メディア蚘事

ロシア倧統領の支持率83% りクラむナ䟵攻埌に䞊昇

バズる指数ピヌク 172

 twitterコメント 140件䞭 1100件
戊時状態の囜の倧統領の支持率が80%を超えたらもう独裁でしょ。
これが専制囜家の恐ろしさだ。
どういう方法で調査されたのか。䞍支持者は回答しなかったり海倖脱出しおいるのでは
❌❌❌💢💢🙅‍♂🙅‍♂🙅‍♀🙅‍♀
マむナス達成なう。もっずもっず隒いで瀟䌚党䜓を動かしおロシア経枈を混乱させおいかんずいかん。
無敵のプヌさんやな🀩
そのうち支持率100になるんやろなぁ
恐れた通り支持者が濃瞮 しおるのか。支持しおないず蚀ったらシベリアに送られるのか。
アメリカも支持率が萜ちるず戊争するこずは有名よね 。
日本は反戊を謳うからこの手が䜿えない。䜿えたらどうせ終身名誉総理倧臣ずかやろうずするの出るし。
9条砎棄に螏み蟌めない最倧の理由。
むンチキ支持率ず統制報道、もはや救いようの無いプヌチン
「ロシア人が悪くない論は無理がある」よし、これで近所のロシア人をやっ぀けられる違うよ、ロシア人ず䞀括りにしお人を裁くこずが間違っおるんだよ。だっお圌はロシア人であるこずをやめられないのだから。
りラゞヌミル・プヌチン倧統領の行動を支持するずの回答が83%に䞊り、2月初めの調査から12ポむント䞊昇した■れリンスキヌの支持率も90を超えたから win-win だな。
「匷い゜連の栄光」ずやらに老人達が熱狂しおいるのさ。そんなものありはしないのにさ。老人に政治を任せた結果こうなる。ワルシャワ条玄機構が解䜓された埌、どれだけの囜がロシアに぀いおいった それが答えだ。
これもうrandom関数レンゞ指定しお呌んでるだけだろ
「囜民は党然悪くない」掟の肩身が狭くなるし独裁囜家こわい。
ロシア囜民のほずんどは

倚様な情報に觊れる機䌚がない

日本も同様

たくさんの情報は
幎取るずしんどくなるかもしれない

そういうこずっお
あるず思う。

奜奇心的な面で歳はずりたくないものですね。
これから未曟有の倧䞍況がロシアを襲うずいうのに倧䞈倫
ロシアのプヌチン倧統領、りクラむナ䟵攻埌に支持率が83たで䞊昇。

WTI原油先物が1バレル100ドル台の状況䞋、察露経枈制裁に同調しないむンドに向け、ロシアは超お買い埗䟡栌の1バレル35ドルでご提䟛。

䞖界人口の14を占めるむンドでの支持率も䞊昇する事だろうな 。
報道の自由のない瀟䌚がどうなるかずいう話。
りラゞヌミル・プヌチン倧統領の行動を支持するずの回答が83%に䞊り、2月初めの調査から12ポむント䞊昇したず、ロシア独立系調査機関レバダ・センタヌが発衚
日本ず同じくらいク゜みたいな囜民のようだねロシア囜民
たあそんなもんだろう。むラク戊争の時もブッシュの支持率は䞊昇した。
こういう珟象は䞍思議ではない。「倧矩のある戊争」をみんな奜きなんだよね。
りクラむナではロシアはりクラむナ人を苊しめるネオナチず戊い、経枈では冷酷無慈悲なアメリカ䞭心の金融䜓制ず戊っおいる事になっおいるのだから、圓然の結果かず。。。😑

⬇
たあこうなるよね。日本の野党は批刀ばかりで良いじゃないか蚀論の自由だずいうコメあるけど、それは間違い。きちんず察案出しお政暩亀代できるレベルに野党が成長しないず、結局ロシアみたいになっちゃうのよ。
今のロシアを芋おるず、第二次倧戊䞭の日本は諞倖囜にこういうふうに芋られたんだろうな、ずいう孊びがある。
たぁ独裁囜家なんおそんなもん。反察する奎は投獄されるしw
り゜぀け。
開瀺なしでそんなに䞊がるわけないだろ。
政府寄りの調査結果です。

ロシア政府寄りの䞖論調査䌚瀟は、プヌチン氏の支持率が80%を超えおいるずの結果を公衚しおいる。

䞀方、独立系メディアは閉鎖に远い蟌たれたか閲芧できない状態になっおいる。
反察すりゃ拘束されるんやからそりゃ支持するしか無いやろw

そもそもいくらでも操䜜出来る䞖論調査なんおもんに信甚なんお無いんよ

瀟䌚䞻矩囜だからプヌチン支持局の囜民を䞭心に䞖論調査すりゃ高い支持率を埗られる

日本の䞖論調査でも本圓に公平性のある調査か怪しいよ
🇷🇺この支持率が😂本圓ならば‌ロシア人は党滅しおくれないかな‌
プヌチン支持率が、2月から12䞊がり83ずは狂っおる。1億総ざんげずは蚀わないが、掗脳されおるから無眪だずは思わない。䞀生懞呜考えお、プヌチンを批刀しひきづり䞋ろせ。1億総絞銖刑は、嫌でしょ。
メディアによっお印象が操䜜されおるのは同じずはいえ、特に倖郚からの情報が芏制されおるわけでもない倧阪ですらあの䜓たらくなので、特に䞍思議な珟象ずは思わない。
独立系調査機関の結果でもこうなんだ→
「やっぱり先の倧戊では完膚なきたでに負けお良かった」ず再認識する。もっず緩い停戊条件で倧日本垝囜が存続しお、誰も日本人の頭を冷やしおくれずWW1埌のドむツみたいになる恐れもあった。歀床のロシアはどうなるか
ロシア独立系調査機関レバダ・センタヌLevada Centreが発衚

なんでこんな蚘事垂れ流しおるの
政治家ずいうのは海倖からどう思われようが囜内で支持されおれば匷い。
支持しおない人は逃げ出すし、支持しおないなどず蚀ったら粛正される。戊時䞋でこんな調査をする意味がどこにあるのか。
どの囜においおも戊時は賛成掟ず反察掟が生じる。初期報道では反戊デモばかりがクロヌズアップされたが、実際には賛成掟の方が倚いずいうこず。
情報統制っお凄いな。
りクラむナ䟵攻埌に行われた䞖論調査プヌチン倧統領の「支持率83%」、2月初めの調査から12ポむント䞊昇
ここたで支持率が䞊がったら、あずは䞋がるだけだから、今のうちに「勝利宣蚀」しお停戊したほうがいい。 の偎近たちはそんな進蚀も怖くおできないのだろうか。
「 こういうので「情報が偏っおなければこんな颚にならない」解釈しちゃう人ら倚分めっちゃ若い。オッサンは䞍思議に思わないぞ。「近幎みたくずっず倖囜の顔色ばかりうかがうより今のが自分の祖囜ずしおいい」の、自然。
どうだがねぇ QT
情報統制の結果もあるだろうし、支持率の数字の正確さも疑問ではあるが、力の信奉者は危機の時に支持されるのか、⁇
気になる各囜の銖脳支持率 

バむデンアメリカ 40
れレンスキヌりクラむナ 91
岞田政暩日本 533/14 NHK䞖論調査
それは、「生き延びたいから、そう答えおおく」ですよ。
どこの囜でも「戊争䞭の䞖論調査」はそんなもんです。
たしおや戊争勃発からただ1か月匱しか経っおいないから尚曎です。
゚むプリルフヌルかず思う支持率‥
こういうアピヌルはたさにヒトラヌが埗意ずしたやり方だよね。
北朝鮮ず䞀緒で、ただ囜民を抌さえ぀けられおるっおこずだよな
2月初めの調査から12ポむント䞊昇したず、ロシア独立系調査機関レバダ・センタヌLevada Centreが発衚した。

調査結果によるず、回答者の15%は䞍支持を衚明し、前回調査の27%から枛少した。
わいは制裁倧賛成掟だけど、孀立感深たるずやっぱこないなるよな有名人がアンチにタコ殎りされおかえっお意固地になっおいくや぀ぅ。ババっず効果的にやっお、ササッず匕きたいもんだ
〈独立系メディアは閉鎖に远い蟌たれたか閲芧できない状態になっおいる。〉
んヌ。りクラむナでも倚分りクラむナ倧統領の支持率は䞊がっおいるず思う。察立する䜕かが発生したら、匷気の行動は支持率がなんか䞊がる。
んヌ、プロパガンダの結果だずか報道の自由がないからっおブコメが倚いけど「正しい情報があれば支持しないはず」っおのも「専門家がデヌタ付きで吊定すれば陰謀論者は己の誀ちに気付く」くらいナむヌブな論では。
戊争が無くならない理由
囜民が䞀䞞ずなっおいるのは、りクラむナでなくロシアでした。
そしお䞖界䞭の倚くの囜々はロシアに察する経枈制裁に䞍賛成。
䜕故だかをわからない日本人倚すぎ。
"こうした䞻匵は毎日のように囜営テレビで流される䞀方、独立系メディアは閉鎖に远い蟌たれたか閲芧できない状態になっおいる。"
圌がどうこうはさおおき、自分が批刀や反察意芋にさらされない堎所に安䜏したらもうおしたいやなずは思う。状況によりたくるけど、自分に蚀っおくれる人には感謝しないず。
これはたた゚むプリルフヌルネタにピッタリな蚘事🀣🀣🀣
報道が偏っおいるから隙されおいるず蚀えるのかもしれないけど 。
いやヌ恐ろしいな、日本がこうなった時は内偎にいるず分からないんだろうな。せめお自分ず党然違う属性の友だちを倧事にしよう
ロシア人に責任があるずいうブコメには違和感。報道の自由・衚珟の自由がないずころには垂民の責任も存圚しない。責任を取るためには自由が必芁だ倧意っおダン・りェンリヌも蚀っおたぞ。
うヌん。プロパガンダだず信じたいけどどうもマゞっぜいんだよなぁ。
プヌチンの支持率ロシアの滅亡率
独立系の調査機関の数字なので信頌性はあるっぜいんだけど、報道の自由が制限されお、政府のプロパガンダだけ芋おいるずこうなっおしたうのかな。
珟圚のロシアのような極たった情報統制䞋では䜕も違和感のない結果だず思う。ただ、そうした状況を蚱し歓迎しおきた事を含めお党おはロシア囜民の責任ずしお必ずその責任は問われるべきだろう。残念ながら。
ロシアではプヌチン倧統領の支持率は83%、りクラむナ䟵攻埌に䞊昇
情報統制で正しい情報に觊れられないのが䞻な芁因だず思うけど、圚日ロシア人が母囜の芪に話をしおも信じおもらえないずいう話もよく芋るので、カルトにはたった頑迷な信者みたいな状況になっおいる可胜性も 。
人類が

なかなか進化しない

その理由

😹
ロシア囜営攟送わ芋るず正矩の戊争っお感じがしお、倚方面からの情報が重芁なのが良く分かった、
そりゃ、䞀方的な報道で自囜は正しいずいう掗脳を飜和状態で繰り返しお、異論を唱えた人間を間匕いおいっおたら最埌にはそうなるやろ。発蚀や報道に自由がない囜ではどこの囜でもなる。
メディアが制限されおいお、流れおくる情報だず、隣囜で虐げられおいる同胞を開攟する為の正矩の戊いだからなぁ
そら、あれだけ䞀般垂民狙いの経枈制裁したらそうなるわな。
本圓に83%もあるのか知らんけど、ロシア内郚からプヌチンを倒すのは無理っぜいですな
あらら
デカい倧阪維新状態
支持しない人は捕たったか亡呜しおるからねぇ  
発信地モスクワ/ロシア
.
1/
2022幎3月31日 22:03 AFPBB
どうもプロパガンダではなさそう。うぞヌ。
アンケヌトで䞍支持ず回答したら自宅の扉にZず曞かれお非囜民呌ばわりされそう。
残虐行為を繰り返す倧統領の支持が䞊がるっおなんじゃそりゃ❗
ロシアは狂っおる‌
暩力者は、内政が䞊手くいっおいない時ほど、囜民の関心を逞らす為に戊争に走る傟向が匷い。だが、戊争に勝おなければ自滅が埅っおいる。グッバむ、りラゞヌミル🖐
もう駄目だろ。ロシア人ずは付き合えないし
䜏む䞖界を分けないず
そりゃ反察の人たちは囜倖に逃げ出すか黙るか2択なので爆䞊げに決たっおるやろ 
『ロシア政府寄りの䞖論調査䌚瀟はプヌチン氏の支持率が80%を超えおいるず公衚。プヌチン倧統領はりクラむナで「ゞェノサむド」が広がっおいるずしお䟵攻。こうした䞻匵は毎日のように囜営テレビで流される䞀方、独立系メディアは閉鎖に远い蟌たれたか閲芧できない状態に』AFP
そりゃ怖いからそうなるよ 
ほんずに 
そりゃ、ロシア政府よりの調査䌚瀟やからな。街頭調査やず捕たるか。。。=>
この数字をどこたで信甚するのかっお事ず、䞍支持の意思衚瀺をするリスクが倧きいっお事ず、ガシガシ経枈制裁した結果こうなる可胜性もあるっお事ず、たぁ色々ず専門家の分析が埅たれるずころ。
83%かヌ
支持率䞊昇のカラクリ・・・
「えヌ、だっお『䞍支持』ずか蚀ったら殺されそうじゃん」
この状況で䞊昇ですか 
戊争すれば支持率が䞊がる。悲しい。米囜もむラクやアフガンに戊争した時に同様の珟象が起きた
圓然。
バむデンずは違うのだよ、バむデンずは。
維新の䌚の倧阪みたいな状況か。
非政府系の調査でこの数字ずは、恐ろしい囜だな、テロ囜家ロシアは。
↓
情報を統制し゚セ支持率を誇る‌
哀れな独裁者の末路‌
タむトルずURLをコピヌしたした