メディア記事

米、ウクライナに「前例ない」追加支援 長距離兵器など提供
米、ウクライナに「前例ない」追加支援 長距離兵器など提供
【3月17日 AFP】米国のジョー・バイデン(Joe Biden)大統領は16日、ロシアの侵攻を受けるウクライナに対する追加支援として総額10億ドル(約1200億円)を拠出し、長距離兵器や無人機を提供すると発表した。

バズる指数ピーク 84

 twitterコメント 56件中 1~56件
これですかね🤔
東南アジア、中東、アフリカ、もしかしたらラテンアメリカも、わが国のふるまいを静かに、注意深く、観察しているんだろう。米英加の対応は、わが国が決断するときの理由にしやすいけれど、世界はもっと広い。その世界で、歴史において、日本はどうありたいだろう
アメリカ人の血税がネオコンバンパイアに吸いつくされていくー
人殺しの武器をどんどん支援するって、ロシアもウクライナも元々は同じスラヴ民族👉東スラヴ人(ウクライナ人、ベラルーシ人、ロシア人)でしょうに。。
分断を加速させてどうする。
日本は何を協力するのか
火に油を注ぐとはこの事
ネオコンはどれだけ売りまくる💢日本人はこんな腐れ外道を未だにヒーローとするのか?悪魔以外に例えようがない‼️ウクライナも停戦するつもり無いから買いまくる‼️この銭はウクライナペテン師に送った日本の善意の金だ💢
もう、ロシアを煽ってるようにしか見えません、アメリカさん。
代理戦争じゃん
「是が非でも戦争を続けてくれ」という強いメッセージ🤣🤣🤣
具体的に何を提供するつもりなんだろう?
>バイデン大統領は16日、ロシアの侵攻を受けるウクライナに対する追加支援として総額10億ドル(約1200億円)を拠出し、長距離兵器や無人機を提供すると発表

超党派でまとまり、世論の支持もあるからなぁ…
絶対にロシア=プーチンを許すな‼️
アメリカはまだウクライナ人の命と引き換えに軍事産業、武器商人等々達の金儲け続けるのか

バイデン、アメリカが今やることは武器じゃなくて、ロシアとウクライナでの戦争止める為の妥協点の交渉だろ
>追加支援として総額10億ドル(約1200億円)を拠出し、長距離兵器や無人機を提供すると発表した。
>「より長距離の対空システム」を追加配備するための支援や、無人機100機の提供も表明した
“バイデン氏は、「侵攻と戦うウクライナ軍を支援するため、国防総省からウクライナ軍に装備を直接移転」すると説明。さらに、「より長距離の対空システム」を追加配備するための支援や、無人機100機の提供も”
【 短距離ミサイルは防衛・反撃支援の範疇だが、長距離ミサイルはロシア本土への攻撃が目的。ロシアの政府だけでなく市民の「防衛」意識を刺激すれば、戦火は拡大し、鎮火が遠のく。米の本音か。自重を求む。
世界の警察いうなら外交努力で平和を実現していけよ、無能‼️
アメリカの兵器関連の企業は儲かって仕方ないんだろうなー。はっきり言っちゃえ。戦争終わって欲しくないんでしょう?
核によるエスカレーションは無いという判断か。
もはや、アメリカの傀儡政権と化してるウクライナ。
アメリカに代わってロシアと代理戦争してる感じ。
あ……………
米、
ウクライナに
「前例ない」
追加支援
長距離兵器など提供
アメリカって丁度いいの持ってないイメージ

「より長距離の対空システム」を追加配備するための支援や、無人機100機の提供も表明した
穿った見方かもしれないけれども、武器を売りたいんだろうな
利害の一致とも言えるか
侵攻と戦うウクライナ軍を支援するため、国防総省からウクライナ軍に装備を直接移転すると説明。さらに、より長距離の対空システム」を追加配備するための支援や、無人機100機の提供も表明(抜粋)
これでは中国がロシアに肩入れしても文句言えないな!
ロシアを刺激しているように感じる!
.
風が吹けば桶谷が・・・

.AFPの報道

【3月17日 AFP】10億ドルの内訳は、先週末に割り当てられた2億ドル(約240億円)と、議会で先週承認された支援策に含まれる8億ドル(約950億円)。
他国の戦争で無傷の大儲け
儲かってますな💢
"西側諸国によるウクライナ上空の飛行禁止区域設定の意向は示さなかった"
戦争をとめないで煽る米国。
もっと戦ってもっと武器を消費。
軍産複合体が喜んでいるだろうね。
アメリカ、ドローン兵器も供給、パイロットも絶対行ってるな。あの戦果はかなり手慣れてる。戦車はもう無用の長物。
ウクライナがNATOの代理でやってるみたいな話だよね。アメリカってマジでずるいな。そもそもウクライナをNATOへ加入させるって話はハル・ノートと同じなんじゃね?
ゼレンスキー、ピッチ1発でめちゃくちゃ武器を調達。
これでまだ44歳…
全世界の皆さん、殺人鬼畜国家ロシア・ロシア支援の天安門戦車国民轢殺人国家中国を倒してください
殺人国家ナチスを倒したように
"「侵攻と戦うウクライナ軍を支援するため、国防総省からウクライナ軍に装備を直接移転」すると説明。さらに、「より長距離の対空システム」を追加配備するための支援や、無人機100機の提供"
ここまで来ればボケたバイデンも悪くないな…

まぁボケてるからこんな悲劇が起きる原因を作ったのだから何一つ誉められないがな…
停戦を妨げる兵器支援には、反対!
殺戮の悪連鎖を煽るような、不用意で軽率な行為だ!
停戦実現の為に、外交に全力を傾けよう!
国連安保理理事国としての、責任を果たせ!
ひと月前の十億ドルだったら戦争止められたかもしれないけど、この十億ドルは単に瓦礫を賑わすだけだ。
ウクライナ戦争の実態が見えてきた
戦争好きのアメリカがロシア相手にウクライナを泥沼化すること
これでアメリカの兵器産業は潤う
外野から煽るのが上手い。
このままだと中間選挙負けるから。
発信地:ワシントンD.C./米国
.
武器はどうやって送るんだ⁇
そして、どうやって受け取るんだ⁇
不正野郎バイデンくんよ。
ヤラセ戦争で武器が売れて良かったな。
お前のせいでまた多くの人が死ぬよ。
この薄汚い戦争犯罪人が。
お前だけは絶対に許さんぞ。
長距離対空兵器ってなんぞや
は嬉々として兵器を送り込み、戦争を激化させている。嬉々として!/米、 に「前例ない」追加支援 長距離兵器など提供
これ、国境越えたロシアやベラルーシ国内のミサイル発射台破壊目的なんだろうけど、日本も良く見ておいたほうがいい。
日本の『敵基地破壊能力のある先制攻撃による防衛』は、たぶん米国的にNGなんじゃないかな…
西側諸国によるウクライナ上空の飛行禁止区域設定の意向は示さなかった。

飛行禁止区域の設定については、北大西洋条約機構(NATO)がロシアとの直接紛争に発展する恐れがあるとして一貫して反対
たきつけるねえ
>バイデン氏は、「侵攻と戦うウクライナ軍を支援するため、国防総省からウクライナ軍に装備を直接移転」
>「より長距離の対空システム」を追加配備するための支援や、無人機100機の提供も表明
米、ウクライナに追加軍事支援

長距離兵器や無人機を提供
前例のない安全保障支援

戦闘は激化長期化の様相
一部国内経済大回転してるねぇ
まだ、やるのでしょうか?

「バイデン息子 ウクライナ」で検索
📍
📝【3月17日 AFP】米国のジョー・バイデン大統領は16日、ロシアの侵攻を受けるウクライナに対する追加支援として総額10億ドル(約1200億円)を拠出し…

【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました