メディア記事

動画:ロシア富豪の英邸宅、活動家が占拠 「難民施設に」
動画:ロシア富豪の英邸宅、活動家が占拠 「難民施設に」
【3月15日 AFP】英ロンドン中心部の高級住宅街で14日、英政府により制裁を科されたロシア人富豪オレグ・デリパスカ(Oleg Deripaska)氏に関連する邸宅が、活動家集団により占拠された。

バズる指数ピーク 750

 twitterコメント 70件中 1~70件
活動家って目的のために法を破る事を辞さないからダメなんだよな
目的が正しいことなんだからせめて手順を踏めよ。余計なツッコミ入れられることをすんじゃねぇ
こういうの、もとから富豪が憎らしくて、ウクライナ侵攻を口実にストレス発散してるだけなんじゃないのかね。
>邸宅内に立てこもった活動家の一人はAFPの電話取材に対し、自分たちの行為は建物の不法占拠ではなく「解放」だと主張。別の活動家は、邸宅をウクライナ難民の宿泊施設として利用することが目的だと説明した。
「英国のロシア富豪の邸宅、活動家が占拠 「ウクライナ難民施設に」AFP

「ジョンソン英首相の報道官はロシア人富豪から押収した建物にウクライナ難民を宿泊させる案について検討中である事を明らかにした」
これは違くないか…?
ただのならず者じゃん
検討するんかいっ!:英首相官邸の報道官は、ロシア人富豪から押収した建物にウクライナ難民を宿泊させる案について検討中であることを明らかにした。:
こういうのはダメだな。ロシアと同じ⇨
どうかとはおもうわよ
さすがにこれは違法行為でダメだと思うの
>活動家集団
この名称が付くのはやっぱりアレ
なんで射○しないんだろう。
こういう狂った奴らが出てくるのが気持ち悪い。
スクウォッティングってのは人民の抵抗手段の一つなわけで>英首相官邸の報道官は、ロシア人富豪から押収した建物にウクライナ難民を宿泊させる案について検討中であることを明らかにした。
ウクライナの暴挙!これらを放置してるイギリスって異常な国!
欧州で次々に接収。流石白人ども同類の野蛮人。日本や南米、アジアでは先ずやらない。自分の品格下げてどうする? 白人は人類を堕落させる。白い悪魔(ジオン公国抜粋)
日本の活動家達も絶対にやりそう

自分達もロシアと同じ様なことしてんのに気づかないのかな?

まぁ世界各国の活動家達は自分に甘く他人に厳しく自分に甘いのが特徴だからなほぼ一致するよ

まぁ俺もだけど
色々無茶苦茶だな。
なーにが開放だよやってることがプーチンとかわんねーよ
火事場泥棒は好かん
んんんんん…?
同義的には理解できない事は無いが、法的に問題無いのか?
英首相官邸の報道官は、ロシア人富豪から押収した建物にウクライナ難民を宿泊させる案について検討中であることを明らかにした。
ロシア富豪の英邸宅、
活動家が占拠
「難民施設に」
これだから主義者は…
海外てかんじ
「自分たちの行為は建物の不法占拠ではなく「解放」だと主張。別の活動家は、邸宅をウクライナ難民の宿泊施設として利用することが目的だと説明した」

こういう原理主義者は速攻で排除しないと、ウクライナの方々に失礼です。
なんか、これは違うだろ。
己の信念に従って非合法な活動するのはいいんだけど、相手も同じ事ができると思わんのか?イギリスなんてルースカヤだらけじゃねーか
ロシア富豪の英邸宅
家が占拠 「難民施設に」
.
AFPの報道
ありがた迷惑
このようなことを行ってはいけない。これではロシアと何ら変わらぬ不法行為です。
そのまま接収されそうな流れで草(草ではない
嫌な感じになってきたなあ。
ロシアに抵抗することがだんだん「ロシア人を排斥すること」に変化してしまう皮切りがなされたようにも。
情報エネルギーロスは常に、注意して観測しないと
民主主義名乗るなら接収しちゃダメだろ…
最高のアイデアだわ。
【 正義という名の世界秩序が変わった⁉︎

ロシア人富豪オレグ・デリパスカ氏に関連する邸宅が、活動家集団により占拠
英首相報道官は、ロシア人富豪建物にウクライナ難民を宿泊させる案を検討中であると
活動的すぎるわよ
だからと言ってそんな無法が許されるわけではないのにな。それなら、ロシア企業や個人から戦争を理由に略奪しても良くなるわな。
押収後ならわかるが占拠はあかんやろ。
なんかカオスだなぁ…
プーチン一族のとかも含めて世界中に別荘やら経営してる店やらクルーズ船やらいっぱいあるやろから
こういう動きは拡がっていくかもな
日本にもしあったらどうなるんかね
法律的には対応難しそうやけど
恐ろしい。やってることナチスと変わらないよ。
「英首相官邸の報道官は、ロシア人富豪から押収した建物にウクライナ難民を宿泊させる案について検討中であることを明らかにした」
どんな「活動家」なのかも含めてブリカス仕草が過ぎるw
引用:
『英首相官邸の報道官は、ロシア人富豪から押収した建物にウクライナ難民を宿泊させる案について検討中であることを明らかにした』イギリスやるやん >
まだ、ウクライナ問題が何も解明されていないのロシア富豪の邸宅に制裁?占拠?

狂っていると感じる。
🥸🥸🥸
自己陶酔型なのかね🤔

>自分たちの行為は建物の不法占拠ではなく「解放」だと主張。
あたおか
>自分たちの行為は建物の不法占拠ではなく「解放」だと主張

さすが英国人。皮肉が効いておる(^▽^;)

☆
ロシア人の権利の迫害、ただの不法占拠なので控えめに言ってもクズ。
米英政府がロシア人の個人資産を違法的に凍結するのだから、活動家達もこのように法律を犯す

西側の法治国家や言論自由なんてこの程度だよ。いざという時に
環境活動家が世間の役に立っているのを始めて見た気がするw
カンガルーを死ぬほど殺しておきながら捕鯨を批判するオージーのシー・シェパードとかが特殊だったのかな?
『邸宅をウクライナ難民の宿泊施設として利用することが目的だ』
何でもありw
日本のロシア資産も利用出来るよう法改正しなよ!
これはウクライナとロシアだけの戦いじゃないからな!
日本人も頭を使って都合良いことだけをいってくる外国人を粛清!
イングランド名物、スクォットの技ですね。
やったらダメでしょ。正義を語って他者を加害したら侵略行為だし、攻撃の口実に使わせることになる。
発信地:ロンドン/英国
• .
ロシア富豪の英邸宅
活動家が占拠
「難民施設に」

イギリス
ロンドン中心部の高級住宅街で
英政府により制裁を科された
ロシア人富豪
オレグ・デリパスカ氏に関連する邸宅が
活動家集団により占拠された

スイスのプーチンの愛人
アリーナ・カバエワが暮らす邸宅も占拠して‼️
> 警察は現場に非常線を設置。その後、ドリルで玄関の扉を破り、クレーンを使ってバルコニーに入った。

警察も壊すの楽しかったりして
「自分たちの行為は建物の不法占拠ではなく「解放」だと主張」

どさくさに紛れた犯罪だ
デモ、ボイコット、ネットリンチ、テロ、破壊、殺人
関係ない第三者に八つ当たりする様な正当化は許されない
プーチンの邸宅ならまだしも民間人のはやばいだろ。…
流石にアカンでしょう…
やりすぎ
これは犯罪だろが。なんでもそうだが、のぼせんな。
>警察は現場に非常線を設置。その後、ドリルで玄関の扉を破り、クレーンを使ってバルコニーに入った
>活動家の一人はAFPの電話取材に対し、自分たちの行為は建物の不法占拠ではなく「解放」だと主張

なんつーかこう
プーチンはウクライナに戦争の謝罪も賠償もしないからロシア人の資産は全て没収しないとね!
// もちぶろ
📍
📝
【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました