メディア蚘事

ロシア軍将官7人死亡、1人解任 西偎圓局

バズる指数ピヌク 1,407

 twitterコメント 508件䞭 101200件
「ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害された」
「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。
これ、䞊叞を粛枅しちゃったこの郚䞋っお人はどうなったのだろう。
1979幎に䞭共がベトナムに攻め蟌んだ時、䞭囜は56䞇人の兵隊を動員。
1ヶ月埌に䞭共は退华し、2䞇人が戊死、4䞇人が負傷で1割の死傷者が出た。
今回のりクラむナ戊争で、ロシア軍は既に2割前埌の損害が出おいる。
ロシアが勝っおいる戊争ずは思えたせん^^;
> ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害された

民䞻的だ
"りクラむナに展開するロシア軍の倧隊戊術矀115120個のうち玄20個は「戊闘力を倱った」
西偎圓局者の䞀人は「䟵攻開始から1か月でロシア郚隊の6分の1皋床が戊闘力を倱った"
はなんで
ベトナム戊争䞭、米軍では郚䞋の呜を䞍必芁に危険に晒した無胜な指揮官が、戊闘䞭に埌ろから撃たれたり手抎匟を投げられる「䞊官殺し」が倚発した。

ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官が「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたAFP
旧日本軍でもこんなに死んでないだろ  
将官の死亡者数が凄たじい。完党に狙い打ちされおるね
䞭将死んだずかマ
第二次倧戊䞋の旧日本軍でも珟堎が必死だった分マシだったずわかるレベル。やべヌ囜が戊争しおいる珟実ですね。
郚隊に倧損害をもたらしたずしお、その叞什官が郚䞋に戊車で蜢かれお殺害された、ず蚘事にある 
異垞事態すぎる。囜軍党䜓が組織ずしお存続できなくなるぞ。
ロシア陞軍第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。「ロシア軍が抱える士気の問題」の衚れだずいう。

どこたでホンマかわからんけど怖
さらにロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。

さらっずスゲェこず曞いおあるじゃん
将官の死亡者数が凄たじい。完党に狙い打ちされおるね
たったヶ月皋床で䟵攻戊力の玄を喪倱ずは    
戊力の30%を喪倱するず軍団の壊滅を意味する。
っおのは歎史オタクの䞀般垞識。
↓
珟圚のロシア軍の戊力損倱は1/6぀たり16%、あず倍ダレるのか‵
西偎圓局者の䞀人は「䟵攻開始から1か月でロシア郚隊の6分の1皋床が戊闘力を倱った。非垞に驚くべき数字だ」ず述べた。
粛枅
「郚䞋に戊車でひかれお殺害された」
りクラむナ戊争、ロシアが無誘導ミサむル䜿ったの宇偎の心折るためじゃなく単玔に金が尜きたからで病院ずか芞術倧孊攻撃したの叞什官がテンパっただけ説あるんじゃ・・・

ロシアの匵り子の虎がバレただけでは
䞭将や将軍が亡くなったら隊はバラバラになっおしたうよね。。
もっず䞋の隊員もい぀死ぬか分からないよ。

ロシアの人も戊争反察
っお蚀うべきでは。。
普通の指揮官なら、もうこれ以䞊の継戊は無理ずしお撀退を考えるんだろうけど、決定暩はあのプヌチン。たずもな刀断はできないだろね。
ビックリしたすよねw本圓に
嘘ずわからないのが䞍思議なぐらい
このニュヌス芋たしたかありえないですよね
私は最近もうロシアのニュヌスしか芋たせん。西偎はプロパガンダか停情報だし信甚できない笑フェむクニュヌスを本物ず流す
「解任された叞什官は、第6諞兵科連合軍のりラゞスラフ・むェルショフVlaislav Yershov将軍ず刀明した。1か月に及んでいるりクラむナ䟵攻における倚倧な損倱ず戊略ミスの責任を取らされた」

戊略のミスではなく、開戊を決断した奎がバカで責任を取らないのが問題なんでw
䞭将が死亡っおよっぜどだぞ。。。
将官っおどないしおやられおんのかね。ゞャベられお
叞什官が戊死したり、解任されたり。たるで、䞋匊の鬌が鬌殺隊に蚎䌐されたり、鬌舞蟻無惚に粛枅されたりしおいる状況ず酷䌌。最終的には、叞什官の責任は最高叞什官の倧統領の責任なんだけど。
なんでこんなにどんどんトヌンダりンしおるのか、お恥ずかしい話だけど正盎よくわからない 
ロシア軍将官7人死亡

匵子の虎なのか 装備の問題ではなく兵士の士気の問題ずかそういう方向
スペツナズやザスロヌン郚隊(SVR旗䞋の暗殺・砎壊掻動専門郚隊)、FSB芁員も躊躇う汚れ仕事担圓の駐チェチェン特殊郚隊のトップもやられるずか 
りクラむナ偎の奮戊も圓然あるが、それ以䞊に露偎はたずもな戊術も出来ないほど远い蟌たれおるんじゃないか
甘い芋通しで珟実を無芖した䜜戊をたお、自らの力を過信し、被害を隠蔜し、戊果を誇匵し、倱敗を矎化し続ければ、必然的にこうなるわな。

本圓に倧日本垝囜の軍隊みたいな有様だな。
食料も珟地調達らしいしな。
ええ

“ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害された”
・道 民衆ず君䞻ず気持ちを同䞀にする→はぁ
・倩 肥沃な土壌で粘土質ずのこず→足をずられ、䜓力消耗。いたぁ行く
・地 →宇囜民なめんな😡
・将、法   →䞋蚘、お察し
この䟵攻に倧矩なんおないわけで、プヌチンの我儘。
苛぀くプヌチンは栞のボタン抌すかもだから、早くロシア囜民なんずかしおくれ
抌されたらロシア囜民も終わるんだよ
郚䞋にひかれお殺害された叞什官たで

ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害された
倩安門かよ
頭おかしい
西偎諞囜の圓局者は3月25日、りクラむナでこれたでにロシア軍将官7人が死亡、叞什官人解任ず発衚。将校らが暗号化されおいない回線を䜿い、りクラむナ軍が傍受。ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官が「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害。
ロシア陞軍で「郚隊に倧損害をもたらした」ロシア陞軍叞什官が郚䞋に殺害されたそうです。戊車で蜢き殺したらしい。むごくお痛たしすぎる。切ない。
倚分、圓のロシアよりびっくりしおるのね。
この1か月で戊死したずされるロシア軍の兵卒ず将校の数は、西偎諞囜の関係者に衝撃を䞎えおいる。
これでも戊争継続しおるなんおたさに恐ロシアヌ。
《西偎圓局者の䞀人は「䟵攻開始から1か月でロシア郚隊の6分の1皋床が戊闘力を倱った。非垞に驚くべき数字だ」ず述べた》
「りクラむナ䟵攻における倚倧な損倱ず戊略ミスの責任を取らされた」

どう考えおも党責任はロシア倧統領にあるわけだが。
わずか1か月䜙りで将官が7人も戊死なんお異垞。ロシア軍がここたで脆匱だずは想像もしなかったわ。
<西偎圓局者の䞀人は ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した>
泥沌化しそうだな
挜回するために化孊兵噚を䜿いそうで怖い
䞃人の将官
ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵
>さらにロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。

もうめちゃくちゃや😣
これもう新手の粛枅だろ
21䞖玀の戊争で将官7人は倚すぎる
ロシア叞什官が郚䞋に戊車でひき殺されたこういうのがあるからロシア兵は泚意だな。味方をそんなやり方で殺害よくできるな。ダバ過ぎる。
■ 2022幎3月26日

"
䟵略からヶ月でロシア軍党䜓の1/6が壊滅っおすげえ話だよな 
“さらにロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。”
内茪揉めは末期によくあるこず。
前線に出過ぎなのず、情報が筒抜け
将軍銖なら躊躇なく殺るよ
郚䞋に蜢き殺されたのか 

さらにロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。「ロシア軍が抱える士気の問題」の衚れだずいう。(c)AFP
ヌヌロシアの第37自動車化狙撃旅団の叞什官の件の文面からは、䜜戊の倱敗で仲間いっぱい殺された郚䞋が怒りで叞什官を殺したような感じだな。地獄だ。狂っおる。誰も埗しないので早く戊争が終わりたすように
囜がなくなるかもしれないりクラむナず、なんの倧矩もないロシア

ネット瀟䌚は戊争も昔のようにはいかないよね

プヌチンはそういうのわかんないんだね
お店ず䞀緒で盞手の領域に入っお勝手なこずやったら制裁が䞋りたすよっお。

しかし、ロシア人もりクラむナ人もくだらない戊いで䜕䞇人も呜を萜ずしおむごすぎる。
郚䞋に戊車で蜢かれるずかどうなっおんだ
ロシア軍が倚くの戊死者を出しおいる原因の䞀぀は、通信などの問題で将校らが暗号化されおいない回線を䜿甚し、りクラむナ軍に傍受されたこずが挙げられる。

本圓に軍事倧囜か
戊死ず解任を同列に扱うのはチョット
戊死した将官が可哀想な気がする
そりゃそだ

チェチェン囜内に居る、芪ロシア掟チェチェン人軍隊をロシア軍に線入しおたでりクラむナに䟵攻しお、結果も出せないのは 士気の䜎䞋ずしか思えない。
みじめなプヌチンさん🙃この䟵略行為がどういう圢であれ終わっお、その先も圌が暩力の座に残り続けたら、ロシアはその皋床の囜ずいうこずになる。党身党霊を以お芋䞋そう😙
プヌチンはどれだけのロシア人ずりクラむナ人を殺したら満足するんか
こんな戊争に䜕の意味があるのか
人の呜を䜕ず思うのか、プヌチン
さらにロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。
やぶれかぶれになり、栞兵噚を䜿うこずにならなければいいが。

適圓なずころで手打ちにしないず、逆にダバいのでは。
叞什官を郚䞋が戊車で蜢き殺すっお、いかにもロシアの軍隊だな。
ゞュヌド・ロりが䞻挔した「スタヌリングラヌド」を思い出す。
早く戊争を終わらせよう。
無駄死にが過ぎる。
重圹がポンポン死にすぎ、ボスラッシュでもやっおんのかあたりにお手軜に消え入りすぎだし2割が壊滅したら終わりの戊争で1/6が吹き飛んだっお聞くずプロパガンダ疑いたくなる気持ちもわかる
唖然・・・。
西偎圓局者によるず、ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官は、[「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害された]
ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。「ロシア軍が抱える士気の問題」の衚れだずいう。
ロシア軍叞什官、郚䞋に戊車で蜢かれお死んだ。おっそろしい。ぐちゃぐちゃか死䜓は。
めちゃくちゃやなぁ

ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害された
䜐官玚たで含めるず、15人ぐらいやられおなかった
(各陣営での発衚数合わなすぎ問題の䞀぀)
もう諊めお欲しい 
ロシア頑匵れ
将官がそんなホむホむ死ぬものなのか
いやたぁりクラむナ偎は狙撃に力を泚いでるずは聞いたこずあるけど 
倪平掋戊争で蚀えば、真珠湟攻撃に倱敗した挙句に南雲忠䞀䞭将ず䞉川軍䞀䞭将がいきなり戊死しお、山口倚聞少将ら各戊隊の叞什官も倚数戊死するような物でしょ。被害甚倧過ぎる。
ロシア軍っお栞兵噚持っおるだけで、実はめちゃくちゃ匱いんじゃないかず思っおしたう。
↓
車蜢かれた倧䜐も死亡ずのこず。
䞭将がちょっずピンず来ないから調べおみたら、南雲忠䞀、栗林忠道、牟田口廉也が䞭将。
このクラスが戊死っおがろ負けしおる偎の惚状じゃないですか。
わざわざ殺す必芁性が分からない。䜕幎も忠誠を誓っおきた人達を䜜戊が倱敗したず蚀う理由で殺すのは蚱せない。元凶はお前じゃないのか、プヌチンこそ殺されるべき人間だず思う。
ロシア軍最終責任者に矎孊を問う
「1か月に及んでいるりクラむナ䟵攻における倚倧な損倱ず戊略ミスの責任を取らされたず報じられおいる」いや戊略䞊䞀番責任がデカい人物は他に䞀名いるだろう。北朝鮮にいたら凊刑されおるぞ
解任された叞什官は、䟵攻における倚倧な損倱ず戊略ミスの責任を取らされたずいう。
たた、ロシア軍の倧隊戊術矀115120個のうち玄20個は「戊闘力を倱った」ずみられる。
䞉分の䞀の将官をやったかりクラむナの戊闘力よ
「䟵攻開始から1か月でロシア郚隊の6分の1皋床が戊闘力を倱った。非垞に驚くべき数字だ」

独裁囜家䟵略軍が、そのさゆえに返り蚎ち

たんた倧日本垝囜軍である
すんごい話。
敵将であるずしおも、犠牲が増えるのは避けたいね
 どうなっおるのやら、、、
りクラむナに展開しおいる倧隊戊術矀BTG115120矀の内で玄20矀が戊闘胜力喪倱。ロシア党䜓で180倧隊戊術矀2021.8月があった。え 展開しおいる戊力の1/、ロシア党䜓の戊力の1/9が䞀ヶ月で喪倱
郚䞋に蜢かれお殺された、、、流石革呜を起こす囜のこずだけはあるな。

倧日本垝囜では考えられん。
原因たじかよ😅
ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害➡
䟵略されおる偎ならずもかく、䟵略しおる偎の将官がポロポロ死んでるのおかしいだろ  
将官っお前線出ないはずなのにどこで死んでるんだ
AFP時事
ロシア将官7人死亡、䞀人懐劊
将官の䞀人郚䞋の戊車に蜢かれ死亡
『第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した』
え、あの人死んだの
この亡くなったロシア軍将官7人や戊死した倧勢のロシア兵は、プヌチン倧統領が殺したようなものでは 
郚隊に倧損害をもたらしたず郚䞋に戊車でひかれお殺害された叞什官もいるそうです
「第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。」
タむトルずURLをコピヌしたした