メディア記事

ロシア国防相、2週間近く姿見せず 政府は臆測一蹴
ロシア国防相、2週間近く姿見せず 政府は臆測一蹴
【3月25日 AFP】ロシア大統領府は24日、セルゲイ・ショイグ(Sergei Shoigu)国防相が2週間近く公の場に姿を見せていないことについて、多忙のためだと説明した。

バズる指数ピーク 58

 twitterコメント 31件中 1~31件
ロシアのショイグ国防相が2週間近く公の場に姿を見せていない。政府は「多忙のためだ」と説明
この後、別の記事で報じられた大統領府の説明は"多忙のためだ"。大統領報道官ペスコフは「国防相には現在、対応を要することが多々ある」と言った (AFP BB 3月25日) 。「心が安まらない」だろう。

"kalp"には「愛情,気持ち,情,志,良心,感情,感覚,中心」の意味もある
シベリアの木の本数を数えるので忙しいんじゃないの。
ーーセルゲイ・ショイグ氏は「多忙」? 健康問題?
作戦指揮を主導する重要人物が戦争の真っ最中に長らく席を外しているのは、軍事の素人でも変なことだと思うばかり。
ウクライナ情勢
ウクライナ侵攻が思い通りに進まず多忙なのでしょう
この話霊視ください
生きてる?

「ああ、勿論!私はウクライナ入りして陣頭指揮を執ってる」
[ロシア国防相·2週間近く姿見せず]
·政府は臆測一蹴
(2022年3月25日·AFPBB News)
付 日本経済新聞の記事
参謀長も連絡取れてないらしい
↓
ロシア、米国防総省・軍トップとの対話拒否 米報道

2022/03/25付 AFPの記事
憶測を否定、ショイグ長官は忙しいだけだと
↓
ロシアの十八番、どうせ粛清されたんやろう❢
あっ(察し
シベリア送りにされたのだろうか。
プーチンのパワハラでメンタルやられた可能性あるでしょ?
粛清だろう、シベリアかい?
辞任させられたのだろう?あるいはウクライナ侵攻の責任を追及され「粛清」されてしまったのかな??
パージされちまったんちゃうか😅成果ゼロだからな😆 QT
ぷーの妄想通りの戦果が上がってないから更迭されたんじゃね?
んで後任はぷーが兼任して更なる泥沼に…って、昨日の揚陸艦撃沈の遠因はこの与太?(ぇ
これからは
姿を消す人が増えるのかな。
プーチンのウクライナ侵略計画に呆れ果てて反対したら粛清された?。「根拠」とか「ソース」とかはありませんが、普通の感覚の持ち主なら「粛清された」と考えると思います。
ロシア国内でも不満が相当高まっており、反体制派の動きも色々と出てきているのでしょうね。
2022年3月25日 1:54 AFPBB
やっぱこれ気になるよね
発信地:モスクワ/ロシア
.
ペスコフ(Dmitry Peskov)大統領報道官は報道陣に対し、「国防相には現在、対応を要することが多々ある。特別軍事作戦が進行中だ」と説明。「今はメディア活動の時ではない」と述べて、臆測を一蹴・・・
もう2週間も姿が確認されてないのか。プーチンに異論を唱えて粛清された説、侵攻が上手くいかない責任を取らされた説、建前上は「防衛戦争」なので国防相として最前線に送り込まれた説……(多忙説は信じてない)
ロシア国防相、
2週間近く姿見せず
政府は臆測一蹴
日本の岸防衛相が
消えたようなもんでしょ?

よっぽどロシアが
追い込まれているのか
拘束、粛清の
可能性大でしょうね。
引用「【AFP=時事】
📍
【出所: / 厳選】
俚諺に「由らしむべし知らしむべからず」を地で行く🇷🇺鬼畜プーチン独裁政権の情報操作👀😷☕️
『一部のロシアメディアは、健康問題の可能性を伝えていた。』
ショイグくん…
📍
📝
【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました