メディア記事

チェチェン部隊、マリウポリ市庁舎を制圧 首長
チェチェン部隊、マリウポリ市庁舎を制圧 首長
【3月25日 AFP】ロシア南部チェチェン(Chechen)共和国のラムザン・カディロフ(Ramzan Kadyrov)首長は24日、同共和国の部隊がウクライナ南東部の港湾都市マリウポリ(Mariupol)の市庁舎を制圧し、ロシア国旗を掲げたと発表した。

バズる指数ピーク 158

 twitterコメント 76件中 1~76件
リアルでクソみてェな旗を見るとは思わないじゃん……?
カディロフしゅごい
カディーロフはプーチンの傀儡として、チェチェンを支配する独裁者。チェチェン人からも忌み嫌われる存在。
★ 、戦闘に参加していましたね。それよりもカディロフがここまでクローズアップされる理由が知りたいところですが、戦争犯罪が発覚した場合、私兵部隊を投入することで不透明にする意図がありそうですな。
残虐で名高いカディロフの部隊。

マリウポリにいたロシアとチェチェンの部隊が北上するにしろ、東部に向かうにしろ、ウクライナ側は相当厳しくなるのでは。
チェチェン部隊にはネオナチも抵抗できず。
大きな転換点
ネオナチ
アゾフ大隊の
本拠地は陥落
ゲリラ戦等はあっても
流れはついた
犠牲を最小限に抑え
ウクライナ本隊に再編
慈愛深き元の道に帰そう
停戦協議も本格化
マリウボリの
一般市民、人道回廊含め
ロシア側にも協力を求む
発信地:キエフ/ウクライナ
.
一方こちらは制圧したと主張するカディロフ
ロシアが侵攻の成果を発表する度に、この国の評価は下がり、この国への憎悪が増すだけだな。
「チェチェン共和国のラムザン・カディロフ首長は24日、同共和国の部隊がウクライナ南東部の港湾都市マリウポリの市庁舎を制圧し、ロシア国旗を掲げたと発表した」
「神のおぼしめしで、間もなくマリウポリから敵を一掃できるだろう」…
とんでもない神ですな。ロシア正教会?
『ロシア軍の部隊が「マリウポリ東部の住宅街の敵を一掃した」』
住民を虐殺したということか?
聖戦の民

ウクライナの極右組織「アゾフ大隊(Azov Battalion)」に言及し、「他の部隊も同時に市内を進軍し、アゾフのならず者を一掃している」と述べた。「神のおぼしめしで、間もなくマリウポリから敵を一掃できるだろう」
段々とウクライナ側のプロパガンダが崩れてきている。あまりにも誇張し過ぎでやりすぎた。
うーむ。「賊」とまで云い切ってしまうのか……。
【3月25日 AFP】ロシア南部チェチェン共和国のラムザン・カディロフ首長は、同共和国の部隊がウクライナ南東部の港湾都市マリウポリの市庁舎を制圧し、ロシア国旗を掲げたと発表した
カディロフツィめ入って来やがったな…
悪名高い残虐なる治安部隊が報道の裏で何やらかしてるかなんか想像もつかん

しかしコイツ笑顔だけは良いから余計に腹立つ😑
チェチェンの私兵部隊もう現地入りしてるのか…うわー…
テレビで言っていたロシア軍が制圧したマリウポリの一部ってアゾフ連隊の拠点の一つじゃないか
欧米やマスコミは、市民を更に1万6千人脱出させた事を強制移動と非難してるが、そんなに戦闘に巻き込みたいのか?
また彼岸島みたいに親玉のカディロフの顔肖像の旗を占領地に掲げたのですね
【朗報】
この話霊視ください
霊聴で
「この件には口出ししないと言ったのでは?」
話を聴いて、今はどちらの肩も持ってません。
正しい情報を流した方が良いと考えます。
複数ヶ国が参戦してる?
「そう、ロシア側についてる」
続く
写真は3年前だが、報告が下品だな。
チェチェンの反対勢力を一掃したらプーチンの犬みたいのを充てがわせていたのがよく分かるよ。
市長が昨日脱出していたから市の中心部失陥は近いとおもっていたが

"ロシア軍の部隊が「マリウポリ東部の住宅街の敵を一掃した」と発表した"

東部に展開していたのはあのアゾフ連隊。
なにを出しゃばってきとんねん
動画観たけど、兵士たちが掲げていたのはロシアの旗じゃなくカディロフの肖像が入ったチェチェンの旗だった。
武力で入った時点で、何を言おうが開放ではない。
や○ザの突撃隊だね。暴力集団。
キーウなどでは反撃が始まっている一方で、マリウポリは陥落が近い。カディロフ麾下の部隊は世界有数のクズ連中なので非常に心配
”損壊した建物にカディロフ氏の肖像が入った旗を掲げる兵士たちが”
クソみてェな旗立てやがって
これはガセなのか。というか、なんでロシアを差し置いてカディロフが自慢してるんだ?怪しい、怪し過ぎるぞ、これ。
「ロシア南部チェチェン共和国のラムザン・カディロフ首長は24日、同共和国の部隊がウクライナ南東部の港湾都市マリウポリの市庁舎を制圧し、ロシア国旗を掲げたと発表した」

