メディア記事

ウクライナ外国人部隊に英退役軍人7人 議員の息子も
ウクライナ外国人部隊に英退役軍人7人 議員の息子も
【3月12日 AFP】英国の退役軍人7人がロシア軍との戦闘に参加するため、ウクライナに到着した。

バズる指数ピーク 218

 twitterコメント 39件中 1~39件
【速報1445】トラス英外相は、2月27日の英国人のウクライナ外国人部隊への参加を容認する発言、9日、撤回した。現在、英外務省はウクライナへの渡航中止を勧告している。
【速報1444】
ウクライナ外国人部隊に英退役軍人議員の子も 全欧からネオナチ員集結
アラブから戦闘部隊
ホントに酷い戦争に
誰も止められない!?戦火全欧に!?
全世界のmediaが声揃えて「停戦講和」和平に向かう大合唱すべきでは
露が酷いなら国際裁判で戦犯を厳しく問えば
軍人経験者に向かって「捕虜は取らない」と言ったら。火に油を注ぐようなもんだろう。
捕虜になったらどうするんだ。洗脳されて英国に送り返されるぞ。
日本の議員の息子は絶対にやらないだろうな。
外人部隊


外国人部隊に英退役軍人7人 議員の息子も
2022.3.12

英国退役軍人7人がウクライナに到着
英海兵隊特別奇襲部隊5年間在籍グラント氏
「あと100人ほど来る予定なので、全員集まれば、良い部隊になるはずだ。」
「捕虜になる
続
マスターキートンも現地入りしてそう
"今週末、英海兵隊の特別奇襲部隊に5年間在籍していたベン・グラント(Ben Grant)さん(30)ら7人の退役軍人がウクライナ入りしたと英紙ガーディアン(Guardian)は報じている
日本からも、行く人でるかな。橋下さんとか。。
> ウクライナで住宅が爆撃され、子どもが泣き叫んでいる映像をテレビで見て渡航を決意した

立派だと思う
真似できない
外国人部隊にはウクライナではなくロシアに入国してもらった方が勝利に近づく活動がとれるはず
ロシアは、ウクライナで捕虜にした「外国人の傭兵」を戦争捕虜として扱わないと警告しているが、ベンさんの決意は揺らがなかったという。
私達には何ができるのだろう。
全世界の皆さん、殺人鬼畜国家ロシア・ロシア支援の天安門戦車国民轢殺人国家中国を倒してください
殺人国家ナチスを倒したように
「あと100人ほど来る予定なので、全員集まれば、良い部隊になるはずだ。経歴はさまざまで、飛び抜けたスペシャリストもいる」
>「あと100人ほど来る予定なので、全員集まれば、良い部隊になるはずだ。経歴はさまざまで、飛び抜けたスペシャリストもいる」
なんか、
こういう時英国人って
冷静に熱いよね(笑)
あっ、威嚇だけで
よろしく!
特別奇襲部隊に5年間
在籍していた退役軍人
ウクライナ外国人部隊に
英退役軍人7人
議員の息子も

英紙ガーディアンより
ロシアはウクライナで捕虜にした外国人傭兵を戦争捕虜として扱わないと警告しているがベンさんの決意は揺らがなかった
捕虜になる前に自ら命を絶つことができるならばおそらくそうするだろうとベンさん。心の準備はできているがそうならないことを祈ろうと続けた
ウクライナ義勇兵もウクライナ兵···ウクライナ人よ生きてくれ···
「英海兵隊の特別奇襲部隊に5年間在籍したベン・グラント(30)ら7人の退役軍人がウクライナ入りした「あと100人ほど来る予定なので全員集まれば良い部隊になるはずだ。経歴は様々で飛び抜けたスペシャリストもいる」
なんて勇気ある方々なんだろう。
どうかご無事で。
英国の保守的な政治家の在り方、人の生き方に最近共感する事が多い。日本の口ばかりの保守政治家の薄っぺらい強気発言に辟易としている。
かっこいいね
義に生きるって
中々できない
ご武運を‼️と思わずにいられない。退役軍人と言っても30歳。
「あと100人ほど来る予定なので、全員集まれば、良い部隊になるはずだ」
何と頼もしい🙏🇬🇧🇺🇦
■
ロシアの兵隊は死を恐れない兵隊と戦わなければならない。
指導者を選ぶのは、よく考えて選ばなければ。->日本の有権者+自分
に平和を
「あと100人ほど来る予定なので、全員集まれば、良い部隊になるはずだ。経歴はさまざまで、飛び抜けたスペシャリストもいる」

ん?やけに多いな、、そうかあくまでも退役軍人の個人的な意志という名目で、、
無事健闘を祈る🙏
議員の息子の動機を知りたい。
経験者なら即戦力だよね! オッケー、支持するぞ。
これがホントのボランティア。
🇺🇦 ウクライナは負けない。
ロシア、外国人傭兵は捕虜として取り扱わず
→人質になる事も無い

日本人志願者70名、処罰は世論的に下される事は無いし、今回懸案事項1個消えてるから動きやすくはなってるけど、何だかんだ言って結局誰も動かないに全票。あの勢い何だったんだろね?
“2022年3月12日”戦況は複雑化、長期化していくのか
これ報道しなきゃ良いのに
議員の息子とか顔割れたら生捕りにしようとするだろ
砲撃、空爆で死ぬんだったらアレだけど
警護が必要ってなるとかなり面倒だぞ
発信地:ロンドン/英国
.
「あと100人ほど来る予定なので、全員集まれば、良い部隊になるはずだ。経歴はさまざまで、飛び抜けたスペシャリストもいる」とベンさんは話す。
なんと…。いてもたってもいられなかったんだな…
大変。
📍
📝
【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました