メディア記事

ロシア支援なら「結果」伴う バイデン氏、習氏に警告
ロシア支援なら「結果」伴う バイデン氏、習氏に警告
【3月19日 AFP】米国のジョー・バイデン(Joe Biden)大統領は18日、中国の習近平(Xi Jinping)国家主席と電話会談し、中国がロシアのウクライナ侵攻を支援した場合に生じる「結果」について説明した。

バズる指数ピーク 92

 twitterコメント 32件中 1~32件
中国のどっち付かず感が微妙。

ロシア寄りの発言したり、どっちなんだ!はっきりしろ!
もし露支援なら…米が中国に警告
📝もし露支援なら…米が中国に警告

📌記事を読む

【出所: / 厳選】
結局は口先だけのバイデン。
ロシアは許せない!として同盟国を含め周りを巻き込み経済制裁を企てる。
確かに武力行使したロシアは許せないが、そうまでするならアメリカがウクライナに加勢すれば良いやん!
でも…しないのよね!
ロシアの核が怖いから。

これが核抑止力。
「 が開かれたが、 は、 に対して、 への支援に釘を刺したのは当然だ!
はいはい
クチだけクチだけ
キンペーとバイバイデンが
チキンレースやったら
先にブレーキ踏むのは

バイバイデン
.
確かに、今の世界は、バイデン政権誕生の結果が伴ってる?・・・

.AFPの報道
どんな風に言ったんだろう?中国が気持ち良く協力できるような形は作ったのかな?もしそうじゃなくて、つよつよな態度で言ったなら……
双方の国の政治的立場があるのでことば通りに受け取れませんが
戦争を煽ってるのはアメリカですよね。
脅し合いはやめて、停戦合意仲介に、協調して取り組もう!!
脅しの米国、すかしの中国

というところでしょうか。
バイデン「ロシアに味方したら、中国よ、お前もやっつける」
習近平「そんな事よりだね、ロシアとウクライナの両方に平和が訪れる方策を、米中で力を合わせて考ない?」
アメリカのデモクラシーがはびこることで、世界に平和が訪れることはないような気がする。
知ってたけど。
まとめて一網打尽にできないものか。
話が決裂したら脅し。
それじゃダメじゃんって にいわれちゃうよ。
これじゃ 世界大戦にまっしぐら。
喧嘩するためにこのお爺ちゃんは
中国のプーさんとこいったんか?
発信地:ワシントンD.C./米国
.
まぁ紅組白組とか以前の問題で、理由や理屈はどうあれ戦端を開いた国への積極的支援を行うのであれば「悪の手先」認定を受けるのは残当ではあるかなと
バイデン氏のいう結果
・中国への経済制裁
・米欧によるウクライナ支援

さらに進んだ場合
・台湾の独立を米欧として承認
・ウクライナに武力介入
一応ちゃんと釘は刺してるけど、効果があるとは思えない
バイデンは世界経済を壊したいらしい。
外圧に弱い岸田は米国に追従するだけだろうけど。
アメリカがネオナチ支援してきた結果が今の事態ではないのか?よく言うよ。
バイデン大統領は18日、習近平国家主席と電話会談

2時間程の会談で、ウクライナ情勢や米中関係を協議した。バイデン氏は、ウクライナの都市や市民に対する攻撃を続けるロシアに、中国が物的支援をした場合に起こり得る影響や結果について説明した。
:
中国が強いのが問題
効果と政策は分けて考えられないでしょうよ。
核抑止力に効果があるなら、以下のニュースにあるようなアメリカから中国への警告だって意味がなくなるわけですし。
親切 "中国がロシアのウクライナ侵攻を支援した場合に生じる「結果」について説明した。"
AFP:3/19 18日:米中電話会談
バイデン氏>ウクライナの都市や市民に対する残忍な攻撃を続けるロシアに対し、中国が物的支援をした場合に起こり得る影響や結果について説明
ウクライナを操る不正野郎・バイデンと、ロシアを操る大虐殺者・習近平がオンライン会談。不正野郎バイデンは「中国はもっとロシアを支援して、戦争を激化させて欲しい。アメリカと中国が儲かるから」と読める内容を伝えた
本来、対中国を想定して、米欧は経済制裁策をつめてきたのですから、中国としては、その脅威を理解しているのでしょうね。
日本語訳正しいのか?
わかりにくいんですけど。
この報道おっかけとくといいのじゃないかな。バイデンが中に制裁をはじめたら米の地位崩壊が目に見えるようなると思います。
日本の総理が「ロシア支援なら結果伴う」と中国に警告できるか?
ますます、北海道にミサイルが飛んでくる可能性が・・・
📍
📝【3月19日 AFP】米国のジョー・バイデン大統領は18日、中国の習近平国家主席と電話会談し、中国がロシアのウクライナ侵攻を支援した場合に生じる「結果」…

【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました