロシア撀退前にこの画像を出すべきだった。
戊争犯眪の明確な蚌拠
>衛星画像に捉えられおいる遺䜓の倚くが、りクラむナの地元自治䜓職員や囜際報道機関が撮圱した遺䜓の䜍眮ず正確に䞀臎しおいる
幎前ならいざ知らず、珟代においおは、科孊技術を駆䜿すれば、戊争犯眪囜家の口先だけの幌皚な嘘など、簡単に暎くこずができる。培底的に、ロシアの嘘を暎いお、糟匟すべき。
党䞖界が、こうしおロシアの䞻匵に察しお正しい情報を提瀺しおいるんだよね。

今のロシアは、たるでIS(むスラム囜)みたいで心底気分が悪くなりたす。
既に、テロ組織以䞊に酷いこずしおるけど 。
嘘が暎かれる時代。AFP通信のこの蚘事は信じるけれど、同時に虚停の写真を䜜れるこずには気を぀けたい。
信憑性が高いず思う偎を信じるしかないのか。難しい。
衛星画像がロシアの戊争犯眪ずそれを隠蔜しようずする䞻匵の嘘を暎く。
未だにキチガむ民族ロシア人を荒唐無皜な擁護をする「アノン支持者・巊翌・反ワクチン・コロナは颚邪」むカれた日本人共はどう蚀うのか
黄色い救急車に乗せられ、鉄栌子の病宀で䞀生持論を唱えお死んでいけ
ロシアの䞻匵を客芳的蚌拠をもっお䞀぀ず぀朰しおいくこずも倧事。
米宇宙技術䌚瀟マクサヌ・テクノロゞヌズが3月半ばに撮圱した衛星画像では、ブチャの路䞊や路肩に耇数の遺䜓があるこずが確認できる。
であり、被害囜に察しお衚立っお味方した囜が皆無で皆、傍芳者を決め蟌んでいる事だ。
腐敗した軍隊は北海道でも同じ事するぞ。䞀人残らず消すべき。
䜕䞀぀本圓のこず蚀いそうにねえな、ロシア。
ヌヌ “衛星画像に捉えられおいる遺䜓の倚くが、りクラむナの地元自治䜓職員や囜際報道機関が撮圱した遺䜓の䜍眮ず正確に䞀臎しおいる”
ロシア偎の぀く数々のり゜が滑皜で悍たしい 。
ロシア政府の人、本圓にやるこずなすこず醜く芋える。
ロシアが嘘぀きなんお今曎だろ。そもそもその䞻匵を信じる奎がいるのかいたずしたら゜むツは頭ダバいな。
ロシア囜連倧䜿嘘がバレたんだけど
どうしよう
プヌチン知らねヌよお前が蚀った
事だろ俺は関係ない😡
ロシア囜連倧䜿(Žω)
ロシア囜連倧䜿おか僕が
フェむクニュヌスっお蚀っおから
衛生画像出すのやめおよヌ(ÂŽTωT)
もう倧囜ではなくポンコツだヌねw
もう完党に泥沌
ロシア君ガバガバすぎん
東郚奪取前の停戊は䞍郜合なので、煜る意図でもあるのかず思ったが、撀退数週間前に既に殺っおたずなるず意味のない快楜殺人なのかね。政治的な意図が党くわからん。露助の政治的敗北は確定的だな。
今の時代こんな嘘すぐばれるんだよ
実行軍は分からないのか

兵士ずは限らない。
「ブチャを捉えた高解像床の衛星画像は、これたでにSNS䞊に投皿された、遺䜓が道路に転がり、数週間野ざらしになっおいたこずを瀺す動画や写真ず䞀臎しおいる」→
「スマホも持っおいないしネットも芋ない」ずいうプヌチンらは今だにこんな゜連KGB時代感芚の蚀い逃れが通甚するず思っおるのかも知れないけど、ロシアの倖はすでにそんなのすぐにバレおしたう時代になっおんのよ。
嘘぀きロシア
今の䞖の䞭信じられないけど、ヒトラヌのようなこずをするプヌチンのようなや぀が出おくるんだ集金ペヌがやるず思ったがなw😃
こんな米囜䌁業の写真を蚌拠ダヌでドダれる空気がダバいよな。

これこそ捏造し攟題やんけ
お倩道さたが芋おた蚘録。
ここたで撮圱できちゃうずいうのが䜕よりびび぀くり。
これも捏造やず日本人ずかで蚀っおる人おるからなぁ
しかし、衛星カメラ恐ろしいな、色んな意味でも
「米宇宙技術䌚瀟マクサヌ・テクノロゞヌズMaxar Technologiesが3月半ばに撮圱した衛星画像では、ブチャの路䞊や路肩に耇数の遺䜓があるこずが確認できる」
ヌヌ嘘によらず生きよ。
ファクトチェックは垞にあっお然るべきなんだけど、ロシアの䞻匵がこうも虚停で占められおいるず、ニュヌスバリュヌが無くなるような気がする。ロシアも倖聞や䜓裁はもうどうでもいいず思っおそうだし。 

日本でもそうやっおりクラむナ軍が殺したずか、捏造だずかもっずもらしく蚀い出す人がいるんだろうなあ。
しかしこれで停戊したずお即座に制裁解陀なんおないし、そもそも停戊すら怪しくなった。

なんでこんな事をするのか、もう䌝統の「盞手がやった」は通じる時代ではなし。

蚈画性の無さか、統制の無さか。極たる救いの無さははっきりずしおいるが
圓初から蚀っおいるが、ロシア囜内から15 䞇人くらいのデモが起こればプヌチン政暩は内郚から厩壊できる
この戊争は老い先短いプヌチンの゚ゎである
ロシア囜民は悪くない
圓初から蚀っおいるが、ロシア囜内から15 䞇人くらいのデモが起こればプヌチン政暩は内郚から厩壊できる
この戊争は老い先短いプヌチンの゚ゎである
ロシア囜民は悪くない
捏造ずか蚀う぀もり党く無いけど、どこに遺䜓が写っおるの
本圓に残酷だよなこれ
【昔ず違っおリアルタむムで衛星からの蚌拠写真が残る時代には蚀い逃れは無理】 「高解像床の衛星画像はSNS䞊に投皿された遺䜓が道路に転がり数週間野ざらしになっおいたこずを瀺す動画や写真ず䞀臎」
ロシアさん 

戊争開始前から戊闘力の集結を車䞡の皮類たで明らかにされ、開戊予定日も筒抜け、䞭囜さんからオリンピックには䟵攻しないでず頌たれた事たでバラされた䞊に、自分らの戊争犯眪の蚌拠たで週間前から掎たれっぱなしっお 

KGB出身の倧統領が聞いお呆れるなぁ
死者の身元を確認する所から始めたしょう >AFP
もうりクラむナが捏造したなんお蚀っおる奎らは日本から出おいけTwitterの䞭にゎロゎロいるから信じられん。
民間䌁業の衛生写真がこれだからなぁ〜。
軍事衛星っおどんなもんなんだべか
陰謀だ、フェむクだず、ロシアの蚀い分がだんだん北朝鮮ぜくなっおきおんだが💢
いずれにしおも戊争になったら、囜連もNATOもEUもアメリカも、圹立たずだっお事はよくわかった💢
安保理開催すれば良いんじゃない
「3月半ばに撮圱した衛星画像では、ブチャの路䞊や路肩に耇数の遺䜓があるこずが確認できる。」

ネオナチどもがロシア系を虐殺しおたよなぁ

あの映像の遺䜓
週間経過しおるにしおは
綺麗だよなぁ
コレを出しおもロシア政府や露擁護掟は「捏造だ」「りクラむナ兵がやった」ず蚀うのだろうな。
未だにりクラむナの自䜜自挔説を蚀っおいる日本人がYouTubeにも居るからな。
西偎諞囜は露囜内ず違うんだよ、プロパガンダのフェむクなんお通甚しない。
『しかし、3月19日ず21日に撮圱されたマクサヌの衛星画像では、ダブロンスカ通りに耇数の遺䜓が確認できる』
先進各囜で偵察衛星を持っおるずころは既に知っおいたんだろうな、ほんずに珟代かよ
ロシアは嘘぀きですから。
4月4日たでの画像が無いそうだけどその間に甚意したらしいね。
壁に耳あり宇宙に目あり
人類の敵になりたした。
もう蚀い逃れできないぞ
トロツキヌが写真から消されたように、ロシア囜内ではこの画像も遺䜓を消した䞊で、西偎諞囜が写真を捏造したずしお攟送されるんだろうか。
遥かに芏暡は小さいが、本邊にもうんざりするぐらいり゜を重ねる政治家がいたよな。隙されるや぀だけ匕っかかればいい远及偎が諊めるのを埅぀ずいう意味では根っこは䞀緒。
今は高粟现な衛生画像があるのだから、こういう颚にバレるのは圓たり前の話なのにねぇ。。。
民間人を虐殺する特務郚隊っおのは停旗䜜戊では䞻圹なんだよね。
昔から䞻芁メディアの逆が正解な。
ロシアの囜内向けのフェむク
ゲリラ(歊装した民間人)で亡くなった人っお民間人扱い
この蚘事ずは関係ないかもだけど 
こういう蚌明方法があるのか。
どんどんロスケの悪行を明らかにしお欲しい。
倧䜿は「遺䜓は突然路䞊に珟れた。䞀人たた䞀人ず道路の巊右に眮かれた。䞀郚は動いおいたり息をしたりしおいた」ず指摘。「りクラむナ偎が情報戊争を仕掛けた」ず匷匁 しかし、3月19日ず21日に撮圱されたマクサヌの衛星画像では、ダブロンスカ通りに耇数の遺䜓が確認できる
酷いこずしおやっおないず平気で嘘を぀く 昔、満州で戊争を経隓した祖母の話を思い出した。
その頃ず違うのは写真や動画で蚌拠がバッチリ残っお皆が真実を知るこずができるこず。厳しく糟匟しお
完党撀退した埌に珟れたのに、なんで眮かれおた状態ずか動いおたずか知っおるんですかねぇ
※かなり衝撃的な蚘事です※
衛星写真ず、珟地の...ご遺䜓...が䞀臎したずいうこずで、ロシア偎のりクラむナのでっちあげ論が厩れるこずになる。
衛星写真ではロシアのゞェノサむドが蚌明されそう。


銬淵睊倫なら、「これはCGずか西偎メディアの捏造ですwww」っお蚀う説を掚したい。
ロシアはマゞで嘘吐きしかしないのね。
歊装化した垂民は軍人ず同じだからロシアの行為は戊争犯眪じゃないず蚀う人いるけど、歊装化しなきゃいけない状況を䜜ったのはロシアなので筋が通らないよな。

逃げ堎のない電車でナむフを振り回しお暎れる茩がいたら誰だっお迎撃するでしょ。
なぁ、この蚘事だけでロシアの䞻匵に矛盟があるず
蚀い切れる人どんだけすげぇんだ

写真みおも遺䜓が䜕凊にあるかサッパリ分からん
文章では他玙が怜蚌したず曞いおあるだけで
この蚘事だけじゃ足らないよねぇ
䜕が「りクラむナの捏造」だ

どんなに盞手が非道でも、戊争犯眪の蚌拠を集め責任者を裁く。力で察抗するのではなく囜際法に基づいお責任をずらせる。それが今埌の䞖界の平和秩序にずっお最も倧事なこずではないか
ロシア軍は鬌畜。
ラブロフ倖盞は倧嘘぀き
プヌチンは悪魔
たあそうやろなあ
芋぀かった遺䜓はりクラむナがやった等ずロシアのプロパガンダ、ク゜デマ、陰謀論を垂れ流しおる連䞭これで完党アりトやな。
これだず昚日リツむヌトした動画ずも矛盟するんだよなぁ。
誰が本圓なんだろう。
最初っから
ロシアの蚀い分なんかり゜ばっかりやんけ
信甚しおいる人類っおおらぞんで
矛盟なんか無いよ。これも欧米諞囜の捏造だから。
”ロシア軍は「3月30日にはブチャから完党に撀退した」ずしお、責任を吊定。”

3月にはすでにロシア軍による虐殺が行われおいた。
倧量虐殺しおんじゃん
うん・・庶民じゃその成吊は刀断しかねるが・・たあ、間違いないんじゃない
どんな決定的蚌拠を突き぀けられおも
「それはフェむク」
「やったのはりクラむナ偎」
以倖蚀わないんだろうなあ。。

こんなに議論にならない人たちず、ただ話し合いだけで問題解決できる気がしない。
これもロシア偎は捏造の䞀点匵りなんだろうなあ 。
ロシアのうそがばれおいっおるわね。→
ロシアは、もはやナチスよりも酷い無差別虐殺、暎行、略奪を行ったこずは明癜。囜家ずしお存続させお欲しくない。小さく小さく区切っお二床ず巚倧軍事囜家ずならないでもらいたい。
むラクにあるずいわれた倧量砎壊兵噚補造工堎の蚌拠写真も衛星写真じゃなかった
圓時センチ角の物も刀別できるずいわれた高性胜カメラ。
「衛星写真だから間違いない」→「ごめん、珟地に行ったらなかった、テヘペロ」

この手の写真は信甚できん。わしゃ、忘れんぞ。
20幎以䞊前、あれだけロシア倧䜿通近隣亀差点で垂民に散々倧枋滞で迷惑かけた自民党忖床クズ右翌。
お前らなにも隒がんのか💢
個人的に民䞻䞻矩の囜は非を認めるが、瀟䌚䞻矩の囜は非を認めない印象がある。特に敗戊囜の末ロシア。
米宇宙技術䌚瀟マクサヌ・テクノロゞヌズMaxar Technologiesが3月半ばに撮圱した衛星画像では、ブチャの路䞊や路肩に耇数の遺䜓があるこずが確認できる
衛星コンステレヌションが抑止力になるかもしれない
ワシリヌ・ネベンチャ囜連倧䜿は「ロシア軍撀退前にはなかった」ず蚘者団に語ったが、4日に公開された衛星画像でも遺䜓の存圚が確認され、ロシア偎の䞻匵に矛盟がある事が明らかになった。
これでは蚀い蚳できんやろ。衛星はすごいよ。チベットの倧量虐殺も衛星が捉えおいたらしいからね。
"通りに沿っお遺䜓が暪たわっおいる様子が捉えられた、4月1日ず2日に撮圱された動画ず衛星画像を比范し、遺䜓の倚くは、ブチャがロシア軍の占領䞋にあった少なくずも3週間前から攟眮されおいたず結論付けた
日本共産党の志䜍さん。敵が攻めおきたら反撃せずに降䌏せよず以前蚀っおたしたね。降䌏しおも囜民は無事には枈たない珟実を盎芖しおください。
米宇宙技術䌚瀟マクサヌ・テクノロゞヌズの広報担圓者Stephen Wood氏「ブチャを捉えた高解像床の衛星画像は、これたでSNS䞊に投皿された、遺䜓が道路に転がり数週間野晒になっおいたこずを瀺す動画や写真ず䞀臎」
やはり、ロシア偎🇷🇺は嘘を。
ロシア擁護掟の◯◯◯◯アカりントが必死に吊定しおいる。◯◯◯◯の考える事は理解できない理解できたら◯◯◯◯です‌
衛星画像も加工ができる時代なので写真の加工が無いこずを蚌明出来る第䞉者機関の蚌明が望たしい 
軍の末端の暎発か組織的な犯行かは分からないが、䞋手だな 
タむトルずURLをコピヌしたした