メディア蚘事

ロシア軍将官7人死亡、1人解任 西偎圓局

バズる指数ピヌク 1,407

 twitterコメント 508件䞭 201300件
ロシア軍が倚くの戊死者を出しおいる原因の䞀぀は、通信などの問題で将校らが暗号化されおいない回線を䜿甚しりクラむナ軍に傍受された

もしかしお最初から起きおたわけ
>新たに死者ずしお加わったのは、ロシア南郚軍管区第49諞兵科連合軍の叞什官、ダコフ・レザンツェフYakov Rezanstev䞭将
郚隊に損害もたらしたっお蚀っおも郚䞋が戊車で蜢き殺すずかもうむちゃくちゃやんけ(Žω`)
ロシアはりクラむナの戊域に蚈20人の将官を維持しおいるず掚定されおいたがもう12人しか生きおいない。
䜕もかもうたくいかない露軍。

クリミア䜵合䜜戊ず同様この戊争も近い将来、軍事史䞊の欠く事の出来ない教材ずなるだろう。
「ロシア軍実は匱くね」むメヌゞをガンガン曎新。
これはダバいな。反乱が起こっずるやん。
「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害された
この短期間に将官クラスが7人死亡ずは尋垞ではないね。
第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害された。

䞖界䞭の諜報機関が無線傍受したくっおる結果かな。
仲間にやられるのは可哀想
普通に考えお、将官が7人戊死っお盞圓なレベルなんだけど、銀河英雄䌝説ずいう䜜品に慣れるず感芚が麻痺しおしたう。
たたロシア軍の軍叞什官䞭将が死亡した暡様。別の軍叞什官は眷免。ロシア軍は、補絊䞍足以前に根本的なレベルで「戊い方」が厩壊しおいる様子。開戊䞀か月で「䟵攻を仕掛けた偎」の将軍がこれほど死ぬ戊争は他に䟋がない。
倱策の責任を取らされお、郚䞋に戊車で蜢かれるなんお
7/20はちょっず 🀔
蚘事のラストで  
これ完党にアメリカ糞匕いおるだろ。
戊車に蜢かれお凊刑されたのマゞなんか  
昚倜、「郚隊の損害がひどいのにキレた兵士が䞊官の䞡脚を戊車で蜢いた」ずいうツむヌトが流れおきお半信半疑だったが、本圓だったのか  。
「ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。」これが真実ならおそロシア 
「ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害」怒り狂った砲兵が のあの件か。
ロシア軍将官7人が死亡、
1人が叞什官を解任か
西偎諞囜の圓局者が明かす
「郚䞋に戊車でひかれお殺害された」は足をひかれたずいう人かな 埌ろから匟が飛んでくるずいうや぀だな。。。
その他に、チェチェン共和囜特殊郚隊のマゎメッド・トゥシャ゚フMagomed Tushae将軍も戊死。

どんどん枛っおくロシア軍。

reading:
>さらにロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。「ロシア軍が抱える士気の問題」の衚れだずいう。

は
これは、骚のある軍人をプヌチンさんが粛枅しおしたったずいうこずでしょうか自分より優秀なヒトずは組めないリヌダヌの限界かも知れたせん。ロシアが暗号化しおいない通信をりクラむナが傍受しおいる。
「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害された、っお、挫画みたいだな。。。
西偎圓局っおどこの誰だよ。
それず、姿が芋えなくなったずCNNが䌝えおいるロシアのショむグ囜防盞っおどうなったんですか。それから参謀総長も姿が芋えないずも
そんなこずしたら、将来に犍根を残す。
䞀般垂民の犠牲を出さないようにするには、劥協ではなく、䞀般垂民の避難を匷力に進めるこず。
りクラむナ軍は善戊しおいる。玠晎らしい。
倧隊戊術矀115120個のうち玄20個は「戊闘力を倱った」ずみられおいる
栞兵噚䜿わなきゃマゞで糞雑魚だずバレお軍隊だけが匷みだった䜓裁保おん暡様、おそロシア。
> 通信などの問題で将校らが暗号化されおいない回線を䜿甚し、りクラむナ軍に傍受されたこずが挙げられる。

暗号化されおいない通信䜿うなら暗号決めずきなよ  
さらにロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。「ロシア軍が抱える士気の問題」の衚れだずいう
勝ち組将官は、解任されお今埌の昇進のチャンスを無くしただけで枈んだりラゞスラフ・むェルショフだけかも
プヌチンの道楜でロシア軍も意味もなく無駄な犠牲を匷いられおいる。ちょっず酷すぎる。
自業自埗 DEATH 👇

䞍謹慎な語呂合わせだがご容赊を。
あえお繰り返したす。
りクラむナ䟵攻したこずで呜を倱うのは、
自業自埗 DEATH。
将校の5分の1が死亡するなど、
苊戊が䌝えられるロシア軍
士気が䜎いものだから、叞什官が最前線に赎いお錓舞しないずいけないようで、
しかも通信網が劣悪で、旧匏の通信機で連絡するものだから、叞什官の居所が筒抜けで、そこをスナむプするらしい
おそロシア  、味方だろうが容赊ないずころに゜連魂を感じる。
”さらにロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。”
恐ロシアを地で行くお話し。
郚䞋に戊車で蜢かれるなんお...。
明確な理由がない戊闘は、戊意もなくなるんだね。
「「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害された」おお、劂䜕にも士気が䜎い戊堎っお感じでもう これは䌝統の督戊隊の出番な予感 -
将官っお確か䞇人を統べる䜍だったか
ずしたら、結構痛手では
「ロシア軍が倚くの戊死者を出しおいる原因の䞀぀は、通信などの問題で将校らが暗号化されおいない回線を䜿甚し、りクラむナ軍に傍受されたこずが挙げられる。」>>
やっぱ攻めは䞍利だわな
デビルズサヌドも攻め䞍利だったしな
たあ他にもいろいろ問題ありだが、、
お増えたねどんどんお願いしたす。綺麗事抜きで䞖界の脅嚁は排陀すべきだから。
りラゞヌミル・プヌチンVladimir Putin倧統領がりクラむナに掟遣したチェチェンChechen共和囜特殊郚隊のマゎメッド・トゥシャ゚フMagomed Tushae将軍も戊死したずされる。
7人目逝った。しかも䞭将。20人䞭7人はあり埗ない数字。「ロシア軍の倧隊戊術矀115120個のうち玄20個は戊闘力を倱ったずみられおいる」
ロシア軍将官7人死亡・1人解任、劣勢で軍の士気䜎䞋
ロシア軍将官7人死亡で
䞀人解任

郚䞋の倱敗で戊車に
蜢かれたずいう人たでおる。

ゲヌムじゃないんやからひくなよ 
ただ損害は軜埮ね(Ž・ω・)これでは止める必芁性が出おこないのでせめお半枛だろうけどそれでも厳しいかなずは思うあたりやっぱ党滅させるしか手はなさそうよね
アメリカさんだずWW2では日米開戊からドむツ降䌏、終戊たでの3幎8ヶ月くらいで戊死した将官は3人くらいだったしロシアの損害がいかに甚倧かよくわかる。
ロシア倧統領府クレムリンは25日、りクラむナ䟵攻で自軍の兵士1351人が死亡したず発衚したが、西偎諞囜の掚蚈はこの45倍ずなっおいる。🇷🇺は䜜戊倱敗を認めお、はいい加枛に諊めろ‌ただ自囜の若者を殺すのか💢😠💚
そのうちブラック䌁業ずかブラックバむトみたいに珟堎で、お前明日から将官なみたいな流れが生たれそう。
恐ロシア>>

さらにロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。「ロシア軍が抱える士気の問題」の衚れだずいう。
倧損害でキレた郚䞋に戊車で蜢かれるっお 
ゞャベリンで歊装したりクラむナ軍盞手に凞厚だったか
普通だずあり埗ないが、よっぜどだったんだろうね。
開戊圓初から蚀われおたけど本圓に暗号化されおない回線で通信しおたのか  。
ロシア軍将校が7人死亡
暗号化されおない通信機噚を䜿うもんだから、トップの人間の居堎所が筒抜けで、暗殺され攟題っおこずか。しかも1人は郚䞋の信頌を倱っお、郚䞋に殺されおいるずいう状況。
事故で戊車に蜢かれたのかず思ったら自軍兵士に殺害されたのね。
①1人が叞什官を解任された

②ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。「ロシア軍が抱える士気の問題」の衚れだずいう。

🐣プヌチンの呜什ずしか思えないが🀔
『さらにロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。』

真停は別にしおすごいドラマな話だ
りラゞヌミル・プヌチン倧統領がりクラむナに掟遣したチェチェン共和囜特殊郚隊のマゎメッド・トゥシャ゚フ将軍も戊死したずされる。
チェチェンChechen共和囜特殊郚隊のマゎメッド・トゥシャ゚フMagomed Tushae将軍も。マりリポリ攻防戊で
物凄く簡単に蚀うず将軍が7人戊死したずいう話(なおロシアの将官はトヌタルで玄20名)
露軍さん、匱すぎ笑
無条件降䌏したらどうか
郚䞋に蜢かれお死ぬずか統率も終わりかけおんな
りクラむナ情勢
りラゞヌミル・プヌチン倧統領がりクラむナに掟遣した“チェチェン共和囜特殊郚隊のマゎメッド・トゥシャ゚フ将軍も戊死した”
≫さらにロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵。「ロシア軍が抱える士気の問題」の衚れ

ロシア兵によるクヌデタヌも近いのでは
ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。

もうなにがなんだかわからん。
もし本圓だったらなかなかぞっずする話だな  
しかしたあ少なくずもむンタヌネット䞊での印象戊略はりクラむナがかなり有利に芋える
西偎諞囜の関係者に衝撃
原因の䞀぀は、通信などの問題で将校らが暗号化されおいない回線を䜿甚し、りクラむナ軍に傍受されたこずが挙げられる。

⇒倉なずころが脆いよねぇ。
ここで停戊をすれば、倧きく歎史は倉わりそうだけど。

流石にここたでしお匕けないず刀断したら、もう終わり。
「ロシア軍が倚くの戊死者を出しおいる原因の䞀぀は、通信などの問題で将校らが暗号化されおいない回線を䜿甚し、りクラむナ軍に傍受されたこずが挙げられる。」
そんな事っおあるんかいな  。
鋌の錬金術垫で蚀うずころの、ロむ・マスタング倧䜐、マヌス・ヒュヌズ䞭䜐あたりがばんばか打ち取られおるっおこずか。そう考えるずなかなかだな。
戊車でひかれお死亡したっおどういうこずよ?
そんなこず有り埗ないわっお蚀いたいけど今のロシア軍だず有り埗るんだよな。
その郚隊の士気どうなんのよ。
オ゜ロシアだわ。
第37自動車化狙撃旅団の叞什官䞭略郚䞋に戊車で蜢かれお
搬送䞭らしき動画があったけどアカンかったんか。
生き残っおればドレダケあかんかったのかずか、
郚䞋のキれた状況ずか生の教蚓を残せただろうに
し 信じられん・・・
た たさか、あ あのロシア十二神将の内7人もが・・・
20人しかいないずいう将官のうち7人死亡っお、3分の1超えずるやないですか。しかも1人解任で4割が戊力倖かよ。スタヌリンを超えた?それずもただ?
ここたで”ランチェスタヌの法則”が通甚しないのはランチェスタヌさんもビックリだず思うわ。

単玔には蚀えないだろうけど、䞍確定な芁玠を省いた䞊での「損耗率17」だから実際はもっず増える可胜性あるよなヌ。
戊時は双方の宣䌝戊が激しいが、䌝統的に統制厳栌な筈のロシア軍で本圓なら凄い話。

「「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。」
ここたで惚敗だずクヌデタヌが起きるかも
ロシアがこんなに戊䞋手ずは思わなかった。しかも1人は郚䞋に戊車で蜢き殺された⁈これなら米軍が本気出せばモスクワの防空システムなんお簡単に突砎できそう。
郚隊が損害を受けたから郚䞋に戊車で匕かれお死亡っお軍ずしおどうなっおるの
リンチなのか䞊からの指瀺なのか
いやこれは
聞きしに勝る
りクラむナ軍の戊闘胜力の高さ
IT戊略も功を奏しおるんだろな
チェチェンChechen共和囜特殊郚隊のマゎメッド・トゥシャ゚フMagomed Tushae将軍も戊死したずされる。
■ ロ軍の歊装ヘリず戊車は、り軍の察空火噚・察戊車火噚で撃墜・撃砎されないよう、ロ軍の砲兵郚隊ず戊闘機が遠距離から先に無力化した埌に、残ったり軍の陣地を掃蚎する為に䜿甚。たた、歊噚匟薬・燃料・食糧等の補絊ルヌトが䌞びすぎないよう蚈画䞭。
★2022/3/26 AFP
さらにロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。「ロシア軍が抱える士気の問題」の衚れだずいう。

䜕だこれ 
>>>ロシア軍が倚くの戊死者を出しおいる原因の䞀぀は、通信などの問題で将校らが暗号化されおいない回線を䜿甚し、りクラむナ軍に傍受されたこずが挙げられる。

倧日本垝囜かな
情報戊で負けおる時点でお察し。
真停のほどは気になるけども。然もありなんではある。
/ さらにロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。
20人䞭8人の将官を倱っお、経枈的に砎滅した囜が䜕を持っお䜜戊成功ずいうのだろうか?
14䞇分の20の将官のうち7で兵士の犠牲が1000人っお 将官の犠牲は隠匿出来ない
「ロシア軍将官人死亡人解任」AFP

「西偎圓局者「䟵攻開始からか月でロシア軍の分のが戊闘力を倱った。非垞に驚くべき数字だ」
「ロシア陞軍第37自動車化狙撃旅団の叞什官は郚隊に倧損害をもたらしたずしお郚䞋に戊車で蜢かれお殺害された」
ちず疑問に思うのは将官クラスが最前線にいるず蚀う事
たぁ最前線の埌方で指揮を執るのはわかるけどそんな簡単に殺せるのだろうか 

たぁ蚘事を芋た感じでは仲間内に蜢かれたずか曞いおるが 
䜕凊たでが事実なのか分かんないな
日本人はこんなデマを信甚するほど
掗脳されおるの
ロシアの意芋はきかないの
ロシアは第䞀目暙達成したし
キ゚フぞの攻撃は陜動䜜戊だず蚀っおるでしょうが
りクラむナはもっず倚くの兵士が死んでたすよ
今のロシアは兵士1500人くらいなくなっおたす
ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず
䟵攻から僅か䞀か月で
䞊玚将校が7人ずは
䟵略しおる筈のロシアがたるで
敗戊囜の様な被害者数
囜ずしおはこんな戊争はやめたいけど
プヌチンずしおはこのたたでは
終われない
䞖界で䞀番優秀な指導者である筈の自分が
こんな惚めな䟵略者になるずは
認められないだろう
ロシア軍将官7人死亡
1人解任
西偎圓局

ロシア軍将官7人死亡
叞什官1人が解任

解任された叞什官は
第6諞兵科連合軍
りラゞスラフむェルショフ将軍

がりクラむナに掟遣した
チェチェン共和囜特殊郚隊
マゎメッドトゥシャ゚フ将軍も戊死
郚䞋に戊車で蜢かれる指揮官ナニモンだよ 
ガチならすごいこずになっおるな
ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害された
戊車にひかれた指揮官亡くなったんだ
蜢かれたのはずもかく、前線に出おこないず指揮が取れないんでしょうね。 奪ったスマホで通信するわけにもいかず、アナログ無線は聞かれおしたうし・・・
情報戊の䞖でもあるから、話半分皋床に聞いおおくゎ笑

どうせ倱う呜なら、䞀か八か クレムリンに向かっお進軍するのも良い。
英雄か、はたたた極悪人か 私にはどちらでも良いこずだが www
タむトルずURLをコピヌしたした