と、この人は言ってるのだが……
マリウポリの市民がこれで救出されます。
良かったです🥲
◆◆ ウクライナの極右組織「アゾフ大隊(Azov Battalion)」に言及し、「他の部隊も同時に市内を進軍し、アゾフのならず者を一掃している」と述べた。
「神のおぼしめしで、間もなくマリウポリから敵を一掃できるだろう」
チェチェン部隊,マリウポリ市庁舎を制圧 首長
記事引用
"カディロフ氏はメッセージアプリのテレグラムで「マリウポリの市庁舎を解放し,われわれの旗を掲げたとの無線連絡を受けた」として,「生き残った賊どもは危険を冒すことなく,持ち場を放棄して逃げた」と.."
ウクライナには露国を狙う米国の生化学兵器の開発生産の秘密基地があるから、芸人大統領が国外逃亡できない
ややこしくなってきた😳
「捨てる神あれば拾う神あり」。ロシアを支持するチェチェン部隊が、ロシア軍の代わりに制圧。一方、ポーランドからISやアルカイダの残党が放たれる。ウクライナは世界代理戦争の場所となり泥沼化。
"ウクライナの極右組織「アゾフ大隊」に言及し、「他の部隊も同時に市内を進軍し、アゾフのならず者を一掃している」と述べた。
「神のおぼしめしで、間もなくマリウポリから敵を一掃できるだろう」"
うーん、次の狙撃目標っぽいな🤔
マリウポリ陥落か。。次はオデッサだな
今時、「建物に国旗を立てた」から、何かが認められるという感性が、すでに時代から取り残されたものだ。とか思う。
カディロフ氏はメッセージアプリのテレグラムで「マリウポリの市庁舎を解放し、われわれの旗を掲げたとの無線連絡を受けた」として、「生き残った賊どもは危険を冒すことなく、持ち場を放棄して逃げた」と述べた。
こんなクソみたいなヤロウはこの際
抹殺すべきだ!
【🇯🇵臣民の声】❌👎
🇷🇺屁°〜沈「 おめでとう」とはならない!
逆に、国際社会は🇷🇺に対し憎悪を抱くだろう … 盗賊が他人の家で暴れている、何の「正義」も無い、盗賊の頭🇷🇺屁°〜沈の手下の悪行でしかない😤。
住宅街への攻撃と住民の殺害を公表
例のカディロフの顔が入ってるクソみてェな旗を立てたんだろうか。
他のロシア将官と同じように次に狙われるのはあなたです。
↑
マリウポリ制圧はチェチェン
その後に「ドネツク人民共和国」トップが入った

2022.3.25

動画には、損壊した建物にカディロフ氏の肖像が入った旗を掲げる兵士たちが映っていた
ー
残虐非道で有名というチェチェン部隊
.
AFPの報道

【3月25日 AFP】
チェチェン兵は相変わらず、市街地戦では強いようですね。
今回、露側が雇っているシリアの兵も市街地戦では結構強いですし。
アゾフ大隊ねぇ。。。チェチェンの反体制派が結構居ますから、兵を捕虜にする気は0でしょうかね。
マリウポリ陥落
ロシアは停戦へ向かうのか、それともまだやるのか。
街を破壊した、戦犯の証拠にはなるよね。
「ロシア南部チェチェン共和国のラムザン・カディロフ首長は24日、同共和国の部隊がウクライナ南東部の港湾都市マリウポリの市庁舎を制圧し、ロシア国旗を掲げたと発表」
カディロフの言うことだから、信憑性は薄そう。
まじ?フェイク?制圧したって
チェチェンはロシアラブだからか!
チェチェンのおっさん、今の段階で頑張って、一体何を手に入れられるんだろう🙄?
外国人義勇兵(東南アジア系)と激しい交戦中とロイターは報じてます。
チェチェン共和国のカディロフ首長は24日、同国の部隊がウクライナ南東部の港湾都市マリウポリの市庁舎を制圧し、ロシア国旗を掲げたと発表した。
カディロフの配下に制圧されたとかマリウポリの市民は大丈夫か……不安しかない。
「生き残った賊どもは危険を冒すことなく、持ち場を放棄して逃げた」

事実であれば、最後まで戦うと言ってたのに、民衆を見捨てて逃げたのか…残念です。
解放、ね。
チェチェン共和国軍もウクライナに侵攻していたんですね。。
笑顔で侵攻するんですね(皮肉)

>
😍🇷🇺🇷🇺㊗ 2022年3月25日 9:37 発信地:キエフ/ウクライナ
占領を維持しきれるのかね?
人殺しに神の思し召しはない!天罰落ちろ!
⭐︎一瞬ジェラードに見えた。私服を肥やすとこうなる、かも。
邪悪な顔だ

“建物にカディロフ氏の肖像が入った旗を掲げる兵士たちが映っていた”
>カディロフ氏はメッセージアプリのテレグラムで「マリウポリの市庁舎を解放し、われわれの旗を掲げたとの無線連絡を受けた」として、「生き残った賊どもは危険を冒すことなく、持ち場を放棄して逃げた」と述べた。
また、ウクライナの極右組織「アゾフ大隊(Azov Battalion)」に言及し、「他の部隊も同時に市内を進軍し、アゾフのならず者を一掃している」と述べた。「神のおぼしめしで、間もなくマリウポリから敵を一掃できるだろう」
マリウポリ東部の住宅街の敵を一掃した
チェチェン部隊、
マリウポリ市庁舎を制圧
首長
カディロフに神の鉄槌を!/
ロシア南部チェチェン共和国のラムザン・カディロフ(Ramzan Kadyrov)首長は24日、同共和国の部隊がウクライナ南東部の港湾都市マリウポリ(Mariupol)の市庁舎を制圧し、ロシア国旗を掲げたと発表した。
"
ロシア南部チェチェン共和国のラムザン・カディロフ首長は24日、同共和国の部隊がウクライナ南東部の港湾都市マリウポリ市庁舎を制圧し、ロシア国旗を掲げたと発表した。
タイトルとURLをコピーしました