メディア記事

ロシア軍将官7人死亡、1人解任 西側当局
ロシア軍将官7人死亡、1人解任 西側当局
【3月26日 AFP】西側諸国の当局者は25日、ウクライナでの戦闘でこれまでにロシア軍将官7人が死亡し、1人が司令官を解任されたと明らかにした。

バズる指数ピーク 1,407

 twitterコメント 508件中 1~100件
Слава Україні!

Слава Україні!

Слава Україні!

さらにロシア陸軍の第37自動車化狙撃旅団の司令官について、「部隊に大損害をもたらした」として、部下に戦車でひかれて殺害されたと主張した。「ロシア軍が抱える士気の問題」の表れだという。
ロシア軍将官7人死亡
「原因の一つは将校らが暗号化されていない回線使用で傍受された」

これも驚きだが

『露陸軍司令官は“部隊に大損害をもたらした”と
部下に戦車でひかれて殺害された』
↑
これって記事にあるように士気の問題なのか…
戦争で人が狂ってる表れではないか
戦車で轢かれるってなかなか経験できないことだな🙄
>新たに死者として加わったのは、ロシア南部軍管区第49諸兵科連合軍の司令官、ヤコフ・レザンツェフ(Yakov Rezanstev)中将。
発信地:ロンドン/英国
.
『今週突然解任された司令官は、第6諸兵科連合軍のイェルショフ将軍と判明した。ウクライナ侵攻における多大な損失と戦略ミスの責任を取らされたと報じられている。

プーチン大統領が派遣したチェチェン共和国特殊部隊のトゥシャエフ将軍も戦死したとされる。』
いかなる状況にせよ、母国の為に戦い、戦死した兵士の御霊には哀悼の誠をもって慰霊すべき。
このあとに続く一文が衝撃的過ぎて…
これではロシア軍の兵士も将校もたまったものではない。

『この1か月で戦死したとされるロシア軍の兵卒と将校の数は、西側諸国の関係者に衝撃を与えている』
★ロシア将軍7人戦死、チェチェン特殊部隊トゥシャエフ将軍も戦死、1人解任 西側当局 。彼はチェチェンで同性愛者を弾圧していた残虐な軍人でしたが、戦闘ではただの雑魚であったようです。
仕事しないやつが悪い。
まさにそうやんけ。
どこに間違いがある?
言って見ろ!!
ホワイトベース隊を野放しにしてた時のギレンの野望のジオン軍みたいになってきたな
⭐️『プーチン』が、一番の失策者だけれども、誰も責任を取らせられ無い…
日本軍か?いうぐらい将官が前線で戦死しとるやんけ。
はよぅ国に帰りなよ。
家族もおるんじゃろが?
「ロシア陸軍の第37自動車化狙撃旅団の司令官について、「部隊に大損害をもたらした」として、部下に戦車でひかれて殺害されたと主張した。」の件がえぐい
ロシア軍、大損害
ただ泥沼化するだけです
停戦を
西側当局者の一人は「侵攻開始から1か月でロシア部隊の6分の1程度が戦闘力を失った。非常に驚くべき数字だ」と述べた。
ペキンパーの『戦争のはらわた』だな…

〝西側当局者の一人は…ロシア陸軍の第37自動車化狙撃旅団の司令官について、「部隊に大損害をもたらした」として、部下に戦車でひかれて殺害されたと主張した。「ロシア軍が抱える士気の問題」の表れだという。〟
部下に轢き殺される将官て
部下を余程イジメてたのかな?
おそロシア
「部隊に大損害をもたらした」として、部下に戦車でひかれて殺害されたと主張した。「ロシア軍が抱える士気の問題」司令官がリンチで殺害されている。大損害をもたらしているのはプーチンである。
1/
「 ——
2022年3月26日 14:27 AFPBB
今後西側からの協力が増すからより厳しくなるし、次の司令官も戦車に轢かれたことにされそう。
「部隊に大損害をもたらした」として、部下に戦車でひかれて殺害されたと主張した。「ロシア軍が抱える士気の問題」の表れだという

失敗しても成功しても人が死んでいく。とにかく早く停戦してほしい
「部下に戦車でひかれて殺害」ってよほど無能で嫌な奴だったのかな。
『ロシア陸軍の第37自動車化狙撃旅団の司令官について、「部隊に大損害をもたらした」として、部下に戦車でひかれて殺害された』
ロシア軍の将官が続々と殺害・解任される事態に西側諸国も衝撃を受ける、ロシア部隊の6分の1程度が戦闘力を失った
冒頭から最後の一文まで衝撃的な記事。本当ならロシア軍は壊滅に近いんじゃないか?
>ウクライナに展開するロシア軍の大隊戦術群115~120個のうち約20個は「戦闘力を失った」と…
>西側当局者の一人は「侵攻開始から1か月でロシア部隊の6分の1程度が戦闘力を失った。非常に驚くべき数字だ」と述べた
将官クラスに、ここまでの被害が出るか…
ロシア軍は、相当に混乱した状況だと思われます

「ロシアの通信が相手に筒抜けで、情報ダダ漏れ」「重要人物の位置を掴まれ、スナイパーに狙撃された」って話をよく聞きますね
次々と戦死するロシア軍将官
1ヶ月で7人
今回の侵略には20人の将官がいるとされているため、このまま戦い続ければ顔ぶれが全部変わるのもそう遠くない
例え将官でも、一人の人間!
戦車でひきころすなんて…
自分をころす戦車が迫ってくる恐怖たるや…
さぞ苦しかったでしょう…😢
"今週突然解任された司令官は、第6諸兵科連合軍のウラジスラフ・イェルショフ将軍と判明した。1か月に及んでいるウクライナ侵攻における多大な損失と戦略ミスの責任を取らされた
銀英伝並に将官がボコボコ戦死していってる。
対ゲリラ戦における戦車大量投入の時代は終わったな。移動は遅く中の人間は籠の鳥…コストが戦車1/100のジャベリン1発で鉄クズだもんな。それと情報の精度は不明だが…露の精密誘導ミサイルってのは精密じゃないな。
戦勝記念日はどうする気なんだろうねぇ
アムリッツァ会戦時の同盟軍みたいなことになっとるな。
この戦争が終わったとしてもロシア側が人的損害の立て直しするの大変だろうな。
大きな組織ほど、上に立つ人間に能力がないということがここでも露呈している気がする。ーー
>通信などの問題で将校らが暗号化されていない回線を使用し、ウクライナ軍に傍受された

>「部隊に大損害をもたらした」として、部下に戦車でひかれて殺害された

どーなってるの…
「さらにロシア陸軍の第37自動車化狙撃旅団の司令官について「部隊に大損害をもたらした」として、部下が戦車で轢殺…ロシア軍が抱える士気の問題の表れだという」…意士気低い系。
ロシア軍将軍7人目が死亡。自軍の戦車に轢かれた説が。ロシア、もう駄目じゃん。
ゼレンスキー暗殺どころか手前どもがヤラレまくっている。
え、あの部下に戦車で足を折られた司令官結局亡くなったのか。
"ロシア陸軍の第37自動車化狙撃旅団の司令官について、「部隊に大損害をもたらした」として、部下に戦車でひかれて殺害されたと主張した。"
・首都キエフ→1カ月後も健在
・ウ空軍→何とか壊滅せず健在
・ウ陸軍→なぜか戦車が増える
・露軍→大隊戦術群の16%喪失?
・将官7人戦死 一部は進攻停止
・露株式指数→戦争前の半分に
しかしプーチン支持率は健在
コレ1カ月前(2/26)の自分なら
読んでも絶対に信じなかった
司令官を戦車で轢き◯したり指揮官クラスがバタバタ戦死してたりもうめちゃくちゃ。
あまり有能な将官が死ぬと後々面倒なことにならんか?
頭の悪い指揮官は“愚かな事”をするかもしれんぞ?逆上して何をするかわからんし。
敵は頭がいいに限る。プロ意識が強ければなおいい。
将官が死ねば死ぬほど、より若くて気鋭の将官が任に着きウクライナのピンチになるって展開もありえるのだろうか。
太平天国の中盤期みたいに。
「ロシア軍が多くの戦死者を出している原因の一つは、通信などの問題で将校らが暗号化されていない回線を使用し、ウクライナ軍に傍受されたことが挙げられる」傍受とはいえ、凄い解析力そして即応力。
欧米情報機関を元に狙い撃ちで6人は死亡と思うが、チャチャン特殊部隊将軍が死亡したのは欧米の情報収集能力の高さを表しているように思える。
欧米情報監視下の元ですでに奇襲も成功。
今度は補給線を断絶孤立化後、数個師団殲滅?
これはロシアが相当追い込まれてる様子。窮鼠猫を嚙むじゃないですが、変なことにならなきゃ良いですが‥
>ロシア陸軍の第37自動車化狙撃旅団の司令官は、「部隊に大損害をもたらした」として、部下に戦車でひかれて殺害された。「ロシア軍が抱える士気の問題」の表れだという。
こういうのを見るたび、「じゃあウクライナ軍の被害はどうなの?」って疑問に思う
ウクライナ軍の被害数が全く報じられないことに情報操作や扇動の類いなんじゃないかと疑念を抱いてしまう
約一ヶ月で将官7人死亡とか泥沼にも程がある
ロシア国内で軍事クーデターとか起きないかしら?
起きてほしいと願う
…いやもう包囲どころか後退してますがな。
おまけに露軍側の少将以上の司令官クラスも7人死亡している。
ウクライナ側は西側諸国の援助で武器弾薬補給も継続、露軍は補給ガタガタ。
寧ろやるだけ被害が出続けてるのがロシア。
参謀総長のご子息に加えてカディロフツィの将軍も…軍部は「英霊」のために引き下がれなくなるのか。
切れた部下に戦車で轢かれた将軍死んだのか>
なんかこう、シャアとかシロッコとかハマーンあたりの「私もモビルスーツで出る!」というセリフが聞こえてくるような。
「さらにロシア陸軍の第37自動車化狙撃旅団の司令官について、「部隊に大損害をもたらした」として、部下に戦車でひかれて殺害されたと主張した。」 >
上級仕官やら将官が前線で指揮する伝統だからなー_(:3」∠)_ロシア
暗号化してない通信(てかスマホ?)で連絡してたらそりゃ内容もダダ漏れよなぁwww
ロシア陸軍の第37自動車化狙撃旅団の司令官について、「部隊に大損害をもたらした」として、部下に戦車でひかれて殺害されたと主張した。
「このバカどもが! もうお前らには任せておけぬ。ワシ自らが引導を渡してやるわ!」という流れだと思いますが閣下。いかがでありますか?
1ヶ月で、ロシア軍は侵入した戦力の6分の1を失う。
部下に戦車で轢かれるって…
>1か月に及んでいるウクライナ侵攻における多大な損失と戦略ミスの責任を取らされた
もっと上に責任取るべき人がいるんでねーの?
非常に大きな戦果。
近年稀に見る戦争。
ウクライナ頑張れ。
情報戦の可能性も当然あるのだろうけれど、

「ロシア陸軍の第37自動車化狙撃旅団の司令官について、「部隊に大損害をもたらした」として、部下に戦車でひかれて殺害されたと主張した。」

という主張が事実だとしたら、今後の侵略防止のためにも広めるべき話だと思う。
部下に轢かれた将官はけっきょく死んだのか
ヘルソンで二人目の中将殺害と、中将一人が解任、キエフ近郊でチェチェンの将軍殺害か!
プーチンのせいで
ロシアもウクライナも人が死んでいく

国外に出た人たちがご飯を食べるこのができますように
安全に暮らせますように

ウクライナに栄光を🇺🇦
新たに死者として加わったのは、ロシア南部軍管区第49諸兵科連合軍の司令官、ヤコフ・レザンツェフ中将。
これは事実上、ロシアの敗戦。もっと追いつめればドネツク・ルガンスク州も戻ってくるかもしれない。ここまで長くなると、あとは消耗戦。経済力の勝負。本来ならロシア有利だが、豊富な支援金と物資、士気の高い軍隊によるゲリラ戦が続く。ベラルーシのルカシェンコ大統領が
ロシア軍将官はもっと前線に立て!
ロシア軍下士官、一般兵卒もそれを望んでいるだろう。
プーチンも前線に立てよ、兵士の士気が上がらないだろ。

”
早く、戦争は終わってほしいな。(´・ω・`)
無茶苦茶すぎる・・・つい4日前は5人死亡だったんだぞ・・・
〈ロシア陸軍の第37自動車化狙撃旅団の司令官について、「部隊に大損害をもたらした」として、部下に戦車でひかれて殺害されたと主張した〉
独裁国家は軍人のクーデターが怖く優秀な将軍を育てたくないので現場指揮が出来る人が居ない、前線が動かないので将官が前に出ると其処を狙い撃ちされて死亡。
それを繰り返してる感じ。
中将1人、少将4人、先日の上級大佐(少将)1人の死亡に続き、ついに中将で2人目。20人中で7人は多過ぎる。しかも以下…

西側当局者は、ロシア陸軍・第37自動車化狙撃旅団の司令官について、「部隊に大損害をもたらした」として、部下に戦車でひかれて殺害されたと明かした。
中将1人、少将4人、先日の上級大佐(少将)1人の死亡に続き、ついに中将で2人目。20人中で7人は多過ぎる。しかも以下…

西側当局者は、ロシア陸軍の第37自動車化狙撃旅団の司令官について、「部隊に大損害をもたらした」として、部下に戦車でひかれて殺害されたと明かした。
もうやめたらいいのに。人殺しプー。ボケ爺のために命を落とすロシア人も気の毒。
ウクライナに栄光を。
プーチンは地獄へ。
本当キングダム読んだ方がいいぞ。
合唱軍編を。
将の損失の大きさ分かってないけどロシアだからいいか。
祖国防衛VS目的なき侵略
当初の理由なんてもう通用しないし
起死回生は核しかないのよ
欧米人の核兵器ってどういう認識なの
終末の炎と勘違いしてたり
でっけえ爆弾!みたいな認識なのかね

愚かすぎる。
これだけ将官死んだ上に、司令官が部下に轢き殺されるなんて…
ロシア軍は相当内部崩壊起こしてるね。
>「部隊に大損害をもたらした」として、部下に戦車でひかれて殺害されたと主張した。

これが事実ならそんな「背後から銃撃」メソッドのエクストリームレベルが存在したんだ……ってなるな
「ウクライナに展開するロシア軍の大隊戦術群115~120個のうち約20個は『戦闘力を失った』とみられている。西側当局者の一人は『侵攻開始から1か月でロシア部隊の6分の1程度が戦闘力を失った。非常に驚くべき数字だ』と述べた」
ロシア軍負けてますよ?
非常に厳しい
ロシア大丈夫?
ロシアの伝統で将官が前線に出て士気を高めるとか何とか?指示出す指揮官が前線にいる時点でおかしいことに気付こうよ。トップを叩くのは基本だろうよ……
②ていない回線を使用し、ウクライナ軍に傍受されたことが挙げられる。ロシア大統領府(クレムリン)は3/25、ウクライナ侵攻で自軍の兵士1351人が死亡したと発表したが、西側諸国の推計はこの4~5倍となっている。 ウクライナに展開する大隊戦術群の約20個は戦闘力を失った?。
ロシア陸軍の司令官が部隊に大損害をもたらしたとして、部下に戦車でひかれて殺害された。戦場は生きるか死ぬかの世界。道徳心が消えてしまうんだろう。処刑山レベル
まぬけなロシア軍、なんだよZって。ダサすぎ。
人命は大事、とはいっても、ウクライナの子供たちの命と、侵略軍の幹部の命は、同等ではないよね。

広い意味ではプーチンの戦争の犠牲者ではあるのだろうけど。
え?20人くらいいたよね?ひと月で3分の1近くがいなくなった訳?

(´-`).。oO(位置バレしてるんやで)

こんな事を言うのは不謹慎で申し訳ないが「期待はずれ」でしたよ(呆れ)
ホントか!?
「さらにロシア陸軍の第37自動車化狙撃旅団の司令官について、「部隊に大損害をもたらした」として、部下に戦車でひかれて殺害されたと主張した。」
すごいね
"西側当局者の一人は「侵攻開始から1か月でロシア部隊の6分の1程度が戦闘力を失った。非常に驚くべき数字だ」と述べた"
> さらにロシア陸軍の第37自動車化狙撃旅団の司令官について、「部隊に大損害をもたらした」として、部下に戦車でひかれて殺害されたと主張した。

ロシア、天安門事件大好きか?
西側当局者筋の情報ということだが、果たして真実は…?(´・ω・`)
↓
ロシアさすがにヤバすぎん?
中将とか少将がガンガン死んでる時点で仮にウクライナにロシアが勝ったしてもロシア側のダメージが余りにも大きすぎる(将官クラスが死ぬということは一般兵がボコスコに死んでる可能性高い)
タイトルとURLをコピーしました