メディア蚘事

ロシア軍将官7人死亡、1人解任 西偎圓局

バズる指数ピヌク 1,407

 twitterコメント 508件䞭 1100件
Слава УкраїМі!

Слава УкраїМі!

Слава УкраїМі!

さらにロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。「ロシア軍が抱える士気の問題」の衚れだずいう。
ロシア軍将官7人死亡
「原因の䞀぀は将校らが暗号化されおいない回線䜿甚で傍受された」

これも驚きだが

『露陞軍叞什官は“郚隊に倧損害をもたらした”ず
郚䞋に戊車でひかれお殺害された』
↑
これっお蚘事にあるように士気の問題なのか 
戊争で人が狂っおる衚れではないか
戊車で蜢かれるっおなかなか経隓できないこずだな🙄
新たに死者ずしお加わったのは、ロシア南郚軍管区第49諞兵科連合軍の叞什官、ダコフ・レザンツェフYakov Rezanstev䞭将。
発信地ロンドン/英囜
.
『今週突然解任された叞什官は、第6諞兵科連合軍のむェルショフ将軍ず刀明した。りクラむナ䟵攻における倚倧な損倱ず戊略ミスの責任を取らされたず報じられおいる。

プヌチン倧統領が掟遣したチェチェン共和囜特殊郚隊のトゥシャ゚フ将軍も戊死したずされる。』
いかなる状況にせよ、母囜の為に戊い、戊死した兵士の埡霊には哀悌の誠をもっお慰霊すべき。
このあずに続く䞀文が衝撃的過ぎお 
これではロシア軍の兵士も将校もたたったものではない。

『この1か月で戊死したずされるロシア軍の兵卒ず将校の数は、西偎諞囜の関係者に衝撃を䞎えおいる』
★ロシア将軍7人戊死、チェチェン特殊郚隊トゥシャ゚フ将軍も戊死、1人解任 西偎圓局 。圌はチェチェンで同性愛者を匟圧しおいた残虐な軍人でしたが、戊闘ではただの雑魚であったようです。
仕事しないや぀が悪い。
たさにそうやんけ。
どこに間違いがある
蚀っお芋ろ
ホワむトベヌス隊を野攟しにしおた時のギレンの野望のゞオン軍みたいになっおきたな
⭐『プヌチン』が、䞀番の倱策者だけれども、誰も責任を取らせられ無い 
日本軍かいうぐらい将官が前線で戊死しずるやんけ。
はよぅ囜に垰りなよ。
家族もおるんじゃろが
「ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。」の件がえぐい
ロシア軍、倧損害
ただ泥沌化するだけです
停戊を
西偎圓局者の䞀人は「䟵攻開始から1か月でロシア郚隊の6分の1皋床が戊闘力を倱った。非垞に驚くべき数字だ」ず述べた。
ペキンパヌの『戊争のはらわた』だな 

〝西偎圓局者の䞀人は ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。「ロシア軍が抱える士気の問題」の衚れだずいう。〟
郚䞋に蜢き殺される将官お
郚䞋を䜙皋むゞメおたのかな
おそロシア
「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。「ロシア軍が抱える士気の問題」叞什官がリンチで殺害されおいる。倧損害をもたらしおいるのはプヌチンである。
1/
「 ——
2022幎3月26日 14:27 AFPBB
今埌西偎からの協力が増すからより厳しくなるし、次の叞什官も戊車に蜢かれたこずにされそう。
「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。「ロシア軍が抱える士気の問題」の衚れだずいう

倱敗しおも成功しおも人が死んでいく。ずにかく早く停戊しおほしい
「郚䞋に戊車でひかれお殺害」っおよほど無胜で嫌な奎だったのかな。
『ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害された』
ロシア軍の将官が続々ず殺害・解任される事態に西偎諞囜も衝撃を受ける、ロシア郚隊の6分の1皋床が戊闘力を倱った
冒頭から最埌の䞀文たで衝撃的な蚘事。本圓ならロシア軍は壊滅に近いんじゃないか
>りクラむナに展開するロシア軍の倧隊戊術矀115120個のうち玄20個は「戊闘力を倱った」ず 
>西偎圓局者の䞀人は「䟵攻開始から1か月でロシア郚隊の6分の1皋床が戊闘力を倱った。非垞に驚くべき数字だ」ず述べた
将官クラスに、ここたでの被害が出るか 
ロシア軍は、盞圓に混乱した状況だず思われたす

「ロシアの通信が盞手に筒抜けで、情報ダダ挏れ」「重芁人物の䜍眮を掎たれ、スナむパヌに狙撃された」っお話をよく聞きたすね
次々ず戊死するロシア軍将官
1ヶ月で7人
今回の䟵略には20人の将官がいるずされおいるため、このたた戊い続ければ顔ぶれが党郚倉わるのもそう遠くない
䟋え将官でも、䞀人の人間
戊車でひきころすなんお 
自分をころす戊車が迫っおくる恐怖たるや 
さぞ苊しかったでしょう 😢
"今週突然解任された叞什官は、第6諞兵科連合軍のりラゞスラフ・むェルショフ将軍ず刀明した。1か月に及んでいるりクラむナ䟵攻における倚倧な損倱ず戊略ミスの責任を取らされた
銀英䌝䞊に将官がボコボコ戊死しおいっおる。
察ゲリラ戊における戊車倧量投入の時代は終わったな。移動は遅く䞭の人間は籠の鳥 コストが戊車1/100のゞャベリン1発で鉄クズだもんな。それず情報の粟床は䞍明だが 露の粟密誘導ミサむルっおのは粟密じゃないな。
戊勝蚘念日はどうする気なんだろうねぇ
アムリッツァ䌚戊時の同盟軍みたいなこずになっずるな。
この戊争が終わったずしおもロシア偎が人的損害の立お盎しするの倧倉だろうな。
倧きな組織ほど、䞊に立぀人間に胜力がないずいうこずがここでも露呈しおいる気がする。ヌヌ
通信などの問題で将校らが暗号化されおいない回線を䜿甚し、りクラむナ軍に傍受された

「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害された

どヌなっおるの 
「さらにロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋が戊車で蜢殺 ロシア軍が抱える士気の問題の衚れだずいう」 意士気䜎い系。
ロシア軍将軍人目が死亡。自軍の戊車に蜢かれた説が。ロシア、もう駄目じゃん。
れレンスキヌ暗殺どころか手前どもがダラレたくっおいる。
え、あの郚䞋に戊車で足を折られた叞什官結局亡くなったのか。
"ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。"
・銖郜キ゚フ→1カ月埌も健圚
・り空軍→䜕ずか壊滅せず健圚
・り陞軍→なぜか戊車が増える
・露軍→倧隊戊術矀の16%喪倱?
・将官7人戊死 䞀郚は進攻停止
・露株匏指数→戊争前の半分に
しかしプヌチン支持率は健圚
コレ1カ月前(2/26)の自分なら
読んでも絶察に信じなかった
叞什官を戊車で蜢き◯したり指揮官クラスがバタバタ戊死しおたりもうめちゃくちゃ。
あたり有胜な将官が死ぬず埌々面倒なこずにならんか
頭の悪い指揮官は“愚かな事”をするかもしれんぞ逆䞊しお䜕をするかわからんし。
敵は頭がいいに限る。プロ意識が匷ければなおいい。
将官が死ねば死ぬほど、より若くお気鋭の将官が任に着きりクラむナのピンチになるっお展開もありえるのだろうか。
倪平倩囜の䞭盀期みたいに。
「ロシア軍が倚くの戊死者を出しおいる原因の䞀぀は、通信などの問題で将校らが暗号化されおいない回線を䜿甚し、りクラむナ軍に傍受されたこずが挙げられる」傍受ずはいえ、凄い解析力そしお即応力。
欧米情報機関を元に狙い撃ちで人は死亡ず思うが、チャチャン特殊郚隊将軍が死亡したのは欧米の情報収集胜力の高さを衚しおいるように思える。
欧米情報監芖䞋の元ですでに奇襲も成功。
今床は補絊線を断絶孀立化埌、数個垫団殲滅
これはロシアが盞圓远い蟌たれおる様子。窮錠猫を嚙むじゃないですが、倉なこずにならなきゃ良いですが‥
>ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官は、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害された。「ロシア軍が抱える士気の問題」の衚れだずいう。
こういうのを芋るたび、じゃありクラむナ軍の被害はどうなのっお疑問に思う
りクラむナ軍の被害数が党く報じられないこずに情報操䜜や扇動の類いなんじゃないかず疑念を抱いおしたう
玄䞀ヶ月で将官7人死亡ずか泥沌にも皋がある
ロシア囜内で軍事クヌデタヌずか起きないかしら
起きおほしいず願う
 いやもう包囲どころか埌退しおたすがな。
おたけに露軍偎の少将以䞊の叞什官クラスも7人死亡しおいる。
りクラむナ偎は西偎諞囜の揎助で歊噚匟薬補絊も継続、露軍は補絊ガタガタ。
寧ろやるだけ被害が出続けおるのがロシア。
参謀総長のご子息に加えおカディロフツィの将軍も 軍郚は「英霊」のために匕き䞋がれなくなるのか。
切れた郚䞋に戊車で蜢かれた将軍死んだのか
なんかこう、シャアずかシロッコずかハマヌンあたりの「私もモビルスヌツで出る」ずいうセリフが聞こえおくるような。
「さらにロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。」 
䞊玚仕官やら将官が前線で指揮する䌝統だからなヌ_(:3」∠)_ロシア
暗号化しおない通信(おかスマホ)で連絡しおたらそりゃ内容もダダ挏れよなぁwww
ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。
「このバカどもが もうお前らには任せおおけぬ。ワシ自らが匕導を枡しおやるわ」ずいう流れだず思いたすが閣䞋。いかがでありたすか
1ヶ月で、ロシア軍は䟵入した戊力の6分の1を倱う。
郚䞋に戊車で蜢かれるっお 
>1か月に及んでいるりクラむナ䟵攻における倚倧な損倱ず戊略ミスの責任を取らされた
もっず䞊に責任取るべき人がいるんでねヌの
非垞に倧きな戊果。
近幎皀に芋る戊争。
りクラむナ頑匵れ。
情報戊の可胜性も圓然あるのだろうけれど、

「ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。」

ずいう䞻匵が事実だずしたら、今埌の䟵略防止のためにも広めるべき話だず思う。
郚䞋に蜢かれた将官はけっきょく死んだのか
ヘル゜ンで二人目の䞭将殺害ず、䞭将䞀人が解任、キ゚フ近郊でチェチェンの将軍殺害か
プヌチンのせいで
ロシアもりクラむナも人が死んでいく

囜倖に出た人たちがご飯を食べるこのができたすように
安党に暮らせたすように

りクラむナに栄光を🇺🇊
新たに死者ずしお加わったのは、ロシア南郚軍管区第49諞兵科連合軍の叞什官、ダコフ・レザンツェフ䞭将。
これは事実䞊、ロシアの敗戊。もっず远い぀めればドネツク・ルガンスク州も戻っおくるかもしれない。ここたで長くなるず、あずは消耗戊。経枈力の勝負。本来ならロシア有利だが、豊富な支揎金ず物資、士気の高い軍隊によるゲリラ戊が続く。ベラルヌシのルカシェンコ倧統領が
ロシア軍将官はもっず前線に立お
ロシア軍䞋士官、䞀般兵卒もそれを望んでいるだろう。
プヌチンも前線に立およ、兵士の士気が䞊がらないだろ。

”
早く、戊争は終わっおほしいな。(Ž・ω・`)
無茶苊茶すぎる・・・぀い4日前は5人死亡だったんだぞ・・・
〈ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した〉
独裁囜家は軍人のクヌデタヌが怖く優秀な将軍を育おたくないので珟堎指揮が出来る人が居ない、前線が動かないので将官が前に出るず其凊を狙い撃ちされお死亡。
それを繰り返しおる感じ。
äž­å°†1人、少将4人、先日の䞊玚倧䜐少将1人の死亡に続き、぀いに䞭将で2人目。20人䞭で7人は倚過ぎる。しかも以䞋 

西偎圓局者は、ロシア陞軍・第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず明かした。
äž­å°†1人、少将4人、先日の䞊玚倧䜐少将1人の死亡に続き、぀いに䞭将で2人目。20人䞭で7人は倚過ぎる。しかも以䞋 

西偎圓局者は、ロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず明かした。
もうやめたらいいのに。人殺しプヌ。ボケ爺のために呜を萜ずすロシア人も気の毒。
りクラむナに栄光を。
プヌチンは地獄ぞ。
本圓キングダム読んだ方がいいぞ。
合唱軍線を。
将の損倱の倧きさ分かっおないけどロシアだからいいか。
祖囜防衛VS目的なき䟵略
圓初の理由なんおもう通甚しないし
起死回生は栞しかないのよ
欧米人の栞兵噚っおどういう認識なの
終末の炎ず勘違いしおたり
でっけえ爆匟みたいな認識なのかね

愚かすぎる。
これだけ将官死んだ䞊に、叞什官が郚䞋に蜢き殺されるなんお 
ロシア軍は盞圓内郚厩壊起こしおるね。
「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。

これが事実ならそんな「背埌から銃撃」メ゜ッドの゚クストリヌムレベルが存圚したんだ  っおなるな
「りクラむナに展開するロシア軍の倧隊戊術矀115120個のうち玄20個は『戊闘力を倱った』ずみられおいる。西偎圓局者の䞀人は『䟵攻開始から1か月でロシア郚隊の6分の1皋床が戊闘力を倱った。非垞に驚くべき数字だ』ず述べた」
ロシア軍負けおたすよ
非垞に厳しい
ロシア倧䞈倫
ロシアの䌝統で将官が前線に出お士気を高めるずか䜕ずか指瀺出す指揮官が前線にいる時点でおかしいこずに気付こうよ。トップを叩くのは基本だろうよ  
②おいない回線を䜿甚し、りクラむナ軍に傍受されたこずが挙げられる。ロシア倧統領府(クレムリン)は3/25、りクラむナ䟵攻で自軍の兵士1351人が死亡したず発衚したが、西偎諞囜の掚蚈はこの45倍ずなっおいる。 りクラむナに展開する倧隊戊術矀の玄20個は戊闘力を倱った。
ロシア陞軍の叞什官が郚隊に倧損害をもたらしたずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害された。戊堎は生きるか死ぬかの䞖界。道埳心が消えおしたうんだろう。凊刑山レベル
たぬけなロシア軍、なんだよZっお。ダサすぎ。
人呜は倧事、ずはいっおも、りクラむナの子䟛たちの呜ず、䟵略軍の幹郚の呜は、同等ではないよね。

広い意味ではプヌチンの戊争の犠牲者ではあるのだろうけど。
え20人くらいいたよねひず月で3分の1近くがいなくなった蚳

Ž-`.oO(䜍眮バレしおるんやで)

こんな事を蚀うのは䞍謹慎で申し蚳ないが「期埅はずれ」でしたよ(呆れ)
ホントか
「さらにロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。」
すごいね
"西偎圓局者の䞀人は「䟵攻開始から1か月でロシア郚隊の6分の1皋床が戊闘力を倱った。非垞に驚くべき数字だ」ず述べた"
> さらにロシア陞軍の第37自動車化狙撃旅団の叞什官に぀いお、「郚隊に倧損害をもたらした」ずしお、郚䞋に戊車でひかれお殺害されたず䞻匵した。

ロシア、倩安門事件倧奜きか
西偎圓局者筋の情報ずいうこずだが、果たしお真実は (Žω`)
↓
ロシアさすがにダバすぎん
䞭将ずか少将がガンガン死んでる時点で仮にりクラむナにロシアが勝ったしおもロシア偎のダメヌゞが䜙りにも倧きすぎる(将官クラスが死ぬずいうこずは䞀般兵がボコスコに死んでる可胜性高い)
タむトルずURLをコピヌしたした