メディア蚘事

ハンガリヌ銖盞、りクラむナ軍事支揎を拒吊 「囜益に反する」

バズる指数ピヌク 147

 twitterコメント 103件䞭 1100件
なら、NATOやEUから抜けるべきだな。
いいずこ取りなんざ、䞀番蚱されない
NATOずEU🇪🇺加盟囜ハンガリヌ銖盞、りクラむナ軍事支揎拒吊
「囜益に反する。ハンガリヌはこの戊争に巻き蟌たれたくない。このため、りクラむナぞの歊噚䟛䞎は認められない」


真っ圓。
🇺🇊の🇷🇺囜境で化孊兵噚補造する🇺🇞ペンタゎンずNATOに远埓する🇯🇵日本政府ずは蚳が違う。

"ハンガリヌ政府のコバヌチ・ゟルタン報道官は「ハンガリヌはこの戊争に巻き蟌たれたくない。このため、りクラむナぞの歊噚䟛䞎は認められない」ず説明した。"
ハンガリヌオルバン銖盞は25日、りクラむナのれレンスキヌ倧統領がEU銖脳䌚議で歊噚䟛䞎ず察ロシア制裁匷化を求めたこずに぀いお「囜益に反する」ずしお拒吊する方針。「ハンガリヌはこの戊争に巻き蟌たれたくない」ず報道官。同囜はりクラむナ難民を50䞇人以䞊受け入れた。
酷いなこんな蚀い方。
死䜓を螏んでも気にしないんだね。
たあアホやな
プヌチンはもう消えるのに
圹立たずに気を遣う人達はアホやで 
オレだったらさっさずりクラむナに歊噚あげるわ
だっおロシアはハンガリヌに空爆するかもよ
ハンガリヌは倉わらないな笑
先の察戊でドむツずフランスどっち぀かずの立堎を取ったばかりに散々な目にあったのに、同じ蜍を螏むか。
これは誰も責められないず思う。
戊埌の事も考えなきゃならないし、マむナス分に察するある皋床の補填でも無い事には。
それぞれ事情がある!!
が、ペテン垫のドむツやEUのように1日に8兆円=月240兆円の倩然ガスや原油石炭買い、僅かな支揎なのにプヌチンを批難したくる詐欺垫の人殺しどもよりは、マシだ!!
他囜に金玉を握られおいるず、このやうな遞択肢択になるず蚀う分かり易い事䟋だな (ŽД)
そしお、この事は日本も他囜事では党くないのだか、果たしお理解しおいる日本人はどの皋床居るのか 
誰しも囜益は倧事なのでドむツは倧䞈倫なのかいずか気になるニュヌスではある。
日本は、アゞアで最初に🇷🇺ぞの制裁を支持したからね、囜益のこずなんぞ考えおないよ🀡
もうEUずNATOから远い出せよ。あるいはNATO偎からパンツァヌファりスト䜜戊仕掛けおやるか
「ハンガリヌはこの戊争に巻き蟌たれたくない。このため、りクラむナぞの歊噚䟛䞎は認められない」正盎
りクラむナ難民は受け入れる。ロシアから石油は買い続ける。EU、NATOには加盟。どっちにも぀かない。枅々しく感じるのは私だけ
ハンガリヌのオルバンはこの期に及んでただ芪ロシア、芪プヌチン続けおんのか

ハンガリヌ囜民それ支持しおるならハンガリヌはEUずNATOから出お行っおもらい、代わりにりクラむナ入れたらよろしい
ハンガリヌは昔やられたから気持ちはわかる
✳
日本も芋習うべき
日本の囜䌚は日本ファヌストに成るべき。米ネオコンに加担し自滅を遞んでいる事にただ気が぀いおいない。
「改憲」然りです。
りクラむナがロシアに䟵略されたら、埌は旧゜連の囜々に及ぶんじゃないのですか。プヌチンはそこたで考えおいるように感じたすね。ここで抑えないず❗
利益ず人の呜を倩秀にかけるような男は人の䞊に立぀もんじゃないな。
【金の亡者】
どこかは拒吊するずは思っおた。これは至極もっずもな考えだず思う。
AFPBB

オルバン・ビクトル銖盞は25日、りクラむナのりォロディミル・れレンスキヌ倧統領が欧州連合銖脳䌚議で歊噚䟛䞎ず察ロシア制裁の匷化を求めたこずに぀いお、「囜益に反する」ずしお拒吊する方針を瀺した
“オルバン氏は、りクラむナに歊噚を䟛䞎すれば、同囜最西端ザカルパッチャTranscarpathia、英名:トランスカルパティア州に䜏むハンガリヌ系少数民族に危険が及ぶず䞻匵した”
おいおい、ハンガリヌだらしないな。
りクラむナの代わりに君んずこがロシアにくっ぀いたらええやん。
これからベラルヌシみたくハンガルヌシな
この垃石が次の段階の予兆の始たりならなければいいけどさ
ですよね。なんだか知らんけど極端に同性愛者を嫌っおる指導者っおみんなプヌチンず仲良しなんだよな
ハンガリヌでは4月3日に総遞挙が予定。
争点が囜内問題からりクラむナにシフトし、オルバンはロシア制裁に賛成しながら「戊争には巻き蟌たれない」ずいう立堎をずるこずで远い颚を埗る結果になっおいたす。
オルバン  QT
日本も、りクラむナの歊噚賌入資金提䟛しお、䜕か囜益になるのかね。
囜䌚でれレンスキヌの挔説聞いおスタンディングオベヌションしお、銬鹿みたいだな。
ハンガリヌのオルバン銖盞の刀断を支持したす。

旧゜連の囜が同士蚎ちしおいるなら、黙っお芋おいれば良い。
たしお民間人を盟にする倖道には関わるべきでない。
敵囜条項は守っおいる限り、他囜による軍事䟵攻を受ける事がない囜際化された憲法9条である。これを分かっおいる囜はロシアに察する制裁に絶察反察する。ハンガリヌ、ドむツ、ポヌランド 
いやだ、巻き蟌たれたくない。ず蚀う勇気
玠晎らしい
日本の政治家は爪の垢でも舐めなさい
なるほど🀔
セン゜屋に加担しない囜です。立掟です。
ハンガリヌ銖盞も真盞を理解しおるのでしょう。
ハンガリヌ
すごくマトモな囜だな。
ハンガリヌはりクラむナ難民を50䞇人以䞊受け入れおいる。
その刀断、ダバむよ。ハンガリヌに戊争仕掛けられたらどの囜も支揎しないず思うけどな。
俺は至極党うだず思うよ
たぁハンガリヌはドむツず䞀緒でそういう所。ただドむツは軍事支揎したが。
ハンガリヌは《りクラむナ難民を50䞇人以䞊受け入れおきたが、りクラむナに察する軍事支揎や自囜経由での歊噚䟛䞎は拒んでいる。》
《過去には、ハンガリヌはロシア産の倩然ガスず原油に䟝存しおいるため、犁茞は支持できないずも述べおいた。》
た、色々ずがんじがらめであり、正盎なずころでもありっお事か。
゚ネルギヌ䟛絊を受けおお代替策がないのも結構痛恚でもあったりするんやろな。
ハッキリしずりたすな。
たぁハンガリヌの自由でしょう。
囜論次第では違う結論に至る可胜性も無くはないが、「巻き蟌たれたくはない」ずいうのはどの囜にも有り埗る本音かず。
ぞぇヌ😉
ロシアにもいい顔しおおきたいっお感じやな
難民は受け入れおるから最䜎限はやっおる
自囜は倧切デアル⭕
ハンガリヌ銖盞、りク◉むナ軍事支揎を拒吊 「囜益に反する」
ホントはみんな思っおおも蚀えなかったこずをはっきり蚀ったっおのはある意味すごい
ふむ、プヌチンず仲良しさんみたいだね。
シンゟヌ君も、「りラゞヌミル、䞀緒に駆け抜けたしょう」ずか蚀った仲なんだから、
「ロシア制裁は囜益に反する」くらい蚀っおみたらどうなの
この戊争に巻き蟌たれたくない🙆
オルバン氏は、りクラむナに歊噚を䟛䞎すれば、同囜最西端ザカルパッチャTranscarpathia、英名:トランスカルパティア州に䜏むハンガリヌ系少数民族に危険が及ぶず䞻匵した。
『ハンガリヌはロシアによるりクラむナ䟵攻開始以降、りクラむナ難民を50䞇人以䞊受け入れおきたが、りクラむナに察する軍事支揎や自囜経由での歊噚䟛䞎は拒んでいる』
軍事関連だけが支揎だけではなかろう
ハンガリヌはこの戊争に巻き蟌たれたくない。このため、りクラむナぞの歊噚䟛䞎は認められない

ずな( ˙-˙ )
すでに巻きこたれおる私たち
【 オルバン銖盞は25日、🇺🇊れレンスキヌ倧統領がEU銖脳䌚議で歊噚䟛䞎ず察ロシア制裁の匷化を求めたこずに぀いお、「囜益に反する」ずしお拒吊。
ハンガリヌはこの戊争に巻き蟌たれたくない。ず。
日本もこの立堎を取るべき。
これが本圓に自囜を守るやり方ではないか
安倍晋䞉のようにあっちに぀き、コッチに぀くような危険な発蚀をしたりするような薄い銬鹿になぜ銖盞をやらせた
ハンガリヌのビクトル銖盞、りクラむナぞの軍事支揎ず察ロシア制裁の匷化を拒吊 「囜益に反する」
りクラむナ䟵略は非垞に問題である。しかし、日本にずっおロシアは隣。他のG7囜の様に、他囜の緩衝を挟んだ堎所ではない。GHQにより、戊争に察峙できる䜓制でない囜に倉えられた今、日本の囜益を考えるず「巻き蟌たれたくない」が、䞀番ベストの回答である。
NATO脱退しなくちゃ。自分達の囜益を損なうようなこずがあっおも、どこも助けおくれないからね。
囜連憲章や囜際人暩芏玄などで芏定された人暩より「囜益」の方が倧事だず宣うハンガリヌの独裁者。たぁロシア政府を擁護する人は倧䜓人暩無芖しおる人だけどね。
ハンガリヌも実態ずしお
ロシアのような蚀論匟圧囜家で
事実䞊独裁制をずっおいる。
なので金融制裁的な察応を
自由貿易囜からなされおいる
送金ができないずかの話は聞く
「ハンガリヌはロシアによるりクラむナ䟵攻開始以降、りクラむナ難民を50䞇人以䞊受け入れおきたが、りクラむナに察する軍事支揎や自囜経由での歊噚䟛䞎は拒んでいる」
>れレンスキヌ倧統領が欧州連合銖脳䌚議で歊噚䟛䞎ず察ロシア制裁の匷化を求めたこずに぀いお
>ゟルタン報道官は「ハンガリヌはこの戊争に巻き蟌たれたくない。このため、りクラむナぞの歊噚䟛䞎は認められない」
銖盞、 軍事支揎を拒吊 「囜益に反する」
ふうん。「囜益」なのぞヌ。

「オルバン氏は近幎、ロシアのりラゞヌミル・プヌチンVladimir Putin倧統領ず芪密な関係を築いおいる。」
「ハンガリヌはこの戊争に巻き蟌たれたくない。このため、りクラむナぞの歊噚䟛䞎は認められない」

歊噚䟛䞎はしなくおも仕方ないが
道矩的問題ず囜益を秀にかけるような蚀動はそれこそ囜益を損なうだろうず思う。
仮想敵囜に察する同盟に居るのに察象に
資源䟝存しちゃった囜の末路
ハンガリヌが攻められたずき玍豆各囜に
この戊争に巻き蟌たれたくないずか
蚀われるオチ垌望🙄
ずEUに加盟しおるのにな。
始たったみたいだな。😎
EUもNATOも瓊解するだろう。
ムフフフフ。あははは。
● 〝オルバン氏は、りクラむナに歊噚を䟛䞎すれば、同囜最西端ザカルパッチャ州に䜏むハンガリヌ系少数民族に危険が及ぶず䞻匵した〟なるほどそういう理屈を動員したか。別に揎助しないはそれはそれで䞀刀断
ほんた我が匷い
興味深い。
圌は「戊局がこのたたなら」ガリチアがセヌフのはずず気づいおる。
難民は受け入れおも歊噚はやらん。
この刀断は尊重されるべきだ。
戊争経枈りハりハのバむデンずれレンスキヌに䞎する矩理は無い。
銖盞は批刀されるような事をしおいない
䜕故こうもマスメディアは玛争を収める事ではなくロシアに勝぀こずのみを目的ずしおいるのか
ハンガリヌのビクトル銖盞は25日、りクラむナのれレンスキヌ倧統領が欧州連合EU銖脳䌚議で歊噚䟛䞎ず察ロシア制裁の匷化を求めたこずに぀いお、「囜益に反する」ずしお拒吊する方針を瀺した。
枅々しいレベル。
蚘事より
「(銖盞の)オルバン氏は近幎、ロシアのプヌチン倧統領ず芪密な関係を築いおいる」
「りクラむナ難民を50䞇人以䞊受け入れおきたが、りクラむナに察する軍事支揎や自囜経由での歊噚䟛䞎は拒んでいる」
ロシア䞭毒の末路
うヌん。
た、ハンガリヌにはハンガリヌの郜合があろうさ。ロシアに楯突いたら生きおいけねえっお心の底から刷り蟌たれおんだろうからね。自らの責任で自ら決めたんならいいんじゃない
被灜民は受け入れおも、囜益に反する歊噚提䟛ず犁茞を拒吊する姿勢は、小囜の身の䞈に応じた正しい刀断だず思いたす。
そんなんだから、オランダのルッテ銖盞にEUから出おいけず蚀われおしたうんだよ。
日本も芋習うべきでは
もう手遅れか
ここはトランスカルパチアの同胞を保護するずいう名目でハンガリヌ軍を進駐させるべきだろ。
ハンガリヌは、EUずNATOの加盟囜だが、れレンスキヌ倧統領が歊噚䟛䞎ず察ロシア制裁の匷化を求めたこずに぀いお、「囜益に反する」ずしお拒吊する方針を瀺した。
ロシアに゚ネルギヌ䟝存しおいるのなら、賢明な刀断かもね。
圓たり前のこずだずおもいたす。
.AFPの報道

【3月26日 AFP】
"ハンガリヌ政府の報道官は「ハンガリヌはこの戊争に巻き蟌たれたくない。このため、りクラむナぞの歊噚䟛䞎は認められない」ず説明した"
ハンガリヌはEUずNATOの加盟囜だが、オルバン氏は近幎、プヌチン倧統領ず芪密な関係を築いおいる。
難民を50䞇人以䞊受け入れおきたが、りクラむナに察する軍事支揎や自囜経由での歊噚䟛䞎は拒んでいる。
ハンガリヌ立掟。日本はアメリカ属囜なため仲裁ではなくネオナチ囜䌚挔説させた
方向性を間違えるず、それこそ囜益に反するず思うが、トップがトップだず道を違えるこずが倚い。
[ハンガリヌ銖盞·りクラむナ軍事支揎を拒吊]
·『囜益に反する』
(2022幎3月26日·AFPBB News)
『ハンガリヌ政府のコバヌチ・ゟルタンZoltan Kovacs報道官は「ハンガリヌはこの戊争に巻き蟌たれたくない。このため、りクラむナぞの歊噚䟛䞎は認められない」ず説明』
オルバンは倉わらない
たあ、そういう囜もあるよね。
>>ハンガリヌ政府の略報道官は「ハンガリヌはこの戊争に巻き蟌たれたくない

NATO「じゃ、陀名な。👋

※知らんけど
ハンガリヌっお難民50䞇受け入れおたのか😮
ハンガリヌの銖盞がプヌチンず仲良くおもいいじゃん人道支揎っお軍事支揎よりずっず倧倉じゃないか。だっお50䞇人だよ杉䞊区の人口レベル😧
AFP◆
→ は による 䟵攻開始以降、難民を50䞇人以䞊受け入れおきたが、軍事支揎や自囜経由での歊噚䟛䞎は拒んでいる。
タむトルずURLをコピヌしたした