メディア記事

ロシア大統領の支持率83% ウクライナ侵攻後に上昇

バズる指数ピーク 172

 twitterコメント 140件中 101~140件
>ロシア独立系調査機関レバダ・センターが発表
>2月初めの調査から12ポイント上昇
>15%は不支持を表明し、前回調査の27%から減少

反プーチン派があらかた国外脱出した可能性
エイプリルフールだろうか
ヒーロー?
まあ、驚くことじゃない。ただ、であるが故に、「成果」なしには止められない・・・。
西側諸国でこれだけの支持を集める人居るか?
バイデン、マクロン、岸田、等々・・・
国民を救おうとしている政治家とDSの支持で国家潰し、グレイトリセットの為に国民を殺そうとして居る詐欺師政治家の違い!
ロシアらしさが出てて草
レバダセンターが言ってるなら、これは操作された数字ではない。
から 止めるのはもう不可能。
ウクライナの被害やロシア軍の損害など都合の悪い情報は報道されてないそうなので・・国営放送しか見てない層には本当に支持されてるのかも。
3/20 80.6%


大統領の支持率83% ウクライナ侵攻後に上昇
2022.3.31


困ったものだ
好きと支持の混同があるか?

「負けでも一歩も引かない」
私は元々プーチンを好きと言ってる
ウクライナ侵略は100%プーチンが悪いも一貫
私のグダグダ
日本では知る事が出来ない事が起こっているんだろうな。
捏造

もしくは

ロシア人の8割以上が阿呆である

違うなら行動で示してくれ
こんな国の支持率って意味ない!! 👉
ロシア人かわいそうになってきた。情報統制や隠蔽は決して許してはならないんだなぁと改めて思う。
ロシア人、そんなことでいいのか。
プーチンに洗脳されてるな。
3/31 大統領の支持率83% 侵攻後に上昇(AFP):

"ロシア 調査機関レバダ・センター(Levada Centre)が発表 … 回答者の15%は不支持を表明し、前回調査の27%から減少"
🚨🚨🚨🚨🚨…

皆さんもMSMなどのフェイクメディアの嘘には騙されないでね現在のプーチンの支持率🤣🤣🤣
プーチンはトラさんとよく似ています😁
プーチンもデープステートの詳細を早く出しなさいよ😁
ロシア人最低だな!
Top story: , see more
独裁国家のお手本や
くだらないなぁ
国内向けの仕組まれプロパガンダやん
怖い。
そりゃあ、テレビ等で洗脳されきってるもん、そうなるよ

制裁による本気の貧困味わってもらって、その支持を反省してもらおう

そのためにも制裁強化を!!
この記事なんじゃけど…
情報遮断でプーチンの悪事を知らないロシアの人々(´・ω・)カワイソウ
世の中、報道次第でどうにでもなるんだな。実感
😎😎😎
プーチン大統領の支持率、83%に上昇
きっとロシア国民の大半は「実情」を伝えられてないんだろうな…
前回(70%)と同じく信頼性に疑問はありますが予想通りというか支持率は落ちない&下手したら上がると予想してた専門家も多かったですよね。
「ロシア独立系調査機関レバダ・センターが発表」


ずっと言ってるけど、実際の所、ウクライナによるロシア人へのジェノサイドが本当にあったのかどうかが知りたい。メディア操作だけでこの支持率になるのは本当かどうかも。
いや
とんでもねぇ‼️😳😨

と 言いたいが…
「独立系メディアは閉鎖に追い込まれたか閲覧できない状態になっている」
へーすごーい(棒)
おそロシア…
ウクライナ国民はゼレンスキーを選んだ事は亡国への選択だった。1人のリーダーが国滅ぼす。
国民も支持してるみたいだし遠慮せずに経済制裁できますねえ!
情報統制の効果なんだろうか。まぁ、
>ロシア独立系調査機関レバダ・センター
なんで(ry
プーチン政権が存続した状況で、ウクライナとロシアの戦争がおわったあとの国際秩序の枠組みってどうなるんだろう・・・。
タイトルとURLをコピーしました