メディア記事

動画:ウクライナ、ロシア揚陸艦の破壊発表 アゾフ海の港で
動画:ウクライナ、ロシア揚陸艦の破壊発表 アゾフ海の港で
【3月25日 AFP】ウクライナ海軍は24日、アゾフ海(Sea of Azov)に面した南部ベルジャンスク(Berdyansk)港で、停泊中だったロシア軍の揚陸艦を破壊したと発表した。

バズる指数ピーク 30

 twitterコメント 23件中 1~23件
!偽情報!
降伏はしていない。
今井さんの話は当てにならない。
発信地:キエフ/ウクライナ
.
国営タス通信がロシア軍の部隊の位置を逐一報道してくれている?
による「 側の頑強な抵抗が続いている。そんな中で、停泊中だったアリゲーター級揚陸艦「
「ウクライナ海軍…停泊中だったロシア軍の揚陸艦を破壊したと発表」「ロシア国防省はコメントを出しておらず、AFPは今回の攻撃について確認できない」←その通りです、とも答えにくいだろうけれど。
ロシア軍はその前に揚陸艦が到着したことを報道してたのですが・・。ウクライナがロシア黒海艦隊の大型揚陸艦「オルスク(Orsk)」を破壊したと発表。護衛はいなかったみたいです。
動画なんて上げるから位置がバレたやん。
お、ちゃんと大手から発表来たか
迎撃ミサイルなりciwsなり近接防衛はなかったんかな
発信地:キエフ/ウクライナ [ ウクライナ ロシア ロシア・CIS ]
備忘録として。
ウクライナ情勢
ロシア軍が占領するベルジャンスク港に停泊中だった黒海艦隊の大型揚陸艦「オルスク」が破壊された
*ロシア軍の後方支援を断つ出来事です
【動画】
ウクライナにとっては
わざわざ教えてくれてありがとう。

情報だな。
ウクライナ発信の情報ですが、afpは今回の攻撃について確認できない。
と、書いてあります。

信じるか信じないかはあなた次第。

ニュースの価値なし。
ウクライナでロシア軍の揚陸艦が爆発炎上したのだけど、ウクライナ軍の攻撃が命中した説から、破壊工作員による内部攻撃説になり、ロシア軍の現場猫案件説になっていて、現場猫顔
発信地:キエフ/ウクライナ
.
じー‥「ウクライナ海軍の発表(24日、ロシア軍が占拠するアゾフ海ベルジャンスク港で大型揚陸艦「オルスク」を破壊したとSNSに動画を投稿=引用者註)についてロシア国防省はコメントを出しておらず、AFPは今回の攻撃について確認できない。
‥
戦争のことはよく分からないけど、停泊している大型船を爆破することぐらいは、今の技術であれば左程難しくは無いんだろうな。
"ウクライナ海軍はソーシャルメディアに、ロシア軍が占領するベルジャンスク港に停泊中だった黒海艦隊の大型揚陸艦「オルスク(Orsk)」が破壊されたと投稿。大型クレーンの隣に停泊している灰色の大型船から黒煙が立ち上る映像を公開した ウクライナ、ロシア揚陸艦の ..."
「ロシア軍、キエフ周辺の一部地域で後退=ウクライナ国防省」

「ロシア軍の大型揚陸艦を撃沈、ウクライナ南部の戦況に影響か…キエフでは55キロ地点まで押し戻す」
// もちぶろ

【3月25日 AFP】ウクライナ海
📍
📝
【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました