メディア記事

プーチン氏、G20首脳会議出席の意向 「重要なメンバー」と中国
プーチン氏、G20首脳会議出席の意向 「重要なメンバー」と中国
【3月23日 AFP】(更新)ロシアの駐インドネシア大使は23日、ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領がバリ(Bali)島で今秋開かれる20か国・地域(G20)首脳会議に出席する意向だと述べた。

バズる指数ピーク 120

 twitterコメント 39件中 1~39件
【速報2509】AFP、23日:キルギスの首都ビシケクで22日、ウクライナに侵攻したロシアを支持するデモが行われた。「われわれはあなたと共に」と書かれたプーチン大統領の肖像を持つ人もいた。
【速報2508】中国外務省の汪文斌報道官は、ロシアはG20の「重要なメンバー」であり、G20から除外する権利はどの国にもないとの考えを示した。
【速報2507】ロシアの駐インドネシア大使は23日、プーチン大統領がバリ島で今秋開かれるG20首脳会議に出席する意向だと述べた。ウクライナ侵攻を受け、ロシアがG20から除外される可能性が取り沙汰されている。
まあ重要なメンバーだろうね、中国にとっては。民間人虐殺という戦争犯罪なぞ大したことない、と思ってるだろうし。また、中国も他国の島や海を侵略してるし。
ロシアの侵略戦争には、中国の軍事支援、経済支援が鍵を握ってる。困ったものだ。
ロシアの駐インドネシア大使は23日、ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領がバリ(Bali)島で今秋開かれる20か国・地域(G20)首脳会議に出席する意向だと述べた
出るんだ、と思ったけど「今秋」の話なのか。その頃には、さすがに終わってるよね……。

/
中国はウクライナ侵略をはじめから知っている
Yes^ ^ はよ戦争をやめましょう🕊
「中国外務省の汪文斌報道官は、ロシアはG20の「重要なメンバー」であり、G20から除外する権利はどの国にもないとの考えを示した。」

それはそうだが、アメリカ抜けたらG20は存在意義がなくなるよ?
<更新>
A級戦犯でプーチンを逮捕しよう‼️
殺人鬼を重要だと言う習近平。

やはりロシアと中国は世界の敵。
狂人プーチンを呼んでどうするの⁇⁇

先ずはウクライナ侵攻を止めて、ロシア軍が撤退するのが先だろう😠
主張してきましたね!
ただ共産国は共産国で存在認めていかないとなぁ
これをどう舵取りしてゆくかが政治ってもん!
支那がロシアを擁護する。



ウクライナ侵攻をしたロシアに対して今秋開催される二十箇国地域首脳会合から排除する動きが在ったが、此れを受けて支那外務省報道官はそんな権利は何処の国にも無いとして、此れを批判したと伝えられた。
プーチン氏、G20会議に出席の意向。
重要であることには間違いない、どの面下げてくるのかは知らんが
G7各国は欠席すればいい。

そうすれば、赤と白の色分けができる。

赤は悉く世界の敵!
どこの国にも他国を侵略、略奪する権利はない。
そんな事すら守れない国が他国と何を協力すると?
中国は、まずはロシアを正してから喋ってくれ。
流石世界の嫌われ者たち。
…どこまで中国はロシアを庇う事が出来るか…台湾侵攻の為にもと…!?(^^;
>中国外務省の汪文斌報道官は23日、ロシアは20か国・地域の「重要なメンバー」だとし、G20から除外する権利はどの国にもないとの考えを示した
>米国は、ウクライナ侵攻を受け、ロシアのG20からの除外を検討するとしていた

はい(はい
ロシアはG20の
「重要メンバー」
中国
中国。
出席させて戦犯として捕まえてしまえ。
チャーンス!
プーチン今年のG20に出席意向

中国「ロシアはG20の重要なメンバー、除外する権利はどの国にもない」
除外するのが当然だろ❗️
ロシアは人殺しの戦争犯罪国なんだぜ❗️
当然だろ❗️
バイデンは中国にも制裁呼びかけよ。プーチンが延命すれば欧州は常に危険な状態になる。日本だって同じこと。中国に金を与えてしまった日本含め西側諸国は副作用があっても全力で制裁を科すべきだ。
テロ国家に資格なし
この二国は人権無視、国際法無視のパートナーだもんね
中途半端にロシアの肩を持ってますがロシア崩壊後に旧KGBや現行諜報機関から色々とヤバい中国の資料が出てくる予感しますね。
中露協力関係やね。
えっ?
じゃあ、中国にも抜けてもらいましょうか。
あり得ないこという国だ。
現状認識がないのか何なのか?!
⛩神社巡りと御朱印⛩

ニュース

それぽど…重要ではないです🤫❓

中国的に…重要なだけ😦💧
チャイナのお立場はわかった。
.
AFPの報道

【3月23日 AFP】
まあ、予定調和って奴?とツイート。
📍
📝【3月23日 AFP】中国外務省の汪文斌報道官は23日、ロシアは20か国・地域の「重要なメンバー」だとし、G20から除外する権利はどの国にもないとの考えを示した。≫続きを読む

【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました